★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#701 [72.1→70.8]
そうなんだね😆
時間に余裕ないってやなんだけどなかなか早めに行動できない😂

もんじゃ好きが多いのかな🥰
隣の市にいるといつこっちにくるのか怖いよね😭
家の隣の市に出てるから住んでるとこは色々対応変わったんだけど、職場の市は隣接してる市でまだ出てないから対応が遅いんだよね💦
家にいたらのんびりしちゃうよね〜💧
とりあえず今日は宿題の提出日だから午前中から宿題三昧だけど、明日からのんびりしそう🐷💧

⏰:20/04/23 13:42 📱:iPhone 🆔:CpZLnwd2


#702 [ゆり]
待ち合わせとかも1番に着いてることがほとんどなんだよね😂
たまにさ、絶対遅刻してくる人っているじゃん?本当に信じられない😂🗯

本当だよね😭私の職場はその増えてる市だからお客さんもそっち方面多いし年齢層高いから不安😥🗯
岡江久美子も亡くなったね😱
コロナにかかってたことすら知らなかったけど💦あの若さで死んじゃうなんてマジで親が心配になる😨⚡

宿題かぁ〜😁
休校だから遊んじゃったかな😁🗯
私なんて前から時間あるのに動いてないけどね😂

⏰:20/04/23 16:22 📱:iPhone 🆔:MV98EY6M


#703 [ゆり]
100%りんごジュース🍎

今日は旦那が休肝日だから、一昨日買ってきてくれたコンビニスイーツを遅い時間になっちゃうけど一緒に食べる🥳🥰

⏰:20/04/23 17:24 📱:iPhone 🆔:MV98EY6M


#704 [72.1→70.8]
そうなんだね〜😲
私は遅い方だわ😅
早めに行動できる人まじで尊敬🙌

岡江久美子亡くなったね😢
なんか有名どころが亡くなると特に本当に怖いウイルスなんだなー🦠と思うね😢
明日は我が身だよね😢
うちの親もお父さんはもう来年は70になるし、お母さんは糖尿病で通院してるからまじ心配だわ😢
私の県の感染者、実家の市が1番感染者多いんだよね😢

宿題どうにか最低限だけ終わらせて提出してきたよ😂
それと引き換えにまたガッツリもらってきた😂
次の提出は休校明けでGW明けだから毎日私もいるし、計画的にやらせなくちゃな💧
息子は宿題おわった瞬間にswitch始めたよ😂💔

⏰:20/04/23 17:56 📱:iPhone 🆔:CpZLnwd2


#705 [72.1→70.8]
夜ごはん
◉ビーフカレー
◉グラタン
◉ひじき煮

子ども達の残飯処理でおしまい!
これからお風呂〜♨
まっぱで71.6😱

⏰:20/04/23 20:15 📱:iPhone 🆔:CpZLnwd2


#706 [ゆり]
私は逆に学生のころとか平気で遅刻してくる人に憧れたときもあった😂🗯

本当にねぇ😭
お金があれば治せるってわけじゃないのもわかったしね😣
そっかー💦不安だよね😔
緊急事態宣言もGW明けまでになってるけど絶対延長になるよね💧
つーか普通に今年中に収束するとも思えないし🗯

宿題、提出しに行くんだね🙄💡
まーでも宿題でも出さなきゃ100%勉強しなくなっちゃうよね😂💦
Switchあるんだねー😆
なんか今すごい人気ってか自粛で買う人が増えてどこにも売ってないんでしょ😂💦

⏰:20/04/23 21:15 📱:iPhone 🆔:MV98EY6M


#707 [ゆり]
今週は土日休みだけどスーパーとか激混みになりそうだから明日のうち色々買い出ししとこうかな😣
こないだの日曜もちょろっと買いものしたかっただけなのにものすごい人で疲れた😑🗯

⏰:20/04/23 21:18 📱:iPhone 🆔:MV98EY6M


#708 [ゆり]
セブンのダブルレアチーズクレープ🍰
ってのを頂きました❤

⏰:20/04/23 23:38 📱:iPhone 🆔:MV98EY6M


#709 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯
コーヒー

バナナ1本
牛乳

89.9キロ🐷

⏰:20/04/24 07:56 📱:iPhone 🆔:Lw5r0Knc


#710 [ゆり]
昨日の夜🍰甘いの食べたのにほんの少しでも減ってて良かった😂🌀

⏰:20/04/24 07:57 📱:iPhone 🆔:Lw5r0Knc


#711 [72.1→70.8]
おはよー( ◜◡◝ )

私は学生の時は今以上にマイペースだったわ😂

そうだよね😢
芸能人でもコロナ感染発表してない人きっともっといるよね💦
本当こわいなぁ😢

宿題ギリギリで提出できたよ😂
そんで引き換えにまた大量のプリント集もらってきた😂
とりあえずGWまでは私もいるからちゃんと毎日やらせないとな💧

switchあるある😅
クリスマスプレゼント〜🎁
なんならswitch liteもあるよ😂
こっちはパパの👨笑
毎日あつ森やってるわ😂

⏰:20/04/24 08:04 📱:iPhone 🆔:nj/zTkxo


#712 [72.1→70.8]
今日はパジャマのままお弁当作りしちゃってて、うっかりそのまま朝ごはん食べてしまった💦

💩◯

朝ごはん
◉ふりかけごはん
◉アスパラ炒め
◉イカゲソ唐揚げ
◉たまごのハムサンド焼き
◉ガセリ菌飲むヨーグルト

⏰:20/04/24 08:06 📱:iPhone 🆔:nj/zTkxo


#713 [72.1→70.8]
あーなんかお腹痛いな💦

⏰:20/04/24 08:16 📱:iPhone 🆔:nj/zTkxo


#714 [ゆり]
こんにちはー( ´ー`)

芸能人とかなんてほぼかかってるんじゃと思っちゃう😷🗯

お母さんが見てあげられるときにしっかりやってもらわなきゃね😁

そうなんだ〜( ´ー`)✨
旦那もゲームやらないしうちにテレビゲームって何もないから最近やりたくなってきたんだよね😂スーファミとかで良いんだけどね笑
あつ森めちゃくちゃ人気あるよね🙄
あれってなに?ゲームの中で生活してるの?😮

⏰:20/04/24 12:27 📱:iPhone 🆔:Lw5r0Knc


#715 [ゆり]
お昼
昨日と同じ混ぜごはん(きゅうり.もみのり.紅しょうが.小ネギ)
唐揚げ
ポテトサラダ
赤ウインナー
きんぴら
豚汁


満腹過ぎる〜🐷

⏰:20/04/24 12:28 📱:iPhone 🆔:Lw5r0Knc


#716 [72.1→70.8]
そうだよね😢
どこに行くにも構えちゃうよね😭
いつまで続くのか…😞

今日は私が1日眠すぎてたいして見てあげられなかったわ😂
明日はしっかりやろう💦

スーファミいいね😆
うちゲームめちゃくちゃあるよ💧
あつ森なんて発売当日に買ってたよ😂
なんてゆーか、島を開拓して好きなように家を建てたりしてキャラクターを住まわせるとゆうか🙄
魚釣りしたり果物収穫したり虫採りしたりして他のキャラクターと交換したり助け合ったりして好きなようにどんどん変えていくとゆうか💦
そんでイベントとかもあるらしい🙄

⏰:20/04/24 18:35 📱:iPhone 🆔:nj/zTkxo


#717 [72.1→70.8]
今日は15時近くにお昼ごはん😅
◉オムライス
◉ブロッコリー
◉ポテト
◉麦茶

ダラダラな1日でした😱💔

⏰:20/04/24 18:36 📱:iPhone 🆔:nj/zTkxo


#718 [72.1→70.9]
おはよー☁
お休み3日目〜
🐖70.9
自分が努力してないのがいけないんだけど、ずーっとこの辺ウロウロしててちっともやる気が出ない😭

⏰:20/04/25 08:16 📱:iPhone 🆔:giCRw9v6


#719 [72.1→70.9]
朝ごはん
◉ごはん
◉コールスローサラダ
◉ベーコン焼き
◉たまごやき
◉韓国海苔
◉コーンバター
◉麦茶
◉ガセリ菌飲むヨーグルト

⏰:20/04/25 09:30 📱:iPhone 🆔:giCRw9v6


#720 [72.1→70.9]
おはよー!
💩◯

昨日の夜は唐揚げパーティー😅
サラダいっぱい食べたけどお腹もまだいっぱいだわ💦

⏰:20/04/26 08:34 📱:iPhone 🆔:OlmW7Tns


#721 [72.1→71.3]
🐖71.3
ですよねー( •ө• )💔
でも昨日の唐揚げめちゃくちゃ美味しかった🥰
子ども達からも好評だった✌

朝ごはん
◉ガセリ菌飲むヨーグルト
◉お茶漬け

⏰:20/04/26 09:39 📱:iPhone 🆔:OlmW7Tns


#722 [72.1→71.3]
あと
◉サラダ

⏰:20/04/26 09:40 📱:iPhone 🆔:OlmW7Tns


#723 [72.1→71.3]
実家からたけのこが沢山届いた✨
湯掻いてあって、すぐ料理できる❤
さすがお母さん〜🥰
ズッキーニとかトマトも入ってた🎶
トマトは苦手だけど頑張って食べよ😝
持つべきものは実家の母だな❤
あと、お父さんから大量にふりかけも❤
子ども達が好きなもの知ってるな〜😆
さすがじぃじ👍💕

⏰:20/04/26 11:19 📱:iPhone 🆔:OlmW7Tns


#724 [ゆり]
こんにちわ〜^( 'Θ' )^

休みになるとすぐ来なくなってごめん😔💧

実家ってか子供のころはお兄ちゃんとか弟のゲームがあったから色々やってたけど、家出てから自分で買わないし今になって欲しくなる😂
あつ森そんな感じたなんだね🙄
なんか知らない人?とも繋がれたりするんだっけ?芸能人とかもめっちゃやってるよね😆🌀
昔友達の結婚式の二次会でDSLiteが当たって久々にポケモンやったけどある程度やったら飽きちゃった😂😂

⏰:20/04/26 11:53 📱:iPhone 🆔:KIZ3bThU


#725 [ゆり]
たけのこ良いな〜❤
アク抜きが面倒なんだよね😷
お母さんさすがだね❤

⏰:20/04/26 11:54 📱:iPhone 🆔:KIZ3bThU


#726 [ゆり]
GW明けも時短営業が決まった〜💧
今のところいつまでかわかんないしマジで稼げなくてヤバいかも😂🗯🗯

⏰:20/04/26 12:00 📱:iPhone 🆔:KIZ3bThU


#727 [72.1→71.3]
こんにちは( ˊᵕˋ )💕
大丈夫だよー✨

そうなんだね🎮(ᵔᴥᵔ)
ちなみに私はあつ森そんなにハマらなくて、マリオとか桃鉄の方がハマるタイプ😆

時短営業って、ゆりは何時から何時勤務になるのー??
たけのこいっぱいだった❤
半分は義実家にあげたよ〜
たけのこご飯にしたいけど冷蔵庫空っぽだからとりあえず今日は煮物しようかな🙄

⏰:20/04/26 12:22 📱:iPhone 🆔:OlmW7Tns


#728 [72.1→71.3]
数日期限切れの冷たい牛乳飲んだからかお腹壊した💔
完全に水💩だわ😭
おしり痛くなるパターンだな😱🔥

⏰:20/04/26 15:38 📱:iPhone 🆔:OlmW7Tns


#729 [72.1→71.3]
夜ごはん
◉子どもが残した手巻き寿司
◉たけのこの土佐煮
◉たけのこのバター醤油焼き
◉麦茶

食後にみんなでお菓子Time😅
◉せんべい
◉カルパス
◉柿ピー

⏰:20/04/26 21:15 📱:iPhone 🆔:OlmW7Tns


#730 [72.1→71.3]
久しぶりに半身浴( ◜◡◝ )
ちょこちょこ休憩したけど
トータル1時間くらいかな。
コップ1杯の麦茶じゃ足りなかった〜

⏰:20/04/26 22:48 📱:iPhone 🆔:OlmW7Tns


#731 [72.1→71.3]
お風呂あがりにストレッチ。
だいぶかたくなったなぁー💦
そしてお腹くるし〜😅

⏰:20/04/26 23:41 📱:iPhone 🆔:OlmW7Tns


#732 [72.1→70.9]
おはよ〜☀
💩スッキリしない😞
そろそろまた下剤飲まなきゃかなー😣
🐖70.9

今日は午前中子ども達の病院〜
午後は子ども達を👴🏻👵に預けて
銀行とか食材の買い物〜
ついに住んでる市にコロナ感染者でてしまった💧
これで小学校も休校延長確定だな🙄
私の仕事はどーなるだろう💧

⏰:20/04/27 07:52 📱:iPhone 🆔:DZvKdrEU


#733 [ゆり]
おはよ〜✨

わかる!私もマリオとかのがハマるな😂✨

仕事は、1日2時間になっちゃったよ😂
なんかもう何しに来てるのかわかんない笑

⏰:20/04/27 09:00 📱:iPhone 🆔:hwQzBVKg


#734 [72.1→70.9]
ゆりおはよ( ˊᵕˋ )

マリオとかはやめられなくなるよね😆💦

2時間勤務かぁ🙄
出勤にはどれくらいかかるの??

⏰:20/04/27 09:23 📱:iPhone 🆔:DZvKdrEU


#735 [ゆり]
そーなんだよねー😆✨
久しぶりにやりたいなぁ🌀

通勤はだいたい20分かなぁ🚕
そんでコロナの影響なのか本当にヒマだし💧

⏰:20/04/27 09:25 📱:iPhone 🆔:hwQzBVKg


#736 [72.1→70.9]
朝ごはん
◉太巻き
(たまご魚肉ソーセージきゅうりツナマヨ)
◉ほうれん草のバターソテー
◉たけのこのバター醤油焼き
◉冷凍のしゅうまい
◉ストレートティー☕

昨日の夜の手巻き寿司の具が残ってたから太巻きにしちゃった😝

⏰:20/04/27 09:26 📱:iPhone 🆔:DZvKdrEU


#737 [72.1→70.9]
多分DSとかのソフトだと中古でめちゃくちゃ安く買えると思うよー( ◜◡◝ )

20分かぁー💡
2時間勤務で往復40分🙄
せっかく行くならもう少し働きたいよね😣
時短営業って言っても、ゆりも勤務短くしなきゃだめだったのー?😢

⏰:20/04/27 09:31 📱:iPhone 🆔:DZvKdrEU


#738 [ゆり]
ちょっと探してみようかな〜( ´ー`)🎶

うん😔
12時間営業から10時間になったんだけど、社員さんがもう8時間て決まってるから自動的にパートが短くなっちゃうんだよね💧
あとはもうどっかヘルプないか探すしかないみたいな😅
でもヘルプ行ってまでとは思っちゃって💧

⏰:20/04/27 09:36 📱:iPhone 🆔:hwQzBVKg


#739 [72.1→70.9]
いいの見つかるといいね👍💕

なるほどねー😢
営業中ってお店に1人じゃなきゃだめなの〜?
確かによそに行ってまではって感じだよね😣

⏰:20/04/27 09:45 📱:iPhone 🆔:DZvKdrEU


#740 [ゆり]
ありがとう😆✨

うん、よっっっぽど忙しくてパートが残業してダブルシフトって形もあるんだけど私がいる店舗はまず無いんだよね💧一応何時間のうちに何点受付したら1時間残って良いですよってのが決まってんだけど、私の場合はもう新人じゃないから少し忙しいくらいじゃ残業ダメって言われてるの😂🗯
だったら1分でも早く帰りたいからいつもさっさと帰るんだけどね💧

⏰:20/04/27 10:02 📱:iPhone 🆔:hwQzBVKg


#741 [ゆり]
は〜こないだいつも呑みいくときに一緒の旦那の後輩にデブとかブスとか言われまくって腹立ったなー😂
本当のことだから余計に腹立つ😂
コンビニのなかだったけど結構本気で暴力振るってやった😂😂😂

⏰:20/04/27 10:05 📱:iPhone 🆔:hwQzBVKg


#742 [72.1→70.9]
そうなんだね💦
そしたら早く帰りたいよねー💧

つか後輩ひどい😠
殴って正解だよ😤
旦那さんも一緒だったの?😣

⏰:20/04/27 10:28 📱:iPhone 🆔:DZvKdrEU


#743 [72.1→70.9]
太巻き食べすぎたな💦
お腹いっぱいだー💦
もうちょいしたら病院行ってこよ💨

⏰:20/04/27 10:29 📱:iPhone 🆔:DZvKdrEU


#744 [ゆり]
うん💧
しばらくは少ない稼ぎで頑張るしかないかなー😔
旦那に頼るしかない😅

会うたびに言うんだけどやっぱ腹立つ😤
旦那も一緒だったんだけど、私らがそういう言い合い始まるともう相手にしないんだよね😂
近所のコンビニだったんだけど呆れたみたいで先に帰っちゃったし😂😂
痩せてそうは言わせないようにしなきゃな😭😭

⏰:20/04/27 10:46 📱:iPhone 🆔:hwQzBVKg


#745 [72.1→70.9]
そだね😝
旦那さんはコロナの影響ない?
うちの旦那は影響ないどころかむしろ忙しい時期で、職場のあたり感染者増えてるから心配だよ😭
帰ってきたらまっすぐお風呂にはいってもらって着てた服もすぐに洗濯機に入れてもらってすぐ洗ってる💦

会うたびにとかすごいストレス😢
私だったらもう会わないな😓
旦那さん先に帰っちゃったんだね💦
本当だよね〜見返したいね💢

⏰:20/04/27 11:27 📱:iPhone 🆔:DZvKdrEU


#746 [72.1→70.9]
お昼ごはん
◉残りの太巻き
◉焼きそば
◉のりっこチキン
◉たけのこのバター醤油炒め

たけのこのバター醤油炒め🧈ハマった😍
毎食でも食べられる❤

⏰:20/04/27 13:12 📱:iPhone 🆔:DZvKdrEU


#747 [ゆり]
うちの旦那も忙しくてコロナの影響全くなし😅🗯
コロナだからって残業無しとか言ってらんないって💧
職場に外国人いるし不安なんだけどねー💦

本当になんでもハッキリ言う人でさ😅
飲み屋のお姉ちゃんとかにもブスとか言うもんね😩でも性格悪いとかなわけじゃないから私もキライではないんだけどさ〜💡結婚前、今より痩せてるころは普通に褒めてくれてたしもっとレベル高い飲み屋で働けよとか言ってくれてたんだよね😂
たぶん、嘘とかお世辞が使えない人なんだよね😑💧
とは言えこっちだって気にするんだよって感じだけど😅
見返さなきゃな〜😭🗯🗯🗯
デブじゃねーよって言い返せないのが悔しい🗯

⏰:20/04/27 15:00 📱:iPhone 🆔:hwQzBVKg


#748 [ゆり]
お昼
冷凍のえびピラフ🦐
火鍋スープ(牛肉.チンゲン菜.ソーセージ)
ボイルのイカゲソひと口

このあとお菓子色々食べちゃった😑
とんがりコーン
コーンポタージュスナック
チーズあられ
うまい棒

⏰:20/04/27 15:02 📱:iPhone 🆔:hwQzBVKg


#749 [72.1→70.9]
おつかれー( ◜◡◝ )

そうなんだね😣
仕事があるのは経済的には助かるけどこの状況だと心配だよね😢

なるほどねー🙄
褒めてくれたりもするのかぁ💦
でもさ、デブってのは結婚前から比べて太ったからだとしても、ブスはなくない?😭
ブスじゃないし😤

⏰:20/04/27 17:36 📱:iPhone 🆔:DZvKdrEU


#750 [72.1→70.9]
スーパーとドラッグストア行って色々買ってきた💦
この状況でもマスクしないで出歩いてる人が多くてドン引き😨💔
帰宅して手洗いうがいと全身着替えてすぐ洗濯まわした💦

⏰:20/04/27 17:37 📱:iPhone 🆔:DZvKdrEU


#751 [ゆり]
こんばんは( ´ー`)

そうだよね😩
私が普段より稼げなくなったから旦那まで自粛とかなったらさすがに生活出来ないけど、でも心配😭
うちの旦那は決まった人にしか会わないから他の人らが貰って来なきゃ大丈夫だろうけどりかの旦那さんはもっと心配だね(´;ω;`)

そうなの😅
良いことも嫌なこともハッキリ言う💧
私もさ、特別美人とはもちろん思ってないけどブスブス言われるほどじゃないって思ったから笑
「私はデブだけどブスではない💢⚡」
って怒鳴ったら笑われた😂🗯🗯🗯
自分だってイケメンでもないくせに良く人のこと言えるよなー😑🌀

⏰:20/04/27 18:52 📱:iPhone 🆔:hwQzBVKg


#752 [ゆり]
そうそう💦
マスクしない人いるよね😩
もしかしたら買えなくて手持ちが無くなったのかもだけどこれだけ手作りマスクとか話題にもなってるんだからどうにか出来るでしょって思っちゃう😔
こないだもスーパーでレジは1人でお願いしますってあって、旦那がやってくれるって言うから私は離れてたの。
そしたらあとから来たカップルが最後まで2人でいて女の方はマスクしてなくてさー💧何コイツって思った😥
頼める相手がいるならマスク無きゃ来んなって😑🗯

⏰:20/04/27 18:55 📱:iPhone 🆔:hwQzBVKg


#753 [ゆり]
おはよ( ´ー`)


コーヒー

⏰:20/04/28 07:46 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#754 [72.1→70.9]
おはよー🥱

そうだよね😣
私もとりあえずGWまでの平日は特休もらえたからお給料でるけどその後はどうなるか分からないし、市内で出ちゃったから確実に学校と幼稚園は休校と自主休園延長だろうし…😣
旦那まで仕事なくなったら本当ヤバイけど毎日色んなお客さんと会うから心配だわ😭
うちの近くの感染者はみんな👴🏻👵ばかりで旦那も特に👴🏻のお客さん多いし😨

自分はイケメンじゃないのにって…😂笑
そん時って、お前こそブサイクだわ😬とか言い返さないの?😂
うんうん、ゆり美人さんだよ🥰

マスク無し本当やめてほしいよね〜💧
確かにわざわざこの時期にマスク無いのに一緒にこないでほしいね😑

⏰:20/04/28 08:01 📱:iPhone 🆔:7T/sVTqY


#755 [72.1→70.7]
💩△
🐖70.7

今朝はまだ満腹感があるから増えてると思ったけど少しだけでも減ってたから良かった😝
あ、でもやばいな…明後日で今月おわりじゃん💧

⏰:20/04/28 08:07 📱:iPhone 🆔:7T/sVTqY


#756 [ゆり]
りかの仕事もこれからまだわかんないもんね💦
お客さんが年配の人が多いって不安だね😭🗯
仕事だから仕方ないことなんだけどね(´;ω;`)
私も年配のお客さん多いしこないだ介護施設で働いてるって人が来て失礼だけどうわーって思っちゃった😣

その人チビでハゲだからそれを1回だけ言ったことはあるけど、私はあんまり本人が気にしてるだろうと思うことは言わないようにしてるんだよね😅
なんか人として髄はついちゃいけない気がしてて😂🌀

家族みんなで買い物来る人がいるーとかニュースになってるけどあれってお留守番出来ない子とか車で待たせるのはまだ不安な子なのかなぁ😥
だったらしょうがないとも思うけど(><)

⏰:20/04/28 09:06 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#757 [ゆり]
91.7キロ🐷

豆乳さくら味

これめちゃくちゃ美味しい😍
試しに1本買ったけどもっと買っときゃ良かったなー🙄
季節限定だからもう無いだろうな💧

⏰:20/04/28 09:07 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#758 [ゆり]
昨日の夜は普通に食べたぁ⚡

5月1日の朝に90キロ台を抜けてれば良しとしようかな😅
あと3日でどうにか出来るか、、、
いや、しないとな😣🙏

⏰:20/04/28 09:08 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#759 [72.1→70.7]
そうなんだよねー😣
両親が医療従事者とか1人親世帯とか以外は受け入れしないとかなるかもね💦
したら仕事も交代で出るようだな💦
そういう目で見ちゃいけないの分かっててもそう思っちゃうよね😣

ゆりエライねぇ😣✨
自分は言われてるのに人には言わないとか😭
私だったらめちゃくちゃ言って二度と言わせないようにする笑

片方の親が子ども連れてるならしょうがないなって思うけど両親いて子ども連れてると家なり車なりで待ってりゃいいのにって思うよね💧
そんで子どもだろうとマスクさせなきゃだめだよねー💦
0歳とか1歳なら仕方ないけどさ💦

⏰:20/04/28 09:34 📱:iPhone 🆔:7T/sVTqY


#760 [ゆり]
ま まめ
ご ごま
わ わかめ
や やさい
さ さかな
し しいたけ
い いも
っ つけもの
す 酢

少しこれ意識してみようかな😪
1日に全部は無理だからどれかひとつは摂るようにするか🙏

⏰:20/04/28 09:34 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#761 [72.1→70.7]
朝ごはん
◉たけのこの土佐煮
◉トマトサラダ
◉たまごやき
◉ウインナーとズッキーニ炒め
◉冷凍の唐揚げ
◉キャラメルラテ


最近朝ごはんはお弁当のおかず🍱😝

それにしてもこの状況になってから
ちゃんと毎日旦那にお弁当作れてる自分褒めたいわ😂

⏰:20/04/28 09:37 📱:iPhone 🆔:7T/sVTqY


#762 [ゆり]
そうだよね〜💧
GW中にどうなるのかは連絡来るの??
うん、みんなかかってる可能性はあるからその人を特別変な目で見ちゃいけないのはわかってるんだけどね😷🗯

なんとなくねぇ笑
まぁここまで言ってくる人には言い返して良いのかもしれないけど😅
あとは自分の友達とか後輩じゃなく旦那のだからってのもあるかな😅🌀
1回私のせいで連絡取らなくなった時期があったからそれも反省してて💧

そうそう、0歳とかはもうしょうがないけどねー👶💦
こう思うのは性格悪いけど人家族〇点までとか一人〇点までってのを狙ってんのかと思っちゃう😂

⏰:20/04/28 09:57 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#763 [ゆり]
そういえば他の店舗のお客さんで返却するときにカウンターに置かないでくれって言う人がいるらしいけど🌀
その前にこっちはお前が唾とか鼻水をつけたかもしれない服を素手で触ってんだかんなって思う😑🗯
こういう人って自分のことしか考えてないんだろーなぁ⚡

⏰:20/04/28 10:47 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#764 [72.1→70.7]
どうだろう〜💦
でもあまり休んでてもなーっていうのもあるし、とりあえず休みもらうにしても5/7からの休暇届は出してないから7日は仕事行こうかと思ってるよ💦
とりあえず週末に幼稚園と小学校の今後の対応が決まるらしいからあとは連絡待ってみてだな🙄
住んでる所と職場の地域が違うから対応も違っててちょっと面倒😅

あーそっかぁ😣
確かに自分の友達とかなら言えることでも旦那が間に入ってるとね💦
でもエライよ😣

なんかお一人様何点までとかあるけど、小学生以下は対象外とかそういう店もあるよね💦

まごわやさしいっす🌱のやつ知ってる😆
うちの実家の冷蔵庫にお母さんが書いて貼ってあったー!
でも、まごわやさしい、までだった🙄
最新版かな😆✨

⏰:20/04/28 10:50 📱:iPhone 🆔:7T/sVTqY


#765 [72.1→70.7]
↑のお客さんひどいね😑💧
本当ゆりの言う通りだよね😑
なんならお店側だって引き受けるときにゴム手袋でもして対応したいくらいだよね😑

⏰:20/04/28 10:53 📱:iPhone 🆔:7T/sVTqY


#766 [72.1→70.7]
お昼ごはん
◉ピザトースト
◉チョコサンド
◉ハッシュポテト
◉麦茶

⏰:20/04/28 13:28 📱:iPhone 🆔:7T/sVTqY


#767 [72.1→70.7]
仕事休みになってから三食自炊がキツい😂💔
旦那が夜だけなだけまだいいけど💦笑

⏰:20/04/28 13:29 📱:iPhone 🆔:7T/sVTqY


#768 [ゆり]
そうだよね💦
休み過ぎてもってのがあるよねー😣💦
16時までになったと思ったらこんなんなっちゃったね😔
地域違うとめんどくさいねー😵🙌

うん😣
まぁでも私ももう大人だしね😂
あとはちゃんと痩せれば言われることないってだけなんだよなー😂😂😂

小学生以下は対象外のところもあるんだ💡それならまだ良いけど無駄にゾロゾロ来られるのは迷惑💧

嫌な客だよね🗯
こっちは手袋したら感じ悪いから出来ないのにさぁ😑
なんなら受付も返却もセルフにして欲しいわ🗯

まごはやさしい、までは有名だよね😂
私も最後の2文字は最近知ったから新たに出されたのかもね😁

⏰:20/04/28 14:34 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#769 [ゆり]
お昼
アラビアータスパゲティ
(ウインナー.玉ねぎ.チンゲン菜.チーズ.生ハム)
ワカメの中華サラダ
キュウリと人参のピクルス



さっそくワカメ、ごま、酢🎶
ワカメは腸活にも良いみたいだからとりあえず飽きるまで続けようかな😂

⏰:20/04/28 14:36 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#770 [ゆり]
そうだ!
一昨日だっけかな、デブブス言われたイライラが残ってて酔った勢いで旦那に今年中に20キロ痩せる!とか言っちゃったなぁ😂😂😂

⏰:20/04/28 15:02 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#771 [72.1→70.7]
ほんとだよー😣
しかも今のクラスに慣れて楽しくなってきた時に😞

そっかぁ✨
えらいなぁー😭
私はまだまだ考え方が子どもだな😂笑

そうだよね💦
そーゆー人がいるから買い占めが多くて買えない人が増えてくんだよね😣

セルフいいね😆👍
ほんとそのくらいしたいよね〜💦

私ももっと食事気を付けないとだめだなー😣

つか20キロ減!!✨
目標は高く!😆
いいね💕
旦那さんの反応は?🥰

⏰:20/04/28 15:58 📱:iPhone 🆔:7T/sVTqY


#772 [ゆり]
なんだかねぇ😣🗯
まさか世の中がこんなになるとは😔

でも私も酔っ払ったら冷静でいられずガチギレしちゃうかもだけどね😂🙏

ティッシュとかは普段通りに戻ったけどまたいつ無くなっちゃうかわかんないよね😣
今はだいたい買える数決まってるから最初のスッカラカンて状態まではならないだろうけど心配は心配😩

20キロとか無謀かな😂🗯
旦那は、無理してやるなら必要ないって言ってくれてる😭
しかも、もとの体重知らないから何キロになったら達成かわかんないよ笑
って言われた😂😂😂確かに笑

⏰:20/04/28 19:05 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#773 [ゆり]

お味噌汁2杯分(しじみ.わかめ.玉ねぎ)
ビフィズス菌ヨーグルト1本


お味噌汁にわかめたくさん入れたいからインスタントのしじみのお味噌汁2杯分にした😂
わかめと玉ねぎは後入れ🤗
美味しいし体温まった〜✨

⏰:20/04/28 19:07 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#774 [ゆり]
牛乳🐮🌱

⏰:20/04/28 20:46 📱:iPhone 🆔:Cs2NZrPs


#775 [72.1→70.7]
夜ご飯
◉サラダ
千キャベきゅうりカニカマサラチキ
ゴマドレッシングで🥗
◉三色丼の具
鶏そぼろ卵そぼろほうれん草とブロッコリーのごま和え
◉烏龍茶

お米でガッツリ三色丼食べたかったけど我慢😣
で、子どもが残したお米1くち💦

⏰:20/04/28 20:58 📱:iPhone 🆔:7T/sVTqY


#776 [72.1→70.7]
こんばんは🥰

本当だよねー💦
学校も幼稚園も来月まで休みになった連絡きたよ💧
まー私はとりあえずGW明けから仕事行くようだ💦

一時期ティッシュとかやばかったよね💦
今は日用品より食べ物が品薄じゃない?💦

8ヶ月で20キロかー🙄
本気でやったら無理ではないよね💦
私11月に健康診断があるからそれまでに痩せたい😅
旦那さん優しい〜💓
私もさすがに体重言えないわ😅

⏰:20/04/28 21:11 📱:iPhone 🆔:7T/sVTqY


#777 [ゆり]
おはよー( ´ー`)

5月いっぱいってことー??
本当にいつまで続くんだか😩

確かに食品の方が無いかもね💦
カップ麺とか缶詰を今のうちに買い足してる人も多いみたいだよね😷

1ヶ月3キロくらいって思えば絶対無理ではないか🙄
ここ何年もそれが出来なかったんだけど😂
後輩にブスデブ言われて嫌じゃないの?って言ったら「俺が美人だと思ってんだから周りは関係ない😪」って言ってくれた😅💦嬉しいけどそう思ってくれてるなら尚更頑張んなきゃって感じだよね😭🗯

⏰:20/04/29 08:53 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#778 [ゆり]


朝からミルたろのお散歩40分くらい行ってきた🐶🎶

⏰:20/04/29 08:54 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#779 [ゆり]
💩してから体重測りたいけど全然出る様子ないなー💦
旦那帰ってきたらご飯だからそれまでには測んなきゃな🙌

⏰:20/04/29 08:57 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#780 [72.1→70.7]
おはよー!
💩△
🐖70.5
すこーし減った✌
とりあえず今日と明日で70台脱出したい💦

🍚朝
◉のり弁ごはん
◉ネギ入り卵焼き
◉アスパラとポークビッツ炒め
◉はんぺんチーズ焼き
◉烏龍茶

⏰:20/04/29 09:22 📱:iPhone 🆔:Je5AEJ9c


#781 [72.1→70.5]
昨日の夜の三色丼はお昼に食べよう❤
休み残り8日〜🚩

⏰:20/04/29 09:24 📱:iPhone 🆔:Je5AEJ9c


#782 [ゆり]
89.9キロ🐷

結局💩出てないけどまぁ良いか💧
あと30分くらいで旦那帰ってくるからこれからご飯の準備〜😛

⏰:20/04/29 09:58 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#783 [72.1→70.5]
ゆりおはよー( ◜◡◝ )☀
今日はお休みかな?
朝ここ見た時ゆりの✏出てこなかったのにさっき見たら見れた👀💦

そうそう💦
5月いっぱいお休みになったよ💦
でも私が仕事だから2人とも幼稚園と学童に預けるようだけど😣
旦那はもう休み無しで仕事してるからあてに出来ないし💦

爆買いするつもりは無いけど、うちも多少買っておかなきゃだめだな💦

3キロ減って考えたら昔のうちらなら普通にやれてたよね🙄
最低2キロくらいでも16キロだから見た目はだいぶ違うんじゃない?✨
…にしても旦那さん本当優男だわ😭💓

ゆり、あとはキープだね😆👍
いいなぁ❤

⏰:20/04/29 10:46 📱:iPhone 🆔:Je5AEJ9c


#784 [72.1→70.5]
🍚昼
◉三色丼
◉コールスローサラダ
◉ハッシュポテト
◉烏龍茶

お弁当にして外でシート敷いて食べた😆✨
子ども達が残したやつも食べたからお腹いっぱいだ💦

⏰:20/04/29 13:17 📱:iPhone 🆔:Je5AEJ9c


#785 [ゆり]
やほ♪♪
私は今日からGWになったよ😛💡
本当は3日〜6日だったんだけど💧
ここ、たまに更新されてないときあるよね💦

そうだよねー💧
旦那さん全然休みないんだ?😭
もう繁忙期は毎年そうなのかな?😣

子供のいる家はその方が良いかもね😥

確かに💧昔なら普通にそのくらいは落としてた😭🗯
そだね、2キロでも減らしていければ70キロ台まで持ってけるなー🤨
うーん、優しいね😂💦
今年こそ本気で頑張るかなぁ😭😭😭

⏰:20/04/29 13:30 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#786 [ゆり]
朝&お昼
わかめご飯おにぎり2個
鶏もものソテー(塩レモンのタレ)
エビ&たまご炒め
わかめ&玉ねぎ&ツナの中華サラダ
人参ときゅうりのピクルス
千キャベ


無糖のカフェオレ☕


うさぎの💩みたいなのしか出ない💧

⏰:20/04/29 13:33 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#787 [ゆり]
外でお昼とか良いねー❤
ずっと家の中だとそれだけでも雰囲気変わるよね🤗🥰

⏰:20/04/29 13:34 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#788 [ゆり]
今日は買い出し行かなきゃなー
祝日だし人多いんだろうな😭🗯

⏰:20/04/29 13:35 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#789 [72.1→70.5]
ゆりもGW入ったんだね❤
旦那さんも一緒の期間休み??✨
うちは田植え時期と稲刈り時期はほぼ休み無しだわ😬💦

月2キロ減らせたらいいよね😣✨
そしたら1年後には、、、😆💕
痩せた時の事考えたら一瞬やる気出るのに食べ物前にすると一瞬で忘れちゃうんだよなー💧

外でお弁当たまにはいいね😋
また近々やってあげよ🎶🌷

私も💩スッキリでない😭
お腹気持ち悪いよね😣👎
買い物行けたかな🚗

⏰:20/04/29 16:59 📱:iPhone 🆔:Je5AEJ9c


#790 [ゆり]
筑前煮の味見で
鶏肉、こぼう、こんにゃく、しいたけ


我ながら最高に出来た😍✨
明日はこれでごはん食べよ❤
人参もっと入れても良かったなー💦
少ないから人参の味見は無し😂

これから半身浴してこよー🛀🏻💕

⏰:20/04/29 17:02 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#791 [ゆり]
旦那は1日の朝まで仕事でそこから7日まで休み🤗
そっかそっか💦GWと言ったら田植えだよね🍀
ねぇ、りかの小学生のときって学校で田植えと稲刈りやった??
前も聞いてたらごめん😵

そうだよねー❤✨来年の今頃には、、、
わかる!想像とかしてやるぞ!ってなるのは一瞬😂😂
すぐに誘惑されて何も変わらないんだよな😱

うちはやるとしたらベランダだなー😆
連休のあいだ天気も良さそうだしベランダでお昼から呑むかな😂

明日には💩出ると良いな💧
買い物行ってきたー🗯
最初はそんな混んでなかったのにだんだん多くなってきたから決めたものだけカゴ入れてさっさと帰ってきた💦

⏰:20/04/29 17:15 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#792 [ゆり]
やば、筑前煮の味見したら急激にお腹空いてきた😂🗯🗯🗯

⏰:20/04/29 17:26 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#793 [ゆり]
オレンジジュース
あさりのお味噌汁2杯分(わかめ.ねぎ)


今日はあさりのインスタント😂
めっちゃ便利〜✨

⏰:20/04/29 18:21 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#794 [ゆり]
牛乳🐮🌱

⏰:20/04/29 20:04 📱:iPhone 🆔:WHz6WHtI


#795 [ゆり]
おはよ〜✨



89.7キロ🐷

30分くらいお散歩🐶

0.2でも減ったから良し!!

⏰:20/04/30 08:16 📱:iPhone 🆔:1QtEHngQ


#796 [72.1→70.6]
おはよー☀
💩△
🐖70.6
増えた😂
でももっと増えてると思ったー😅
昨日の夜ご飯、パパがお昼にお弁当食べられなかったから家でお弁当食べるって言って子ども達と炊飯器にあった残りのご飯食べたんだけど…中途半端に残ってたから食べちゃったんだよねー😅
明日ドカンとくるのかな😨
明日の朝に-0.7かぁ💧💧
厳し〜😇

⏰:20/04/30 08:43 📱:iPhone 🆔:kT1acbts


#797 [72.1→70.6]
ゆりおはよ😘
旦那さん今日の夜勤おわったら連休入るんだね✨
連休の予定は〜?☀
GWといったら田植えだね😆
旦那んちはいつも時期ずらすから多分GW明けてからだけど💦
小学校の時、田植えやったよー!😆
稲刈りはやらなかったかな🤔

ゆりいい感じに減ってるからこのままやる気スイッチ入るといいね😊💕

ベランダで呑むとかいいね🥰
ベランダ広いんだねぇ😆

買い物おつかれさま✨
私も今日ちょこっと必要なものだけ買ってこようかな💦
月曜に買い物行ったんだけど冷凍食品半額が木曜だから買わなかったんだー💦
旦那のお弁当必ず1つは冷凍使ってるから😂

⏰:20/04/30 08:48 📱:iPhone 🆔:kT1acbts


#798 [72.1→70.6]
🍚朝
◉ごはん
◉鶏そぼろ
◉卵そぼろ
◉たまごやき
◉ズッキーニとベーコン炒め
◉コーンクリームコロッケ
◉烏龍茶

残り物とお弁当のおかず🙄

⏰:20/04/30 09:15 📱:iPhone 🆔:kT1acbts


#799 [ゆり]
りかおはよー⊂(。・ө・。)⊃

そうだね✨今夜の仕事で終わりだ〜しかも定時だから嬉しい😛♪♪
GWはミルたろのためにもちょっとお出掛けはしちゃうかな😅
全部外だけどね💦
田植えやったよね!✨うちの方は稲刈りもやったんだけど、旦那はどっちもやってないってバカにしてくんだよね😂田んぼがないとか言って🤣

今のところ少しずつでも減ってるけど明日の夜からはもう旦那と一緒だから飲み食いしまくっちゃうよ〜😅🗯
なるべく身体動かすようにしないとな😩🗯

冷食全然良いと思う〜😛✨
私も昨日買い物行ったのに、今度はたろう🐶のご飯が無くなるから買いに行かなきゃだ〜💧昨日気付いてたのに忘れちゃった😣🗯

⏰:20/04/30 10:11 📱:iPhone 🆔:1QtEHngQ


#800 [ゆり]
ベランダはたぶん普通のサイズよりは広いかな💡
旦那がベランダでBBQしたくて広めに頼んだって言ってた😮💡
テーブル出してイスも置けるからそこそこあると思う🙄
掃除が面倒臭いけど😂

⏰:20/04/30 10:12 📱:iPhone 🆔:1QtEHngQ


#801 [ゆり]

玄米
筑前煮(鶏肉.蓮根.人参.牛蒡.コンニャク.しいたけ.小ネギ)
ホッケの干物
わかめ&玉ねぎ&ツナの中華サラダ
千キャベ(胡麻ドレ)

コーヒー

お散歩行ったらめちゃくちゃお腹空いてガッツリ食べちゃった🐷
いつもお昼だけガッツリって感じだけど今日は時間早かったから変な時間にお腹空きそう💭

⏰:20/04/30 10:16 📱:iPhone 🆔:1QtEHngQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194