★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#591 [ゆり]
おはよー☁
風がすごい💦

結婚記念日かぁ✨
それいいね😍🥰

うん💧
今度お母さんに聞いてみよー😂🌀

は〜続かない自分が嫌になるよ😅🗯
若いころは少し頑張れば順調に落ちたから楽しかったんだろうなぁ😂

⏰:20/04/13 06:14 📱:iPhone 🆔:7sFRz.7E


#592 [ゆり]
90.5キロ🐷

ホットコーヒー

お稲荷さん作りすぎたから朝ごはんで食べよ🦊

⏰:20/04/13 06:49 📱:iPhone 🆔:7sFRz.7E


#593 [ゆり]
今日は体重計測の前に💩〇

⏰:20/04/13 06:50 📱:iPhone 🆔:7sFRz.7E


#594 [72.1→71.0]
おはよう( ◜◡◝ )
すごい天気だねー💦

まだ2ヶ月あるから少しでもそれまでに絞りたい😂

それが一番手っ取り早いね👍💕

そうなんだよね💦
でもゆり生理中なのに増えなくてすごいね😉✨
むしろ減ってる😍

⏰:20/04/13 07:00 📱:iPhone 🆔:1mveW6w.


#595 [72.1→71.0]
朝シャワーでさっぱり🚿🙂✨

💩◯
🐖71.1

週末で+0.4🤭
今週中に70.5まで減らすぞー✊

⏰:20/04/13 07:02 📱:iPhone 🆔:1mveW6w.


#596 [ゆり]
今日は1日こんな感じっぽいねー☔🌀

記念日って写真撮ったりしてる??📷

確かに生理でもあんま増えてないね🙄
けどこれで生理中だからって言い訳出来ないね😂😂
減ってるって言っても本当に気持ち😭
また今夜と明日と旦那休みだから全て戻るよ😂👍

⏰:20/04/13 08:07 📱:iPhone 🆔:7sFRz.7E


#597 [ゆり]
〇お稲荷さん1個

〇ホットの豆乳コーヒー

⏰:20/04/13 08:09 📱:iPhone 🆔:7sFRz.7E


#598 [ゆり]
天気悪くてお客さん全然来ない😂🗯

⏰:20/04/13 11:26 📱:iPhone 🆔:7sFRz.7E


#599 [ゆり]
お昼
お稲荷さん
肉じゃが
中華スープ

全部昨日と同じ😂
残りもの〜

今は、魚屋さんにお刺身頼んだから取りに来た〜♪♪
ここのお刺身は本当に最高🥰
本当は明日の夜にしようと思ってたんだけど🌀
旦那が今日のが良いって言うから🐟
17時半って言ったけどあんまりピッタリ行くのも恥ずかしいから少し車で待機中😂😂

⏰:20/04/13 17:30 📱:iPhone 🆔:7sFRz.7E


#600 [ゆり]
いや〜、、、
菜々緒って本当に人の子なのかな
なんだあのスタイル👯♀
あんま好きな方じゃないけどスタイルだけは羨ましい🥺🥺🥺

⏰:20/04/13 19:08 📱:iPhone 🆔:7sFRz.7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194