★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#601 [ゆり]
今日の夜はお刺身とほうれん草たっぷり乗せたピザ🍕
と、お酒⊂(。・ө・。)⊃

⏰:20/04/13 21:58 📱:iPhone 🆔:7sFRz.7E


#602 [72.1→71.0]
おはよー!

今日は強風だぁ💦
最近すごい風邪強い😵
コロナ菌が舞い放題だね😱

記念日の写真は3、4年くらいしか撮ってない💦
下の子産まれてから撮ってないからもう5年ちかく撮ってないな💦
それまでは結婚記念日にディナーしてて、そこで撮ってもらってたんだけどね📸
でも今年久しぶりに行こうって話になってたのにコロナできっと無しになるだろうな💧

休みの日は楽しんで休み明けからまた頑張ろう💕
とか言いつつ私は昨日の夜頑張れなかった💧

⏰:20/04/14 07:12 📱:iPhone 🆔:8tE69UiI


#603 [72.1→71.3]
昨日の夜は
◉エビマヨ
◉粗挽きソーセージパン
を夕方食べて、終わりにするはずが
◉ごはん
◉漬物3種類
◉魚肉ソーセージのたまごとじ

で、今朝💩◯
🐖71.3
やば😅

⏰:20/04/14 08:34 📱:iPhone 🆔:8tE69UiI


#604 [72.1→71.3]
今日はこんな時間まで夜更かし😂
明日とゆうか今日も仕事なのにどーしよ😂
そしてさっき生理になった💥
痩せ期が週末に当たる〜😱

⏰:20/04/15 02:56 📱:iPhone 🆔:hf7LKC2.


#605 [72.1→71.2]
ただいまー!
お腹痛くて残りの3分間しんどかったぁ😱
でも職場とかお店のトイレだとゆっくり入れないから💩我慢して帰ってきた💦
我慢し過ぎてお腹とかお尻の感覚がおかしい😭💔
朝バタバタで✏来れなかったけど、
🐖71.2

朝ごはん
◉でっかいチーズマヨネーズパン
◉赤ウインナー
◉から揚げ
◉たまごやき
◉ひじき煮

生理でお腹張ってるくせに普通に食べてるからお腹すんごい出てる😅

⏰:20/04/15 16:24 📱:iPhone 🆔:hf7LKC2.


#606 [ゆり]
こんにちはー( ´ー`)✨

芸能人もなんだかコロナ増えてきたね💧

そうなんだ〜✨
写真まで撮ってくれるとか嬉しいね🥰
確かに、今年は難しいかもね😭🗯
うちはちゃんとしたレストランで食事したことってないから、5年とか区切りの良い年に行ってみようかって話してるんだよね🥳
そのころに覚えてればだけど笑

やっぱ休みはダメだねー😂💧
休みじゃなくても出来てないけど😱

そーいえば、ライブってどうなったの??🎤

⏰:20/04/15 18:23 📱:iPhone 🆔:0z1QvrX2


#607 [ゆり]
今日は朝からお散歩🐶

〇ホットケーキ
〇目玉焼き
〇ハム
〇ウインナー
〇ホタテのバター醤油焼き
〇千キャベ
〇牛乳
〇カフェオレ
〇抹茶ラテ
〇サクララテ
〇ヨーグルト

朝から今まで摂取したもの✏
そんで今お腹空いてるけどどうしよ(><)

⏰:20/04/15 18:25 📱:iPhone 🆔:0z1QvrX2


#608 [ゆり]
お腹がグーグー鳴っておる〜😂😂😂

⏰:20/04/15 19:08 📱:iPhone 🆔:0z1QvrX2


#609 [72.1→71.2]
こんばんは( ◜◡◝ )

芸能人も増えてきたね💦
本当いつ身近までくるのか不安でしゃーないわ😭

いつも式場でディナーしてたんだわ🍸😉
あぁ〜区切りいい年にお祝い🥂いいね💕
うちは今年で10年目だー!
9周年だから来年の10周年にはちゃんとしたお祝いしたいな🥰

ライブは中止になったよー!
この前の土曜日だったんだ💡
きっと払い戻しがあるはず🙄

⏰:20/04/15 20:18 📱:iPhone 🆔:hf7LKC2.


#610 [72.1→71.2]
◉鶏そぼろかけごはん
◉明太子
◉茄子の浅漬け
◉焼きそば
◉アンパンマンポテト
◉ストレートティー

お腹ずっしり😅

⏰:20/04/15 20:19 📱:iPhone 🆔:hf7LKC2.


#611 [72.1→71.3]
おはよー!
生理2日目!
💩✖
🐖71.3

⏰:20/04/16 07:11 📱:iPhone 🆔:FqtfqPck


#612 [ゆり]
おはよう⊂(。・ө・。)⊃

式場はもう一生ってゆうか💧ずっとそういうのやってくれるの?✨
やっぱ区切りにはちゃんとお祝いしたい😂✨
10年かぁ、、、
最近、周りの子たち見ると私って本当結婚遅かったなって感じる😅
まぁこれはもうしょうがないんだけどさ💧

中止になったんだね🗯
もし延期でもいつまでこれが続くかわかんないから良かったかもね( ˊᵕˋ ;)💦

⏰:20/04/16 10:24 📱:iPhone 🆔:2XhOz/wk


#613 [ゆり]
白湯🍵

90.2キロ🐷

ストレッチ適当に🌀
お散歩🐶30分くらい

⏰:20/04/16 10:25 📱:iPhone 🆔:2XhOz/wk


#614 [ゆり]
朝&昼
焼きそば(豚肉.キャベツ.玉ねぎ.もやし.紅しょうが)
エビアボカドサラダ(レタス.トマト)
チューハイ1本(シークヮーサー)

⏰:20/04/16 13:43 📱:iPhone 🆔:2XhOz/wk


#615 [ゆり]

白米
ミートボール
赤ウインナー
だし巻き玉子
のりたま水

昨日の旦那の🍱残り💧

⏰:20/04/16 17:25 📱:iPhone 🆔:2XhOz/wk


#616 [72.1→71.3]
おつかれ✿

式場がやってくれたのは最初の記念日だけで、あとは自分達で予約してるんだ◡̈⃝⋆*
一応結婚記念日のお祝いにって予約の時に言うんだけど、担当してくれた人もまだいるからその人達がシェフに話してくれてるんだかなんだかでプレートにanniversaryとか名前とか入れてくれるんだわ( ◜◡◝ )
結婚の時期は人それぞれだからねぇ★
でもその時じゃなきゃ今の旦那さんじゃなかったわけだし♡ʾʾ

そだね、中途半端に延期とか言われてもめんどくさいから中止でよかった!
次のライブで優先的に当選させてくれればそれでOK!( •ө• )

⏰:20/04/16 18:24 📱:iPhone 🆔:FqtfqPck


#617 [72.1→71.3]
ゆり夜ご飯早いね👍💓
のりたま水が気になる〜🙄!

⏰:20/04/16 18:26 📱:iPhone 🆔:FqtfqPck


#618 [ゆり]
こんばんは(´∇`)

そうなんだ〜✨
そういうちょっとした気遣いも嬉しいね🥺✨

次のライブで優先してくれるのかね✨
行くなら安心して楽しみたいもんね🤗

のりたま水ごめん😂
ただの改行忘れ😂😂😂🗯

⏰:20/04/16 21:52 📱:iPhone 🆔:2XhOz/wk


#619 [ゆり]
なんかさ、旦那と知り合う本当にちょっと前に男友達から紹介したい人がいるって言われてたんだけどそういうの苦手だから断ったんだよね😅
顔も知らずに終わったけどそこで会ってたら付き合ったりしなかったとしてもだいぶ違う今になってたのかなーとか考えちゃう😂
もちろん旦那と一緒になったのは心の底から良かったと思ってるけど😍🙏

⏰:20/04/16 21:54 📱:iPhone 🆔:2XhOz/wk


#620 [ゆり]
おはよー(´・ω・`)

白湯

ラジオ体操1.2🤸♀

頭痛い🗯
薬飲んで仕事行くかな💧

⏰:20/04/17 06:46 📱:iPhone 🆔:XZJPqfds


#621 [ゆり]
💩〇

90.3キロ🐷

⏰:20/04/17 07:02 📱:iPhone 🆔:XZJPqfds


#622 [ゆり]
ヨーグルトみたいなの1本

⏰:20/04/17 07:09 📱:iPhone 🆔:XZJPqfds


#623 [ゆり]
ホットコーヒー

⏰:20/04/17 07:58 📱:iPhone 🆔:XZJPqfds


#624 [ゆり]
お腹空いた〜🐷
朝バナナ1本くらい食べときゃ良かった🍌

⏰:20/04/17 10:12 📱:iPhone 🆔:XZJPqfds


#625 [ゆり]
お昼
玄米
鶏の竜田揚げ
目玉焼き
ニラ厚焼き玉子
千キャベ
トマト、きゅうり
味噌汁
無糖のカフェオレ

竜田揚げでロコモコ丼風にした🍳❤

⏰:20/04/17 13:47 📱:iPhone 🆔:XZJPqfds


#626 [ゆり]

バナナ1本
りんご半分
炭酸水

⏰:20/04/17 18:43 📱:iPhone 🆔:XZJPqfds


#627 [ゆり]
ちょー久々に🍎食べた〜(´・ω・`)
たまに食べるとうまいっ⊂(。・ө・。)⊃

⏰:20/04/17 18:45 📱:iPhone 🆔:XZJPqfds


#628 [ゆり]
今日はもうすごい眠い😪💤💭

⏰:20/04/17 21:34 📱:iPhone 🆔:XZJPqfds


#629 [ゆり]
おはよ〜☔

白湯
ホットコーヒー

⏰:20/04/18 06:52 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#630 [ゆり]
ウサギみたいな💩しか出なかった😩🗯

89.5キロ🐷

⏰:20/04/18 07:08 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#631 [ゆり]

オムライスの中身おにぎり1個
(魚肉ソーセージ.玉ねぎ.ピーマン)
ホットコーヒー

⏰:20/04/18 07:15 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#632 [72.1→71.3]
おはよう☔
昨日はごめんね💦
旦那と子どものお弁当作りに子ども達を幼稚園と学童に送って行かなきゃで、バタバタで💦
結局仕事遅刻した😂💔

そだね🥰
その年の記念日は後にも先にもその日しかないしね✨

グッズ販売だけでもあったら嬉しかったんだけどね💦
そうすれば少しはお金もまわるしWIN-WINだと思うんだけどな〜

改行忘れね😆👍

そういうのあるよね💦
私もすごく性格良くて3個上の人紹介された事あったんだけど、どうしても鼻の横にあるホクロを受け入れられずお断りした事あったな😅笑

⏰:20/04/18 07:48 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#633 [72.1→71.3]
昨日は朝体重測れなかった💦
で、夜ごはん食べてお風呂の前に測ったら71.8だった💦

ゆり目標達成だね😆✨
あとはキープだね🥰

⏰:20/04/18 07:49 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#634 [ゆり]
おはよ( ´ー`)

大丈夫だよー✨
学童はお弁当持ちなのか💦
学校じゃないから給食はないか😵💡

5年の記念日は再来年だ😷
そのころには痩せてないとな😂🗯

そうだよねぇ🧐
そいうとこまで考えてくれてると良いね✨

鼻の横のホクロ🤣💦
でもわかるなぁ〜💧
気になっちゃうよね😂
顔立ち良くてもなにか1つあるとイケメンじゃなくなるんだよなー笑

今日のところは達成したけど0.5だからなぁ💦
明日の夜と明後日また休みだからキレイに戻りそう🤣🗯

⏰:20/04/18 08:54 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#635 [ゆり]
仕事ヒマ過ぎる〜💭
ずーっとスマホいじり📱
16時まで長いなぁ〜🌀

⏰:20/04/18 09:25 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#636 [72.1→71.3]
幼稚園の預かり保育は給食が出るけど学童は出ないんだー💦
保育園内の学童だから給食出して欲しいんだけど😅
なぜか夏休み期間中だけ追加料金払えば給食だしてくれるんだわ😆

再来年かぁ✨
ゆっくりでも確実に減らせば充分に間に合うね🥰

そうなんだよね😅
ホクロがどうしてもダメだった😭💔
それ以外はパーフェクトだったんだけどなぁ😂

そっかぁ💡
旦那さんも休み??
今日ある程度減らせるといいね😊

⏰:20/04/18 09:51 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#637 [72.1→70.9]
💩◯
🐖70.9

子ども達がプッチンプリンシェイクが飲みたいって言ってて、土日出掛けるのはめんどくさいから昨日の夜マックにしたんだけど、ポテトいっぱい食べてベーコンポテトパイも食べたらバーガー食べられなかったからこれから食べる🥰

⏰:20/04/18 09:53 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#638 [72.1→70.9]
◉えびフィレオ🍔
◉スパチキ🍔半分
◉ベーコンポテトパイ
◉緑茶
◉ストレートティー

⏰:20/04/18 10:28 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#639 [72.1→70.9]
お腹いっぱいで食休みしたいのに子ども達がカーヴィーダンスしたいってゆうからやることに😂💡
上の子が家の中でメガネなくしたから見つかったらやるらしい😂

⏰:20/04/18 10:49 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#640 [72.1→70.9]
♩ゆるカーヴィー
♩メラメラカーヴィー

何年ぶりにやったんだろう😂
動けなすぎた💔
時間は短かったけどいい運動になったな💦

⏰:20/04/18 11:25 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#641 [ゆり]
そっかぁ💦
同じように出してくれれば良いのにね😵💡
もともと忙しいだろうけどしばらくは更に忙しい朝になるね(><)💦

うん(´∇`)
月1キロでも20キロ近く落とせるはず。
ってのがこのトピ立ててから全く出来てないんだけどね😂🗯

残念だったね〜😂💔
でも今の旦那さんは本当にイケメンだよね😁🎶

そう、旦那も休み〜✨
午前中帰ってきて昼間は寝るからその間に少しでも運動しとこうかな💧
明日は晴れるみたいだし🤗☀

⏰:20/04/18 11:26 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#642 [ゆり]
カーヴィーダンス私もやろうかなって思ってた😍✨
短い時間なのにそれが出来ないでいる🐷💧

⏰:20/04/18 11:28 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#643 [ゆり]
お昼
朝と同じおにぎり2個
チーズ入りハムソーセージ4枚
緑茶
抹茶ラテ
コーヒー

あれこれ飲んでお腹壊すかな😂

⏰:20/04/18 12:35 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#644 [ゆり]
そういえばこないだ今流行ってる何とかコーヒーってやつ笑
作ってみたけど私はあんまり好きじゃなかったなー😂☕
見た目はオシャレだけど普通のカフェオレで良いや😂

⏰:20/04/18 12:40 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#645 [72.1→70.9]
まぁーどっちにしろ旦那のお弁当は作るようなんだけどね💦
5時半ごろ起きられたら余裕なんだけどなー💧

そうなんだよね💦
月1キロなんて簡単そうなのに全然だめ👎
トピ始めてから月1キロ減らしてたらうちら一体何十キロ痩せてたんだろうね😂

旦那さんが寝てる時間にやれるといいね💕
カーヴィーかなりしんどかったよ😂
でもカーヴィーってちゃんと続けると本当に変わるよね!
数年前の事だけど、特に私は肩こりが楽になったのと腰回りの肉が落ちたんだよね✨

⏰:20/04/18 13:03 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#646 [72.1→70.9]
◉煎餅
◉カルパス
◉麦茶

⏰:20/04/18 14:06 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#647 [ゆり]
5時半てなかなかキツイよね😂
私は普段そんなやることないからまだ起きれるけど息子くんたちもいるし出来るだけ寝てたいよね💦

本当だよー笑
今ごろ目標達成してたんじゃないかな😨🗯🤣

うん、なんかしらはやりたい😅💭
そうなんだよね!カーヴィーって何気に効く✨
私は腰周りがスッキリしてくのがわかったよ🥳
若い頃は1日1回で効果見られたけど今はそんなもんじゃ変わんないだろうな😂

⏰:20/04/18 15:41 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#648 [72.1→70.9]
ゆりはいつも何時に起きてるのー??
ほんと、とことん寝たい😆
明日は午後、種まきの手伝いしなきゃだから早起きしてさっさと家事しなくちゃだよ💦

そうだよね💧
多分達成してたよね😭💔

やっぱり腰回りだよね✨
そんな大変な動きでもないから続けられたらいいんだけどね😭

⏰:20/04/18 16:17 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#649 [72.1→70.9]
ゆりは何カーヴィー持ってるんだっけ??

私は、即やせるってやつと部分痩せってゆう2つあるんだ💿💿
部分痩せ💿に入ってる方が簡単だから体が慣れるまではそっちだな🙄

⏰:20/04/18 16:50 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#650 [72.1→70.9]
あ💡
旦那のこと褒めてくれてありがとう🥰✨

⏰:20/04/18 18:03 📱:iPhone 🆔:ENAcgyq2


#651 [ゆり]
私は旦那が昼勤だと5時半で夜勤だと6時だよー(´∇`)
30分の差ってかなりデカい😂
種まきのお手伝いかぁ〜🌱
せっかくのお休みなのにね😪💦

今年こそ半分くらいは達成したい😅🗯

そうなんだよね〜💦
でも旦那が寝てるときって起きてこないか気になって集中出来ない😂
ひとりでやってるとこ見られたくないんだよなー😂🌀
私は即痩せとメラメラカーヴィーってやつ💿メラメラは昔買ってた雑誌の付録だったと思う🧐
即痩せは同じやつかなー?
結構難しくない?😂🗯

⏰:20/04/18 18:45 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#652 [ゆり]

炭酸水につけた🍎半分とバナナ1本🍌
炭酸水
緑茶


前にフルーツを炭酸水に漬けて置くとシュワシュワして美味しいってやってたけど、、、今回のは微妙だ😑ってか美味しくない🗯
サイダーとか味のあるのじゃなきゃダメなのかな💧若干シュワってるけど味が流れ出してるっぽくて不味っ😥
余計なことしなきゃ良かったー😑🌀

⏰:20/04/18 18:47 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#653 [ゆり]
旦那のつまみにトンカツ2枚揚げて用意してったけどさすがに食べきれなかったようで冷蔵庫に残ってる🐷
食べたいけど今日は我慢😖
食べるなら明日だっ🗯

⏰:20/04/18 18:49 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#654 [ゆり]
ヨーグルト1本


は〜お腹空いた😂

⏰:20/04/18 19:07 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#655 [ゆり]
朝からタンブラーに入れて飲んでたコーヒーが終わらないからまた飲み始めた☕
寝れなくなるかなー😪
まーでも明日休みだしいっか🎶
野ブタ見たいし目覚ましとかなきゃ😂

⏰:20/04/18 20:16 📱:iPhone 🆔:VQfRPTnA


#656 [ゆり]
おはよ〜(´∇`)

ちょっと風あるけど良い天気だ〜☀✨

白湯🍵

ラジオ体操1.2
適当なストレッチ

⏰:20/04/19 08:15 📱:iPhone 🆔:8PEWBsdY


#657 [ゆり]
旦那が帰ってきてからのご飯なににするかまだ決めてない😂
どうすっかなー💧
米にするか麺にするか🌀

⏰:20/04/19 08:15 📱:iPhone 🆔:8PEWBsdY


#658 [ゆり]
💩まぁまぁ〇

89.0キロ🐷

⏰:20/04/19 08:39 📱:iPhone 🆔:8PEWBsdY


#659 [ゆり]
今日はスパゲティに決めた🍝
お腹空いたー!
早く食べたいっ🐷

⏰:20/04/19 10:01 📱:iPhone 🆔:8PEWBsdY


#660 [ゆり]
朝&お昼
アラビアータスパゲティ
(玉ねぎ.ピーマン.アスパラ.ウインナー)
チーズベーグルのサンドイッチ1個
(千キャベ.トマト.きゅうり.チーズ)
魚肉ソーセージ&卵炒め
トンカツ3切れ
ルイボスティー
コーヒー


ちょーーー満足🤗
昨日の夜ガマンして良かった🥳

⏰:20/04/19 11:19 📱:iPhone 🆔:8PEWBsdY


#661 [ゆり]
朝干したタオルがもう乾いてるから入れ替えで干せて助かる〜🤗
ごはん終わって、ルンバがもうすぐ動くから少し片付けて一段落したら買い物の準備だな💨

⏰:20/04/19 12:05 📱:iPhone 🆔:8PEWBsdY


#662 [ゆり]
あ〜もう裏道ですれ違い出来ないならデカい車乗んなよ🗯
すげーイライラした笑

⏰:20/04/19 15:59 📱:iPhone 🆔:8PEWBsdY


#663 [ゆり]
買い物行って帰ってきたら旦那がずいぶん早く起きてきてもう🍻始めるって言うから何も出来なかった😨🗯
なんかはやるって言ったのにすみません(-人-`)

⏰:20/04/19 16:56 📱:iPhone 🆔:8PEWBsdY


#664 [72.1→70.9]
やほー!
今日は朝からバタバタでこれなかった💦
5時半とか6時に起きてるんだね!
私なんて早くて6時半だよ😂
遅いと7時過ぎ😱笑
5時半とかにしっかり起きられる人になりたい😭

即痩せ💿難しい💦💦
ラテン系のやつは特にむずい😅
そーいやうちに雑誌の付録のメラメラ💿もあったかも🙄

今日はもう呑んでるんだね🍻🥰
順調に減ってるし、ご褒美dayだね👍
私は種まき後のお茶Timeで義父母んちで飲み食いしすぎてお腹苦しい😱
今日までに70.5まで減らしたかったのにー😱

⏰:20/04/19 18:30 📱:iPhone 🆔:g2G3EmfY


#665 [72.1→70.9]
ここんとこ右だけ膝が痛い💧
太り過ぎだな💧
病院行ったほうがいいのかなー
減量しなさいって言われるだけかな💧

⏰:20/04/19 22:45 📱:iPhone 🆔:g2G3EmfY


#666 [72.1→70.9]
明日というか今日からまた5勤なのにこんな時間までキッチン片付け😂
スイッチが入ったらトコトンやりたくなってしまって止まらなかったー💦
おかげでピカピカ🥰
これからお風呂入って少し寝ようかな🙄

⏰:20/04/20 03:17 📱:iPhone 🆔:V5utJrMU


#667 [72.1→71.2]
おはよー!
🐖71.2
💩✖
眠過ぎるけど頑張ってお弁当🍱作らなくちゃ💨
雨降ってなければ旦那が下の子送ってってくれるんだけど雨だから私が乗せて行かなきゃだ😱
職場と反対方向だから結構時間かかるんだよなー😭

⏰:20/04/20 06:17 📱:iPhone 🆔:V5utJrMU


#668 [72.1→71.2]
生理もおわったし、今週は意識して過ごさないとな😤
あと10日で1.3キロ減してキープ💦
いけるかな😓

⏰:20/04/20 06:19 📱:iPhone 🆔:V5utJrMU


#669 [72.1→71.2]
💩まぁまぁ◯

早起きしても忙しい😂
時間配分が下手くそなんだな🙄💧

⏰:20/04/20 08:00 📱:iPhone 🆔:V5utJrMU


#670 [72.1→71.2]
朝ごはん
◉ストレートティー
◉塩むすび
◉ポークビッツ
◉たまごやき
◉ブロッコリーのおかか和え
◉チキチキボーン

おかず先に食べたら塩むすびはあんまり食べられなかった💦

⏰:20/04/20 08:42 📱:iPhone 🆔:V5utJrMU


#671 [ゆり]
おはよー!

仕事の時間がもう少しゆっくりなら私もたぶん寝てる🤣
自分が7時半前には家出るから早めの行動しないと不安なんだよね😂
私なんでも基本5分前行動みたいな感じなんだよね😅せっかちと言うか💧

そうそう、ラテン系は難しい💦
普通についていけない😂

お茶出されるとね〜😂💦
そこは付き合いだから仕方ない🙏
私も2日間飲んだし食べたー💧
体重まだ測ってないけど100%戻ってる自信ある😂🙌

⏰:20/04/21 06:30 📱:iPhone 🆔:lBlZ5qq2


#672 [72.1→70.9]
おはよう😃

そうなんだねー!😆
私も基本的にギリギリだわ⏰💦

カーヴィー結局あの日っきりやってない😂
次の日にはウエストが筋肉痛だったよ😲
やっぱり効くんだね✨
今日やれたらまたやろうかな🙄

休みだったんだからしゃーない!😉
また今日から頑張ろ👍

⏰:20/04/21 06:42 📱:iPhone 🆔:eZY4yhDE


#673 [72.1→70.9]
🐖70.9
💩△
スッキリしない💦

⏰:20/04/21 06:43 📱:iPhone 🆔:eZY4yhDE


#674 [ゆり]
旦那がのんびりタイプだから出掛けるときとかイラついちゃうことが多いんだよねー😂
急いでる風にでもしてくれれば違うのに大丈夫大丈夫☺って感じで本当にマイペースで😂🗯

少しやっただけでもそれならやっぱ続ければだいぶ効果出そうだね✨
私もやるかー😂🙏

⏰:20/04/21 07:32 📱:iPhone 🆔:lBlZ5qq2


#675 [ゆり]
なんと!

93.0キロ🐷

戻るどころか増えてる😂🙏
2日で4キロも増えるって私はどんな体してんだ😂🗯🗯🗯

⏰:20/04/21 07:33 📱:iPhone 🆔:lBlZ5qq2


#676 [ゆり]
は〜それなのに今すごくお腹空いてる、、、🐷

⏰:20/04/21 07:43 📱:iPhone 🆔:lBlZ5qq2


#677 [ゆり]
ひと口サイズの昆布おにぎり1個
コーヒー

⏰:20/04/21 08:54 📱:iPhone 🆔:lBlZ5qq2


#678 [ゆり]
お昼
チキンカツカレー
鶏皮串
千キャベ&ミニトマト

コーヒー

⏰:20/04/21 15:18 📱:iPhone 🆔:lBlZ5qq2


#679 [ゆり]
しかし自粛要請が出てから近くのマックがドライブスルー大渋滞💧
お昼でも平日ならたいして並んでなかったのに普通に道路まで続いててビックリ😅💭

⏰:20/04/21 15:31 📱:iPhone 🆔:lBlZ5qq2


#680 [ゆり]
また痩せ期ムダにしたなー😔🗯

⏰:20/04/21 16:07 📱:iPhone 🆔:lBlZ5qq2


#681 [ゆり]
ミルたろお散歩🐶

30分くらいなのにめちゃくちゃ汗かいたー💦
今日は夜でも厚手のパーカーはキツかったな💧

⏰:20/04/21 19:14 📱:iPhone 🆔:lBlZ5qq2


#682 [ゆり]
夕飯のタイミング逃した🌀

ビフィズス菌ヨーグルト1本

⏰:20/04/21 20:48 📱:iPhone 🆔:lBlZ5qq2


#683 [72.1→70.9]
おはよー!

あ〜分かる😣💧
うちもマイペースだわ💔
イライラしちゃうよね😅

昨日カーヴィーできなかったー😅
それどころか、子どものリクエストでもんじゃ&お好み焼きにしたんだけど旦那が帰り遅かったから残飯処理して食べ過ぎたよ🐷
だめだなぁー👎💔

⏰:20/04/22 07:02 📱:iPhone 🆔:1UrykUDU


#684 [72.1→71.2]
💩◯
🐖71.2

⏰:20/04/22 07:03 📱:iPhone 🆔:1UrykUDU


#685 [ゆり]
おはよ〜⊂(。・ө・。)⊃

うちの家族が男も早めの行動するタイプだから余計に感じるんだろうなぁ😂
嫁さんとかが早くしろって怒られてる😂🌀

私も散歩以外ほぼなにもしてない😂
ここに書けるほどの動きしてないわー😷
そうそう、もんじゃ!
うちも好きでたまにやるんだけど今は家で過ごす時間が多いからなのかもんじゃの素がどこにも売ってないの😭🗯
お好み焼きとたこ焼きはあるのにもんじゃだけないー😱こないだの休みに4店舗も回ったのに全部売り切れ😵こんなの初めて😨

⏰:20/04/22 08:01 📱:iPhone 🆔:s6agWuxQ


#686 [ゆり]
白湯
コーヒー


体重は旦那が仕事行ってから測ります🐷

⏰:20/04/22 08:02 📱:iPhone 🆔:s6agWuxQ


#687 [ゆり]
昨日の夜お腹痛くて💩出たからか今朝はほぼ出ない💧

90.8キロ🐷

ちょっと安心した😂🗯

⏰:20/04/22 09:47 📱:iPhone 🆔:s6agWuxQ


#688 [ゆり]

明太子おにぎり1個

お昼
豚汁
冷やし中華、麺と汁だけ😂
ポテトサラダ

変な組み合わせ😅🙌

⏰:20/04/22 13:54 📱:iPhone 🆔:s6agWuxQ


#689 [ゆり]
スーパーに買い物行って、海老が12尾1058円のやつレジにて540円ってやってたから持ってったら1058円のままだから店員さんに聞いたらこれは違うって言われた🌀
じゃあ同じとこに置いとくなよ〜
数と値段一緒だったら対象だと思うじゃん😑💭

⏰:20/04/22 16:14 📱:iPhone 🆔:s6agWuxQ


#690 [ゆり]
ミルに外行こうって言ってもジーッと見つめるだけで全く動かないからお散歩行けない😂🗯

⏰:20/04/22 18:30 📱:iPhone 🆔:s6agWuxQ


#691 [ゆり]
夜は100%のオレンジジュース🥤
このあと牛乳とか飲むかも🐮🌱

⏰:20/04/22 20:05 📱:iPhone 🆔:s6agWuxQ


#692 [ゆり]
おはよ〜☀
気持ちいい天気だ〜✨
すでに洗濯2回😂
昨日は結局あのあと牛乳も飲まず👍

起きてから
白湯🍵
コーヒー☕

⏰:20/04/23 07:29 📱:iPhone 🆔:MV98EY6M


#693 [ゆり]
90.1キロ🐷

バナナ1本
カフェオレ

⏰:20/04/23 07:50 📱:iPhone 🆔:MV98EY6M


#694 [72.1→71.2]
おはよー( ◜◡◝ )

そうなんだね😆
うちはお兄ちゃんはマイペースだけどお父さんはマメだしせっかち気味だわ😂
私もマイペースだけど、旦那は私を上回ってマイペース😂

もんじゃ美味しいよね😋
うちの長男がもんじゃ好きで次男がたこ焼き好きだから一昨日はもんじゃ&お好み焼きで昨日はたこ焼きにしたよ😂
仕事帰りにスーパー寄ってきたけどもんじゃもお好み焼きもたこ焼きもいっぱい売ってたよぉ🙄
地域の差なのかな💦
つか、ゆりんとこの市はコロナでた?
ずいぶん一気に増えたよね😢
うちもついに隣の市は出たよ😭

⏰:20/04/23 10:01 📱:iPhone 🆔:CpZLnwd2


#695 [72.1→70.8]
💩◯
🐖70.8

ゆり戻るのめちゃくちゃ早いね😆👍
私は2日間ホットプレートパーティーしてしまったよ💧

⏰:20/04/23 10:03 📱:iPhone 🆔:CpZLnwd2


#696 [72.1→70.8]
朝ごはん
◉サンドイッチ
◉ネギとベーコンの卵やき
◉ウインナー
◉牛乳
◉ヨーグルト


そういえば今日からGWまで仕事休みになった😅
受け持ってるクラスの子どもがコロナ対策でほとんどお休みしてくれてて、うちは子ども達を幼稚園と学童に預けてるからお休みしていいよってクラスの先生達が言ってくれた😌
って事で今日から約2週間おうちで過ごします🏠
減るどころか更に肥えそう🐖

⏰:20/04/23 10:09 📱:iPhone 🆔:CpZLnwd2


#697 [72.1→70.8]
朝が遅かったからお昼は時間ずらそう🙄
…にしても子どもが宿題ためすぎててヤバイ😂
さすが私の子だ😂

⏰:20/04/23 12:10 📱:iPhone 🆔:CpZLnwd2


#698 [ゆり]
こんにちは( ´ー`)🎶

私もせっかち気味だ😂🌀
時間に余裕のない行動が苦手なんだよねー😂

もんじゃ美味しい😋❤
そっちは売ってるかー😷
見事なほどに無いんだよね😱🗯

私の住んでる市はまだ出てないな〜💡
でも隣の市はだいぶ前から増えてる😅🗯
仕事休みになったんだねー💦
私のとこも今週から時短営業になってGWも早まったわ💧
家にいる時間があれば運動する時間あるって思うけど怠けちゃうんだよなー😂🗯
私が戻るの早いのは普段と食べる量が極端だからかな😂🗯🗯

⏰:20/04/23 13:21 📱:iPhone 🆔:MV98EY6M


#699 [ゆり]
お昼
鶏とごぼうの混ぜごはん
(炒り卵.きゅうり.もみのり)
豚汁
ウインナー&ブロッコリー炒め
骨無しチキチキボーン

⏰:20/04/23 13:22 📱:iPhone 🆔:MV98EY6M


#700 [72.1→70.8]
お昼ごはん
◉ごはん
◉レタスサラダ
◉鶏むねの大葉巻天ぷら
◉里芋の煮物
◉山椒の煮物
◉きゅうりのパリパリ漬
◉鶏の竜田揚げ
◉ウインナーの醤油煮
◉ストレートティー

義理実家でお昼ごはん☺
子ども達がばーちゃんちで食べるって言って私も誘ってもらった😂

⏰:20/04/23 13:36 📱:iPhone 🆔:CpZLnwd2


#701 [72.1→70.8]
そうなんだね😆
時間に余裕ないってやなんだけどなかなか早めに行動できない😂

もんじゃ好きが多いのかな🥰
隣の市にいるといつこっちにくるのか怖いよね😭
家の隣の市に出てるから住んでるとこは色々対応変わったんだけど、職場の市は隣接してる市でまだ出てないから対応が遅いんだよね💦
家にいたらのんびりしちゃうよね〜💧
とりあえず今日は宿題の提出日だから午前中から宿題三昧だけど、明日からのんびりしそう🐷💧

⏰:20/04/23 13:42 📱:iPhone 🆔:CpZLnwd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194