YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#612 [6/1 67.5→66.6]
本当そのとーり!
もうそんな危険な事はできないなー😣
と思いつつも明日を楽しみにしてる自分がいる😅💦
どうにかなってしまいたい気持ちが全くない訳ではないから気にしないで!←コラ!笑

つか、ゆりにもそんな人いるんだね〜🥰
1年に1回かぁ〜😣
だいぶ少ないね😭

⏰:21/06/28 22:21 📱:iPhone 🆔:JJ5McCXY


#613 [6/1 67.5→66.6]
やばいやばい😅
今日はチートデイ!🍰🍩🍟🍘🍭🍨🍫

⏰:21/06/28 23:17 📱:iPhone 🆔:JJ5McCXY


#614 [ゆり]
おはよー☔️

昼までには止むみたいだけど結構ガッツリの雨だな🙄💡

⏰:21/06/29 06:20 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#615 [ゆり]
りかおはよーd(˙꒳​˙* )

昨日は結構取れたよー😍✨
取れ始めると楽しくて夢中でやっちゃう😂💦

気持ちというかそういうのが当時のままっていうのもなかなかないよね😗💦
りかは旦那さんと知り合ったときが1番痩せてた?🙄

昨日の潮干狩りのおかげでまた膝が笑
自分が悪いんだけど(><)
なんて診断されるのか不安だー😵

⏰:21/06/29 06:23 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#616 [ゆり]
どうにかなってしまいたい、、、😂
0じゃないのわかるよ😂👍
今日会えるのかー🥰
私までテンション上がっちゃう😂😂

私の場合は相手がなにか言ってくれたとかないから本当に一方的にカッコイイと思ってるだけだけどね😂
最後に会ったのは一昨年の年末だった🤣
みんなで飲もうって言ってもなかなか予定が合わなくて本当にたまにしか顔出さないんだよね💧
だからいつもカッコイイと思ってるくせに会うまでハッキリは顔思い出せないの😂🗯

⏰:21/06/29 06:28 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#617 [6/1 67.5→66.6]
おはよー!

いっぱい採れたんだね😍
いいなぁー!
潮干狩りなんて子供の時以来してないな😲
海なし県だから😂

1番痩せてたのは元彼にフラれた時だな〜
旦那と出会った時は、そっからプラス5キロくらいだったと思う🙄

潮干狩りは立ったり座ったりで膝痛めそうだね💦
お大事にね😢
よく診てもらっておいで〜😢

⏰:21/06/29 07:54 📱:iPhone 🆔:TX98Nq2o


#618 [6/1 67.5→66.6]
バチが当たりそう💔
でも化粧直していかなきゃな😂💄笑

そういうのあるよね!
かっこいいってのは確実なんだけどハッキリ思い出せないやつ〜😂
ぼちぼち会いたいところだね😂❣️

⏰:21/06/29 07:58 📱:iPhone 🆔:TX98Nq2o


#619 [6/1 67.5→66.6]
昨日の夜はジュース飲んでお菓子食べながら録画したドラマ見てたー!
最後にいちご牛乳飲んでから寝たらお腹おかしくして今も痛い😭
夜の爆食いダメだな😭

💩何回か出てるけどスッキリしない
🐷67.0

あちゃー💔

⏰:21/06/29 07:59 📱:iPhone 🆔:TX98Nq2o


#620 [ゆり]
やほー(●´‐`●)

私もずーっと行ってなかったけど結婚して旦那がそういうの好きだったみたいで毎年行ってる😂
海無し県ねー笑
私にとってはめちゃくちゃ魅力的な県だけどねー😍
あ、こないだまたりかの県にキャンプ行ったんだけど夫婦揃って山ビルに血吸われたよ🤣🗯🗯

そっかー🙄💡
人間関係って、、、痩せるよね💦
恋人ってなると尚更だよねー🥶

今病院〜
やっぱりMRIやんないとわかんないみたいで紹介してもらって後日行くって感じになったー💦
何が原因なんだろー😭🗯

⏰:21/06/29 15:22 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#621 [ゆり]
バチかー🤭💦
そいうのも考えるよね💧
けどドキドキするなー♡

雰囲気は思い出せるんだけどねー🤣
私のなかではスラムダンクの髪切ったあとの三井なんだよな😍
スラムダンク興味なかったらごめん🤣🗯
そだねー、そろそろ会いたいかもー😁✨

⏰:21/06/29 15:26 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194