★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#541 [ゆり]
りかおはよ(*´v`)

連日呑んでるのは珍しいねー(*´v`)
でも暑いし余計に美味しく感じるよね😛✨
ありがとう✨頑張るー✌

マッサージ良いねー✨
私も行きたい💦
最近首周りが重いというか💧首から肩甲骨にかけて揉んでほしい😂🙏

⏰:20/08/23 08:59 📱:iPhone 🆔:4Pu2Mie2


#542 [ゆり]
💩したら91.6キロになった🤣

カフェモカ🥤

今日は13時半まで〜✊

⏰:20/08/23 09:00 📱:iPhone 🆔:4Pu2Mie2


#543 [ゆり]
今日は涼しいな〜(*´ω`*)🌱

⏰:20/08/23 09:55 📱:iPhone 🆔:4Pu2Mie2


#544 [ゆり]
生理の周期見直してたら6月に2回来てた😥
今8月なのに今年もう9回来てることになってる😣
なんだろ〜💧
やっぱ太り過ぎと生活習慣かなぁ😭🗯

⏰:20/08/23 10:40 📱:iPhone 🆔:4Pu2Mie2


#545 [ゆり]
お昼ごはん
もち麦入りごはん
唐揚げ
納豆
千キャベ、ミニトマト(シーザー)
ルイボスティー
コーヒー

⏰:20/08/23 14:32 📱:iPhone 🆔:4Pu2Mie2


#546 [ゆり]
おはよ〜(*´v`)

ルイボスティーホット
ホットコーヒー

⏰:20/08/24 07:23 📱:iPhone 🆔:xlccKUDg


#547 [ゆり]
今日はラストまでだ〜
頑張ろっ💪

⏰:20/08/24 08:51 📱:iPhone 🆔:xlccKUDg


#548 [ゆり]
昨日旦那が仕事でトラブルがあって忙し過ぎてお昼ごはんも食欲なかったつって丸々残してきた💧
怒ってる😢って言われたけどそうじゃなくてやっぱりショックというか悲しい気持ちになる😭
しかもいつもより張り切って作ったときに限ってなんだよな😂
コンビニでパンとか買った方が良いんじゃないの?って嫌味っぽく言っちゃった😥
40℃超えるような職場だから状況もわかってあげなきゃいけないんだけど💦
持って帰ってきたお弁当開けてそれを自分で捨てるのが本当に虚しくなった😅🗯🗯

⏰:20/08/24 09:17 📱:iPhone 🆔:xlccKUDg


#549 [ゆり]
91.1キロ🐷💦

⏰:20/08/24 09:18 📱:iPhone 🆔:xlccKUDg


#550 [ゆり]
お昼ごはん
鶏ごぼうの炊き込みご飯
カニ、コーンのクリームコロッケ1個ずつ
鶏つくね
チーズウインナー
ブロッコリー
ワンタンスープ
ルイボスティー
コーヒー

ワンタンスープ、熱いうちにスープジャーに入れてきたのにだいぶぬるくなってたー💧
今これじゃ冬使えないんじゃ😅🗯

午後も頑張ろー∠( ’ω’ )/

⏰:20/08/24 12:55 📱:iPhone 🆔:xlccKUDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194