ちびこ*DietB
最新 最初 🆕
#856 [ちびこ]
チビが母乳のとき乳首噛んできて痛すぎる( ̄∇ ̄)今週は人生初の胃カメラ。。ずっと憂鬱w涙

こっちきてから痛いこと多いな..
親不知抜歯→数ヶ月後、歯磨き時出血腫れる→外人流、塩水で消毒され激痛で更に腫れるw(口ん中しょっぱい、いつの時代の治療w)→日本人の治療神すぎてすぐ落ち着くw
出産も子宮頸癌検査も痛いの連発w

⏰:20/12/08 15:08 📱:iPhone 🆔:UXERrNY.


#857 [ちびこ]
39.4kg


白湯
オートミール入りホットヨーグルト
オーガニックトースト2枚
(オーガニックバターと塩つけたw)

⏰:20/12/08 15:57 📱:iPhone 🆔:UXERrNY.


#858 [ちびこ]

ハムチーズクロワッサン
タコライス少し
チョコムース

カフェモカ

⏰:20/12/08 23:41 📱:iPhone 🆔:UXERrNY.


#859 [ちびこ]
離乳食作り置き〜
面倒だけどやると楽しい( ̄∇ ̄)
やる気スイッチ中々入らずいつも同じの食べさせちゃうゴメンww

今のところなんでも食うw
私も旦那も何でも食うから似たかなw

⏰:20/12/08 23:43 📱:iPhone 🆔:UXERrNY.


#860 [ちびこ]

サラダ(ルッコラ、トマト、ブロッコリー)←オーガニック亜麻仁油と塩付き
味噌汁
南瓜の煮付け
肉野菜炒め
とろろ
ご飯少し

煮付けうまくできた♡

⏰:20/12/09 07:35 📱:iPhone 🆔:apcXwlDo


#861 [ちびこ]
ストレッチ
背中トレ20
腹筋20
下腹腹筋20
捻り足パカ20
空こぎ上下20
尻あげ左右10ずつ

⏰:20/12/09 07:38 📱:iPhone 🆔:apcXwlDo


#862 [ちびこ]
久しぶりになってもーたー( ̄▽ ̄)
ながら運動は続けてる!w


ストレッチ
背中ストレッチ

39.4kg

⏰:20/12/22 19:51 📱:iPhone 🆔:fCtqUxZk


#863 [ちびこ]

白湯

朝白湯はもう1年くらい?続けてるけど体を労ってる感があるww
温めるのは大事だな♡

⏰:20/12/22 19:52 📱:iPhone 🆔:fCtqUxZk


#864 [ちびこ]
土日は旦那朝ランニング
私 昼ランニング!

旦那がベビーカーおしてる間に走るw
産後のお腹たぷたぷ、落ちろ〜w

⏰:20/12/22 19:54 📱:iPhone 🆔:fCtqUxZk


#865 [ちびこ]
胃カメラ、緊張したけど何とかいけたなw勝手に号泣したけどw
もうやりたくないけど体の為にまたやるんだろうな、、涙

同世代、やってる人ほぼいないw
心配性だからやるww

⏰:20/12/22 19:56 📱:iPhone 🆔:fCtqUxZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194