YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#602 [6/1 67.5→66.6]
✿︎板チョコアイス

これめちゃくちゃ大好き😘
何個でも食べられる🤤

⏰:21/06/27 16:16 📱:iPhone 🆔:xC5B0e6I


#603 [6/1 67.5→66.6]
💩△
🐷66.6

今月も明後日で終わりかー!
早いなぁ!

⏰:21/06/28 06:52 📱:iPhone 🆔:JJ5McCXY


#604 [ゆり]
おはよー☀️


コーヒー

⏰:21/06/28 07:47 📱:iPhone 🆔:lQjV53K.


#605 [ゆり]
りかおはよ(*´︶`*)

周りの人が思うのと家の中では違うよね😂💦
優しくてかっこいいのは変わらないんだろうけど🤭♡
一目惚れかー✨りかは一目惚れして旦那さんもりかのこと初めて会ったときに運命的なものを感じたんだよね😍💡
素敵だよなー🥰🥰🥰

明日🏥行ってみてどうなるかだなー😭

同じようなもんでうちの会社も石油とかの関係で仕上げ方は変わんないのに料金上がってるもんな😂🗯
事情知らない人からすればなんで?ってなるよね💧

⏰:21/06/28 07:54 📱:iPhone 🆔:lQjV53K.


#606 [ゆり]
そこまで合う人だと絶対に裏切れないね🤭🤭🤭🗯
すごく若いころって友達の彼氏取ったなんだってやってる子もいたけど結婚するとさすがにね、、、
独身でもダメだけど😂💦
でもりか最近痩せてきてるし会うたびに綺麗になってたら相手の人も余計気になっちゃうかもね😍💦
ごめんね焚き付けてるわけじゃないんだけど🥶🙏

⏰:21/06/28 07:58 📱:iPhone 🆔:lQjV53K.


#607 [ゆり]
そう言ってる私も旦那の元同僚の中にお気に入りがいるんだよね😂
1年に1回会うか会わないかだからマジで何もないけど会うとカッコイイなーと思ってる😂😂

⏰:21/06/28 08:02 📱:iPhone 🆔:lQjV53K.


#608 [ゆり]
今日は仕事休みで旦那が潮干狩り行くって張り切ってる😅
暑いし膝痛いし嫌だなー💧

⏰:21/06/28 08:40 📱:iPhone 🆔:lQjV53K.


#609 [ゆり]
これからジョイフルで朝ごはん〜🍚

⏰:21/06/28 09:33 📱:iPhone 🆔:lQjV53K.


#610 [ゆり]
結局張り切って潮干狩りして帰りは日帰り温泉入って帰ってきたー😂✨
楽しかったけどめっちゃ疲れた💧

⏰:21/06/28 19:27 📱:iPhone 🆔:lQjV53K.


#611 [6/1 67.5→66.6]
こんばんは!
潮干狩りいいなー♡
いっぱい採れた?😆

そうそう、出会った頃はそんな感じだったね😅❣️
まぁー10年経てば色々変わるよね😂
私の体型も変わり果てたように。。。😱

病院🏥明日なんだね😢
私が緊張しちゃう💦笑

そうなんだねぇ🧐
なんでも値上がりする世の中だよね💧

⏰:21/06/28 22:13 📱:iPhone 🆔:JJ5McCXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194