★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#301 [72.1→70.1]
こんにちは( ◜◡◝ )
おつかれさまー💕
おそろのTシャツとか仲良しじゃん❤
うちもこの前ユニクロでオソロってゆうか無地のやつだけど同じ色のワッフルT買ったよ😂💕
洋服でお揃いとか新婚旅行ぶり😂
私も平日はエプロンだし、土日でも休みの日で出かける予定ないとエプロン着てたりするから出掛けるってなると服に困る💦
痩せてたらTシャツにジーンズとかで様になるんだけどね😑
まだカーディガン着てるんだね😲
私は早々に暑さに負けて半袖だよ😂
二の腕やばいわ😭

⏰:20/06/15 13:49 📱:iPhone 🆔:WtrtPywM


#302 [72.1→70.1]
今朝
💩✖
🐖70.1

ゆり〜
私も一生70キロ台の気がするよ😂💔

⏰:20/06/15 13:50 📱:iPhone 🆔:WtrtPywM


#303 [72.1→70.1]
なんか嫌〜な感じがしてトイレに行ったら生理になってた⚠
予定日ぴったりだ😲
うっかりしててユニクロで買ったおnewのパンツ履いてきてしまったー😣
早めに気付いたからちょっと付いただけだけどショック💧

⏰:20/06/15 16:13 📱:iPhone 🆔:WtrtPywM


#304 [72.1→70.1]
✿塩むすび
✿めかじきの甘辛焼
✿塩オクラ
✿いか焼き
✿きゅうり漬
✿手作りメンマ
✿お茶


💩◯

⏰:20/06/15 20:05 📱:iPhone 🆔:WtrtPywM


#305 [ゆり]
おはよー☀

〇水
〇コーヒー

89.9キロ🐷


〇厚切り食パン

⏰:20/06/16 07:38 📱:iPhone 🆔:pgdPJ3HI


#306 [ゆり]
りかおはよ(*´v`)

お互いが気に入ったやつあるとだいたい2枚買うんだよね😂
私が好きな芸人のグッズでTシャツがあってそれなんて4枚も買っちゃったし😂
色違いなだけでデザイン同じなのに🤣
ワッフルのTシャツって着心地どう?😳
気になってるんだけどまだ手出してないんだよね(・д・。)
そうだよねー💦
普通にクローゼットに服はあるのに着るものないって思っちゃう😂🗯
痩せれば足も少しは長く見えるしね🥺
カーディガン脱ぎたいけど今着てる仕事着の半袖がちょっと短くて💧
こないだ潮干狩り行ったんだけどめちゃくちゃ焼けちゃって腕がもう白!黒!ってクッキリ分かれちゃってるから余計に出したくないんだよね😂😂

⏰:20/06/16 07:44 📱:iPhone 🆔:pgdPJ3HI


#307 [ゆり]
コンキャミ🩱1個奥のホックで止めれた😂✨

⏰:20/06/16 08:07 📱:iPhone 🆔:pgdPJ3HI


#308 [ゆり]
暑くて帰ってきて呑んじゃった😂😂
明日キャンプだから今夜は我慢しようと思ってたんだけどなー😂
意思弱し🗯🗯🗯

⏰:20/06/16 13:29 📱:iPhone 🆔:pgdPJ3HI


#309 [ゆり]
そして昼寝をした。

数ヶ月前に買ったTシャツ、そのとき着たらピチピチで1枚じゃ着れないと思ってたけど🌀さっき試しに着てみたら緩くなってた🥺✨
たいしたことしてないのになんでだ😵
でもこれで明日のキャンプに着ていける😍座ると腹出るけど😂😂

⏰:20/06/16 18:16 📱:iPhone 🆔:pgdPJ3HI


#310 [72.1→70.1]
おはよー☀

今日からキャンプなんだね🏕😆
天気良くて良かったね💕
昨日の夕方☔⚡やばかったから足元はぬかるんでそうだけど💦
楽しんできてね❤

そうなんだねー👕🥰
ちなみに誰なの芸人て😆??
ワッフルTまだ試着だけしかしてないけど、生地が柔らかくて着やすかったよ💕
レディースもあるのかな?
私はメンズで買ったよ🙄
身幅ゆったりで嬉しい😂
そっかー日焼け跡って結構目立つし恥ずかしいよね😝
私は暑がりだからマスクだけで大汗だよ😂
仕事中、背中とかお尻に汗が伝うのが分かる😱

⏰:20/06/17 06:32 📱:iPhone 🆔:1.jDOYuk


#311 [72.1→70.3]
生理3日目〜

💩✖
🐖70.3

あ、ちなみに昨日の夜🍚は遅くなっちゃってサラダだけ作ってセブンの弁当😅
シェアして食べた😋
✿あんかけ焼きそば
✿牛丼
✿からあげ棒
✿お茶

⏰:20/06/17 06:34 📱:iPhone 🆔:1.jDOYuk


#312 [72.1→70.3]
💩◯
まだ残ってる感あるけどここ最近にしちゃ〜◯な方かな✌

そして喉が痛い😭
痛いというかイガイガしてる😨

⏰:20/06/17 08:22 📱:iPhone 🆔:1.jDOYuk


#313 [72.1→70.2]
おはよー☁

💩✖
🐖70.2

昨日の夜も普通に食べた💧💧
今日は生理4日目!!
せっかくの痩せ期を無駄にしないように気を付けよう💦

⏰:20/06/18 06:23 📱:iPhone 🆔:JJTkkmt.


#314 [ゆり]
やほー!

今日まで休みでサボりまくった😂💦
今夜も呑んでるし笑
キャンプ楽しかったー🥺
私が探して決めたキャンプ場だったんだけど、旦那がかなり気に入ってくれて秋口スタートのキャンプもそこに行くことになった😂✨

こっちの方で地上波📺出てることないから知らないかもだけど、ゴリけんて言うピン芸人とパラシュート部隊ってコンビが3人で旅番組してるんだけど、それのTシャツなんだよね😂💦
九州の芸人なんだー💦
そうなのかー✨なんかモコモコ?してる感じが余計に太って見える気がしてたけどそうでもないかな😂
わかる!メンズって肩幅もあるし裾も長いから私も仕事着とかなんでもないようなシャツはメンズ選ぶことがほとんどだよ💦

そうなんだよねー💦
あまりにもくっきりし過ぎてて笑
マスクも苦しくなるし本当に暑いよね😱
袖が長めのTシャツ探そうかな💦
背中とか胸の下辺りは汗が流れてくるのはわかる😂🙌
明日も暑くなりそうだなぁ💦

⏰:20/06/19 18:12 📱:iPhone 🆔:hRd9Vg7A


#315 [72.1→70.2]
おはよー☀

キャンプ楽しかったみたいで良かったね💕
また秋のお楽しみだね😆
私もよく元彼とキャンプ行ったなぁ😆
最後のキャンプの時は、私はすごく楽しかったのに元彼は既に別れを決めてたっていう事実が別れてから発覚してすごい悲しかったのを覚えてる😅

ゴリけんは聞いた事あるかも🙄
パラシュート部隊は分からないな💦
今度YouTube見てみるわ😆
でもゆり芸人とかそんな興味ないイメージだったから意外だわ😆

ワッフル生地の長袖も色違いで4着持ってるよ😆
個人的には太ってる感がでると思ってなかったけどどうだろ🙄
ポコポコしてるから逆に腕のラインとか多少はごまかせてると思ってた😛

ほんと汗垂れるの分かるよね💦
私はお尻の割れ目とか背中だな😂

⏰:20/06/20 06:58 📱:iPhone 🆔:l376OFEI


#316 [72.1→70.2]
今日は子どもの眼科👁💦
普通に行くと終わるまでに3時間とかかかるから7時から受付始まるから1人で朝活😂笑

⏰:20/06/20 07:02 📱:iPhone 🆔:l376OFEI


#317 [72.1→70.2]
帰宅💨
子ども達起きてた( ◜◡◝ )
8時半から診察で5番目の予約とれたからご飯食べさせて8時くらいには出たいなー🙄

⏰:20/06/20 07:26 📱:iPhone 🆔:l376OFEI


#318 [72.1→70.2]
病院への往復で
✿マウントレーニア

帰ってきて
💩◯

あー体重こわい😱
せっかくの痩せ期なのに全然がんばれてない😣

⏰:20/06/20 07:32 📱:iPhone 🆔:l376OFEI


#319 [ゆり]
おはよー☀

次は10月って旦那が言ってたけど待ち遠しいよー😂✨ハマるとやばいね笑
つーか!それは悲し過ぎる😭
そういう聞いちゃうとあのとき笑ってたのに、楽しかったのに、なんで別れるつもりなのに行ったのとか考えちゃう😣🗯

ゴリけん聞いたことあるかー😁
YouTube見るとき、「ゴリパラ見聞録」で調べてみて😂✨
こっちではCSでしかやってないんだよねー🙄💭私がハマって旦那にも何回も見せてたらハマってくれた😂🗯
確かに芸人にそんなハマることないね笑
今回が初めてかも😛DVDも集め始めたし😂💡

そっかー🙄
今度試しに1着買ってみようかな💡
サラッと着れるのが欲しいと思ってたんだよね😃🌈

私あんまり顔に汗かかないから、周からは暑がってるように見えないみたいでさ🌀いやいや体はやばいですよって感じ😂🗯仕事も時間短いのに普通に背中とかビショビショになってるもんね😅🗯

⏰:20/06/20 08:17 📱:iPhone 🆔:tCfCjLn6


#320 [ゆり]
〇水
〇コーヒー

91.7キロ🐷

じゅうぶんヤバいけど思ってたより増えてなかった💦✨

⏰:20/06/20 08:18 📱:iPhone 🆔:tCfCjLn6


#321 [ゆり]
そういえばキャンプの帰りに父の日ってことで干物セットをお互いの父親に買って、うちには直接届けて旦那の方には送って、昨日届いてさっそく食べたよって電話くれた😌
男の人のプレゼントって物だと結構悩むから食べ物が良いかもなー😃💦

⏰:20/06/20 09:25 📱:iPhone 🆔:tCfCjLn6


#322 [ゆり]
お昼ごはん
〇冷たい蕎麦
〇とろろ
〇かきあげ
〇肉ごぼう炒め
〇枝豆
〇わかめ&玉ねぎ(中華ドレッシング)
〇水
〇コーヒー

⏰:20/06/20 14:03 📱:iPhone 🆔:tCfCjLn6


#323 [72.1→70.2]
暑いねー😵☀

次は10月かぁ❤
楽しみだね😆🎶
ほんとそれー😢
楽しんでたのは私だけだったんだーとか思って悲しかった😢
喧嘩もしたけどなんだかんだで親とも仲良くて別れてからもお母さんとは連絡とってたし、なんとなくいずれ戻れるんじゃないかとか思ってたんだけどね😅
今の旦那と結婚して正解だったけど、元彼と結婚してたらどーなってたかなーとか思ったりもする😅

なるほどね😆
半身浴でもしたときに見てみるわ💕
DVD買うって相当だよね❤

私的には想像してたワッフル生地より軽い感じでサラッと着れたよ✨
顔汗かかないんだ😲
いーなー!
私顔汗ハンパないよ😂
つか全身やばい😂

⏰:20/06/20 15:22 📱:iPhone 🆔:l376OFEI


#324 [72.1→70.2]
うちも私のお父さんに🎁送ってきたー✨
明日到着予定🥰
シャツとハンカチにしたー👕
旦那のお父さんにはユニクロのセットアップのルームウェアとエアリズムのパンツ◡̈⃝⋆*
本当プレゼントって難しいよね💦
でも今年は旦那も一緒に選べたから良かったー✨

⏰:20/06/20 15:24 📱:iPhone 🆔:l376OFEI


#325 [ゆり]
やほ〜✨
夕方になってやっと涼しくなってきた💦

そう思うよねぇ😵🗯
元彼さんとはどのくらい付き合ったんだっけ??🙄
きっと戻るんだろうなーとかわかる😅
私も元彼と別れて今の旦那と結婚して良かったと思ってるけど、そうじゃなかったらどうなってたかなとか考えるー笑

うん、ゆっくり時間あるときに見てみて😂🙌
月に1枚ずつ旦那に買ってもらってる😂🌈

ちゃんとっていうか意識してガッツリ運動すると顔もものすごい汗かくんだけど、なんでかめちゃくちゃ暑いのに運動じゃないと顔はかかないんだよね笑
代謝も関係あるのかなー💧

⏰:20/06/20 17:53 📱:iPhone 🆔:tCfCjLn6


#326 [ゆり]
去年の父の日に私のお父さんのほうにGUの半袖ハーパンのセットアップあげたんだけど可愛くて自分でも欲しかったんだよなぁ😂
あとから買おうと思ってたけどいつのまにか忘れてた🎽
今年も似たようなの出るかなー🙄🌀

⏰:20/06/20 18:57 📱:iPhone 🆔:tCfCjLn6


#327 [ゆり]
夕方全然お腹空いてなくて食べずにもうこんな時間だ🗯
このまま我慢かなんか食べちゃうか💧

⏰:20/06/20 20:23 📱:iPhone 🆔:tCfCjLn6


#328 [ゆり]
おはよー☁

〇水
〇コーヒー

90.3キロ🐷

⏰:20/06/21 07:37 📱:iPhone 🆔:uv459Vww


#329 [ゆり]
は〜😱
旦那に離婚したいって言われた夢を見てなんかやたらリアルで号泣して起きた😂それが夜中でまた寝たらさらにそれの続きみたいの見ちゃったよ😣
楽しい夢って続き見れないのになんでこんな夢の続きなんか😵🗯🗯🗯
良い気分で起きれなかった😭💭

⏰:20/06/21 07:39 📱:iPhone 🆔:uv459Vww


#330 [ゆり]
〇まるごとソーセージぱん

⏰:20/06/21 07:43 📱:iPhone 🆔:uv459Vww


#331 [ゆり]
お昼ごはん
〇白米
〇ささみチーズカツ
〇豚汁
〇千キャベ&玉ねぎスライス
〇納豆
〇コーヒー

⏰:20/06/21 12:44 📱:iPhone 🆔:uv459Vww


#332 [ゆり]
よしっ。
明日と明後日はジム行こ🏃

⏰:20/06/21 13:45 📱:iPhone 🆔:uv459Vww


#333 [72.1→70.2]
やほ!

今日はだいぶ涼しいねー( ◜◡◝ )
過ごしやすい♩
元彼とは付き合ってた期間は1年半くらいだったよー( •ө• )
でも別れてからも家に泊まったり家族旅行に同行させてもらったりしてたし、トータルだと3年くらいは一緒にいたかな💦
どうなってたかなって考えるくらいはいいよね😂
つか離婚の夢とか続き見ちゃうとかキツいね😭
そーゆーのって起きてからもしばらく引きずらない?😢

月1枚とかすごいね😲💕
そういえばお笑いのDVDは持ってないなー🙄

なんか顔と脇の汗の線?がつながってるから脇スプレーとかで汗とめちゃうと顔に汗かきやすくなるとか聞いた事ある💦
確かに私お風呂あがりは必ずシューってするんだよね😂

⏰:20/06/21 16:27 📱:iPhone 🆔:N7LPL1oE


#334 [72.1→70.2]
今日は父の日だから夜ご飯はパパが食べたいもの食べに行こうって事になって、ラーメン屋行くことになった😆🍜

ちなみに体重は昨日も今日も
🐖69.7でした🐽

🍚朝
✿具沢山の味噌汁2杯
✿ミニ焼きおにぎり2個
✿夕飯の残りのパスタ少し
✿お茶

🍰おやつ
✿ポテチ
✿ポップコーン

🍚昼
✿ロールパンで作ったホットドッグ🌭
✿コーヒー

🍰おやつ
✿煎餅
✿チョコモナカジャンボ1/3
✿コーヒー

⏰:20/06/21 16:32 📱:iPhone 🆔:N7LPL1oE


#335 [72.1→69.7]
こないだ買ったエプロンが着れない事はないんだけど肩あたりがパッツパツ😅
上に羽織れる時期になったらカーディガン羽織って着ようかなーと思うけどしばらく後だな😅
夏までに一枚で着たいけどかなり痩せないと余裕では着られない😭

⏰:20/06/21 16:40 📱:iPhone 🆔:N7LPL1oE


#336 [72.1→69.7]
おはよー!
今日からまた1週間がんばろー(ᵔᴥᵔ)
昨日の夜はラーメン❤🍜
✿辛子みそラーメン
✿味玉トッピング
美味しかったぁ😋

⏰:20/06/22 06:03 📱:iPhone 🆔:1g3yZa.s


#337 [72.1→69.7]
そしてトイレで💩絞り出そうと頑張ったけどたいして出なかった😂
子どもの園服と給食の白衣アイロンかけてるうちに💩したくなればいーなー🙄

⏰:20/06/22 06:09 📱:iPhone 🆔:1g3yZa.s


#338 [ゆり]
おはよ( ´ー`)☁

付き合ってたのはそのくらいだったのか💡そのあとにも出掛けたりしてたってのがあったから長く付き合ってたイメージがあるのかな🙄💡
でも別れても家族と旅行とかそりゃ戻るだろうなって思っちゃうわ😳
夢キツかった〜😂🗯
しかも旦那が夜勤明けで帰るよーってLINEくれるんだけど、いつも私が仕事中でもそれからちょこちょこやり取りするのに昨日に限って帰るよーのあとから私が帰るまで全く既読にならなくて余計に不安になった😂💦

あんまりお笑いのって買わないよね🤣💦
アメトークとかはレンタルで見たことはあるけど😛

そうなんだ😳💡
でも私、仕事前には必ずシューするんだよねぇ🤔でも脇汗めちゃくちゃかくから私の汗はシューぐらいじゃ止められないのかもな🤣🗯

⏰:20/06/22 07:45 📱:iPhone 🆔:nKDQNKx6


#339 [ゆり]
〇水
〇コーヒー

89.8キロ🐷

〇焼きそばぱん

⏰:20/06/22 07:46 📱:iPhone 🆔:nKDQNKx6


#340 [ゆり]
うち道路に出で突き当たるともう国道なんだけど7時頃ミルたろのトイレタイムで庭に出たらこんな時間からもう取り締まりで張ってた🚔👮🏻
わざわざ忙しい出勤時間にやるなんて意地悪だな〜💧
急いでるとか時間がないとかでスピード違反とかいるのを狙ってんのかもなー👮♀

⏰:20/06/22 07:52 📱:iPhone 🆔:nKDQNKx6


#341 [ゆり]
元彼と結婚してたらって考えるだけならね🤣相手だってなんか思ってるかもしれないし笑
でも本当に元彼とは別れてよかったって心底思ってる😂😂
考えてみたら今で言うモラハラ系だった気がするんだよね🤔
6年付き合ったけど1番良い時期を持ってかれたー😂笑

⏰:20/06/22 08:10 📱:iPhone 🆔:nKDQNKx6


#342 [ゆり]
あーやっちまった🗯
ジム再開の手続きでクレジットカード必要なのに家に置いてきちゃった😵🗯
財布とかあんまり置いときたくないから会員証と小銭だけ入れて来ちゃったよー💧
は〜〜〜〜〜😭😭😭

⏰:20/06/22 08:53 📱:iPhone 🆔:nKDQNKx6


#343 [ゆり]
お昼ごはん
〇オムライス
〇豚汁
〇枝豆
〇水
〇コーヒー

⏰:20/06/22 14:15 📱:iPhone 🆔:nKDQNKx6


#344 [ゆり]
やばーーーーーー!!!
食欲が止まらない😂😂😂
🍳🍙🍖🍔🍘

⏰:20/06/22 19:04 📱:iPhone 🆔:nKDQNKx6


#345 [ゆり]
おはよー☁

〇水
〇コーヒー

⏰:20/06/23 08:53 📱:iPhone 🆔:YTAWIuuc


#346 [ゆり]
久しぶりにジムにきてるけど、マスクのせいで苦しすぎて全然運動にならない🤣
とりあえずウォーキング30分と
チャリ漕ぎ15分

⏰:20/06/23 13:32 📱:iPhone 🆔:YTAWIuuc


#347 [ゆり]
やばいなー運動不足
しっかり歩くと足の付け根が痛い🤣
これ絶対運動不足だよね💧

⏰:20/06/23 15:36 📱:iPhone 🆔:YTAWIuuc


#348 [ゆり]
おはよー☆

筋肉痛だ〜💧
今日は休み❤

⏰:20/06/24 09:36 📱:iPhone 🆔:JftpyDSE


#349 [ゆり]
おはよー☔

昨日は家で呑んでたのに旦那が外に出るっつっていつものとこに少し顔出てきた〜( ´ー`)
早めに帰ってきたけどダルい😂😂
年取ったな〜🥰

⏰:20/06/25 08:54 📱:iPhone 🆔:.HoiYIXc


#350 [ゆり]
生理の管理とかしてるアプリからの通知で3日後が生理予定って入ってきたー🌀もう生理かー😭🗯
こないだなったばっかな気がするんだけどなー😅💭

⏰:20/06/25 09:49 📱:iPhone 🆔:.HoiYIXc


#351 [ゆり]
お昼ごはん
〇唐揚げ丼(マヨ、小ネギ)
〇グリーンダカラ

昨日と一昨日で余った唐揚げで丼に🥰

⏰:20/06/25 13:12 📱:iPhone 🆔:.HoiYIXc


#352 [72.1→69.7]
やほー!
久しぶりになってしまってごめんね💦

元彼の事たまーに思い出したりしちゃうわ😣💦
共通の男友達とはインスタでたまに連絡とったりするんだけど、前にその友達の投稿で見かけてなんともいえない気持ちになった😂
そーゆー時に限ってそんな事があったりするんだよね😣
焦るよね😭💔

買うくらい好きって事だね💿❤

私も脇汗はんぱないー😱
でもそれ以上に顔の方がヤバイ💦
効かない体質もあるのかな🙄

6年付き合った人ってだれだー?🙄
私知ってる人??

⏰:20/06/25 19:23 📱:iPhone 🆔:H8uiYfcg


#353 [ゆり]
おはよー✨

大丈夫だよ✌

あ〜なんか間接的に見たりするとなんとも言えないよね💧
そうなんだよねー😭まじで焦った(;´Д`)

私の後輩に、脇に汗かかないように良くわかんないけど手術でなんかそういう線を切ったって言ってた子がいるんだよね🙄
その代わり他の場所にすごいかくとは言ってたけど🗯

結婚前の最後の彼氏だった人だから話はしてると思う〜💡
同棲もしてたし🏠
けどりかともあんまり連絡取ってない時期もあったからそこまで頻繁には話してなかったかもね💦

⏰:20/06/26 07:30 📱:iPhone 🆔:cvljWYzY


#354 [ゆり]
〇白湯

〇鶏ごぼうの炊き込みご飯おにぎり1個
〇ホットコーヒー

⏰:20/06/26 08:03 📱:iPhone 🆔:cvljWYzY


#355 [ゆり]
お昼ごはん
〇お赤飯
〇煮物(厚揚げ.人参.玉ねぎ.しらたき.小ネギ)
〇大根のナムル
〇水

⏰:20/06/26 16:36 📱:iPhone 🆔:cvljWYzY


#356 [ゆり]
今日の暑さやばい😭
全然風もなくて窓開けてても暑すぎる🗯

⏰:20/06/26 16:37 📱:iPhone 🆔:cvljWYzY


#357 [ゆり]
急に旦那の後輩が来たー😂
旦那がいないときに来るなんてないから何事かと思ったら野菜とかうどんとかなんか色々持って来てくれた🤣🙌

⏰:20/06/26 17:48 📱:iPhone 🆔:cvljWYzY


#358 [ゆり]
今更だけど前に投稿した、年取ったな〜ってやつ。
なんで私🥰こんな顔使ってんだろ
なにと間違えたのか謎

⏰:20/06/26 23:40 📱:iPhone 🆔:cvljWYzY


#359 [ゆり]
おはよう☁

昨日の夜、普段食べないちょっと良いお肉を食べたから🐮🌱
お腹下しまくってるー😂🗯
やっぱりダメだったー⚡
油が合わないんだろうな🤣

⏰:20/06/27 06:54 📱:iPhone 🆔:4AjkwJXQ


#360 [ゆり]
今の社員さん何気に突発で休むこと多いんだよなー😔
子供が大きくなったから社員になったとか言ってたけど全然ダメじゃん😵
パートのままいれば良かったのにー

⏰:20/06/27 07:50 📱:iPhone 🆔:4AjkwJXQ


#361 [72.1→69.7]
おはよう🌞
ありがとう🥰

そうなんだよねー😣
フラれた側だし笑、なんとなーく気になっちゃう自分がいる😓

そんなこと出来るんだ😲
でも他のとこ汗かくならなんかどうなんだろね💧

確かに連絡とってない時期あったね💦
6年ってすごいね😲
でも今の旦那さんで正解だったね🥰💕

⏰:20/06/27 08:23 📱:iPhone 🆔:YSPqSJa.


#362 [72.1→69.7]
最近朝忙しくて二階で着替えてから下に降りるから体重測ってない〜😣
そして今週は夜も普通に食べてた💦
でも朝いい💩が出るようになって、ダイエットにいいんだか悪いんだか分からん🤭
今日💩出たら体重測ってみよ😬

⏰:20/06/27 08:26 📱:iPhone 🆔:YSPqSJa.


#363 [72.1→69.6]
💩△
🐖69.6

ちゃんと夕飯食べた方が体重減る説ー!😂
今日はあんまりスッキリでもなかったけど、ここのところ朝スッキリ💩でてたからかな?🤔
毎日夕飯普通に食べてたのに減ってた🥰

⏰:20/06/27 09:17 📱:iPhone 🆔:YSPqSJa.


#364 [72.1→69.4]
おはよう☔
💩◯スッキリ🥰
🐖69.4

昨日の夜🍚
✿マックのポテト🍟Lサイズ
✿スパチキ🍔1/4個
✿チーズバーガー🍔半分
✿辛いナゲット1こ
✿普通のナゲット1こ
✿ミルクティー
✿揚げ茄子🍆

子ども達はマック🍟🧒
旦那は家ごはん🍚( ◜◡◝ )
私はポテトだけ自分用で買って、あとは子ども達の残り😋

⏰:20/06/28 09:41 📱:iPhone 🆔:e/6I9rDo


#365 [72.1→69.4]
朝兼昼🍚
✿お赤飯
✿野菜炒め
もやし人参キャベツ玉ねぎニラ
✿セブンのからあげ棒
✿納豆
✿ブタメン
✿お茶

食べ過ぎたー!😂💔

⏰:20/06/28 13:42 📱:iPhone 🆔:e/6I9rDo


#366 [72.1→69.4]
昨日から牛乳消費の為に
✿焦がしキャラメルラテ
飲みまくってる😅💦
牛乳はお腹たまるなー😂🥛

⏰:20/06/28 15:21 📱:iPhone 🆔:e/6I9rDo


#367 [72.1→69.4]
そーいえば昨日買い物行った時に特価で美顔ローラー買った😆💕
安かったけど効きそうな感じもある🥰
TV見ながらとか楽〜に続けてみよ\(^^)/

⏰:20/06/28 15:23 📱:iPhone 🆔:e/6I9rDo


#368 [72.1→69.4]
丸亀行く事になった💡
天ぷらは1個にしよ😣💕
最近、丸亀率高い我が家😂

⏰:20/06/28 18:31 📱:iPhone 🆔:e/6I9rDo


#369 [72.1→69.4]
ただいまー!
✿青唐おろし醤油うどんの並
✿れんこん天
✿イカゲソ天
✿水
結局天ぷら2個😂

旦那が子ども達寝かしつけしてくれるってゆーから久しぶりに半身浴( ◜◡◝ )
旦那が水分補給にって
✿うめソルティ天然水
持ってきてくれた✨
何ヶ月ぶりってくらい久しぶりの半身浴中〜( ◜◡◝ )

⏰:20/06/28 21:19 📱:iPhone 🆔:e/6I9rDo


#370 [72.1→69.6]
おはよー!( ◜◡◝ )
梅雨の晴れ間って感じ☀( ˆᴗˆ )
昨日は久しぶりの半身浴30分でギブ😂
水分もなくなったから早めにあがっちゃった😝

💩まあまぁ◯
🐖69.6
許容範囲内だから良しとしよう👍

でも明後日までに68キロ台か…😱

⏰:20/06/29 07:49 📱:iPhone 🆔:4trHlbKg


#371 [72.1→69.6]
朝🍚
✿お赤飯のおにぎり
✿レモンティー
✿お茶

⏰:20/06/29 08:46 📱:iPhone 🆔:4trHlbKg


#372 [72.1→69.7]
おはよう( ˊᵕˋ )

💩◯
🐖69.7

昨日の夜ごはん
✿野菜炒め
✿焼き鳥
✿のり
✿お茶

夜ご飯抑えたんだけどなー🙄
うまくいかないな😇💔

⏰:20/06/30 06:53 📱:iPhone 🆔:.NbGWYVM


#373 [72.1→69.7]
おはよう☔

💩◯
🐖70.3
うそでしょー😱
いきなり減らなくなってる😅

⏰:20/07/01 08:30 📱:iPhone 🆔:A2V7CNhM


#374 [ゆり]
こんばんはー!

ずっと来なくてごめーん😭🗯
旦那が連休でかなり遊んでた😅💧
そしてすごーくやる気が無くなってしまったー😭😭😭
どうしたらいいんだろー😭
今までもなにもやってなかったくせに更にヤル気が😣🗯
ここに来る頻度も減ってしまうかも😭🗯🗯🗯
こんな自分がマジで嫌だ😭😭😭

⏰:20/07/01 21:54 📱:iPhone 🆔:B5Z76qQ6


#375 [72.1→69.7]
おはよう( ˊᵕˋ )

連休だったんだね🎶
楽しめたみたいで良かった◡̈⃝⋆*
私も相変わらず全然やる気でないよー(⊃´-`⊂)
もう7月になったのにね。。。
もうさ、やる気ない時は仕方ないよね💦
私も全然だけど、とりあえずこれる範囲でここにしてる感じ😅
昨日はこれなかったし💦
私が言える立場じゃないけど、、、
無理なくやろう( •ө• )
これる時はおいでよ◡̈⃝⋆*

⏰:20/07/03 06:29 📱:iPhone 🆔:uloUWw8I


#376 [72.1→69.4]
昨日は朝体重測ったのにここ来る時間なかった💦
昨日の朝
🐖69.9

そんで今
💩◯
🐖69.4
とりあえず戻ってよかった😅
けど明日明後日お休みだ😂

⏰:20/07/03 06:34 📱:iPhone 🆔:uloUWw8I


#377 [72.1→69.4]
そーいえば先月末にボーナスが入ったんだけど4万だった😂
もーちょい入るかなぁとおもったけど😂
今年度から色々変わってボーナス出るようになったから一応3ヶ月分でこれって事だから単純計算で冬はこの倍もらえるのかな🤔

⏰:20/07/03 07:05 📱:iPhone 🆔:uloUWw8I


#378 [72.1→69.4]
セブンのつくね🍙と義母からの茄子ときゅうりの漬物たべたらめっちゃお腹痛くなって💩でた😰
そっから下痢😨
お腹もお尻も痛い〜😭

⏰:20/07/03 18:53 📱:iPhone 🆔:uloUWw8I


#379 [72.1→69.4]
✿シュークリーム
✿春雨サラダ
✿お茶

シュークリームにハマってる🥰

⏰:20/07/03 20:23 📱:iPhone 🆔:uloUWw8I


#380 [72.1→69.4]
おはよー☔雨だな〜🙄
出かける予定が無ければ、雨の日の休日は嫌いじゃない😇
旦那は仕事だし、ワンオペ頑張りまーす💡💡
昨日の夜は旦那が残したシュークリームも食べました😂❤
今日は紅茶のロールケーキ食べます🥰

⏰:20/07/04 08:09 📱:iPhone 🆔:7mIEI94o


#381 [72.1→69.4]
今日は朝から💩2回( ◜◡◝ )
2回目は少しだったけど🤏
体重測って着替えよ〜👚

⏰:20/07/04 09:15 📱:iPhone 🆔:7mIEI94o


#382 [72.1→69.4]
🐖69.5

お腹すいたー
何食べよー

⏰:20/07/04 09:22 📱:iPhone 🆔:7mIEI94o


#383 [72.1→69.4]
朝🍚
✿焼きカレーパン
✿マヨチーズパン
✿春雨サラダ
✿ウインナー
✿きゅうりの漬物
✿お茶


だいぶ食べたわーーー😋

⏰:20/07/04 10:46 📱:iPhone 🆔:7mIEI94o


#384 [72.1→69.4]
子ども達ほったらかして1時間くらい寝てた😂
仲良く2人で遊んでたらしい😂
これから紅茶のロールケーキ食べる❤

⏰:20/07/04 14:05 📱:iPhone 🆔:7mIEI94o


#385 [72.1→69.4]
✿紅茶のロールケーキ
✿お茶

中にチョコが入ってて美味しかった🥰

⏰:20/07/04 14:50 📱:iPhone 🆔:7mIEI94o


#386 [72.1→69.4]
ちょい💩

夕飯どーしよー

⏰:20/07/04 16:55 📱:iPhone 🆔:7mIEI94o


#387 [72.1→69.5]
体重変えるの忘れてた😇

減った時には忘れないのに増えた時には忘れちゃうヤツ😂

⏰:20/07/04 16:55 📱:iPhone 🆔:7mIEI94o


#388 [72.1→70.2]
やっと開けたー!
でもなんかおかしい💦
投稿数388ってなってるのに387しか表示されてない💧
やっぱりおかしい?🙄

⏰:20/07/09 06:34 📱:iPhone 🆔:6S.rxvMc


#389 [72.1→70.2]
昨日は1日ここ開けなくて来れなかった😭
今朝は開けたけどなんかおかしいな💦
相変わらず、最近は普通に夕飯食べまくっててヤバイ💧
昨日の朝は体重69.9だったけど今朝は…💔
昨日ごはんいっぱい食べちゃったしまだお腹にたまってる感あるー😱
やばそうだなー💧

⏰:20/07/09 06:37 📱:iPhone 🆔:6S.rxvMc


#390 [72.1→70.2]
あれ?
前回の書き込みが7/4になってる💦
やっぱりおかしい💦
7/7の朝までは書いてあったはず🙄
なんで消されてるの😲

⏰:20/07/09 06:39 📱:iPhone 🆔:6S.rxvMc


#391 [ゆり]
おはよー!

りか、私も昨日全く開けなかったよ💦
つーか7日の夕方辺りに2回書き込んでるんだけどどっちも無くなってる😵🙌

⏰:20/07/09 09:19 📱:iPhone 🆔:89ub.35k


#392 [72.1→69.8]
おはよう( •ө• )

ゆりー!
ゆりの投稿も消えてるのか😱
開かなかったり消えたり…なんなんだろうね💦


💩✖
🐖69.8

⏰:20/07/10 06:40 📱:iPhone 🆔:DyGJvwjE


#393 [ゆり]
こんばんはー!

7日分だけ抜けてるってことだもんねー🤔
よくわかんないねー💦

いまだにやる気は出てないけどここに来る習慣はつけようかな😣🙏

今週は土日休みだー🥳
明日の夜はうちの親と🍻

⏰:20/07/10 20:22 📱:iPhone 🆔:.WPiCWZo


#394 [72.1→69.6]
こんにちは◡̈⃝⋆*
私多分7日より前も書き込みしてたと思うんだよねー!
だから3日くらい抜けてる💦
私もやる気は相変わらずだけど💔体重増えすぎないように記録だけはしようかなーって感じ💧
明日は旦那も休みだからケンタッキー行く予定💕
レッドホットチキン食べる🤤🍗

⏰:20/07/11 12:18 📱:iPhone 🆔:99v6foLY


#395 [72.1→69.6]
💩まぁまぁ◯
🐖69.6

🍚朝
✿明太フランス

🍘おやつ
✿うまい棒
✿アルフォート
✿エビカリ
✿バタピー

食べ過ぎてお腹空かない💧
午後は子ども達がお友達の家に行くし旦那も仕事でいないから1人で買い物💕
夏服セールのメール来たから買いあさってこよう😆

⏰:20/07/11 12:20 📱:iPhone 🆔:99v6foLY


#396 [72.1→69.6]
めっちゃ買ったーーー!!!
2つのお店で7着買って、あと1つ取り寄せしてもらったから合計8着🤗
可愛いシルエットのジーンズがあって、Lサイズだったから試着したらまさかのぶかぶかで😂✨
元々結構大きめな作りだからなんだけど笑笑
で、Mサイズ取り寄せてもらったー😆
痩せたら服を買う!って思ってたんだけど、逆の発想で、痩せたらもっと可愛く着こなせる!っていう考えもあるなーと思った🤔
取り寄せの服はまだお金払ってなくて、7着分で1万3千円くらいなんだけど、もらった商品券5千円分あったから実質8千円で7着買えた感じ🥰
あー満足満足🥰

⏰:20/07/11 16:31 📱:iPhone 🆔:99v6foLY


#397 [72.1→69.6]
今日買ったストレートのジーンズ👖、試着したらウエストがキツかったんだけどなぜか他の👖は安くても2900円とかだったのにそれだけ1500円で安いしいい色だったから買っちゃったんだけどやっぱりウエストキツかった😂
痩せてすんなり履けるようになりたいなー😂
でも明日はケンタッキー😂🤤🍗

⏰:20/07/11 20:11 📱:iPhone 🆔:99v6foLY


#398 [72.1→69.6]
おはよー!
💩✖
🐖69.7
少しで良かった😅

昨日の夜🍚
✿ごはん
✿鶏ひき肉の蓮根挟み焼き
✿オイキムチ
✿鶏むねのパン粉焼き
✿お茶

⏰:20/07/12 09:21 📱:iPhone 🆔:9FydCbv2


#399 [72.1→69.7]
生理予定まであと4日!

⏰:20/07/12 09:22 📱:iPhone 🆔:9FydCbv2


#400 [72.1→69.7]
まだ朝ごはん食べてないからか、昨日の👖のウエストが昨日ほどキツくない😂✨

⏰:20/07/12 09:24 📱:iPhone 🆔:9FydCbv2


#401 [72.1→69.7]
🍚
✿ごはん
✿鶏ひき肉の蓮根挟み焼き
✿ベーコンエッグ
✿お茶

昨日子ども達が友達んちで泥んこ遊びして靴汚してきたから靴洗ってたんだけど外が暑過ぎてヤバイ😵☀
出かける前から汗だく💧
からの💩◯😆

⏰:20/07/12 10:34 📱:iPhone 🆔:9FydCbv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194