YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#211 [ゆり]
明日の夜は旦那夜勤だし、今日は昼の定時で帰ってくるから今夜お祝いってことになったー🥰🚩
そしてケンタ買ってきた😆✨
誕生日のクーポンもあったし気になるチキンもあってたくさん買っちゃった🥺♡

⏰:21/03/09 15:45 📱:iPhone 🆔:OvSCf0/Q


#212 [ゆり]
今日めちゃくちゃ寒い〜😷
早くお湯沸かして半身浴しよ🛀💕

⏰:21/03/09 15:51 📱:iPhone 🆔:OvSCf0/Q


#213 [ゆり]
今日は午前中から飲んでる〜😆🌀
なんか色々と考えてしまうことがあって😩夜まで飲んじゃう🤣🙏

⏰:21/03/10 14:07 📱:iPhone 🆔:2MaHGZ5I


#214 [3/1 68.5→68.7]
おはよう☀
ゆり〜誕生日おめでとう㊗✨
昨日✏これなくて1日遅れてしまってごめんね😭

🐶も花粉症あるの?!
知らなかったぁ〜😆💦

痩せ期なのに珍しく便秘気味なのもあってなんか何もやれてない😭

悩みでもあるのかな😣?
大丈夫?😢

⏰:21/03/11 07:45 📱:iPhone 🆔:qyy18PdU


#215 [ゆり]
こんにちは〜(*´ω`*)

りかありがとう〜✨
こうやって言ってくれるのが嬉しいよ🥰

たろうはアレルギーの中に杉とブタクサがあって🌲🌼
可哀想だけど鼻水垂らしてんのもめちゃくちゃ可愛い😂これが親バカってやつかな笑

悩みってほどじゃないんだけどねー💧
小学生かよってレベルの話なの( ˊᵕˋ ;)💦
気にかけてくれてありがとう(´∇`)♡

⏰:21/03/11 13:45 📱:iPhone 🆔:rYvG2Knk


#216 [ゆり]
おはよう🍀

白湯🍵
菊芋茶🍵

⏰:21/03/12 07:55 📱:iPhone 🆔:8HW8dS3g


#217 [ゆり]
今日から腹筋チャレンジ!
してみる。
まずは1日30回、次の生理が来るまで🙏
やらないよりは何か変わるはず!

⏰:21/03/12 19:43 📱:iPhone 🆔:8HW8dS3g


#218 [ゆり]
おはよー(´・ω・`)

朝からすごい雨だ☔🌀

白湯🍵
菊芋茶🍵
コーヒー☕

⏰:21/03/13 08:53 📱:iPhone 🆔:GAKmT9Rc


#219 [3/1 68.5→68.7]
おはよー•̑‧̮•̑

久しぶりになっちゃった💦
年度末で忙しいよ〜💦
ゆりも卒業入学シーズンで忙しくなりそうだね😭

お誕生日は何か特別な事したの?🍰✨

親バカかぁー🥰
そうかもね😎✨

そうなんだね😣
小さくても悩みは悩み!😢
解決できるといいね😢

⏰:21/03/13 12:27 📱:iPhone 🆔:CVVsO.fk


#220 [3/1 68.5→68.2]
ここには来れてなかったけど一応毎朝体重は測ってた🐷
生理後だってゆうのに食欲が増して増して昨日の朝にはついに69.2まで増えてしまって💧
でも今朝は68.2だった😫✨
昨日は菊芋茶ほとんど飲めてなかったし、夜は揚げ物とピザにパスタ祭りだったのに不思議〜🙄

⏰:21/03/13 12:30 📱:iPhone 🆔:CVVsO.fk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194