YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#201 [ゆり]
お昼ごはん
玄米
キーマカレー
温玉
石井のミートボール
千キャベツ(中華ドレッシング)
福神漬け
菊芋茶

⏰:21/03/07 13:05 📱:iPhone 🆔:WvNtCLRc


#202 [ゆり]
🐶散歩後にお昼ごはんで結構暑いなーと思ったけど急激に寒くなってきた😵🍃
そして散歩のいつものコース歩いてたら知らないおばちゃんにミモザ貰った😂庭のミモザを一気に刈って処分しちゃうからって短くしたやつ何本もくれた🌼片手に花持って散歩とかめっちゃファンタジー😂😂😂

⏰:21/03/07 14:57 📱:iPhone 🆔:WvNtCLRc


#203 [ゆり]
明日休みだ〜(*´ω`*)
火曜は仕事で明日の夜呑まないから今夜呑んじゃおーかな♬♡

⏰:21/03/07 18:51 📱:iPhone 🆔:WvNtCLRc


#204 [ゆり]
おはよー(´・ω・`)

なんか変な天気☁
寒いしもう少し晴れて欲しかったー😵

今日はお昼にスシロー行ってくる🍣♡

⏰:21/03/08 10:00 📱:iPhone 🆔:OdRAfb4A


#205 [ゆり]
お寿司美味しかった〜😋♡
帰りに買い物して夜はお肉系にしたんだけど絶対呑みたくなるやつだー😂
旦那にも早く終わりにすれば呑んでも大丈夫じゃないのって言われて飲まないつもりだったけど迷い中😂🍻

⏰:21/03/08 14:15 📱:iPhone 🆔:OdRAfb4A


#206 [3/1 68.5→68.2]
おつかれー!

そうだよねぇ🙄
早くいいワクチン作ってもらって花粉のストレスがない春を過ごしたい😭

そうなんだね😲
私トイレで起きるとか年に数回しかないな😂
あんまりちかいのも大変だね😭
今日は生理中だったのもあって午前中からトイレ行きっぱなしだったー😂

⏰:21/03/08 18:01 📱:iPhone 🆔:4gVcL6K2


#207 [3/1 68.5→69.5]
昨日69.1
今朝69.5

きゃー恐ろしい😱
生理だからであってほしい😅

⏰:21/03/08 18:03 📱:iPhone 🆔:4gVcL6K2


#208 [3/1 68.5→68.7]
おはよう✩⡱
69.5→68.7
ちょっと戻って安心( ;∀;)
今日は生理4日目!
きっと痩せ期なはず!
無駄にしないように気を付けないと😫

⏰:21/03/09 07:25 📱:iPhone 🆔:0Ud/OCsw


#209 [ゆり]
おはよー☁

生理んなったー💧
予定通り🗯

白湯🍵
菊芋茶🍵

⏰:21/03/09 09:12 📱:iPhone 🆔:68f0Jc8A


#210 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)

インフルもそうだけど、この花粉にはこのワクチン💉ってちゃんとあったらだいぶ効き目も違いそうだよね😂
今の注射がどんなのかはわかんないけど笑
うちはたろう🐶もダメで最近よく鼻水垂らしてる🤣🤣

確かに生理のときは本当何回もトイレ行くわ😂
りかはもう痩せ期かー✊
私は誕生日過ぎたら食事もちょっと変えて頑張ろうかと思ってる😂✊

⏰:21/03/09 09:17 📱:iPhone 🆔:68f0Jc8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194