YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#748 [7/1 65.9→66.1]
朝ごはんは昨日の残りご飯でお茶漬け!
久しぶりに美味しかったぁ〜☺️

⏰:21/07/18 10:14 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#749 [7/1 65.9→66.1]
お昼は冷やし中華!
1.5人前くらい食べて満腹😂
夜はどっか食べに行くらしい🙄

⏰:21/07/18 12:36 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#750 [7/1 65.9→66.1]
あちぃ〜🥵☀️
布団干し中に2階の雑巾がけ💦
エアコンつけてても汗だく💧💧
ホコリがすごくてクシャミ鼻水とまらない🤧

⏰:21/07/18 14:57 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#751 [ゆり]
こんにちは〜(*´ω`*)

朋ちゃんて1回普通体型に戻ったよね?😳私の記憶違いかな🙄

なんかこのまま痩せられないんじゃないかって気がしてきたよ😭

そうなんだー✨
なんか私は開き直っちゃったほうが楽で🤣私くらい太ってるとそうしないと余計バカにされてる気がしちゃうんだよね😭💦自分で言って笑ってた方が気が楽で💧
良くないんだけどね😫

⏰:21/07/18 16:39 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#752 [ゆり]
従兄弟が危なそう🏥
入院してることも知らなかったんだけどもしかしたらもう今日明日ってくらいヤバいみたい🥲
なんか今年は周りで亡くなる人が本当に多いなぁ😔😔😔

⏰:21/07/18 16:41 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#753 [ゆり]
そして数年前の礼服が入るわけもなく慌てて買いに行った🥲🗯

⏰:21/07/18 17:15 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#754 [ゆり]
しかし父親側って短命だなぁ、、、

⏰:21/07/18 18:19 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#755 [7/1 65.9→66.1]
ステーキ🥩食べに来たけどめちゃ混んでる〜
私は家ゴハンで全然いいんだけどメンズ達が待ってでも食べたいらしい🙄

⏰:21/07/18 19:21 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#756 [7/1 65.9→66.1]
バグってた💔
ゆりの書き込み見えなくて自分の書いた時にまとめて更新されてた💧

⏰:21/07/18 19:23 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#757 [7/1 65.9→66.1]
朋ちゃん戻ったんだっけ🤔
全然覚えてない😂

痩せられないんじゃないかって気持ち分かる😢
本当の本当に焦るのにその気持ちを持続できない😭

開き直りかぁー😣
でもその気持ちも分かるよ😢
なんか周りにダイエット宣言せずにこっそりダイエットに成功して、なんで痩せたの?!って反応されたい😂

⏰:21/07/18 19:26 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194