YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#622 [ゆり]
つか病院の患者さんで私の名前と1文字違いの人がいてさっきから呼ばれたのかと間違える笑

⏰:21/06/29 15:27 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#623 [ゆり]
つか来てる病院がクリーニング良く出してくれてる夫婦がやってる病院なんだけど、今日は奥さんがジュース買ってくれたり野菜めっちゃくれたり😂
待合室で他にも人いるのになんか悪い😂

⏰:21/06/29 15:39 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#624 [ゆり]
2回も連続で「つか」とか笑
アホな人みたい笑

⏰:21/06/29 17:19 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#625 [6/1 67.5→66.6]
おはよー!

そうなんだね😆
うちは旦那が超インドアだからなー💧
休みだと体を休める事が第一って感じ💧
キャンプ場は虫多いもんね😱
山ビルって刺されると痛いの?💥

痩せるよね😂
でもストレスで痩せる人もいるじゃん?
そーゆーの羨ましい😫
私はストレスで太るタイプ🐷

大きいとこ🏥行くんだね😣
でもちゃんと見てもらった方がいいからね😢

⏰:21/06/30 07:47 📱:iPhone 🆔:EMPIX04A


#626 [6/1 67.5→66.6]
昨日会ったよー😍
やっぱ癒される🥲💕
子どもに対してすごく優しいんだけど礼儀には厳しくて、そういうところもすごくいいなーと思ってしまった🥲💕

スラムダンク読んだことないから調べちゃったよ😍
三井、めちゃくちゃかっこいいじゃん❤️❤️

⏰:21/06/30 07:54 📱:iPhone 🆔:EMPIX04A


#627 [6/1 67.5→66.0]
💩◯
🐷66.0

明日から7月だから65いきたいっ✨

⏰:21/06/30 08:15 📱:iPhone 🆔:EMPIX04A


#628 [ゆり]
こんにちは〜(●´‐`●)

身体休めたいってなると無理に出掛けようとも言えないしね🤭💦
痛みとかは全くない🙏んだけど、マジで何も感じないから血が流れてるのを見て気付いた🥶💦最初旦那がやられて血流れてるよ😳ってなって近くにヒルがいた💧しかも1時間くらい止まんなかったよ🗯調べたら吸うのに皮膚を裂くらしいんだけど麻酔の役目になるのを出して吸い付いてくるんだってー😫
だから吸われたことをその瞬間に気付く人はまずいないらしい➷
7月末にまた同じとこ行くんだけど素足は危険だな😂🗯

私はよっぽどのストレスだと痩せる方かな💦本当に食欲なくなってどうでもよくなるんだよね😂

痛み始めたときに転んだ記憶とかは全くないのに😫
まぁでも診てもらえば気持ち的にもまた安心するだろうしな💧

⏰:21/06/30 12:54 📱:iPhone 🆔:yMYHWBUU


#629 [ゆり]
癒されてきたんだねー♡
そういうの良いねー😍💦
家族同士で遊んだりってのはないの?🙄💡

三井〜❤見てくれてありがとう😂
めっちゃカッコイイでしょ🥺
私が三井カッコイイって言ってるのは旦那も知ってるからその人に似てるよねっては絶対言わないんだ😂その人のことカッコイイって言ってるみたく聞こえる気がして😂そうなんだけど笑

⏰:21/06/30 12:57 📱:iPhone 🆔:yMYHWBUU


#630 [ゆり]
おはよ〜☔️

昨日は胃が痛くて旦那が帰ってきてすぐ横になったら珍しく朝まで1回も起きずに寝れた😳✨
でも今朝もまだ痛い💧
ただの食べ過ぎかなー笑

⏰:21/07/01 05:49 📱:iPhone 🆔:W2dz0ENo


#631 [ゆり]
朝はいつも水飲んだらコーヒーって流れだけど今日は辞めておこうかな💦

⏰:21/07/01 05:55 📱:iPhone 🆔:W2dz0ENo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194