YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#191 [3/1 68.5→68.2]

✿たらこクリームスパ少し
✿ミートソーススパ少し
✿ガーリックフランス🥖1切
✿薄めの菊芋茶(笑)

ケチって朝の菊芋茶にお湯足した😂

⏰:21/03/06 14:04 📱:iPhone 🆔:x2TL.FGI


#192 [3/1 68.5→68.2]
ゆりは菊芋茶飲みはじめて何か変化あった??

⏰:21/03/06 14:05 📱:iPhone 🆔:x2TL.FGI


#193 [ゆり]
酷い人って注射💉打ってる人もいるよね🙄💡
打てば全然平気なのかねー😮

そうだったんだ🙏
ずーっと勘違いしてたよ😂
私ももうすぐ生理だー💦

そうそう、りかも言ってたけどトイレが近くなった気がする😂💦
1日8回トイレ行くと頻尿らしいけどこれ飲んでるうちは仕方ないよね😂
私もともとトイレ近いけど今8回は絶対行ってる気がする💧数えてないからわかんないけど🤣
身体そのものの変化はまだ特に🤣🙏

⏰:21/03/06 15:37 📱:iPhone 🆔:XPWeySwA


#194 [ゆり]
ブヒ🐶撮影会申し込んじゃった〜♡
コロナもあるけどこういう楽しみも欲しい😆🚩

⏰:21/03/06 15:49 📱:iPhone 🆔:XPWeySwA


#195 [ゆり]
夜ごはん
やきいも
納豆
トマト大玉1個
菊芋茶


同じメニューで書くのが飽きた😂😂

⏰:21/03/06 18:00 📱:iPhone 🆔:XPWeySwA


#196 [3/1 68.5→68.2]
おはよう◡̈⃝⋆*
あぁー!確かに注射💉売ってる人いるね!
でも効き目は何ヶ月くらいなんだろ🙄
今日もいい天気で花粉ひどそうだなぁ😭

やっぱりトイレ近くなったかぁ😊
私は元々トイレは遠い方で、ひどい時は朝家でトイレ入ったら仕事終わって帰ってくるまで行かない日とかもあって💦💦
でも菊芋茶飲みはじめてからは下手したら1時間おきとかで行ってる😅
なぜか午前中は割と平気で、お昼頃1回行くと栓が抜けたかのようにトイレちかくなるんだよね😅

⏰:21/03/07 06:58 📱:iPhone 🆔:no03Y1.I


#197 [3/1 68.5→68.2]
わんこの撮影会とか楽しそうだね😆✨
よく撮れるといいねぇ😍

⏰:21/03/07 07:00 📱:iPhone 🆔:no03Y1.I


#198 [ゆり]
おはよー☀

注射打ってたいして期間も続かなかったら意味無いもんね🙄その年は平気とかじゃないとやる意味ないよね💧
こっちは朝からちょっと微妙な天気☁
これから晴れると思うけどかなり寒い〜😵🌀

え〜💡りかそんなにトイレ遠かったの😳それは羨ましい😂🚩
私は午前中に3回くらい行くよ😂
子供の頃に結構🚺我慢するタイプである程度大人になったときにそういうの良くないかなーと思って行けるときには催してなくても一応行っとくようにしたら普通に近いというか出るようになった😂
朝方にトイレ行きたくなるのが本当に嫌😂起きるか起きないかみたいな微妙な時間に🤣

⏰:21/03/07 08:53 📱:iPhone 🆔:lp9W.BUU


#199 [ゆり]
白湯🍵
菊芋茶🍵

前日比
+0.1キロ

ちょい増えた🙄
昨日のお昼が多かった上にアイス食べたし夜の🍠も大きめだったからかなー💧ま、しょうがない😂

⏰:21/03/07 08:54 📱:iPhone 🆔:lp9W.BUU


#200 [ゆり]
フレブル専門の雑誌があって、それの撮影班が来るらしく撮ってもらったら次号に載るって聞いて予約しちゃった😂
まぁ載るって言ったって大勢いるだろうから豆粒のようにしか映らないだろうけどせっかくの記念に🐶♡

⏰:21/03/07 08:57 📱:iPhone 🆔:lp9W.BUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194