YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#11 [70.9→68.5]
おはよー☀
いい天気〜☀

昨日の夜
✿わかめチャーハン
✿グラタン
✿鮎の塩焼き
✿たまごとワカメのスープ


さっき68.5
久しぶりだ❤🥲
68キロ台キープしたいなー😤
自分次第なんだけど🥸

⏰:21/02/11 09:59 📱:iPhone 🆔:Lq57BlCk


#12 [70.9→68.5]
✿わかめ炒飯
✿わかめスープ
✿冷凍のフライドチキン
✿ミルクティー
✿菊芋茶
✿コーヒーひとくち

夜ご飯並の食いっぷり😂

⏰:21/02/11 10:47 📱:iPhone 🆔:Lq57BlCk


#13 [ゆり]
おはよ〜(*´v`)!

今日って祝日だったんだねー💦
午前中のうちに🐶散歩行ったらやたら子供がいるから不思議に思ってたけど🌀だからりかも今日はお休みなんだね🥳

まじで痛い出費😭
紛失+性が変わってるからって戸籍謄本も取りに行って面倒くさかったー😵
しかも発行までに3週間とかかかるって言われて🗯
資格取ったことそのものは会社で知ってんのに何なのって感じだよー😑
けど今度は無くさない😂😂😂

りかの通知はまだ来ないんだね💦
だいたいいつ頃ってくらい教えて欲しいね😩🗯

⏰:21/02/11 11:25 📱:iPhone 🆔:OSbwok9w


#14 [ゆり]
生理来た〜💧
この時間だと1日目にカウントして良いのかよくわかんない😂

⏰:21/02/11 19:55 📱:iPhone 🆔:OSbwok9w


#15 [70.9→69.2]
おはよう😃
昨日は休みで色々食べまくった😆
夜はマック🍔✨
チキンタツタ🍔美味しかったぁ😍

その結果
💩のあとなのに69.2😂
昨日より随分増えましたー💔
今日1日行ったらまた連休だ💕
連休また増えるだろうからせめて今日くらいは頑張りたい💦

⏰:21/02/12 07:12 📱:iPhone 🆔:7vfSiLk2


#16 [70.9→69.2]
ゆりおはよー💕
土日休みじゃないと曜日感覚なくなるよね💦
私も前の仕事はそうだったなぁ💦
友達と会うには土日の方が良かったけど出掛けるには絶対平日休みの方がいいよね✨
コロナな世の中になってからは尚更だよね💦

再発行するのに結構大変だったね😱
私も保育士証がまだ旧姓のままなんだぁ💦
別に変えなくて大丈夫みたいだからそのままコピー出しちゃったけど🙄

本当に早く結果でてほしい😭
今月中には出ると思うけど今月中ってまだ2週間あるしなぁ💦
まじで落ちたらヤバイィィ😱

⏰:21/02/12 07:44 📱:iPhone 🆔:7vfSiLk2


#17 [70.9→69.2]
また💩でた🥸

⏰:21/02/12 07:56 📱:iPhone 🆔:7vfSiLk2


#18 [70.9→69.2]
おはよー☀休みだぁ💕
昨日は仕事中からひどい頭痛で、薬忘れたからすごいしんどかったー😭
仕事終わって子ども達お迎え行って〜帰宅したら安心したのか更にひどくなって吐き気もでてきちゃって🤮
薬飲んで肩凝りからきてる頭痛ぽかったからマッサージ機使ってどうにか治った💦
ご飯作れなくて旦那に買ってきてもらったんだけど頭痛治ったら一気にお腹空いて最近ハマってるセブンの辛いラーメンとおにぎりをペロリと完食🤣
食べた後に、今日は炭水化物摂らないはずだった!😵と思い出したけど時すでに遅し、、、😱
そしてさっき起きて💩💮いっぱい出た❤
体重測ってないけどどーかなぁ😅
昨日、先生たちとバレンタインのチョコ沢山交換して全部食べちゃったしなぁー🍫

⏰:21/02/13 08:12 📱:iPhone 🆔:lWUk7iN2


#19 [70.9→68.8]
68.8
減ってたぁぁ❤
痩せ期だから?
痩せ期っていつまで?😂
今月中に67キロ台いきたいなー!

⏰:21/02/13 09:49 📱:iPhone 🆔:lWUk7iN2


#20 [70.9→68.8]
今日ソファが届く〜🛋😆
あとまたポチってしまった洋服も❤
春まで使えそうなコート🧥楽しみ❤

⏰:21/02/13 10:08 📱:iPhone 🆔:lWUk7iN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194