YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#872 [8/1 66.1→66.9]
映画観て帰ってきたー!
ボロ泣きって程ではなかったけど、いい話だったー✨🥲
終わってから子ども達のリクエストでマック🍔
✿︎ガーリックシュリンプ🍔🦐
✿︎ポテト🍟
✿︎黒烏龍茶🍵

⏰:21/08/09 15:41 📱:iPhone 🆔:N2nRUods


#873 [8/1 66.1→66.9]
義理母から大量の指輪とピアスをもらった!
全部本物らしい😲
でもさすがにデザインが、、、って感じなのと、何より指輪に関しては私の指が太過ぎて入らない🤣
作り直してもらおうと思うんだけど、結構高いのかなぁー🤔💦
細いリングとネックレスが欲しいなーと思ってたから作り直してもらいたい😍

⏰:21/08/09 18:25 📱:iPhone 🆔:N2nRUods


#874 [ゆり]
おはよう☀️

今日も暑いねー💦
りか自分の実家にはそんな長いこと帰ってなかったんだね💦
そろそろ行きたいよね😭💨
私も友達との予定が1件ダメになった💧それが家族でコロナにかかっちゃったらしく😱🗯しばらくは会えないなー😵

休憩分はカットかー💧
私は休憩なしだから丸々貰えるけど時給低いからもう少し働きたい😂
つか下の子もう小学校上がるんだね😳
なんか早すぎてビックリ🤭

富士急とか行ってみたいけどあれこそ乗れない人と行っても絶対楽しめないよね😂私も富士急で実際乗れるかはわかんないけど行ってみたいんだよな😂
確かにこういうのは友達の方が楽しめそう🙄✨✨

⏰:21/08/11 09:30 📱:iPhone 🆔:T3ZavEQw


#875 [ゆり]
今日から連休〜(*´ω`*)
でも結局外へは呑みも行けないし家でゴロゴロして終わるだろうな😅🗯

⏰:21/08/11 09:31 📱:iPhone 🆔:T3ZavEQw


#876 [ゆり]
昨日家からすぐのセブンで職場の先輩の旦那さんに会ったー😆✨
独身のころはしょっちゅう家に遊びに行ってたけど結婚してからなかなかそういう機会もなくなって4年ぶりくらいに会ったなー✨
ちょっとふっくらしてたけど←お前が言うなって感じ笑
相変わらず元気そうで良かった❣️

⏰:21/08/11 09:35 📱:iPhone 🆔:T3ZavEQw


#877 [ゆり]
おはよー☀️

今日は家のなか片付けとか掃除とかの予定🏃‍♀️
色々放置しまくってたからだいぶ散らかってる😅🗯🗯

⏰:21/08/12 09:57 📱:iPhone 🆔:gHPM60Sg


#878 [ゆり]
今日は結局ホームセンターとか買い物行って掃除は明日になった💧
帰りにテイクアウトでハンバーガー買ってきてもう呑んでる〜😆❣️
土曜は友達夫婦が来るし明日こそしっかり掃除しないとな😱🗯

⏰:21/08/12 15:30 📱:iPhone 🆔:gHPM60Sg


#879 [8/1 66.1→66.6]
おはよー!
💩△
🐷66.6

今日も仕事〜💨

⏰:21/08/13 07:17 📱:iPhone 🆔:BYGqeOMU


#880 [8/1 66.1→66.6]
ゆりおはよー!
来れなくてごめんね💦

そうなんだよー😣
全然帰れてない😣
まぁーこんなご時世だし、仕方ないんだけどね😢
親も神経質なほうだからさ💦
ゆりもキャンセルになっちゃったんだね😭
本当、何があるか分からないから下手げに会えないよね😣

ゆりんとこ時給いくらなのー?💴
言いたくなかったらスルーしてね💦💦

そうだよー小学生!
早いよね😂

富士急は絶叫乗れる人とじゃないともったいないと思う😆💡
戦慄迷宮は2回入った事あるよ✌️

⏰:21/08/13 07:20 📱:iPhone 🆔:BYGqeOMU


#881 [8/1 66.1→66.4]
💩◯
🐷66.4

あさごはん
✿︎バタートースト
✿︎チキンナゲット
✿︎シーフードのミルクスープ
✿︎フルーチェ

食べ足りない😂

⏰:21/08/14 10:28 📱:iPhone 🆔:EQlaZk3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194