★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 🆕
#801 [りか68.9]
◉残りご飯で三色丼🍚
◉サッポロポテト
◉エクレア
◉コラーゲンドリンク

あとは水分だけで過ごそう😅

⏰:19/10/10 16:13 📱:iPhone 🆔:RGWBdSU2


#802 [りか68.9]
運動会は延期〜💡
こんだけ騒がれてるんだから、延期は当たり前だな💧
、、、にしてもあと2週間。
子ども達の集中は続くのかなぁ🤔
あーねむっ

⏰:19/10/10 16:21 📱:iPhone 🆔:RGWBdSU2


#803 [りか68.9]
昨日の夜は子ども達の残飯食べてしまった💧
しかも結構量あった🤭💔
あー8時間に抑えられない😭💔
意思が弱すぎる😭💔

⏰:19/10/11 07:48 📱:iPhone 🆔:ftu6p1B2


#804 [りか68.5]
🐷68.5
減ってた〜!
あんなに食べたのに怖い怖い😱
明日から5連休だし速攻で戻るだろうな😂

朝ごはん
◉牛乳🥛
◉三色丼
◉ミニチョコパン
◉ストレートティー

風邪、インフルエンザ対策でストレートティー始めました😉
ゆりに教えてもらった牛乳も!😉
ただ賞味期限切れてたから仕事中ヤバイかもな😂

⏰:19/10/11 08:32 📱:iPhone 🆔:ftu6p1B2


#805 [ゆり]
おはよ〜☁

体調悪かったのは生理前だったからみたい💧
今朝来た(><)
ちょーお腹痛いしやたら眠いけどこの期間だけだから耐えよう😅🗯

りか牛乳も飲んだんだね( ´ー`)
仕事中お腹痛い壊さなきゃ良いけど😵💦

⏰:19/10/11 10:37 📱:iPhone 🆔:CqQfOzJU


#806 [ゆり]
今日は旦那が夜勤明けの休みで夕方から買い物行くけどこの台風前でたいしたもん売ってないんだろーなー😅
普段飲んでる水ももうないから買いたいけど無さそう💦
どーせ明日は引きこもりになるだろうからDVDでも借りてこようかな〜☔

⏰:19/10/11 10:38 📱:iPhone 🆔:CqQfOzJU


#807 [ゆり]
つーかさー、明日本当だったらいつもの飲み仲間で昼間から飲み会の予定だったんだけどさすがにこれだけ言われてる台風だから辞めよってなったの。で、集まる家の嫁さんはどうしてもやりたい感が半端なくてさ💧集まる時間帯はまだ大丈夫そうだよ!とかまだ様子見ようとか😅
いやいや絶対危ねーだろみたいな😰
自分は自分の家だから良いけどみんな車運転してくのにそんな嵐の中大変な思いしてまで行きたくねーだろって思ってイラついちゃった😅
うちはまだね、メンバーの中でも1番家近いからマシだけど1時間かけて来る子とか県外から来てくれる子もいるのにそういうの考えないのかなって😫🗯
そんでグループLINEで中止にしよって話になったら急に絵文字とか使わなくなってさー笑
なんなんだよマジで!笑
って腹立った😂😂😂
思いっきり愚痴ごめん🙌🗯🗯

⏰:19/10/11 11:04 📱:iPhone 🆔:CqQfOzJU


#808 [ゆり]
お昼🍽
オムライス
コーヒー
ルイボスティー

⏰:19/10/11 13:36 📱:iPhone 🆔:CqQfOzJU


#809 [りか68.5]
こんにちは₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
ゆり生理きたんだね💦
その前兆だったのかー😢
期限切れの牛乳飲んで行ったけどお腹痛くならなかったよ!✨
克服できたのかなー🤔💕
そんでもって飲み会の話なんだそれ😅😅😅
その嫁さん考えが幼稚過ぎてビックリ😅
自分の事しか考えてないし、中止で決まった後のその態度😂
そんな遠いとこからくる友達もいて本当よくそんな事言えるね💦
ちょっと天気が悪いとかじゃないし、台風は台風でも毎日ニュースで取り上げられて騒がれてるくらい大型で被害も出そうなのにね💧
きっと他の人達も呆れてるだろうね💦

⏰:19/10/11 15:22 📱:iPhone 🆔:ftu6p1B2


#810 [ゆり]
りかお疲れ様✨

牛乳これからも大丈夫だと良いねぇ🐮🌿
私も何日か前から飲むようにしてるよ😆

今回は腰痛はほぼないけどお腹が痛過ぎる🌀
土日仕事休み取ってたからラッキー( ´ー`)💭

まじありえないでしょ〜😅
本当に何考えてるんだろって思ったよ💦
別に何年に1度しか会えないとかじゃないのに😅
台風来るってなった時点で私はもう行きたくなかったんだけどあんまり早い段階で行きたくない空気出すのも悪いから黙ってたらこれだよ😂
まぁ無くなったから良かったけど💧

⏰:19/10/11 16:38 📱:iPhone 🆔:CqQfOzJU


#811 [ゆり]
旦那まだ起きないな〜
暗くならないうちに買い物行きたいんだけどなー💦
仕事明けだからしょうがないけど😣

⏰:19/10/11 16:38 📱:iPhone 🆔:CqQfOzJU


#812 [りか68.5]
おやつ😅
◉ポップコーン
◉カントリーマアム
◉残りご飯で三色丼😂
◉ストレートティー

三色丼ようやく終わった💕
でも毎日でも食べられるくらい大好き🤤

さっき台風対策しに旦那が帰ってきてたんだけど、足細くなった?って言われた😆
今日はいっぱい鬼ごっこしたり外遊びの時間が多かったけど、さすがに今日の今日で細くならないから旦那の気のせいだろうな😂
体重だってたいして変わらないし😅
そして夕方の爆食いを治さねばいけないのに辞められない😭💔

⏰:19/10/11 16:48 📱:iPhone 🆔:ftu6p1B2


#813 [りか68.5]
ゆりも牛乳🥛飲んでるんだね😉
身体に変化あるといいよね💕

台風の中、仕事はヤダもんね💦
うちの園は明日も通常通り土曜保育があるみたいだけど何人利用するんだか💧

そうだったんだね💦
無くなって絶対良かったよね💧
その友達も明日になればそんな幼稚な事したの反省できるといいね💧

⏰:19/10/11 17:20 📱:iPhone 🆔:ftu6p1B2


#814 [りか68.5]
あーなんか食べたいな😭

⏰:19/10/11 18:36 📱:iPhone 🆔:ftu6p1B2


#815 [りか68.5]
なんかまた色々食べた😭
食べたい欲が強すぎてやばい😭
さっき体重測ったら69.5。
朝より1キロも増えてた😂

⏰:19/10/11 21:10 📱:iPhone 🆔:ftu6p1B2


#816 [りか68.5]
おはよー!
あ〜喉やられた😭
イガイガ半端ない(つД`)ノ
雨が強くなってきたなぁー。
水とかパン、缶詰、カップラーメンとかは確保して、お風呂のお湯も昨日のままだけどこんなんで大丈夫かなぁ〜。

⏰:19/10/12 08:14 📱:iPhone 🆔:VFZQq/Mw


#817 [りか68.4]
🐷68.4
????????????
昨日の朝より0.1減ってた😂
代謝よくなったのかな🤔
ちょっと前までは夜から朝で、たいして減らなかったのに💦
あ、それと昨日の夜旦那が帰ってきて私の足を見て、細くなったと思ったけど見間違いだったかな🤔って言ってた😂笑
やっぱり😑って感じ😂

⏰:19/10/12 08:55 📱:iPhone 🆔:VFZQq/Mw


#818 [りか68.4]
朝ごはん
◉牛乳🥛🐮
◉ごはん
◉生姜のスープ
◉岩下の新生姜
◉ウインナーしめじ甘唐辛子炒め
◉ストレートティー

⏰:19/10/12 09:21 📱:iPhone 🆔:VFZQq/Mw


#819 [りか68.4]
9日が賞味期限の未開封牛乳があった💦
今日それ飲んだんだけど、早めに飲みきらないとな💦
完全に見間違いで、19日までだと思ってた😱

⏰:19/10/12 09:23 📱:iPhone 🆔:VFZQq/Mw


#820 [ゆり]
おはよ〜U・ﻌ・U💓

雨風すごい💦
職場は急遽12時閉店になったみたい⏰

子供のころは朝イチに牛乳飲むとお腹痛くなってたけど最近は大丈夫そうだから続けてみる( ´ー`)✨

やっぱ今日🍺中止になって良かった😅
本人も思ってくれてれば良いけど💧
家の中なら大丈夫じゃんとか思ってたりして笑
でも風の音もすごいしこんなときにミル🐶をひとりでお留守させるの可哀想だからこれだ本当に良かった( ´ー`)

つか、りか着々と減ってるね✨
旦那さんの足細くなったも体重とは別で締まったとかじゃない?😍

⏰:19/10/12 10:05 📱:iPhone 🆔:RM6k0Gus


#821 [りか68.4]
こんにちは(σ・з・)σ
うちの方はまだそんなに風強くないなぁ。
雨も朝の方が降ってた💦
結構あちこちで臨時休業とかしてるよね💡
出歩かないのが1番だよねぇ💦

お互い朝牛乳で体質改善できるといいね💕

そうだよねぇ🐶💦
家の中だから大丈夫とか思ってたらまじで最悪だね💧

減ってるって言っていいのか😥
好きなもの好きなだけ食べてるし😭
締まってきたなら嬉しいなぁ😆
前は、とりあえず足痩せしたいと思ってたけど最近背中とか腰の肉が特に気になるんだよね💧
まぁ全身ヤバイんだけどさ🐷

⏰:19/10/12 10:51 📱:iPhone 🆔:VFZQq/Mw


#822 [りか68.4]
おはよおー!
台風すごかったね!
ゆりんちは大丈夫だったかな?
うちの方は避難勧告でたけど、とりあえず自宅にいたよ。
川が近くて氾濫寸前だったけど少し高いとこに自宅があるからどうにか大丈夫だったよ👌
山も近いけど土砂崩れもなく無事でした💦

⏰:19/10/13 08:50 📱:iPhone 🆔:3YrtHqS2


#823 [ゆり]
おはよう☀

りかんちのほうは昨日大丈夫だったかな??🏡
そっちに住んでる友達が停電したって言ってたなぁ💦
うちは両親が念のために避難してきたよ🏃♀
今朝帰って家も何ともなかったみたいだけど💦

私も全身ヤバいけどそれなりにここがってのあるよね😂👍
やっぱ腰周りかなぁ😫
太もももかなり太いし二の腕も、、、。
うん、全身だ😂🌀

⏰:19/10/13 08:52 📱:iPhone 🆔:2jfiHXJw


#824 [ゆり]

牛乳

今日はミルのご飯買いに行くけどホームセンターやってるかなー💧
たいした被害はないと思うけど(><)

⏰:19/10/13 08:53 📱:iPhone 🆔:2jfiHXJw


#825 [ゆり]
朝ごはん🍽
きのこの混ぜごはん(のり、たまご、紅しょうが)
赤ウインナー
ブロッコリー
わかめの味噌汁

⏰:19/10/13 09:41 📱:iPhone 🆔:2jfiHXJw


#826 [りか69.1]
🐷69.1
だいぶ戻った😂
さすが休日!笑

朝ごはん
◉牛乳
◉ピザトースト


今日は11時からトイストーリー4観てくる😉
久々にパパも一緒のお出かけ♩

⏰:19/10/13 09:48 📱:iPhone 🆔:3YrtHqS2


#827 [りか69.1]
ゆりおはよ😉
うちの方は2回停電になったけど、数分で復旧したよ💡
ゆりんちにお父さんとお母さん避難しに来てたんだね!
うちの実家にも親戚とか避難しにきたみたいけど無事だったらしい✨

腰まわりとか太もも痩せたら結構見た目変わるよね!
やっぱカーヴィーで動かしたりしないとダメかな😬

⏰:19/10/13 09:51 📱:iPhone 🆔:3YrtHqS2


#828 [りか69.1]
昼ごはん
ケンタッキーの
◉ペッパーマヨツイスター
◉ポテトS
◉烏龍茶S

⏰:19/10/13 13:13 📱:iPhone 🆔:3YrtHqS2


#829 [ゆり]
こんにちは〜(*^^*)

停電になったんだねぇ💦
でもお互い大事にならなくて良かったね✨

そうだよねぇ😵🏃♀
全然動いてないから久しぶりにカーヴィーやろうかなー💦
あれちゃんとやると汗かくし締まってくるの自分でわかるよね💪

⏰:19/10/13 13:26 📱:iPhone 🆔:2jfiHXJw


#830 [ゆり]
出掛ける予定だったのに結局グダグダしてる💧
まだお昼なのにもうめんどくさいなー🤣

⏰:19/10/13 13:27 📱:iPhone 🆔:2jfiHXJw


#831 [ゆり]
いや〜今日暑すぎる!💦
台風のあとはいつも暑いけどこんなにとは💦
夕方から動き始めようかな😅

⏰:19/10/13 14:16 📱:iPhone 🆔:2jfiHXJw


#832 [ゆり]
最近ずーーっと下痢気味だ😵💩😵🗯

⏰:19/10/13 17:21 📱:iPhone 🆔:2jfiHXJw


#833 [ゆり]
夜ごはん
まるちゃんのカップかもだし蕎麦
ポテトサラダ

昼間はおやつに
カフェオレとホットケーキ💧

食べ過ぎたな〜。

⏰:19/10/13 19:34 📱:iPhone 🆔:2jfiHXJw


#834 [ゆり]
カーヴィーダンス
メラメラ×1

話に出たからDVD引っ張り出したよ🤣
久しぶり過ぎて1回でもだいぶ汗が💧

⏰:19/10/13 19:36 📱:iPhone 🆔:2jfiHXJw


#835 [りか69.1]
おはよう🙂

昨日はだいぶ暑かったね💦💦
台風が嘘だったような天気だった💦
うちの実家から30分くらいのとこはかなりひどい影響でニュースでもかなり取り上げられてる💦
まぁ命を守れて良かったよ😢

カーヴィーやったんだね💕
すぐ実行!エライなぁ😊
カーヴィーは続けたら絶対痩せるよね💪

⏰:19/10/14 06:40 📱:iPhone 🆔:5P27cusI


#836 [ゆり]
おはよ〜☁

白湯🍵
牛乳🐮

⏰:19/10/14 06:46 📱:iPhone 🆔:S6fqNp7o


#837 [ゆり]
りかおはよ😆

そっかぁ〜😰
なんかうちのほうもそこまでじゃないと思ってたら1時間くらい行ったとこは通行止めで川の水が2階まで上がってた💦
早く復旧すると良いよね😭💔

とりあえず思ったときにやらないといつまで経ってもやらないからさー😅🗯
本当デブ過ぎて1回くらいじゃ効果ないかも💧
出来るだけ続けるー😣👍

⏰:19/10/14 06:49 📱:iPhone 🆔:S6fqNp7o


#838 [ゆり]
朝ごはん🍽
ポテトサラダサンドイッチ
コーヒー


リビングでひとり黙々と食べてる😂

⏰:19/10/14 07:11 📱:iPhone 🆔:S6fqNp7o


#839 [ゆり]
私も朝に牛乳飲むようになったから減りが早い〜😂
今日買ってこなきゃな🏳

⏰:19/10/14 07:36 📱:iPhone 🆔:S6fqNp7o


#840 [りか69.1]
今日はまだ布団でダラダラしてる😆💦

そうだったんだね😢
今回は大型って分かってたから色々備えてたけど、またいつくるか分からないからもっとちゃんと準備しとかないといけないなって思ったわ💦

やらないよりは1回でもやれば違うでしょー👍
私は今日色々断捨離する予定〜
何袋分ゴミになるだろう😂

⏰:19/10/14 09:41 📱:iPhone 🆔:5P27cusI


#841 [りか68.8]
🐷68.8

どうにか68キロ台に戻った💦
でもなんとなく今日はお腹がスッキリしてる感じがしたからもう少し減ってるかなーって思ってた😂
体感あてにならないな😂

⏰:19/10/14 09:57 📱:iPhone 🆔:5P27cusI


#842 [りか68.8]
昨日の夜は、義母から揚げ物いっぱいの差し入れがあって食べたんだ🤭
で、今からその残り食べる😋

昼は昼で食べそうだから少なめにしとこ💦

◉牛乳
◉ごはん
◉唐揚げ
◉サラダ
◉ストレートティー

⏰:19/10/14 10:16 📱:iPhone 🆔:5P27cusI


#843 [りか68.8]
期限切れの納豆追加😂

⏰:19/10/14 10:37 📱:iPhone 🆔:5P27cusI


#844 [ゆり]
こんにちは〜( ´ー`)

確かにね〜💦
今回はこの程度で済んだから良かったって思わないとね(><)
うちも旦那も私も大丈夫でしょって考えだから少しちゃんとしないとな💧
非常食とか用意したことないしさ😵🌀

やらないよりは1回でもやったほうがマシだよね💧
できる限りと言うか出来ないことないんだからやらなきゃな😂
私も家の中色々と片付けなきゃな〜😅💔

⏰:19/10/14 11:18 📱:iPhone 🆔:S6fqNp7o


#845 [ゆり]
お昼ごはん🍽
焼肉丼(ハラミ)
ウインナーとブロッコリー炒め
わかめの味噌汁
キムチ

⏰:19/10/14 12:51 📱:iPhone 🆔:S6fqNp7o


#846 [ゆり]
ごはんの前にカーヴィーダンス1回🏃💦

そして録画した僕の魔法使い見ながら食べてる😂♪♪

⏰:19/10/14 12:59 📱:iPhone 🆔:S6fqNp7o


#847 [ゆり]
米&肉&キムチの組み合わせが最高過ぎてかなり食べた😂🗯🗯🗯
苦しい〜笑

⏰:19/10/14 13:29 📱:iPhone 🆔:S6fqNp7o


#848 [ゆり]
水槽掃除してローテーブルの方も片付けて💦
コーヒーで一息☕
これからゴリパラだ〜😆✨

⏰:19/10/14 15:56 📱:iPhone 🆔:S6fqNp7o


#849 [ゆり]
カーヴィーダンス1回

夜ごはん🍽
納豆
韓国のりフレーク
ヨーグルト
冷凍フルーツ(いちご、マンゴー、ぶどう)
コーヒー

⏰:19/10/14 18:31 📱:iPhone 🆔:S6fqNp7o


#850 [ゆり]
半身浴20分🛀🏻

半身浴も前より出来なくなってる😂
デブ過ぎて暑さにも耐えられなくなったかな🐷

⏰:19/10/14 20:53 📱:iPhone 🆔:S6fqNp7o


#851 [ゆり]
おはよ〜✨


牛乳

⏰:19/10/15 06:05 📱:iPhone 🆔:mPTUQf7c


#852 [ゆり]
朝ごはん🍽
ハム&チーズサンド🍞
コーヒー

パンがしばらく冷凍してたやつだからなのかあんま美味しくない😂🌀

⏰:19/10/15 06:43 📱:iPhone 🆔:mPTUQf7c


#853 [りか68.8]
おはよう🙂

そうだよね〜💦
うちもそんな感じ💦💦
今回はだいぶ騒がれてたから今までよりは少し準備とかして、大切な物とかは二階にあげたりしたけど💡
やっぱ1つ避難用のリュックとか置いておいた方がいいね💦

ゆり昨日頑張ったね✨
私は思い切って洋服だいぶ処分したよ😂
とりあえず4袋😅
まだ終わらなかったからもっと出そうだな😂

⏰:19/10/15 07:12 📱:iPhone 🆔:KbczS17U


#854 [りか68.8]
昨日の夜
◉カップラーメン
◉アスパラとカニカマのサラダ
◉カツ丼とエビ玉丼の具のみ
◉お茶

義母にもらった揚げ物は卵でとじて、あと蒙古タンメンてゆう辛いラーメン食べた😋

⏰:19/10/15 07:14 📱:iPhone 🆔:KbczS17U


#855 [りか69.3]
🐷69.3😂💔
昨日は子ども寝かしつけてから、いつもより遅い時間にご飯食べたし仕方ない💧

⏰:19/10/15 07:44 📱:iPhone 🆔:KbczS17U


#856 [ゆり]
りかおはよ(*^^*)

りかんちは川とか近い??🏞
うちもせめて一組はそういうの作っておこうかな💦
自然災害は台風だけじゃないもんね😣

昨日は少しだけやる気が出た😂
でも朝ごはん&お昼ごはん食べすぎたからプラマイゼロかな笑
結構処分するの出てくるもんなんだね〜💦
私なんか1番痩せてたときに履いてたパンツまだ捨てられないよ😂🗯
何回も引っ越してるのにそのたび持ってく笑

⏰:19/10/15 08:41 📱:iPhone 🆔:mPTUQf7c


#857 [りか69.3]
川近いよ〜💦💦
でも近いけど川よりそこそこ高いとこに建ってるし川と家の間に田んぼとかいっぱいあるから床上浸水とかは今までないみたい💡💡
でもいつ何があるか分からないから備えは必要だよね😣

ゼロにするの大事だよね✨
私なんて昨日遅い時間にカップラーメンと揚げ物いったわ😂💔
洋服だいぶ捨てたけどまだまだある😭
私も1番痩せてた頃のジーンズ👖とってあるよぉ😂
きっと今その時の体重になっても履けないんだろうな💧
若い頃とは体型違うもんね💧
マイナス20キロの頃に履いてたやつだわ😱

⏰:19/10/15 09:08 📱:iPhone 🆔:KbczS17U


#858 [りか69.3]
朝ごはん
◉牛乳
◉小さめ鮭🍙2こ

⏰:19/10/15 09:09 📱:iPhone 🆔:KbczS17U


#859 [りか69.3]
お昼は長男とデート❤
◉お茶
◉たこやき
◉ポテト

おやつ
◉クリームの今川焼き
◉チートス子供達とわけっこ
◉水


今日は早く寝かしつけてサッカー観戦するぞ😆⚽

⏰:19/10/15 18:36 📱:iPhone 🆔:KbczS17U


#860 [ゆり]
こんばんは(´∇`)

近いのかぁ💦
でも高台ならまだ安心だね😣
まぁそのときにならないとどうなるかなんてわかんないから絶対大丈夫はないもんね😵

揚げ物美味しいよね😭💓
りかも捨ててないんだね😝✨
私も20キロ、いやそれ以上になっちゃったかな💧
そうだよね😅体重だけ落としても無理だよねぇ💦運動して締まれば履けるだろうけど😵つかそもそももう食べないくらいじゃ全然痩せない😂🗯

⏰:19/10/15 21:18 📱:iPhone 🆔:mPTUQf7c


#861 [りか69.3]
夜ごはん
◉ごはん
◉みそ汁
◉明太子
◉焼き肉
牛肩ロース、ピーマン、人参
◉きゅうり漬
◉お茶

食後に
◉アイス

⏰:19/10/15 21:18 📱:iPhone 🆔:KbczS17U


#862 [ゆり]
お昼ごはん🍽
お弁当
✱ごはん
✱肉そぼろ
✱たまごそぼろ
✱エビ寄せフライ
✱コーンクリームコロッケ
✱ハム
✱ブロッコリー

コーヒー

おやつ🐷
たまごドーナツ
ひとくちあんドーナツ
カフェオレ

夜ごはん🍽
春雨サラダ(中華ドレッシング)
✱春雨
✱鶏肉
✱きゅうり
コーヒー

⏰:19/10/15 21:21 📱:iPhone 🆔:mPTUQf7c


#863 [ゆり]
今日は仕事あとにまつ毛パーマだったから旦那のお弁当のついでに自分のも詰めて車ん中で食べた😂
そんでまつパー終わったあとに甘いもの食べたくておやつやってしまった💦
夜も夜で春雨サラダまじで大量🐷
昨日の残りで今夜も旦那に出すけどそれでもラーメンの丼一杯分くらい余っててそれを完食😂😂😂

⏰:19/10/15 21:24 📱:iPhone 🆔:mPTUQf7c


#864 [ゆり]
ミルの散歩🐶15分くらい
そのあいだにスクワット10回😂

帰ってきてからYouTube見ながら3分くらいのダンス3種類1回ずつ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,
散歩に行ったらカーヴィーみたいな動きじゃなくて激しい動きがしたくなってそっちにした👯♂
合計で10分くらいしかやってないのに汗だく💦

⏰:19/10/15 21:28 📱:iPhone 🆔:mPTUQf7c


#865 [りか69.3]
こんばんは💕

そうだね😢
自然災害は誰のせいでもないし自分で色々備えておかなきゃだよね😣
昔と違って事前に情報が入るしね💡

20キロってかなりヤバイよね😭
ゆりもなんだねぇ(T_T)
そうそう、筋肉も脂肪も若い頃と付き方違うよね💦
でもゆり昨日から頑張ってるね💕
私は仕事入ったら切り替えよ😅
って言っても2日仕事行ったら土日でまた休みだ😂

⏰:19/10/15 21:42 📱:iPhone 🆔:KbczS17U


#866 [りか69.3]
サッカー⚽勝ったぁ✨
かっこいい〜😭💓
サッカー見ながら両手に2ℓのお水持って筋トレしてみた🙂
合計4ℓ結構重かったぁ😂
自己流だから効いてるかどうかは謎🤭笑

⏰:19/10/15 23:11 📱:iPhone 🆔:KbczS17U


#867 [ゆり]
やほ♪♪

そうだねぇ(><)✊
今週末も雨みたいだね💦
被災地の人たちが本当に気の毒😢

私は25キロくらいかな😂🗯🗯🗯
せめて80キロ台を早く抜け出さないとな😭
旦那が休みになったらたぶんやらないけどね😅👯♂
色んなダンスを旦那の前でやれるようになったらと思うけど恥ずかしくてなー😂
りかはなんで火、水も休みなの?😮🙌

⏰:19/10/16 00:11 📱:iPhone 🆔:tYjtgAik


#868 [ゆり]
今日のお風呂上がりは
88.4キロ😅🗯

⏰:19/10/16 00:12 📱:iPhone 🆔:tYjtgAik


#869 [ゆり]
おはよ〜☀

87キロ🐷


牛乳

⏰:19/10/16 07:52 📱:iPhone 🆔:tYjtgAik


#870 [ゆり]
朝ごはん🍽
ごはん少なめ
ネギの厚焼き玉子
もやしの肉巻き
ルイボスティー

全部旦那のお弁当の残り🍱
そしてちょっと下向いただけで出来たとんでもない二重アゴを見てしまった🗯🗯🗯

⏰:19/10/16 08:44 📱:iPhone 🆔:tYjtgAik


#871 [ゆり]
今日はミルと買い物行こ〜🐶💓
魚たちのごはんが無くなった🐟🐟🐟

⏰:19/10/16 10:08 📱:iPhone 🆔:tYjtgAik


#872 [ゆり]
お昼ごはん🍽
塩唐揚げ弁当(5個入り)
ルイボスティー

クレープ🍓💓
ミルと食べようと思って生クリーム増してもらったら大変なことになってた😂💔生地破けてクリームが溢れてた笑
研修中の名札付けてたけどあれば破れすぎだろー🤣

⏰:19/10/16 14:10 📱:iPhone 🆔:tYjtgAik


#873 [ゆり]
ミルの散歩🐶
今日は気分じゃなかったのか近くの公園行って本当にすぐ戻ってきちゃった💧

ダンス💃10分くらい
スクワット10回😂

これだけなのに暑すぎる😅🗯

夜は食べてない🙅🏻
どうしよーかな💧
旦那帰ってきたら明日休みだし一緒に飲んじゃうかも😅

⏰:19/10/16 18:56 📱:iPhone 🆔:tYjtgAik


#874 [りか69.3]
おはよー!
昨日これなくてごめんね💦
土曜日雨だよねぇ☔
大雨っぽいし、本当心配だね😢
私は美容室にでも行ってこようかと思ってるよ🙂
毛先が金髪になってきた😂

そっか〜本当うちら似てるね😂💔
息子が秋休みで3連休+2連休だったの🙂
学童預けて仕事行こうかなーと思ってたんだけど、なかなか上の子と2人の時間もとれないから仕事休みもらって私も5連休にしちゃった😆
仕事、半年契約で10日の年休もらえるからさ✌
今日は久しぶりの仕事でちょっと憂鬱だよ😂

⏰:19/10/17 06:29 📱:iPhone 🆔:KPzJPekk


#875 [りか70.0]
🐷70.0

5連休途中までいい感じだったのに昨日測り忘れで今朝コレ😱😱😱
日曜は肉フェスだし、今日と明日は頑張らないとヤバイ💔

⏰:19/10/17 06:57 📱:iPhone 🆔:KPzJPekk


#876 [ゆり]
おはよ〜(´∇`)
大丈夫だよ✌

ね〜また雨でテンション下がるわ💧
美容室か〜(´-ω-`)♪♪
そーいやパーマは保ってる??✨

リバの仕方が似すぎ😂😂😂
なんかさ、今もお互いどっちかやる気満々でどんどん痩せていってたら自分もやる気になってるのかもね😅
私らふたりして行ったり来たりしてるから足踏み状態なのかも😂🗯🗯🗯
あ、秋休みかぁ〜✨
そうだよね、有給あるなら使って子供たちとの時間作った方が良いね🤗
わかる〜連休しちゃうと仕事ヤダよね😂

⏰:19/10/17 09:41 📱:iPhone 🆔:dWQ2gfGM


#877 [ゆり]

牛乳

86.8キロ🐷

⏰:19/10/17 09:41 📱:iPhone 🆔:dWQ2gfGM


#878 [ゆり]
お昼ごはん🍽
松屋ビビンバ 丼大盛り
カフェラテ

夜ごはん🍽
合鴨鍋
塩辛(大根おろし)
お刺身(マグロ、タコイカ、サーモン)
チューハイ色々


明日は確実に増えてる😂😂😂
でも美味しいから良し💪👍

⏰:19/10/17 19:33 📱:iPhone 🆔:dWQ2gfGM


#879 [ゆり]
おはよ〜☁


牛乳

朝&お昼ごはん🍽
ピラフ
チャーハン
チーズスティック
厚焼き玉子
わかめの味噌汁


全部中途半端に残ってるもの😝🌀
今日は14時半から🚗点検だぁ〜
めんどくさいなー😂

⏰:19/10/18 11:41 📱:iPhone 🆔:aBeySxuw


#880 [ゆり]
今夜は旦那が定時だからスシローでも買ってこようと思ったけど🍣
ちょっと距離あって面倒くさくなったから🐙パーに変更(´∇`)🌀
🚗取りに行ったらそのまま買い物行こ🍥

⏰:19/10/18 15:36 📱:iPhone 🆔:aBeySxuw


#881 [ゆり]
点検終わりの連絡来ないー⚡
予約したときは1時間くらいって言ってたのにもうすぐ3時間経っちゃうよ😱
買い物行きたいのにー!
旦那帰ってきちゃうじゃーん😩😩😩
イライラしてきた😂🗯🗯🗯

⏰:19/10/18 17:08 📱:iPhone 🆔:aBeySxuw


#882 [ゆり]
おはよう☔


牛乳



90.4キロ🐷
ついにとんでもない数字を出してしまった、、、😱😱😱
木曜の朝は86キロ台まで行ったのにたった2日で4キロも増えるって😰💔
いよいよやばいな🥶🥶🥶🥶🥶

⏰:19/10/19 07:19 📱:iPhone 🆔:DaMgnDXg


#883 [ゆり]
お昼ごはん🍽
冷凍つけ麺
エビ焼いたやつ
ハム
青椒肉絲

コーヒー

⏰:19/10/19 14:21 📱:iPhone 🆔:DaMgnDXg


#884 [ゆり]
旦那が冷凍の蒙古タンメン食べてて辛すぎて食べ切れないからっつって3口分くらいくれたー
ってこれを食べちゃうからダメなんだよなぁ、、、

⏰:19/10/19 15:08 📱:iPhone 🆔:DaMgnDXg


#885 [りか69.9]
こんにちは◡̈⃝⋆*
たびたびごめんね💦
美容室行ってきたぁ✨
5センチくらい切って秋カラーしてきたよ😉
パーマはまだゆるく保ってるよ♪
今日マイクロバブルとトリートメントしてきたから少し復活したような感じもする😆
ヘッドスパもして、気分スッキリだよ💓

ほんと似てる😅
どっちも似たような感じだもんね😂
これから寒くなってますます動かなくなるし、本当やらなきゃだよね😭
今から来年の夏に向けて頑張りたいけどなかなか…😭

⏰:19/10/19 15:44 📱:iPhone 🆔:RZ2EUf2Y


#886 [りか69.9]
さっきトイレ行ったら生理きてた!
予定より3日早くきたぁ💦
明日は肉フェスなのに🍗🥓🤤🥩🍖
そんでもって今朝シャワーして、髪濡れてタオルで髪巻いた状態での体重が
🐷69.9

⏰:19/10/19 15:49 📱:iPhone 🆔:RZ2EUf2Y


#887 [ゆり]
こんばんは〜☽・:*

美容室行ったんだねー💓
ヘッドスパとかやったことない🤭✨
いいなー😍🙌

ねー💧
いや〜私まじでやばいわ😭😭
わかってんのに日に日に肥えてる🐷
こんな体だから旦那に私のこともう女として見れないでしょとか言っちゃったし😂🗯
来年の夏かぁ🌊🏄
私は直近で12月の頭かな😣健康診断🗯
本当、寒くて動かなくなるよね😩
なんかしら少しでも動くようにしないとな😢

と、言いながら肉フェス羨ましい🤭💓

⏰:19/10/19 18:23 📱:iPhone 🆔:DaMgnDXg


#888 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
岩のりとネギの味噌汁


20分くらい歩いてきた👣👣
そのあと縄跳びやろうと思って始めたら40回くらい跳んで縄が捻れて回せなくなった😩なんでなんだろ😵回すたびに絡まって跳べない😣

⏰:19/10/19 18:25 📱:iPhone 🆔:DaMgnDXg


#889 [りか69.9]
こんばんは🌙

今日は色々盛り沢山やってきたよ✂✨
おかげでスッキリ😉
ヘッドスパ気持ちいいよ〜💓
2万くらいいくと思ったら13000円ちょっとだったから良かった✌

私もだよ😢
ゆりは今までのMAXまでいってる?
私は妊娠してない時だと今がMAX🐷なんだよね😭
健康診断あるんだね💥
それまでに少しでも体質改善したいね💪

肉フェス楽しみ😍
初めてなんだー💓
生理きたし、せっかくのイベントだから楽しんでくる😝💕

⏰:19/10/19 18:33 📱:iPhone 🆔:RZ2EUf2Y


#890 [ゆり]
やほ♪♪

髪の毛にお金かけたことないんだよなー🥶
最近になってちょっと興味出てきたけどなかなか手出せないでいる😂

うん、まさに今人生MAXの状態🐷💔
自分が嫌になるなー😰
去年の健康診断が82キロだったからせめてそこまでは戻さないと怒られそう😂💔

私もそういうの行ったことないな〜😮
楽しんできてね😆✨

⏰:19/10/19 20:27 📱:iPhone 🆔:DaMgnDXg


#891 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

お腹がずっとグーグー鳴ってる🐷
水でしのがなきゃな🤭🗯

⏰:19/10/19 20:29 📱:iPhone 🆔:DaMgnDXg


#892 [ゆり]
おはよ〜☀


牛乳

⏰:19/10/20 07:31 📱:iPhone 🆔:hRUUdsR6


#893 [ゆり]
88.5キロ🐷

朝ごはん🍽
めんつゆおにぎりひと口🍙
チーズ入り厚焼き玉子
大根の味噌汁

⏰:19/10/20 07:47 📱:iPhone 🆔:hRUUdsR6


#894 [ゆり]
お昼ごはん🍽
きのこの混ぜご飯(もみのり、紅しょうが、たまごそぼろ)
うずらのフライ
大根の味噌汁

コーヒー

⏰:19/10/20 12:34 📱:iPhone 🆔:hRUUdsR6


#895 [ゆり]
カフェオレ無糖☕

⏰:19/10/20 14:38 📱:iPhone 🆔:hRUUdsR6


#896 [ゆり]
明日の旦那のつまみにチャーシュー🐷
味見で少し食べた🙌

⏰:19/10/20 16:38 📱:iPhone 🆔:hRUUdsR6


#897 [りか69.9]
こんにちは◡̈⃝⋆*

私は爪とかまつげにはお金かけない分髪にはかけてる方かもな🤔

お互いMAXか、、、😩💨
そっかー😭
せめてプラマイゼロにしたいよね💦

肉フェス行ってきたんだけど、人混みやばすぎてあんまり楽しめなかった笑
全然食べなかった訳じゃないんだけど生理だから元々お腹張っててなんか空腹とか満腹とか分からないし歩き疲れてふくらはぎパンパンだし😓
来週日曜もお祭りだからその時は楽しみたい😂

⏰:19/10/20 17:35 📱:iPhone 🆔:Pkg5G0Fw


#898 [りか69.9]
肉フェスで食べたもの
◉焼肉丼
◉牛すじ煮込み
◉厚切りベーコン
◉モッツァレラピザ
◉フライドポテト
◉レインボーアイス
◉レインボーかき氷
◉ソフトクリーム

肉フェスの同じ敷地で他のイベントもしてて、結局いろいろ😆
でもそんなに量は食べなかった…と思う😆

⏰:19/10/20 17:56 📱:iPhone 🆔:Pkg5G0Fw


#899 [りか69.9]
◉カレーライス🍛
◉ハムエッグ
◉漬物
◉烏龍茶
◉チョコアイス

そんで💩

あー満腹だ٩( ᐛ )و

⏰:19/10/20 20:47 📱:iPhone 🆔:Pkg5G0Fw


#900 [ゆり]
おはよ〜(^^)♪♪

そっかぁ💡私も今はネイルのクレーム入れられてからは何もしてないからまつ毛だけたけど👀でも髪の毛って結構大事だよね〜😟✨ツヤツヤの人とかいると見ちゃう😆

うん😣
でももうすでに無理だろうなと思ってる💧

肉フェスお疲れさま🍖💓
あ〜確かにあんまり混んでると楽しめないよね💦普通より疲れるし🗯
来週もイベントあるんだねー✨
食欲の秋だよね〜🥺♥

⏰:19/10/21 06:41 📱:iPhone 🆔:K6pFMsEA


#901 [ゆり]
88キロ🐷

朝ごはん🍽
わかめの味噌汁


おにぎり1個食べようと思ってたんだけどなんか胃とお腹の調子が良くないから辞めた😣🗯

⏰:19/10/21 07:17 📱:iPhone 🆔:K6pFMsEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194