YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#1 [70.9→69.6]
2人専用✩⡱

⏰:21/02/09 07:43 📱:iPhone 🆔:mSB6jS5c


#2 [70.9→69.6]
トピ終わってた!
気付くかなぁ🙄
よろしく〜!

⏰:21/02/09 07:44 📱:iPhone 🆔:mSB6jS5c


#3 [70.9→69.0]
69.0

体重測ったあと💩少し🤏
生理終わったー!

⏰:21/02/09 07:45 📱:iPhone 🆔:mSB6jS5c


#4 [ゆり]
りかおはよー(*´ω`*)
トピありがとう✨
職場来てゆっくりきたら立てようと思ってたんだけど💦朝の忙しい時間にありがとうね(><)🙏

⏰:21/02/09 09:08 📱:iPhone 🆔:nmlT.J9s


#5 [ゆり]
旦那のお祝いは今週金土って休みだからそこで改めてしようかなって思ってる🥰
プレゼントは植木が良いって言うから金曜に見に行ってくる😆🌳

⏰:21/02/09 09:11 📱:iPhone 🆔:nmlT.J9s


#6 [ゆり]
朝ごはん
卵かけご飯(玄米)
白湯

⏰:21/02/09 09:12 📱:iPhone 🆔:nmlT.J9s


#7 [ゆり]
仕事で取った資格の証書、急に会社に提出になって🌀
でもとっくに無くしてしまってて😂
無いって言ったら再発行することになったんだけど手続き面倒だし合計で7000円くらいかかってしまう😱😱😱
つまんないことで出費が〜😭😭😭
今更なんで提出〜😭
取って7年近く経つけど1回も言われたことないのにー🗯🗯🗯
自分が悪いんだけどーーー

⏰:21/02/09 15:32 📱:iPhone 🆔:js5Wypp6


#8 [70.9→69.0]
おつかれー!
明日は休みぃぃぃ❤

今朝
68.9

⏰:21/02/10 18:15 📱:iPhone 🆔:ajCzaM/U


#9 [70.9→69.0]
ゆりおつかれ\(^^)/💕

大丈夫だよー👌
もっと早く立てたら良かったのに気が付かなくてむしろごめん😅

🎁植木いいね🌳✨
いいのが見つかるといいねぇ😍

資格証書の再発行に7000円!!
高いわぁー😱
イタイ出費だね😭💸
でもなんで急に必要になったんだろうね🤔💦

⏰:21/02/10 18:18 📱:iPhone 🆔:ajCzaM/U


#10 [70.9→69.0]
採用試験の結果まだこなーい💔
今月中には結果でてくれないと落ちた時の為の就活ができない💦
結果が悪い人は遠慮なしにどんどん落とすらしい💔
そんなに職員に余裕ないじゃんよー😭
今更やれる事は何もないけど不安で仕方ない😭

⏰:21/02/10 18:20 📱:iPhone 🆔:ajCzaM/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194