★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#191 [ゆり]
今日はケーキ買って家行ってきた〜😂
お父さんの誕生日って思って行ったのにそのお父さんが手ケガして仕事休んでた😥
まぁたいしたことないとは言ってたけど💧
そんでやっぱりお昼よばれビールも出してくれたたから昼から呑んじゃった😂
昼寝してから帰ってきた😂🌀

⏰:20/01/29 20:10 📱:iPhone 🆔:XTW2XMPA


#192 [りか]
おはよー( ◜◡◝ )

財布注文したんだね✨
渡すの楽しみだねぇ🎁(ᵔᴥᵔ)

泣ける系いいね🎥
なんか思いっきり泣いて心を清めたい😂

いま年少だから、再来年から学校だよー🏫✨

お父さんの誕生日お祝いしてきたんだね💕
ケガ早くよくなるといいね😢

2.3キロ減れば少しはやる気でるんだろうけどなかなかそこまでいけないね😭
でもほんとに痩せたい😭

⏰:20/01/30 06:21 📱:iPhone 🆔:jr3eqq9Y


#193 [りか]
今日はおやつを我慢する!
あと夕飯の炭水化物を抜く!

⏰:20/01/30 07:19 📱:iPhone 🆔:jr3eqq9Y


#194 [りか]
うっかりいつもの癖で、仕事の休憩中に柿ピー食べてしまった😂💔
でも大きい袋のやつではなく、ちっちゃい袋に入ってるやつだからヨシとしよう😂
癖って怖いし、ダイエットって意識してれば食べずに済んだのに食べちゃうってどんだけ意識薄すぎなの😑

⏰:20/01/30 14:49 📱:iPhone 🆔:jr3eqq9Y


#195 [りか]
おはよー。
最近毎朝吐き気を伴う腹痛😢
おそらく便秘😭
出てない訳じゃないんだけど、しばらくスッキリ出てない💔
こんな感じになるの初めてで本当辛い😭
3、4キロくらい入ってるんじゃないかって勢いでお腹もパンパン🤰←妊婦じゃないけど笑
今日も1日しんどいな〜

⏰:20/01/31 07:49 📱:iPhone 🆔:GBNgDY6w


#196 [りか]
1週間おつかれ〜
今日は習い事もないしゆっくり〜
明日は義母の誕生日だから子ども達と一緒にケーキでも焼こうかなー。

⏰:20/01/31 15:52 📱:iPhone 🆔:GBNgDY6w


#197 [りか]
明日の朝☀体重測ろう(;´д`)
現実みてやる気がでますように🙇♀

⏰:20/01/31 17:24 📱:iPhone 🆔:GBNgDY6w


#198 [りか]
明日から2月かぁー👹⛄🍫
早いなぁ。
そしてやはり便秘でお腹痛い😭
ヒョロヒョロしか出ない😭

⏰:20/01/31 21:22 📱:iPhone 🆔:GBNgDY6w


#199 [りか]
おはよー!
今日も朝から腹痛😢
トイレに行っても全く出ず😭
最近💩スッキリ出てないからか、あんまりご飯食べられなくなったような気がする💦
とりあえずしばらくトイレにこもったら、2月になった事だし体重測ります💨

⏰:20/02/01 07:55 📱:iPhone 🆔:V6XcWh32


#200 [りか]
2月1日
70.0🐷

先週くらいに衝撃すぎて✏できなかったけど夜の体重で71.8まで増えてたから減ってて良かった〜😭✨
便秘解消されたらもっと減るかな😖✨

⏰:20/02/01 08:20 📱:iPhone 🆔:V6XcWh32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194