★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#802 [ゆり]
今日も暑いな〜☀

アイス食べたい😂🍦

⏰:20/04/30 12:50 📱:iPhone 🆔:1QtEHngQ


#803 [72.1→70.6]
こんにちは😃

そうなんだね🎶
旦那さん地元違うんだもんね😝
都会はやっぱやらないかー😂

GW中は体重測定どうするのー??
やっぱ一緒に休みだと食べちゃうよね🙄💦

あと1品って時に冷食ストックしてあるとめちゃ楽なんだよね😂💓
買い物行ったかな?
私は子どもの宿題が一通り今日の分は終わったからこれからサクッと行ってくる💦

ベランダ広くていーなぁ💕
一階にあるの??テラス的な??

⏰:20/04/30 14:30 📱:iPhone 🆔:kT1acbts


#804 [72.1→70.6]
今日もお昼は外で😆
子ども達が砂場で遊んでたから簡単に🍙と弁当の残りのおかずで食べさせちゃった💦

⏰:20/04/30 14:32 📱:iPhone 🆔:kT1acbts


#805 [ゆり]
おはよー笑

旦那がリビングで寝ちゃったからその間にちゃちゃっと買い物行って、寝室で寝てもらったあとにソファでゴロゴロしてたら2時間くらい寝ちゃった😂💤
そんで起きて16時くらいだったからたろう🐶連れて1時間くらい散歩してきた🐾でもたろうが暑かったのかグズって歩かなくなってちゃんとあるいたのはあ40分くらいかな🙄

⏰:20/04/30 17:21 📱:iPhone 🆔:1QtEHngQ


#806 [ゆり]
自分のことシティーボーイとか言ってるからね笑

体重どうしようかなー💦
もしかしたら測んないかもなー😅🗯
りかはどうする??(><)
子供たちとの予定はー??

確かにねー✨
まぁうち旦那があんまり食べないから手作りって毎回はやらないんだけど笑
厚焼き玉子くらいだよ🤣

ベランダは2階だよー( ´ー`)
1階はウッドデッキ作りたいなぁ😂💭

⏰:20/04/30 17:29 📱:iPhone 🆔:1QtEHngQ


#807 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

今日はそこそこ歩いたし👣暑いし☀半身浴上がりにお酒をグビっと呑みたいところだけど🍻🤣🗯
レモン絞った炭酸水でガマン🙏

⏰:20/04/30 18:51 📱:iPhone 🆔:1QtEHngQ


#808 [72.1→70.6]
お昼寝したんだねー🥰
私も今日は眠くて眠くてたまらなかった💦

シティーボーイ😆
まー間違ってはいないのかな😝?

私はGWって言ってもなんの予定もないから一応測るつもりではいる…💦
ほんっと何にも予定いれてないよー😅
子ども達連れて公園でも行きたいけどきっとみんな同じ考えで混んでるだろうなぁー💧

ゆりの旦那さん、毎日お弁当だと思ってたぁ💡
社食とかあるの??

ウッドデッキいいよね😍
色々やりたい事あって夢が膨らむばかり…🥰
一体いくらあれば済むんだろう😇

⏰:20/04/30 18:54 📱:iPhone 🆔:kT1acbts


#809 [ゆり]
天気良いと眠くなっちゃうー😂💭

間違ってはないと思うけどあんまり言う人いないよね笑

そっかー🙄💡
まぁでもみんな公園くらい行きたよね😩
私も仕事始まる後半辺りからは測るかなー💧

あ、お弁当は毎日なんだけど私が毎回1からの手作りはしてないって意味😂🙏
冷食様😂🙌

本当に〜✨
色々やりたいよね〜( ´ー`)
りかんちは義実家と同じ敷地で庭は結構広いでしょー?✨

⏰:20/04/30 20:45 📱:iPhone 🆔:1QtEHngQ


#810 [ゆり]
豆乳さくら味

これで空腹をガマンして早めに寝よー(´-﹃-`)

⏰:20/04/30 21:10 📱:iPhone 🆔:1QtEHngQ


#811 [72.1→70.6]
おはよー☀
まだ布団の中🥱💤

ゆりはGW明けの仕事何日からなの?
もうしばらくらどこにも連れ出してなくて可哀想だからどっか連れて行きたいなー🙄

あ、そういう事かぁ(^o^)
なかなか1から全部手作りって大変だよね😅

土地は広いんだけど、酪農やってるから🐄自由に使える土地は限られてるよ😣
あと、半分以上は農地でアスファルトじゃないから使い勝手悪いし💦
広さはあるけど牛舎があったりハウスがあったり小屋があったりだし、三角の土地にうちが外向きで端っこに建ってるからたいして広さを感じない😂

⏰:20/05/01 07:09 📱:iPhone 🆔:5rFJ1fBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194