YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#862 [8/1 66.1→66.7]
おはよー!

機種変はしなかったよー!
もう5年ちかく使ってる端末だから変えても良かったんだけどタダでカードもらえたからもうしばらく使う事にした😂
ほんと、今は高いよね〜💦

休みいっぱいだね💓
旦那さんも特に何も言わないなら今の働き方でいいよね😆✨
私も余裕があるなら平日休みのある勤務がいーなー🙄
お盆の連休は実家に行きたいなー!

ディズニー行きたいけど、ここのところものすごい感染者数だもんね😣
でも一応とっとけばいつでも行けるよね👌

⏰:21/08/07 11:32 📱:iPhone 🆔:iQcZf8lI


#863 [8/1 66.1→66.7]
おはよー!
生理になった💥
予定より1日早かった〜!

⏰:21/08/08 07:52 📱:iPhone 🆔:oVKCn8eQ


#864 [8/1 66.1→66.6]
ここのところダイエットのやる気が今までに増してめちゃくちゃ下がってる↘︎↘︎
一応体重は測ってるけど増えたり減ったり。。
昨日は66.6でした🐷
今日はまだー💦

⏰:21/08/08 07:55 📱:iPhone 🆔:oVKCn8eQ


#865 [8/1 66.1→66.7]
今日は66.7だった!
休みで天気も悪いし生理だしでずーっと食べてゴロゴロして〜の繰り返し😅
でも、こんな日も必要だ!
今日は色々あってメンタルも下がりまくりだから何も考えずゆっくりしよう( ´ω` )/

⏰:21/08/08 13:58 📱:iPhone 🆔:oVKCn8eQ


#866 [8/1 66.1→66.7]
腹痛で目が覚めた〜
💩でたけどまだ痛い😣
食べ過ぎたかなぁ。。。

⏰:21/08/09 02:23 📱:iPhone 🆔:N2nRUods


#867 [8/1 66.1→66.7]
おはよー!
お腹がまだおかしいー😭
でも今日は映画いく〜
旦那は今日まで仕事だから、子ども達連れて行ってくる〜!
クレヨンしんちゃん、なんだかんだでいつも泣けるんだよなー🥲✨
楽しみ☺️

⏰:21/08/09 07:50 📱:iPhone 🆔:N2nRUods


#868 [ゆり]
おはよー☀️

休みになるとすぐ空けてごめんね(><)💦

5年も使ってるのかー💡
でも確かに交換してまだ使えるならそれでも良いよね😃
昔は携帯買うのにローンとか考えられなかったのに💧
私は新しいの買ってもたぶんそこまでの機能使いこなせないな😂
本当に通話とLINEと何か注文出来ればじゅうぶん😂✨

これだけ長いととんでもなく飲み食いするだろうな💧今のところ友達との呑みが2件入ってる😂
実家帰れると良いねー✨
前回はGWだっけ?😮
仕事、日数は今のままで良いけど1日の時間をもう少し増やしたいかなって感じ😃💦6時間とかちょうど良いよねー🙄

ディズニーも結婚してすぐぐらいに旦那と1回だけ行ったんだけど、タワーオブテラーももう二度と乗らないって言われて😂私は絶叫系好きな方だから色々乗りたいのにさ🤣変な電車みたいなやつは3回も乗ったし笑
雰囲気だけでも楽しむのに行くのも良いけどやっぱ乗りたい😂

⏰:21/08/09 08:16 📱:iPhone 🆔:iv4h0r/o


#869 [ゆり]
そういえば私も昨日生理になったー💦
ここんとこちょっと早すぎるんだよな😵💨

⏰:21/08/09 08:17 📱:iPhone 🆔:iv4h0r/o


#870 [8/1 66.1→66.7]
ゆりおはよー!

大丈夫だよぉー🙆‍♀️✨

私も使いこなせない😅
本当高くなったよね〜💸💸💸

友達との予定もあるんだね😍
うちは、実家に帰れなくなったよ💧
実家の近辺でコロナになった人が何人かいるらしく😱
5月末くらいに旦那の実家に親がきたけど、私は去年のお盆から帰ってないよー😭
1年以上も帰らないのは初めてだよ💧

6時間ちょうどいいよね👌
私の場合は7時間仕事には行ってるけど休憩時間として
謎に1時間カット✂️されてるから6時間分しかもらえてないけど😣
来年度からは下の子も小学校いくから延ばす気になれば1時間延ばせるんだけど悩み中〜🤔

旦那さん絶叫系🙅‍♂️なんだね💦
うんうん、せっかく行くなら乗りたいよね😍
ディズニーは友達と行く方が案外楽しかったりもするよね😆✨

⏰:21/08/09 08:53 📱:iPhone 🆔:N2nRUods


#871 [8/1 66.1→66.9]
夜中に💩でたけど朝は出てない🙅‍♂️
そんで🐷66.9💔
ついにここまで戻ってしまったー💦💦

⏰:21/08/09 08:54 📱:iPhone 🆔:N2nRUods


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194