YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#632 [6/1 67.5→66.0]
おはよー!

なにそれー😱
怖いね😭💦
虫除けして気を付けて行ってきてね😭💦

ストレスで痩せるの羨ましい😫
私は逆に太るからなー💧

そうだね、何かあったとしても原因が分かったら安心だよね😣
歳とるとあちこちガタが出てくるよね😱

家族で出掛けるって事は今のところないかなー💧
仲は良いけどそこまでにはなってない💦
しかも小学校は別だから余計にね💦

うんうん😍
めっっちゃイケメンだった❤️
私もあーゆー顔好きだよ😏💕
でも髪長いのもカッコいいね😍
そだね〜それは旦那さんに言えないね😝💦

⏰:21/07/01 06:54 📱:iPhone 🆔:d5IR212s


#633 [6/1 67.5→66.0]
胃痛💥大丈夫?😢
私もこの前食べ過ぎた次の日1日胃がおかしかった😭
夜の食べ過ぎは朝にひびくようになったなぁ💧
それでもやめられない時あるんだけどね😭

⏰:21/07/01 06:55 📱:iPhone 🆔:d5IR212s


#634 [7/1 65.9]
7月スタート🍉🎐👙
💩△
🐖65.9\(^^)/
超ギリギリだけど65キロ台👑✨

6月は67.5→66.0で1.5キロ減!😊
めちゃゆっくりだけどヨシ!

⏰:21/07/01 07:14 📱:iPhone 🆔:d5IR212s


#635 [7/1 65.9]
水飲んだ〜!
私も水飲むの習慣づけたいな〜

今月は63キロ台目標にする😤
体重測ってると、旦那に何キロ〜?って聞かれる😅
早く教えられる体重になりたいなー🐷

⏰:21/07/01 07:43 📱:iPhone 🆔:d5IR212s


#636 [ゆり]
りかおはよ(●´‐`●)

怖いよね😂🗯
私も吸われたの全く気付かなくてテント入ってから敷いてたシートが血だらけになってて笑
テントん中にいるんじゃないかと思ってまじでテンション下がったよ笑
うん、気を付けるありがとう😂👍

でもそのときは痩せたのは良かったけど口内炎とか頭にニキビみたいのがめちゃくちゃ出来て辛かった😂マネージャーが心配してちゃんと食べるようにってお弁当とかすごい色々買ってきてくれてたけどテメーのストレスなんだよって感じだったし😂😂😂
そしてストレスフリーになったらブクブク戻るどころかそれ以上になっちゃったよ🤣🗯

そう、ロン毛もカッコイイんだよね😍
そして三井の短髪なるまでのストーリーが最高で何度見ても毎回泣いちゃうんたよねー😭♡
あ〜仕事帰ったらDVD見よっ😂笑

あ!小学校違うんだ💡
一緒だったらもっと会う機会あって危険だったかな🤭❣️
でもドキドキしてるのが羨ましい😝
旦那のことは大好きだけどなんかやっぱり最初のドキドキとまではいかないもんなー(◎-◎;)

胃痛は落ち着いたー💦ありがとう(><)
本当、もうなんでもありの歳じゃないから自分で気を付けないとなー😅💦

⏰:21/07/01 10:08 📱:iPhone 🆔:W2dz0ENo


#637 [ゆり]
そういえば市でやってる乳がんと子宮がん検診、今年初めて行ってみることにした😃
明日だけど何故かそれぞれ時間が違くてめんどくさい😂
午前と午後だから1回帰ってくるようかなー💧
子宮がん検診のほうに骨粗鬆症の検査も付けられたからついでに診てもらう🦴
旦那に絶対骨は大丈夫とか言われたけど🤣🤣🤣

⏰:21/07/01 10:15 📱:iPhone 🆔:W2dz0ENo


#638 [ゆり]
胃痛もいつの間にか治っててめちゃくちゃケーキが食べたくなって🥶
買っておいたキウイでフルーツサンド🍞
2回も食べちゃった😂
今日はもう何かを食べるの終わりー💦
ごちそうさまでした🤣🙏

⏰:21/07/01 16:54 📱:iPhone 🆔:W2dz0ENo


#639 [ゆり]
去年の誕生日に友達がくれたrefaの美顔器で久しぶりに顔ゴロゴロ🤥
肉挟まりそう😂😂

⏰:21/07/01 21:52 📱:iPhone 🆔:W2dz0ENo


#640 [ゆり]
おはよ〜
今日も雨☔️

乳がん&子宮がんの検診だ〜🧐
マンモグラフィだと思ってたけど年齢で違うんだねー🙄ちょっと安心😂

⏰:21/07/02 08:11 📱:iPhone 🆔:tHzSgukI


#641 [ゆり]
検診終了〜✨
午後の部は午前のうちに受け付け済ませてたから1番にやってもらえた😆
普通に行ってたらかなり時間かかってたっぽい😛
待ってる部屋に20人以上いた💧
買い物もして今日はもう引きこもりだ☕💭💕

⏰:21/07/02 14:02 📱:iPhone 🆔:tHzSgukI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194