YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#31 [ゆり]
夜ごはん
玄米
納豆
生卵

⏰:21/02/14 17:58 📱:iPhone 🆔:/XoSWkyo


#32 [70.9→69.3]
こんばんは✩⡱

うちも子ども達が起きちゃって怖がってたー💦
10年前の余震て言ってたけど、10年後にまで影響してるって怖いよね🥶

えぇ〜いいなぁ❤🌳
うち庭きれいになってないから羨ましい🤤💕

ほんと、大手の会社の就活みたいだよね😂💔
更新する志望動機から始まって、どういう保育をしていきたいかとか、保育士になって得たものとか色々10分くらいだったよ😭
もう何聞かれて何答えたか全部は覚えてない😭
面接を元に、筆記と実技で基準に適してなかったら落とされるんかなー💔
はぁー嫌だ😢

⏰:21/02/14 19:58 📱:iPhone 🆔:ZqjZMOXo


#33 [70.9→69.3]
今日はクッキーと生チョコとチョコクランチ作った〜❤
作り過ぎて味見し過ぎて気持ち悪い🤮💦
夜ご飯は簡単にカラーピラフとクリームシチュー作ったけど食べられなかった💦

⏰:21/02/14 20:01 📱:iPhone 🆔:ZqjZMOXo


#34 [70.9→69.3]
基準に満たしてなかったら〜の間違い😆
その基準がよく分からん😑

明日からは5日間きっちり仕事だ〜💦
その次の週は火曜日が祝日だったような❤
とりあえず明日からまた頑張ろう😞
穏やかな1週間になりますよーにー🙏

⏰:21/02/14 20:09 📱:iPhone 🆔:ZqjZMOXo


#35 [70.9→69.3]
おはよー!
スルーしちゃってたけど、クロちゃんすごいよね!!
ほんとヤル気があればできるんだねー😞
あのクロちゃんでもやれたのに私は…😫💨

⏰:21/02/15 07:41 📱:iPhone 🆔:O1CWangQ


#36 [ゆり]
おはよー(^^)!

そうそう、あのときの余震てどういうことなのって思うよ(><)
東北の人たち本当に怖かっただろうね😭

うちの庭も綺麗じゃないけどねー💦
綺麗に手入れしてる人は本当すごいし尊敬するわ😳

そうなのかぁ💡
確かに基準わかんないね😑💡
つかそんな大事にする意味あんのかな💧
容赦なく落とすって言ったってねぇ🗯
それはりかみたいに時短とかで働いてる人だけなの?正規の社員さんもみんな?😳

あ、独り言みたいなやつは全然スルーしちゃって良いからねー😂🙏
返信ありがとうね(´∇`)♡
あんなダメ人間とされてる人だって痩せれたのにね😂🗯🗯

⏰:21/02/15 09:05 📱:iPhone 🆔:iozkHiCE


#37 [ゆり]
朝ごはん
白湯
チーズケーキブレット4個

朝から甘いの食べた🤤🌀
ベニマルで安くなってたから買っちゃった🍰♡
チーズケーキって書いてあるけど普通にパン生地だね😂まぁまぁ美味しかったけど✌

⏰:21/02/15 09:07 📱:iPhone 🆔:iozkHiCE


#38 [ゆり]
今日は1日☔かー
久しぶりにしっかり降ってるな😳🌀

⏰:21/02/15 10:15 📱:iPhone 🆔:CW5.orVQ


#39 [ゆり]
仕事中にコーヒー☕

お昼ごはん
白米
春巻き
タンドリーチキン
千キャベ(マヨネーズ)
アオサの味噌汁

⏰:21/02/15 11:50 📱:iPhone 🆔:iozkHiCE


#40 [ゆり]
次の玄米まだ炊けないから今日は白米🍚
夜は米なしにするかな〜🌀

⏰:21/02/15 12:16 📱:iPhone 🆔:iozkHiCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194