★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#91 [ゆり]
お昼ごはん🍽
やきそば
かに&たまごのスープ
コーヒー

夜はスシローで持ち帰りしてきた🍣💓

⏰:19/11/28 14:03 📱:iPhone 🆔:LtYzNhnE


#92 [ゆり]
昨日は旦那とミルたろと遊び行ってて全然来なかったー😂
そして社員が半バックレで辞めやがった笑
今日と明日、オープンからラストまでだー
これからそのシフトが増えるな〜💧
せっかくジム行きだしたのにこれじゃしばらく行けなそうだな😥

⏰:19/11/30 09:11 📱:iPhone 🆔:CKejoZnc


#93 [りか]
やほー!
サボりまくっててごめん😂
必死こいて掃除したのに次の日にはいつも通りに散らかされたよ😂
息子達は全然起きず、旦那は少し目覚めたらしいけどすぐ寝たって😆💦

いっぱい歩いてるんだね💓
エライなー✨

社員さん辞めちゃったんだね💧
年末休み辛くなっちゃったかな😢

ディズニーは来週末の予定なんだけど、体調崩されたら困るから子ども達には前日の夜か当日まで言わないつもり😝

⏰:19/11/30 16:46 📱:iPhone 🆔:XdHLysUs


#94 [りか]
スカイツリー行った事あるんだね😍
我が家誰も行ったことなくてさー笑
みんな初めてだよ😝
そんで次の日は平日だから疲れるだろうなー😅
私だけでも休み貰いたい😂

⏰:19/11/30 16:52 📱:iPhone 🆔:XdHLysUs


#95 [りか]
今日起きてから体重測ったら
69.3だった🐷
思ったより増えてなくて良かったー😂
明日から12月だってゆうのにやばいなー💦
もう数年も体重が足踏み状態💧

⏰:19/11/30 16:53 📱:iPhone 🆔:XdHLysUs


#96 [りか]
今日から12月!!
体重測り忘れたから明日測ろう💧
さっきラーメン🍜食べてきて満腹だよ😂

⏰:19/12/01 20:43 📱:iPhone 🆔:7p14qd6A


#97 [りか]
おはよ〜

今日は雨〜☔
寒くてやだなー
布団から出られない(ノД`)

⏰:19/12/02 06:35 📱:iPhone 🆔:AfQ21SF.


#98 [りか]
🐷70.5
😱😱😱😱😱

💩出てないのもあるだろうけど、
さすがにやばい💔
週末お出掛けで飲み食いするから
少しでも減らしておかないと💧

⏰:19/12/02 08:23 📱:iPhone 🆔:AfQ21SF.


#99 [りか]
今朝は寝起きでお腹があんまり出てなかったからそんなに体重増えてないかなーとちょっと期待した自分が恥ずかしい😂

⏰:19/12/02 08:24 📱:iPhone 🆔:AfQ21SF.


#100 [ゆり]
おつかれー!
私もなかなか来なくてごめん💦

一昨日と昨日はまる1日やって、今日は夕方までやってきた🏃💦
社員辞めちゃったけど自分の店だから私も知らないフリ出来ないじゃん?😅
だから、マネージャーに直接電話して休みたい日は絶対に休むって条件でフルで出来るとこは全部やるよって言ったの😂
だから年末年始はゆっくり休ませてもらう(*`艸´)

男の人ってすぐに寝直したり出来るよね😁うちの旦那もあんま起きないタイプだから羨ましくて😂

スカイツリーは4年くらい前にお母さんと行ったんだよね〜🙄でもやっぱ女同士だからか買い物とかカフェがメインになってた気がする😂
出掛ける日に体調崩すって子供あるあるだよね😂💦
息子くんふたりとも元気に行けると良いね💓

⏰:19/12/02 18:55 📱:iPhone 🆔:pi7.Y0KU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194