YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#882 [8/1 66.1→66.4]
なんか今月過ぎるのが早い💦
もう半分じゃん😱
痩せるどころか増えたままだし💧
64キロ台頑張らないと無理じゃん😭

⏰:21/08/14 10:29 📱:iPhone 🆔:EQlaZk3o


#883 [8/1 66.1→66.4]
今日から3連休!
お盆だし天気悪いし家で過ごすかー!

⏰:21/08/14 10:30 📱:iPhone 🆔:EQlaZk3o


#884 [8/1 66.1→66.4]
お昼は塩むすび🍙とイカリングフライ🦑!
セブンのカフェラテ☕️飲んで、夜ごはんはお腹空かないから食べてなーい!

⏰:21/08/14 20:35 📱:iPhone 🆔:EQlaZk3o


#885 [8/1 66.1→66.4]
イライラするから1人で家呑み🍺
つまみは
✿︎イカリングフライ
✿︎さけるチーズ

⏰:21/08/14 22:28 📱:iPhone 🆔:EQlaZk3o


#886 [8/1 66.1→66.1]
おはよー🥱
💩✖️
🐷66.1

おぉー!
やっとこ月初めの体重だ😅
あと半月で64いくぞー✊
自力では先月65.5まで減ったんだからやれるはず!

⏰:21/08/15 09:11 📱:iPhone 🆔:Yr3KX/Xo


#887 [8/1 66.1→66.1]
今日も不機嫌なワタシ。
パパに気分転換してきなーって言われた笑
いやいや、お盆に1人で行かねーわ笑

メンズ達がガレージで貯金箱作りしてる間に1人でごはん☺️
✿︎シーフードミルクスープでうどん☺️
✿︎ミチョ ざくろ味

⏰:21/08/15 11:12 📱:iPhone 🆔:Yr3KX/Xo


#888 [8/1 66.1→66.1]
おひるごはん
✿︎タイ風バジル挽き肉ごはん
✿︎キャベツの千切り
✿︎焼きつくね
✿︎ミチョ

⏰:21/08/15 13:48 📱:iPhone 🆔:Yr3KX/Xo


#889 [8/1 66.1→66.1]
ごはん残ってるの全部食べちった〜😋
これから義理実家に行ってくる☺️
すぐ裏だけど😂
遠くにいる実母より近くにいる義母の方が最近なんでも話せるなぁー、、、
義母はいつでも私の味方になってくれる🥲

⏰:21/08/15 14:18 📱:iPhone 🆔:Yr3KX/Xo


#890 [ゆり]
こんにちはー!💦

りかは明日から仕事かー(><)
三連休はどうだった?(o・・o)
イライラはどうしたの?(><)💦

こんなときに無理に帰ってもって感じだしね💦
呑むはずだったコロナにかかっちゃった友達、連絡来て返事して約1週間経つんだけどLINEが既読になってない💧大丈夫かなぁ😱感染したら入院出来るとも限らないみたいだし状況がわかんなくて心配💦

時給は900円ちょいかな💦
最低賃金ではないけど今どきにしては安い🤣🤣🤣

戦慄迷宮って怖いやつだっけ?👻💦
もともと病院だったってやつ?🥶

⏰:21/08/15 17:54 📱:iPhone 🆔:rsH3j06o


#891 [8/1 66.1→66.1]
こんばんは!
今日はレイトショーで妖怪大戦争みてきたー☺️

仕事は明日まで休みだよ🎶
火曜から仕事だー!
イライラは旦那と子ども達に…😂
もう、なんにも協力してくれなくて頭にきて雷おとしてやったよ⚡️😤
そして一瞬家出した😂

友達心配だね💦💦💦
既読もつかないんじゃもしかしたらひどいのかなぁ😢
早く連絡とれるといいね😣

そっかー💴💡
昔は900円とか高いなーって思ってたけど今は1000円くらいは欲しいよね🤔

そうそう、病院のお化け屋敷😱
所要時間50分とかのやつ😆💡
めちゃくちゃ怖かったけどリタイアせずに最後まで行けた時の達成感が半端なかった🤣

⏰:21/08/15 22:33 📱:iPhone 🆔:Yr3KX/Xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194