★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#531 [ゆり]
こんばんはー(*´v`)

りかは連休明けの仕事1週目とりあえず終わったねー☺おつかれさま✨

そうなんだよね😅
今の旦那は仲良しなのよーくわかってるからありがたい😂🗯
しかもなんかもう家族みんなの性格もわかったみたいで上手に付き合ってくれてる😂💦

だよねー✂
は〜🥺指通り良いの最高だ😣🙏
この時期は特に短くしたくなる💧

うん✨次は早くても10月くらいかなー🐟
ある程度自分で出来るようになったら1人で行っちゃいそう😂✨

⏰:20/08/21 21:27 📱:iPhone 🆔:U/SjJ7E.


#532 [ゆり]
おはよー(´<_` )☁

久しぶりに🐷
92.4キロ

は〜〜〜

⏰:20/08/22 08:15 📱:iPhone 🆔:dlgClhyI


#533 [72.1→70.0]
おはよう( ◜◡◝ )
ようやく週末ー!
昨日はドッと疲れが出て早く寝ちゃった😂
夕飯めちゃくちゃ食べて、しかも酎ハイも呑んだ🙄
ゆりは今日仕事かな?

そうなんだね🥰
そういう応用が効く旦那さんステキ💕

指通りはいいんだけど、髪型に飽きたから切りたいんだよねー😭
そんでプリンがやばいからカラーしたい😱

1人で釣り🎣極めたら楽しそうだよね😆
嫌なことあったときに現実逃避できそう😂

⏰:20/08/22 09:10 📱:iPhone 🆔:Zuww8eDw


#534 [72.1→70.7]
💩◯
🐖70.7

痩せ期の無駄遣い😫💔

⏰:20/08/22 09:37 📱:iPhone 🆔:Zuww8eDw


#535 [ゆり]
こんにちはー(´<_` )✨
連休明けの仕事って疲れるよね💦
頑張ったんだから食べてお酒もOKでしょ(*`ω´)b
うん、私は月曜まで仕事💡
オープンからラストまでの日もあるけど普段あんまり働かないから頑張ろ😂

そうだねー✨
ありがたやー🙏笑

髪型って飽きるよね💧
プリンかー💦
今から染めるならもう秋カラーかなぁ🍁✨

わかるっ笑
ボーっとするために行っちゃいそう笑

⏰:20/08/22 14:14 📱:iPhone 🆔:dlgClhyI


#536 [ゆり]
朝はルイボスティー&コーヒー

仕事中もコーヒー

お昼ごはん
もち麦入りご飯でロコモコ丼
(ハンバーグ、目玉焼き、千キャベ)
別でおろポンのハンバーグ
磯味の軍艦1個
ルイボスティー

⏰:20/08/22 14:17 📱:iPhone 🆔:dlgClhyI


#537 [ゆり]
台湾カステラとコーヒー☕

なんか色々食べすぎたかなー
何回もトイレに駆け込んでる😂

⏰:20/08/22 16:51 📱:iPhone 🆔:dlgClhyI


#538 [ゆり]
唐揚げ作って1個だけ食べた🤣
あとは明日のお昼〜❤
今日はもう何も食べない💦
たくさん作ったから結局お母さんとこ持ってったら焼肉やってた🤣
食べてけって言われたけどミルたろ居るから〜つって急いで帰ってきたー😂🙏

⏰:20/08/22 19:27 📱:iPhone 🆔:dlgClhyI


#539 [ゆり]
おはよー☀

ルイボスティー
ホットコーヒー

92.0キロ🐷

⏰:20/08/23 06:58 📱:iPhone 🆔:4Pu2Mie2


#540 [72.1→70.7]
おはよう( ◜◡◝ )
ここんとこ連日🍺飲んでる😓
そして食べてる🐷
なんか益々やる気が出なくてどーしよう💧
ゆりは明日までなんだねー✊
がんばってね💕

そだね〜秋カラー🍁😉
美容室も行きたいし、マッサージにも行きたい😭
凝りすぎて肩バキバキ😭

⏰:20/08/23 08:07 📱:iPhone 🆔:ztpJGKQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194