= 産後 d i e t =
最新 最初 🆕
#463 [とくめ]
うおおおおおおお゛!!!!!!53kg代いったぞおおおお!!!!昨日のおーぴーぴーのおかげかもしれんけどおおおおお!!!!!キープしたいいい!!!!ラジオ体操と筋トレちゃんとやりゅううううう!!!!!

⏰:21/09/06 13:08 📱:iPhone 🆔:SYbnxEnI


#464 [とくめ]
>>424
>>440
>>462

⏰:21/09/06 13:09 📱:iPhone 🆔:SYbnxEnI


#465 [とくめ]
あくまで数字より見た目だけど、やっぱ数字で見たときのインパクトはでかい🥲あとちょっと、あとちょっとだ

⏰:21/09/06 13:10 📱:iPhone 🆔:SYbnxEnI


#466 [とくめ]
⏲ 53.3 kg 今朝

⏰:21/09/08 20:45 📱:iPhone 🆔:oD3Cmp8I


#467 [とくめ]
丸二日お通じがなかったから、母に勧められた下剤を寝る前に飲む。夜中三時半に猛烈な腹痛。陣痛の序盤の方の痛さ。トイレに篭る。凄まじく出る。その後もなんとなく痛みが残って眠れない。七時前にまた腹痛。ほとんど水のような下痢。下剤すごい。こわい

⏰:21/09/08 20:47 📱:iPhone 🆔:oD3Cmp8I


#468 [とくめ]
きんにくんの筋トレ二種類やってる。簡単なやつと、くびれに効くやつ。腹筋が筋肉痛。しかし腰痛をどうするべきか

⏰:21/09/08 20:49 📱:iPhone 🆔:oD3Cmp8I


#469 [とくめ]
今日はちと食べすぎた〜

⏰:21/09/10 00:04 📱:iPhone 🆔:gXUQv9gM


#470 [とくめ]
⏲ 53.9 kg

⏰:21/09/12 08:36 📱:iPhone 🆔:D6k7/gxg


#471 [とくめ]
やっぱり頻繁に体重計ると増えてるとき落ち込むな…やめとこうかな…そうだよ、見た目重視でやってきたんだし!!

⏰:21/09/12 08:37 📱:iPhone 🆔:D6k7/gxg


#472 [とくめ]
まじでお通じがこない〜

⏰:21/09/13 14:13 📱:iPhone 🆔:26cDnG3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194