YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#652 [7/1 65.9→66.2]
昨日、華原朋美がTVに出てて激太り姿に驚愕した😱
痩せてた頃の朋ちゃんも出て、太るってこんなに老けるんだなーと痛感💔
そして旦那には、健康の為に、家族の為に痩せよう。。。と言われてしまった😭
そうだよなぁ…。
あと少しで健康診断ってのもあって、今日からお菓子禁止する!
職場でも食べないで頑張る😤

⏰:21/07/05 07:08 📱:iPhone 🆔:u0nsRkVk


#653 [7/1 65.9→66.2]
✿︎でかい🍙
昨日の夜ご飯に食べた焼き鳥のタレ味😂
✿︎麦茶
✿︎菊芋茶

⏰:21/07/05 08:43 📱:iPhone 🆔:u0nsRkVk


#654 [ゆり]
おはよー!

私も2日も来なくてごめん(><)💦

マネージャーうけるよね笑
嫌いすぎてもう限界ってなったとき最後は思ってること全部話したよ😂
そしたら相当ショックだったらしく次の日からめっちゃ暗くてあんまり現場に顔出さなくなっちゃったんだよね💧
そのあと間もなく異動になったんだけど他の管轄でも上手くいかなかったらしく鬱?と言って辞めちゃったみたい😅そもそもの原因私かな?って思ったけど、、、しょうがない😂🙏🗯

DVDはスカパーで一挙放送してるとき旦那が撮っといてくれたやつなんだけどね😂✨
なんど見てもかっこいい(*´ω`*)
男の人は結構見てる人多いよね😃

奥さんのほうとお茶したんだね🍵✨
そのくらい仲良しだとやっぱりなんとも言えないねー💦
仲良くなかったらOKってわけじゃないけど😅💦

骨は心配なさそう笑
乳がんて授乳の経験ない人の方がかかりやすいって聞くけど実際のところどうなんだろー(><)
子宮頸がんもちょっと心配💧
気になることがあるとかじゃないけどなんとなく大丈夫かなーとか考えちゃう(*_ _)

⏰:21/07/05 09:55 📱:iPhone 🆔:moTamYBE


#655 [ゆり]
土曜の夜は家で呑んでたら仲良いというかあんまりその子とだけ会うってことがない子がいて仕事の用でうちの近くまで来てる〜って連絡くれたから旦那と3人で呑み行っちゃった🍺
その子は車で家も遠いから呑まずに送り迎えしてくれたけど🚕
少し前からエステを開業するって言ってて夏にはオープン出来そうって言ってたな🙄
私の2個下なんだけどしっかりしてて本当にすごい子😭✨
店始まったら忙しくなるからその前にまた会いたいって言ってくれたー(●´‐`●)
私の中ではダレノガレ明美に似てるんだよな😂✨

⏰:21/07/05 11:02 📱:iPhone 🆔:moTamYBE


#656 [ゆり]
独身のころ仲良かった会社の子が退職したみたいでさっき顔出しに来てくれたー😆
私が今日の仕事15時までって言ったら隣の吉牛でお弁当買ってきてくれた😂
しかも大盛り笑
ありがたく頂こう〜😂😂😂

⏰:21/07/05 11:50 📱:iPhone 🆔:moTamYBE


#657 [ゆり]
は〜。今のマネージャーも好きなタイプではないんだよなー。
男で年下なんだけど今日もレジにちょっと不具合があってたまたま店に来たから聞いたら「レジのことなんて俺に聞かれても困るんだよなー。レジの設定してるの俺じゃないから」とか言ってきて😑それをカバーすんのがお前の仕事だろうよって感じ😑🗯
なんでああいう言い方しか出来ないんだろ😑🗯
久しぶりに今のマネージャーにイラッとしたわ。

⏰:21/07/05 19:51 📱:iPhone 🆔:moTamYBE


#658 [ゆり]
おはよー☔️

⏰:21/07/06 06:43 📱:iPhone 🆔:QKxM8qCo


#659 [ゆり]
仕事着の生乾き臭がやばい😱😱😱
ファブったけど消えないよなー😩
どうせ汗かいて臭くはなるんだけど気分的にすごく嫌😭

⏰:21/07/06 07:04 📱:iPhone 🆔:QKxM8qCo


#660 [ゆり]
今日はなんかめんどくさいお客さんばっかでイライラするー😂😂😂

⏰:21/07/06 10:47 📱:iPhone 🆔:QKxM8qCo


#661 [ゆり]
明日はMRIだ〜(><)
指輪とかダメって書いてあったから外そうと思ったら太りすぎてパンパン🤣
外せたけど洗剤使って外したから付け直すのも苦労するかもな🤣🤣🤣

⏰:21/07/06 21:41 📱:iPhone 🆔:QKxM8qCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194