= 産後 d i e t =
最新 最初 🆕
#473 [とくめ]
まじで最近たるんでダメだ〜54kg代に戻ってそう〜いま月見パイ食べちゃったし。子供たち寝たら筋トレしとこうかな

⏰:21/09/14 19:45 📱:iPhone 🆔:eV.OPfgs


#474 [とくめ]
とか言いつつまた食べちゃったあああ!もう今日はよし!切り替え!切り替え!切り替え!

⏰:21/09/14 21:52 📱:iPhone 🆔:eV.OPfgs


#475 [とくめ]
いかん!いかんいかん!息するように間食してる!お腹と太ももがまた以前のような肉付きになってきてる!だめだ!さすがにこれはだめだ!今日までにしよう!今日までだ!おいしかった!また痩せたら食べよう!明日は少し我慢の日にしよう!

⏰:21/09/18 23:46 📱:iPhone 🆔:/KfsCVJc


#476 [とくめ]
夫がいない日はプチ断食してみようかな

⏰:21/09/18 23:47 📱:iPhone 🆔:/KfsCVJc


#477 [とくめ]
自分がいやになるゥ。とネガティブになりそうだがやめよう。こんな日もある。たぶん一キロは増えただろうから、あと三キロ。見た目もあともう少しスッキリしたい!11/7までに!!!

⏰:21/09/19 00:47 📱:iPhone 🆔:kUZ9jWo6


#478 [とくめ]
食べたものを振り返る
朝:サラダ、バナナ1/2本
昼:ざるそば
夜:サラダ、味噌汁、蓮根とさつまいもの甘酢炒め、塩サバすこし

⏰:21/09/19 23:40 📱:iPhone 🆔:kUZ9jWo6


#479 [とくめ]
もりもりうんちでた!

⏰:21/09/19 23:41 📱:iPhone 🆔:kUZ9jWo6


#480 [とくめ]
⏲ 54.2 kg

⏰:21/09/20 13:05 📱:iPhone 🆔:jrefke8E


#481 [とくめ]
やっぱり54kg台に戻っちゃった😭かなし

⏰:21/09/20 13:06 📱:iPhone 🆔:jrefke8E


#482 [とくめ]
>>447この一ヶ月は減らなかったなあ

⏰:21/09/20 13:07 📱:iPhone 🆔:jrefke8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194