YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#642 [ゆり]
お気に入りの生姜スープで雑炊作ったらとんでもなく美味しくてハマりそう😍❣️

⏰:21/07/02 19:49 📱:iPhone 🆔:tHzSgukI


#643 [7/1 65.9]
おはよー!
昨日これなくてごめんね💦

そうだったんだね🏕💥
知らない間にってのが怖いね😭

そんなにひどかったのかぁ😢
マネージャーうける😂
全然気付いてないじゃん😂

DVD持ってるんだね😍
旦那はスラムダンク読んでた?見てた?って言ってた気がするけど私は全然だったなー🙄

昨日はパパに会わなかったよー😣
代わりにママが来て、習い事中お茶にしに行っちゃった😂
そうだよね〜ドキドキ感は落ち着いてしまうよね💔

検診おつかれー!
わたしも数年前に骨粗鬆症の検査したけどぜんぜん問題なかった😆

⏰:21/07/03 07:48 📱:iPhone 🆔:FgL3LPpI


#644 [7/1 65.9→66.2]
昨日🐖66.5
今日🐖66.2

出だしから増えてる〜😂
でも7月はまだ始まったばかり!✨
とりあえず健康診断までに65キロ台キープしてたいな💦
あわよくば64キロ台とか😍!

⏰:21/07/03 08:31 📱:iPhone 🆔:FgL3LPpI


#645 [7/1 65.9→66.2]
そういえば!
最高で72キロあったから6キロ前後はこれでも減ってるのに、旦那に二重顎やばいって言われた🤣🤣🤣
足はスッキリしてきたらしいんだけど、なぜか二重顎が目立つんだって!!
イライラとかじゃなくて普通にウケた😂😂😂
顔スッキリしたいな🤣

⏰:21/07/03 08:40 📱:iPhone 🆔:FgL3LPpI


#646 [7/1 65.9→66.2]
中途半端な時間に
✿︎チャーハン
✿︎麦茶

残りご飯で作っておいたら子ども達に好評で全部おかわりして食べてくれた😆

⏰:21/07/03 10:35 📱:iPhone 🆔:FgL3LPpI


#647 [7/1 65.9→66.2]
✿︎いちご牛乳

⏰:21/07/03 10:40 📱:iPhone 🆔:FgL3LPpI


#648 [7/1 65.9→66.2]
爺婆が子ども達連れて午後買い物に行ってくれるらしい〜( ˊᵕˋ )
子ども達いない間にリビング掃除だ!!✨

⏰:21/07/03 11:50 📱:iPhone 🆔:FgL3LPpI


#649 [7/1 65.9→66.2]
子どもら行った!!

✿︎チョコパイ
✿︎ハムチーズぱん
✿︎オニオンブレッド

⏰:21/07/03 13:37 📱:iPhone 🆔:FgL3LPpI


#650 [7/1 65.9→]
今日はうっかり朝ごはん食べちゃった!
✿︎ごはん
✿︎納豆
✿︎鮎の塩焼き
✿︎生野菜サラダ
✿︎麦茶

で、🐖67.0😱😱😱

⏰:21/07/04 11:39 📱:iPhone 🆔:ueX4l6UE


#651 [7/1 65.9→66.2]
おはよー☔️
💩△
🐷66.2

月曜の割に体重軽め!
今週65いきたいな!
でもそろそろ生理だ😱

⏰:21/07/05 07:01 📱:iPhone 🆔:u0nsRkVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194