= 産後 d i e t =
最新 最初 🆕
#503 [とくめ]
めちゃくちゃ食ってもうたがな

⏰:21/10/01 22:41 📱:iPhone 🆔:kQ5xw0jg


#504 [とくめ]
10/1 🎃 53.8kg

⏰:21/10/01 22:42 📱:iPhone 🆔:kQ5xw0jg


#505 [とくめ]
生理中だからって調子こいて食べてる〜だめだ〜顔まん丸だし身体が浮腫んでる〜

⏰:21/10/02 22:50 📱:iPhone 🆔:0g5EEBWc


#506 [とくめ]
痩せたい〜踏み台昇降しようかな〜

⏰:21/10/03 00:29 📱:iPhone 🆔:6mvSc2Ys


#507 [とくめ]
やる気せん!いかん!

⏰:21/10/03 22:51 📱:iPhone 🆔:6mvSc2Ys


#508 [とくめ]
身体むくむくだわ。明日はトマト缶買う

⏰:21/10/03 22:51 📱:iPhone 🆔:6mvSc2Ys


#509 [とくめ]
10/5 🎃 52.9kg

⏰:21/10/05 11:45 📱:iPhone 🆔:qXCAqf86


#510 [とくめ]
っしゃおらあああああああああ!!!絶対一瞬で戻るけど嬉しいいいいいいいい!!!!朝鏡見たらなんとなくお腹周りすっきりしてたからもしや…?と思ったらあああああ!!!!

⏰:21/10/05 11:46 📱:iPhone 🆔:qXCAqf86


#511 [とくめ]
しかし昨日の食事はひどかった。ご飯食べずにお菓子食べてた。これはいかん。あと今日から筋トレ再開する。もう生理も終わりそうだし

⏰:21/10/05 11:46 📱:iPhone 🆔:qXCAqf86


#512 [とくめ]
うんち出そうと思ったけど、巨大なおならが2回出ただけだった。なんだよお

⏰:21/10/05 22:42 📱:iPhone 🆔:qXCAqf86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194