YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#21 [70.9→68.8]
お腹すいた💦
朝ごはん食べずにお昼になっちゃうなー。

とりあえず喉かわいたから
✿菊芋茶

⏰:21/02/13 11:40 📱:iPhone 🆔:lWUk7iN2


#22 [70.9→68.8]
✿ごはん
✿納豆
✿きゅうりの漬物
✿しその実と生姜のたまり漬け
✿煮物
鶏肉、大根、卵、青梗菜、生姜
✿菊芋茶

全然足りないなー😱

⏰:21/02/13 13:26 📱:iPhone 🆔:lWUk7iN2


#23 [70.9→68.8]
✿ロカボナッツチョコ❤
最近ハマってるやつ❤

⏰:21/02/13 14:40 📱:iPhone 🆔:lWUk7iN2


#24 [70.9→68.8]
✿飲むヨーグルト
✿ポテトスナック
✿ポテロング
✿サラダプリッツ
✿星たべよ

あーぁ😵

⏰:21/02/13 16:18 📱:iPhone 🆔:lWUk7iN2


#25 [70.9→68.8]
ハッピーバレンタイン❤
何も作ってないから今日作るようだ😂

昨日の夜
✿サラダ
✿漬物
✿ウインナー
✿鮭フライ
✿貝柱フライ
✿菊芋茶

鮭フライが不評で残飯処理したからすごい食べてしまった💧

その結果69.3🐷
でもお風呂前70.1だったから思ったより減ってて良かった😅

⏰:21/02/14 09:10 📱:iPhone 🆔:ZqjZMOXo


#26 [ゆり]
おはよー⊂(。・ө・。)⊃✨

本当休みが土日じゃないとわかんなくなる😂
昨日は旦那も休みで買い物と🐶散歩行ったけどやっぱ人が多くて疲れちゃった😂🗯

会社に提出だけなら旧姓のままで良かったっぽいんだけど、再交付が保健所だったからたぶん本人確認とか色々重なってそうなったんだと思う😑💦

結果は自宅に書類が送られてくるとか?職場で聞くとか?😵💦
どっちしろ早く結果知りたいね💦
落ちてるってことはなさそうだけどね😳

⏰:21/02/14 10:10 📱:iPhone 🆔:Lju6kdJs


#27 [70.9→69.3]
ゆりおはよ( ◜◡◝ )

地震大丈夫だった?💦
大きい地震だったから怖かったー💦

昨日はプレゼントの植木🌳買ってこれた?🎁✨
そうだよね〜土日は人多いよね💦

なるほど🙄大変だったね💦

結果は職場に封筒で送られてくるんだと思う💡
自宅なのかなぁ🏠
今までは、更新します!の一言で続けられたんだけど今年からはしっかり市長も入った5対1の面接だったから普通にダメな人は落とすって💔
筆記試験も何点か分からないけど決められた点数に満たさないと落とすみたいだし😱
実技は多分大丈夫だったんだけど面接も筆記試験もヤバイよ😭

⏰:21/02/14 10:41 📱:iPhone 🆔:ZqjZMOXo


#28 [ゆり]
やほ♪♪

地震久しぶりに大きいのきたね💦
🐶がずーっと吠えちゃって落ち着かせるのが大変だったけど💦
被害は特になかったかな(^^)
予約してた洗濯が止まっちゃってたくらい🤣
りかの方も大丈夫だった?💦

植木は近所の農園さんから直接買ったー🌳✨
でも大きいから今度の土曜に届けて貰ってそのまま穴掘りと植えるのまでやってもらうよ🥳楽しみー✨

5対1の面接とか、、、😱
私は経験したことないけど普通に就活の面接みたいだね🥶
でもダメな人ってどう決めるんだろうね💦面接って何聞かれたの?😳

⏰:21/02/14 12:39 📱:iPhone 🆔:/XoSWkyo


#29 [ゆり]
そういえば水ダウでクロちゃん1ヶ月で10キロ痩せてたねー😳😳
いくら仕事とはいえスゴい✨
人間やれば出来るんだは😩🙌🗯

⏰:21/02/14 12:48 📱:iPhone 🆔:/XoSWkyo


#30 [体重なんか言えません]
今日は

朝にお水、職場でマシュマロ3個、缶コーヒー

お昼
玄米
ガーリックポークソテー
千キャベ
アオサの味噌汁

さっき、
焼きプリン生クリーム乗せ
ブラックコーヒー


は〜😵🌀

⏰:21/02/14 15:17 📱:iPhone 🆔:/XoSWkyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194