★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#201 [りか]
◉水
◉牛乳

腸が刺激されて💩出ればいいなぁ。

⏰:20/02/01 09:06 📱:iPhone 🆔:V6XcWh32


#202 [りか]

◉ごはん
◉明太子
◉モヤシのサラダ
◉ベーコンエッグ


ご飯の前に便秘薬のんだ💊
便秘薬飲むのとか10年ぶりくらいかも💧
そしてご飯の後に義母のケーキ焼いて、🎁も持って行ったんだけどお腹痛くて家に戻ってきた😂
でも出ない😭

⏰:20/02/01 13:35 📱:iPhone 🆔:V6XcWh32


#203 [ゆり]
こんばんはー!

まーた来なくなってごめん😭😭😭
明日、必ず来ます😣😣😣

⏰:20/02/01 17:55 📱:iPhone 🆔:E3RemKPc


#204 [りか]
ゆりお疲れ様( ◜◡◝ )💕
来れる時で大丈夫だよー✨
待ってるねー❤

⏰:20/02/01 18:13 📱:iPhone 🆔:V6XcWh32


#205 [りか]
便通あったけどほとんど出なかったぁ💩😖
明日は2錠飲んでみるか😭

⏰:20/02/01 18:13 📱:iPhone 🆔:V6XcWh32


#206 [りか]
よるごはん
◉ごはん
◉味噌汁
◉納豆
◉白菜の漬物
◉モヤシのサラダ
◉ゴボウの甘辛揚げ
◉ほうじ茶

野菜たくさん摂ったから便秘に効くといーなー😭

⏰:20/02/01 23:29 📱:iPhone 🆔:V6XcWh32


#207 [りか]
宿便に効くお茶とか買ってみようかなー😭
便通があっても少ししか出なくて全然スッキリしないのに何回もトイレに行き来してるからお尻が痛い😭

⏰:20/02/02 00:36 📱:iPhone 🆔:5K8d4K.A


#208 [りか]
おやすみー( ´O` )✩⡱

⏰:20/02/02 02:28 📱:iPhone 🆔:5K8d4K.A


#209 [ゆり]
おはよ〜!

りかありがとう😣🙌✨

⏰:20/02/02 08:54 📱:iPhone 🆔:VQMHXrDs


#210 [りか]
ゆりおはよー🥰
お互い様だよー✌

⏰:20/02/02 10:50 📱:iPhone 🆔:5K8d4K.A


#211 [りか]
2/2
🐷70.4

便秘解消されず😭

⏰:20/02/02 11:28 📱:iPhone 🆔:5K8d4K.A


#212 [りか]
◉コーンポタージュ
◉まるごとソーセージパン半分

⏰:20/02/02 11:29 📱:iPhone 🆔:5K8d4K.A


#213 [りか]
便秘の中メガネ新調しにアウトレットに行く事になった😂
明日からの仕事が心配だー😭
早く出てくれー💩💩💩💩💩

⏰:20/02/02 11:29 📱:iPhone 🆔:5K8d4K.A


#214 [ゆり]
今日は朝、白湯&ホットコーヒー
お昼、もつ煮2杯、枝豆、焼き魚ひと口、ミートボール、ネギの厚焼き玉子、レモンサワー500を2本💧
旦那が夜勤明けで呑んでて一緒に呑んじゃった😅そんでそのまま昼寝🛏🐑💤💭
起きて水と牛乳ときのこの山小さい袋のやつ1袋🍪

は〜やばい😅🗯

⏰:20/02/02 18:03 📱:iPhone 🆔:VQMHXrDs


#215 [ゆり]
明日の夜は竹原ピストルのライブ☺
でも旦那が行けなくなっちゃったから1人で参戦😭
寂しいけど仕方ない〜💦

⏰:20/02/02 19:28 📱:iPhone 🆔:VQMHXrDs


#216 [りか]
メガネ買いに行ったけど気に入ったのがなくて買えなかった〜😭


◉カレー&ナン
◉ラーメン
◉たこやき
家族でシェアして食べた😚


◉ケンタッキー🍗

便秘なのに食べ過ぎた💦

⏰:20/02/02 20:08 📱:iPhone 🆔:5K8d4K.A


#217 [ゆり]
おはよう、

白湯
ホットコーヒー

⏰:20/02/03 07:10 📱:iPhone 🆔:nBY0CgYU


#218 [ゆり]
水槽の魚が1匹減ってる(  ̄▽ ̄)
また食べられちゃったかな🐟💧

⏰:20/02/03 07:11 📱:iPhone 🆔:nBY0CgYU


#219 [ゆり]
りかお腹大丈夫??
そこまで便秘になったことないからなー😣
下しすぎてお尻痛いことはあるけど😅🗯

⏰:20/02/03 08:33 📱:iPhone 🆔:nBY0CgYU


#220 [ゆり]
朝、明太子のおにぎり1個🍙

⏰:20/02/03 10:47 📱:iPhone 🆔:nBY0CgYU


#221 [ゆり]
あと少しで始まる🔫❤
早めの早めで出たのにやっぱ混んでて車停めるとこなくて少し離れたパーキング💧
旦那もいなくてカップル多いしなんか孤独だわ笑
まぁひとりで楽しもう😂

⏰:20/02/03 18:55 📱:iPhone 🆔:nBY0CgYU


#222 [ゆり]
は〜最高だった!
CMとかくらいしか聴いたこと無かったけどCD買っちゃおーかなぁ😂❤

⏰:20/02/03 23:47 📱:iPhone 🆔:nBY0CgYU


#223 [りか]
おはよー!
ゆりライブだったんだね😆🎤
旦那さん行けなかったの残念だったけど楽しめたみたいで良かった🎶
私の便秘はヤバイ😭
昨日カチカチのが少し出て少し楽になったけどまだ全部は出てなくて1日に何回もお腹痛くなる😭

⏰:20/02/04 06:59 📱:iPhone 🆔:0laJkN52


#224 [ゆり]
こんばんは(。・ω・。)

旦那は次またチャンスがあれば絶対行くって言ってた☺
私もまた行きたい〜❤

もともと便秘症??💩
お腹とかやばくなるって聞くけど😣🗯
早く解消されると良いね💦

⏰:20/02/04 23:10 📱:iPhone 🆔:FvRvU8ms


#225 [りか]
おはよー!
そうなんだね😍
今度は一緒に行けるといいね✨
ライブに行ってファンになるってパターンあるあるだよね😆

スッキリ出ない事はたまにあるけど、1週間全く出ないとかは初めて😭
昨日の夜、便秘薬の影響で便通があって死にかけたよ😣
めちゃくちゃお腹痛いし吐き気するしで3時間トイレにこもってた😭
どうにか出たんだけど、カチカチのが出たと思ったら今度はほぼ水💩😭
便秘の辛さを初めて知ったよ😭

⏰:20/02/05 09:02 📱:iPhone 🆔:3UCM7FSM


#226 [りか]
病院行ってきたー!
超音波やって、やはり便秘💧
便とガスがたまってて腸が全然動いてなかった😱
薬飲んだけど効かないし、お腹空くんだけど痛い方が強くて今日何も食べられてない😭
本当辛すぎる😭

⏰:20/02/05 18:05 📱:iPhone 🆔:3UCM7FSM


#227 [りか]
◉ソフールヨーグルト

ヨーグルト1個食べるのも辛いくらいだった😭
明日仕事行けるかなぁ…😢

⏰:20/02/05 20:50 📱:iPhone 🆔:3UCM7FSM


#228 [りか]
おはよー!!
まだ痛いけど少しずつ楽になってると思う、、、
今日は風が強いし冷たいからカイロ貼りまくって仕事いこ〜

⏰:20/02/06 07:46 📱:iPhone 🆔:1Pqn2VXI


#229 [りか]
◉ソフールヨーグルト
◉白湯


病気すると、いいとこに嫁にきたな〜と改めて実感する🥺✨

⏰:20/02/06 08:24 📱:iPhone 🆔:1Pqn2VXI


#230 [りか]
スッキリ💩出たわけではないんだけどだいぶお腹の調子が良くなった🙂
今は、おならが溜まってる感じがする💦
昨日何も食べられなかったのが嘘のように今日はだいぶ食欲戻った😂
明日の朝、体重測ってみよ😅

⏰:20/02/06 22:53 📱:iPhone 🆔:1Pqn2VXI


#231 [ゆり]
おはよう☀

ルイボスティーホット☕

⏰:20/02/07 05:58 📱:iPhone 🆔:27argnjs


#232 [ゆり]
お腹楽になってきたみたいで良かったね💦
でもなんで急にそんなんなっちゃったんだろうね😵🗯
今日もかなり寒いみたいだしよーく温めてね😭💦

⏰:20/02/07 06:02 📱:iPhone 🆔:27argnjs


#233 [ゆり]
ここんとこ掃除とかまともにやってなかったから今日は帰ってきたら一通り片付けと掃除しよう😵🗯

⏰:20/02/07 07:01 📱:iPhone 🆔:27argnjs


#234 [りか]
おはよー!
市販の便秘薬が合わなかったんだと思う💦
おそらく副作用だと😭
便秘薬の種類とか分からずに買っちゃったんだけど、どうやら刺激性の薬を買っちゃったみたいで😭
とりあえず痛みはだいぶ落ち着いてきたんだけど、お腹の張りは治らなくてパンパンで辛い😭

⏰:20/02/07 07:17 📱:iPhone 🆔:HV22NPqQ


#235 [りか]
昨日の夜は、私が体調崩してたときにご飯作るの大変だからって義母が買ってきてくれたんだけど食べきれなかったカルボナーラ、ペペロンチーノ、明太子パスタ、グラタン、おいなりさんを食べて、半身浴1時間してあがった後にカルパスとチョコを食べた💧
パンパンのお腹が更にパンパン😅
で、体重が🐷69.3!
あんだけ辛い思いしたからもっと減ってて欲しかった😅
けど昨日の食欲じゃーこんなもんか😂
そして今日から実家💦
また肥えて帰ってきます🐖

⏰:20/02/07 07:23 📱:iPhone 🆔:HV22NPqQ


#236 [りか]
書いたつもりで書いてなかったけど、70.4キロの次の日が70.8、その次の日が71.3だったからそれから比べたら約2キロ減かぁ🤔
まだお腹張ってるって事はどんだけ💩とかガスがあるんだろう😭
辛すぎ😭

⏰:20/02/07 07:48 📱:iPhone 🆔:HV22NPqQ


#237 [ゆり]
便秘薬って種類結構あるの??
コーラックしか飲んだことないや🤣🌀
りか今日から実家なんだね✨
ゆっくりしてきてね(´∇`)✨

⏰:20/02/07 08:09 📱:iPhone 🆔:27argnjs


#238 [りか]
おつかれー!
便秘薬って色々種類あるみたいだよ💡
コーラックみたいな刺激性のやつは、薬の作用で腸を無理矢理うごかして💩を出すんだって!
逆に非刺激性のやつは、腸内に溜まった💩を柔らかくして出しやすくする働きがあるんだって!
同じ便秘薬でも違うみたいだよ🤔
私は刺激性のだと効きすぎちゃったのか、逆に合わなくて副作用が出ちゃったかで悲惨な思いをしたから次に使うとしたら非刺激性の💊買ってみようかなと思ってるよ🤓
刺激性の薬は即効性はあるけど癖になりやすいみたいだよ💦
それと、便秘に効く漢方とかもあるみたいだから気になってるんだぁ🌱

⏰:20/02/07 15:09 📱:iPhone 🆔:HV22NPqQ


#239 [ゆり]
こんばんは🌙*.。★*゚

今夜も寒いねー😵🗯
そうなんだぁ💩💦
なんか昔便秘が原因で亡くなった若い女の子が話題になったよね😷🗯
酷くなるとそんなになるんだって怖くなった記憶が🙄
私には便秘は縁ないかもだけど😂
どちらかと言うと緩い方が多いからな💧
でも気を付けないとな🗯

⏰:20/02/08 19:25 📱:iPhone 🆔:G3nOUdDs


#240 [ゆり]
おはよ( ´ー`)

白湯
ホットミルク

昨日の夜にとんでもない数字を出した🐷
自分では測るけどここには載せれないかなー😂🗯
なんかもう痩せられる気がしない🤧

⏰:20/02/09 08:18 📱:iPhone 🆔:m/pT2qQg


#241 [ゆり]
今日は帰ったらミルたろ連れてどっか行こ〜🥳🎶

⏰:20/02/09 08:59 📱:iPhone 🆔:m/pT2qQg


#242 [ゆり]
地元の公園に🐶連れてって1時間くらい散歩してきた( ´ー`)🌀

⏰:20/02/09 16:33 📱:iPhone 🆔:m/pT2qQg


#243 [りか]
ただいまー🏠

便秘で亡くなった子いるんだ😱
私も便秘は大丈夫って思ってたのにいきなりきたからね😭
いつどうなるか分からないもんだわ😭

ここに書けない時あるよね😅
実家でたらふく食べて、私も怖いな😵
でもやっぱ実家ごはんは野菜もたっぷり摂れるから💩も出やすかった気がする☺
スッキリ出たわけではないけど😓

⏰:20/02/09 17:50 📱:iPhone 🆔:ArHc9KDI


#244 [りか]
お風呂中〜✩⡱

お風呂前に恐る恐る体重計に乗ってみたら、71.0でした💧( ◜◡◝ )
見事にドーン🤰と増えて帰って参りました🐖
/(^o^)\ナンテコッタイ💔
明日仕事行ったら火曜日また休みだし旦那も火曜は休みって言ってたからヤバイな=͟͟͞͞( ¯−¯ )

⏰:20/02/09 23:37 📱:iPhone 🆔:ArHc9KDI


#245 [りか]
お腹すいた( ´O` )

竹内涼真のドラマ録画したやつ見たら寝よー(⊃´-`⊂)

⏰:20/02/10 01:18 📱:iPhone 🆔:8abs5Vy.


#246 [りか]
おはよう( ´O` )
なかなか布団から出られない(⊃´-`⊂)

⏰:20/02/10 06:54 📱:iPhone 🆔:8abs5Vy.


#247 [りか]
🐖70.3


◉白湯
◉ビヒダスヨーグルト

⏰:20/02/10 07:10 📱:iPhone 🆔:8abs5Vy.


#248 [ゆり]
おはよー( ´ー`)☀

怖いよね💧
私も急に出なくなるかもしれないってことだもんね😵
適度な食事と運動かなー😂🗯

しばらくは書けなそう〜🤣🙌
旦那さん明日休みなんだね💓
うちもちょうどシフトで2人とも明日休み😁🎶
飲み食いしちゃうんだよなー☹💧
まじで意思弱すぎる😭

⏰:20/02/10 07:19 📱:iPhone 🆔:NQ5v3C.s


#249 [ゆり]
白湯
ルイボスティーホット
ミルクティーのホット

⏰:20/02/10 07:19 📱:iPhone 🆔:NQ5v3C.s


#250 [ゆり]
最近私が行く時間に旦那起きてきてくれないな〜笑
疲れてんだろうけど🤧💤

⏰:20/02/10 07:21 📱:iPhone 🆔:NQ5v3C.s


#251 [ゆり]
なんか今日は一段と寒い気がする💦
店が冷えきっててやばい😭🗯

⏰:20/02/10 07:58 📱:iPhone 🆔:NQ5v3C.s


#252 [ゆり]
午前中、仕事中に店で配ってるチョコマシュマロ1個🍪

お昼ごはん
ドライカレー、エビピラフ
ポテトサラダ
中華スープ(わかめ、玉ねぎ)
ルイボスティー
コーヒー

⏰:20/02/10 19:14 📱:iPhone 🆔:NQ5v3C.s


#253 [ゆり]
お昼の前に🐶散歩30分弱くらいかな🌀

⏰:20/02/10 19:14 📱:iPhone 🆔:NQ5v3C.s


#254 [ゆり]
明日旦那が休みだから今夜は帰りを待って一緒に一献🍺
先に軽く呑んじゃうかもだけど😂

⏰:20/02/10 19:15 📱:iPhone 🆔:NQ5v3C.s


#255 [ゆり]
おはよ〜

今日はドッグラン🐶❤
今週後半は天気崩れるみたいだから遊ばせてあげないとなー❤

⏰:20/02/11 10:26 📱:iPhone 🆔:.6Y4nC0Y


#256 [ゆり]
今日も楽しかったー✨
🐶も楽しめたみたいで良かった( ´ー`)
&良い運動になった🥳

⏰:20/02/11 21:12 📱:iPhone 🆔:.6Y4nC0Y


#257 [りか]
こんばんはっ✩⡱

適度な食事に運動〜簡単そうで難しいよね(⊃´-`⊂)

今日のお休みで昼は蕎麦屋でかき揚げ丼のセットをガッツリ、夜は家で鍋したんたけどお腹いっぱいだよ〜◟(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜

ゆりって仕事は基本的に土日休み?
それとも不定休なのー??

⏰:20/02/11 23:10 📱:iPhone 🆔:RcjPooTE


#258 [りか]
最近寝るの遅い時が多い💦💦
今日はだいぶ遅くなっちゃったから半身浴できずに熱めのお湯にチャチャっと入って終わり😵

明日起きたらゲッソリ😱痩せてますように❤😂

おやすみﻌﻌﻌ✩⡱

⏰:20/02/12 02:04 📱:iPhone 🆔:GvSDLNhE


#259 [りか]
おはよう( •ө• )☀

🐖70.3
いっぱい食べた割に増えてなくて良かった😅
残念ながらゲッソリはしてなかったけど😂

これから
◉白湯
◉ビヒダスヨーグルト

、、、の予定☝

⏰:20/02/12 07:16 📱:iPhone 🆔:GvSDLNhE


#260 [りか]
ただいまー!

朝は結局
◉ビヒダスヨーグルト
◉おっきい明太子🍙
◉デミタスコーヒー☕

給食完食!

おやつは
◉煎餅4枚
◉ジャイアントコーン
◉ココア
◉チョコラテ

⏰:20/02/12 14:42 📱:iPhone 🆔:GvSDLNhE


#261 [りか]
そういえば昨日スタバで飲んだ
チョコミルクティーフラッペ?みたいな名前のやつ、めちゃウマだった😍
また近々行きたいな❤
今日は子ども達が帰ってきたらバレンタインのチョコレート🍫買いに行く😋

⏰:20/02/12 14:43 📱:iPhone 🆔:GvSDLNhE


#262 [ゆり]
おはよ〜( ´ー`)

そうそう、それが1番難しいよね💧
頭ではわかってるのに行動に移せないんだよなー😑🗯

私は不定休だよ〜( ´ー`)
水曜だけ店が休みだから決まってるけどあとは旦那の休みに合わせてるからバラバラだね😃💡

⏰:20/02/13 08:04 📱:iPhone 🆔:DYeItW5M


#263 [ゆり]
白湯
ホットミルクティー(無糖)

⏰:20/02/13 08:06 📱:iPhone 🆔:DYeItW5M


#264 [ゆり]
昨日旦那が🐶の動画撮ってて、隣に私が座っててちょこちょこ映り込んでたんだけど横の姿がとんでもなくてマジで引いた😱😱😱
本っっっ当にやばい😰😰😰

⏰:20/02/13 08:10 📱:iPhone 🆔:DYeItW5M


#265 [りか]
おはよー!

昨日は息子の宿題が終わってからチョコ買いに行ったら遅くなっちゃったから子ども達のリクエストで夜マック🍔
私はごはんバーガーとかゆうやつ食べてみた😋
違和感はあったけど、焼きおにぎりが好きな私にとっては全然おいしく食べられた😍

⏰:20/02/13 08:22 📱:iPhone 🆔:7mJB9h.k


#266 [りか]
ゆりおはよー( ◜◡◝ )

平日に休みがあるっていいよね❤
私も土日と水曜あたり休みもらえたらいいなーとか思う❤

間接的に自分を見ると悲しくなるよね😭
これから春になって夏になるってのにヤバイな😭
夏に向けて今から頑張りたいけどなかなか😭

⏰:20/02/13 08:24 📱:iPhone 🆔:7mJB9h.k


#267 [りか]
🐖70.1

◉飲むヨーグルト
◉クリームパン

⏰:20/02/13 08:25 📱:iPhone 🆔:7mJB9h.k


#268 [ゆり]
そうだねー( ´ー`)
旦那も最初は土日休みじゃないのを嘆いてたけど最近では平日の方が良いって言ってる😁

本当に〜😱🗯
やばいのはわかってたけどこう見えてるんだって思ったら恐ろしくなった😰🗯

⏰:20/02/13 09:22 📱:iPhone 🆔:DYeItW5M


#269 [ゆり]
本当にやばいから、まずは旦那が仕事の今日から4日間は炭水化物抜いてみる!
お肉、魚、野菜で乗り切ろう🗯
休みの日は好き放題してるんだから4日間はくらい頑張らなきゃ😭🗯
飲み物はコーヒーとかいつも通り飲むけど🙌
気合い入れなくては😭

⏰:20/02/13 09:25 📱:iPhone 🆔:DYeItW5M


#270 [ゆり]
お昼ごはん
しゃぶしゃぶ(白菜.チンゲン菜.豚肉)
↑ポン酢とゴマだれ
納豆
ルイボスティー

しゃぶしゃぶって言っても鍋で茹でただけ😂
でもすごい美味しい☺

⏰:20/02/13 13:26 📱:iPhone 🆔:DYeItW5M


#271 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

夜ごはん
しゃぶしゃぶ(もやし.ネギ.チンゲン菜.ニラ)ポン酢
レモン炭酸水

お昼と変わらない😂

⏰:20/02/13 18:48 📱:iPhone 🆔:DYeItW5M


#272 [ゆり]
あ、豚肉も💦

⏰:20/02/13 18:49 📱:iPhone 🆔:DYeItW5M


#273 [ゆり]
ホットの豆乳🥛

⏰:20/02/13 20:24 📱:iPhone 🆔:DYeItW5M


#274 [ゆり]
インスタ見てると今の若い子ってみんな細いよね〜
しかもガリガリな細さ😵🗯
見てるとやっぱ痩せなきゃって思ってくるわ✊

⏰:20/02/13 20:45 📱:iPhone 🆔:DYeItW5M


#275 [ゆり]
おはよう☀

今日は霧がすごいなー💦

白湯
ホットコーヒー

今日はジム行くからとりあえず朝のうちに
🌀だし巻き玉子、ミートボール
昨日旦那に作ったお弁当の残り😂
ミートボールって炭水化物めっちゃ入ってるんだねー💦
米とかパンとかだけじゃないよなー💧
けどそこまでは見てやってられないから今回はOKってことで😅🙌

⏰:20/02/14 06:40 📱:iPhone 🆔:te61o9Lw


#276 [ゆり]
そういえば今日は給料日だ〜❤
でも先月あんま出てないから少ないだろうなー💧
友達の誕生日プレゼントもクレジットで買ったから引き落としも結構あるし😷
今月分では自分の欲しいものとかは我慢だな💦

⏰:20/02/14 07:16 📱:iPhone 🆔:te61o9Lw


#277 [ゆり]
会社の人がチョコくれた〜🍫
食べたいけど休みの日まで我慢😷

⏰:20/02/14 12:37 📱:iPhone 🆔:te61o9Lw


#278 [ゆり]
13時半まで仕事して、ジム来てとりあえず45分歩いた🚶♀💭
ドッグランで走り回ったりするけど、歩くことだけに集中するとやっぱ全然違うなー💦汗だくだ😂

⏰:20/02/14 15:01 📱:iPhone 🆔:te61o9Lw


#279 [りか]
こんばんは( ◜◡◝ )

ゆりスイッチ入ったんだね❤
私さっき生理になったから一緒に頑張りたい😭✨

平日休み1日あるといいよねー✨
なにかと便利❤

⏰:20/02/14 19:28 📱:iPhone 🆔:09svSSpI


#280 [りか]
ちなみに今朝バタバタしてて書き忘れてたけど
🐖70.9(;´Д`A

⏰:20/02/14 19:28 📱:iPhone 🆔:09svSSpI


#281 [ゆり]
こんばんはー( ´ー`)

少しだけね😂
とりあえず4日間だけ😂
でも今日さ、久々にジムでものすごい汗だくになって帰ってきてからそのまま半身浴でまた汗かいて脱水症状みたいな状態になったのか気持ち悪いのと手の痺れがヤバくて倒れるかと思った😱🗯
手握った状態から全く開けなくなっちゃって💦
空腹で動いたから余計だったのかなー💦

そうだねー( ´ー`)
出掛けるときは平日のが良いなー😁
どっかに誰かが来るとかなんかやるっていうイベント事は土日が多いからそっちはそっちで良いなと思うけど😂✨

⏰:20/02/14 22:46 📱:iPhone 🆔:te61o9Lw


#282 [ゆり]
夜ごはん
しゃぶしゃぶ
(白菜.チンゲン菜.豚肉 ポン酢&ゴマだれ)
レモン炭酸水

そのあとに無糖の紅茶豆乳🥛

⏰:20/02/14 22:48 📱:iPhone 🆔:te61o9Lw


#283 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯
ホットコーヒー


腰が痛い〜😂
普段動かな過ぎだな💧

⏰:20/02/15 07:00 📱:iPhone 🆔:e2ewNX1A


#284 [ゆり]
バナナ1本🍌

⏰:20/02/15 08:17 📱:iPhone 🆔:e2ewNX1A


#285 [ゆり]
ジム前にもまたバナナ1本🍌

運動中は水じゃなくてスポーツ飲料が良いみたいだから今日はアクエリ買った💦
これで調子悪くなりませんように(><)

⏰:20/02/15 12:51 📱:iPhone 🆔:e2ewNX1A


#286 [りか]
こんにちはෆ̈

体調大丈夫?😢
ちょっと頑張りすぎちゃったかな?💦
無理せず頑張ってね💕
私はしっかり生理痛だわ😭
義母が旦那に聞いたみたいで、お昼は惣菜とか色々買ってきてくれた💦
いつもは生理1.2日目は食欲もそんなに無いのに今回はしっかりお腹空くし💧

イベントは土日だよね💡😉
土日と水曜休みが1番理想だなー😍

⏰:20/02/15 14:19 📱:iPhone 🆔:nx08KZyA


#287 [りか]
今朝は体重測り忘れ💦
まぁー今日測ってもどうせ増えてただろうな😂
でも最近毎日💩でるようになった❤
宿便は溜まってそうだけど、とりあえず毎日出てるってだけで大きな進歩😆

⏰:20/02/15 14:21 📱:iPhone 🆔:nx08KZyA


#288 [りか]
便秘を心配して義父も義母も色々便秘にいいっていうもの調べて買ってきてくれてお腹にいいもの摂るようにしてるからかな✨
先週ゆりの住む県に旦那が出張行ってたんだけど牧場だかどっかで便秘によく効くヨーグルト買ってきてくれたよ😂💕

⏰:20/02/15 14:23 📱:iPhone 🆔:nx08KZyA


#289 [ゆり]
こんにちはー( ´ー`)

うん、今日は大丈夫✨
手足の痺れとか、検索したら最初に糖尿病とかめっちゃ出てきてまじで焦ったけどたぶん脱水症状と低血糖だった😣
急に張り切り過ぎたかな😅
お義母さんまたお惣菜かー😂
でもありがたいよね🥳

土日水って良いねー😍✨
中休みがあるとだいぶ違うね😁
まぁ私はそこまで連続で出勤することないけど😂💧

⏰:20/02/15 15:54 📱:iPhone 🆔:e2ewNX1A


#290 [ゆり]
筋トレ少し
ウォーキング1時間
サイクリングマシン30分

アクエリアス1ℓ

帰ってきてごはん
中華スープ(鶏ムネ.白菜.チンゲン菜)
茹でアスパラ(マヨ)

スープちょっと薄いけどまぁ塩分控えめってことで良いや💧

⏰:20/02/15 15:56 📱:iPhone 🆔:e2ewNX1A


#291 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

レモン炭酸水🥤
今まで炭酸水って味なくて嫌いだったんだけど何故か好きになった😂
生のレモン入れて潰しながら飲む🎶

⏰:20/02/15 18:46 📱:iPhone 🆔:e2ewNX1A


#292 [りか]
こんばんは( ◜◡◝ )

炭水化物摂らないと血糖値極端に下がるからね💦
気を付けてね(>_<)

おかあさん、ありがたい😂✨
今日は珍しく焼きそばとか野菜炒めも買ってきてくれたよ😲

中休みいいよね〜!
その代わり普段プラス2時間とか仕事してもいいんだけどなーって思ったり😝
ゆりは週休何日くらいなのー?

⏰:20/02/15 19:57 📱:iPhone 🆔:nx08KZyA


#293 [りか]
お昼ご飯がまだお腹に残ってる〜🤰
その後子ども達とお菓子の家🍪🍭🍫作って、それも食べてお腹パンパン😅

夜ご飯は味噌バターラーメン🍜
味見でひとくち食べた〜
で、💩出てるけどスッキリしないから
イージーファイバー飲んでみた💨
腹痛きませんように😭

⏰:20/02/15 20:33 📱:iPhone 🆔:nx08KZyA


#294 [りか]
もう便通あった😂
宿便が出たって感じではないな〜
そしてそれなりの腹痛はあった💦
この前のに比べたら全然痛くないレベルだけど笑
効くのが早くてビックリした😂

⏰:20/02/15 21:40 📱:iPhone 🆔:nx08KZyA


#295 [りか]
お風呂前に測ったら71.3だった💧
なんかもう、、、orz
痩せられる時がくるのかな💧
自分次第だけどさ、、、

⏰:20/02/15 22:37 📱:iPhone 🆔:nx08KZyA


#296 [ゆり]
おはよ〜☁

白湯
ホットミルク

⏰:20/02/16 08:58 📱:iPhone 🆔:G8kiIF1.


#297 [ゆり]
りかおはよ( ´ー`)

うん💦ありがとう気を付ける(>_<)✌

あ〜やきそば良いねぇ🤤
お惣菜として売ってる焼きそばと自分で焼きそばってなんであんなに味違うんだろ🙄売ってるやつの方がやっぱ美味しいんだよなー🌀

確かにねー( ̄・ω・ ̄)
私は平均3日かなー😃
自分の予定と旦那の休みと店の休みが連続になって週1しか出勤しないときとかもたまにあるけど🤣🗯
でも今、ヘルプで社員さん来てくれてなんか休みづらい💧

⏰:20/02/16 09:03 📱:iPhone 🆔:G8kiIF1.


#298 [ゆり]
つーか見逃してたけど💦
便秘に効くヨーグルトなんて売ってたんだ🤣
どこの牧場だろう🤣🤣

⏰:20/02/16 09:21 📱:iPhone 🆔:G8kiIF1.


#299 [りか]
ダラダラとホットプレートで朝ごはん💡
今デザートまで終わったとこ😂
あと1時間でお昼だ🤣

◉バタートースト
◉ポークビッツ
◉ハム焼き
◉目玉焼き
◉生野菜サラダ
◉マカロニサラダ
◉お茶
◉ヨーグルト

⏰:20/02/16 11:08 📱:iPhone 🆔:TPGgs.6c


#300 [りか]
ゆりやほー( ◜◡◝ )

焼きそば、うちは惣菜のより家で焼くマルちゃんの焼きそばの方が好評だわ😍

週休3日とかすごいイイね😍
短時間で週4勤務とか、余裕ある感じが羨ましい〜😭✨

ヨーグルト、サラサラしてて飲むヨーグルトに近い感じだったよ💕
便秘の為のヨーグルトではないんだけど、よく効くらしい✨
住所みてみたら、ゆりんちの隣の市みたいだよ😍

⏰:20/02/16 11:16 📱:iPhone 🆔:TPGgs.6c


#301 [ゆり]
こんにちは〜( ´ー`)

そうなんだぁ😍
私はお惣菜とかお祭りの焼きそばの方が好きなんだよなー😂

14,15時くらいまで働いても良いとは思ってるけどうちの職場は社員がいる限りパートは12時までって決まってるからね😂
逆に稼ぎたくても無理って言うね😅

飲むヨーグルト美味しいよね🤗
もしかして私の地元かな〜
その市って石で始まる?小で始まる?😂

⏰:20/02/16 13:40 📱:iPhone 🆔:G8kiIF1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194