★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 🆕
#401 [ゆり]
こんばんは♪♪

暑くて一日中エアコンのなかにいるからかちょっとダルいなー💧

旦那さんに言われたんだね😂
でも息子君たちが楽しんでくれてるなら連れてってあげたいよね(。-∀-)
次に行くときまでに痩せてビックリさせたいね(*`艸´)✨

ジム通ってたときってどのくらいのペースで行ってた?😮🏃

⏰:19/08/05 20:07 📱:iPhone 🆔:cUpleuz.


#402 [ゆり]
今ごろお腹空いてきた💧
昨日の余りもので作った味噌汁でも飲むか🍲

⏰:19/08/05 21:12 📱:iPhone 🆔:cUpleuz.


#403 [ゆり]
玉ねぎ、わかめ、レタスの味噌汁
大きい器で食べた😋
体も温まって良い感じだ♪♪

⏰:19/08/05 21:29 📱:iPhone 🆔:cUpleuz.


#404 [ゆり]
おはよ〜☀


カフェオレ(無糖)

⏰:19/08/06 08:31 📱:iPhone 🆔:iRioLOOY


#405 [ゆり]
朝ごはん🍽
しそとシャケの混ぜ込みごはん🍙1個
玉ねぎ、わかめ、レタスの味噌汁

混ぜ込みごはんかなり美味しく出来た😋
ハラスにしたのが良かったかな〜🥰

今日は夕方から仕事(´д`)

⏰:19/08/06 10:04 📱:iPhone 🆔:iRioLOOY


#406 [ゆり]
会社の子にバイト誘われたけど時間が微妙だな〜💧
こっちの仕事は時給下がったし本当に掛け持ち考え始めたけど居酒屋とか酒絡みの仕事はもう1人で決めらんないなー😅

⏰:19/08/06 16:46 📱:iPhone 🆔:iRioLOOY


#407 [りか69.1]
やほー!
今日もバタバタの1日💦💦
ずっとエアコンついた部屋の中にいると外に出た時息苦しい感じになるんだけど😂

そうなんだよねー!
旦那の言う事ごもっともだよ笑
うん、見返したいなぁ😢

ジムは週3.4回かなぁ💡
フルで早番から夜勤までやってた頃は仕事の合間に行ったりしてたけどどんどん辛くなってきて😅

⏰:19/08/06 17:58 📱:iPhone 🆔:CZghBg1.


#408 [りか69.1]
バイト誘われたんだね😙
そうだよねーお酒絡みの仕事は相談しないとだよね💦💦

⏰:19/08/06 17:59 📱:iPhone 🆔:CZghBg1.


#409 [りか69.1]
今日はあちこち用があって出掛けてた合間にお昼はマックのドライブスルーで済ませたんだけど、辛い🍔食べたよ💡
前に出てた辛いナゲットソースみたいな感じだったからソースは美味しかったけど全体的には…リピートしたい程ではなかったかなぁ💦

⏰:19/08/06 18:01 📱:iPhone 🆔:CZghBg1.


#410 [りか69.1]

◉2色丼
鶏そぼろ、卵そぼろ
◉キャベツの漬物
◉豆乳

パパ帰ってきて一緒に寝かしつけしてくれたらそのまま寝ちゃったぁ💤
起こしても起きないなー💦
お腹空いてるだろうに😢

⏰:19/08/06 22:07 📱:iPhone 🆔:CZghBg1.


#411 [りか69.0]
おはよー🥵
朝からエアコンつけちゃった💦

🐷69.0

仕事復帰までに少しでも痩せたいんだけどなー😅

⏰:19/08/07 08:01 📱:iPhone 🆔:iPir2LMk


#412 [りか69.0]
明日から実家〜🏠
そして明後日はいよいよ更新講習😭
土曜に自宅に戻ってまた火曜にお盆で家族で実家に1泊して水曜に自宅に戻ってまた日曜〜金曜まで実家💦
そんで次の月曜から下の子は幼稚園、火曜から上の子が学校💨
3日間だけ唯一1人で過ごせる夏休み❤
で、次の月曜から仕事〜🐤
ほんっとバタバタな8月💨
家の片付けもしたいし、上の子の宿題もやらなきゃだしどーしよ😂💔
とりあえず体調だけは崩さないようにしないといけないな😭
この夏1番大切なのは、自分の更新講習!
今後の家計に関わってくるし💦
とりあえず試験受からなくちゃ話にならない😭
仕事にも旦那にも子どもにも親にも迷惑かけてるんだから受からなくちゃいけない😭😭😭

⏰:19/08/07 09:25 📱:iPhone 🆔:iPir2LMk


#413 [ゆり]
おはよ〜☀

うちはもう最近ずっと朝からエアコン付けっぱだよぉ😅💦
お弁当作るのにも外の風だけじゃ耐えられない😂🗯

来年の夏までには自分も納得する体型になりたいよね(><)
私もいつも次に義実家行くまでにはとか言いながら何も変わってない🗯むしろ増えてる状態で行ってるもんな😑💔

そっかぁ〜😮そのくらい通えたら良いなぁ✨近くのジムは月1万くらいなんだけど今の我が家にはそんな余裕ないかなー😂

⏰:19/08/07 09:33 📱:iPhone 🆔:9JVVnTEY


#414 [ゆり]
マック気になってたぁ〜!
けどリピは無い感じか🤔
聞いてると食べたくなるけど😍

昨日旦那にバイトのこと聞いたらやっぱ居酒屋とかそっち系は嫌だって言われた😂
近所のスーパーなら良いよって😂🌀
でもレジ打ちは嫌なんだよなー😝💧

つかチョー忙しいと言うかあっちこっちバタバタだねぇ💦
本当、身体壊したら意味ないからゆっくり出来るときはしっかり休んでね💦

⏰:19/08/07 09:36 📱:iPhone 🆔:9JVVnTEY


#415 [ゆり]
旦那送り出して
コーヒーとたべっ子どうぶつ🍪

最近たべっ子どうぶつばっかり😂
小分けの袋のやつがだいぶ賞味期限切れててもったいないから食べてる😂
今日で終わる😝

⏰:19/08/07 10:00 📱:iPhone 🆔:9JVVnTEY


#416 [りか69.0]
ゆりおはよー◡̈⃝⋆*

そうだよね💦
お弁当作り大変だね😣
我が家は涼しくなってからだな😛

そうなんだよね💦
なんでこんなにやる気が続かないんだろうね😥
あの時のやる気はなんだったんだ💧

ジムって大体1万とかだもんね💦
我が家は今月は私も先月分の給料が入るけど、来月は今月休んでるから給料入らないから厳しいわ💧
仕事の時間増やしてもっと稼ぎたいなー💦

好みがあるから分からないけどね😄
食べてみて〜🍔

旦那さん反対だったんだね😛
そりゃそうだよなー😆💦
私もレジは無理だ😅
スーパーでやるなら裏方がいい💦

ほんっとバタバタなの😭
楽しみはお盆休みに家族で行くプール😆
あとは子ども達が夏休み明けてからの唯一の1人時間は、講習も終わってからだから心からのんびりできるから今から楽しみ😍

⏰:19/08/07 10:30 📱:iPhone 🆔:iPir2LMk


#417 [りか69.0]

から が多いな😂

⏰:19/08/07 10:33 📱:iPhone 🆔:iPir2LMk


#418 [りか69.0]
義母がセブンで冷やし中華買ってきてくれるらしい😍
やった〜\( ˆoˆ )/💕

⏰:19/08/07 11:25 📱:iPhone 🆔:iPir2LMk


#419 [ゆり]
やほ♪♪

暑いから夏場は早起きもしやすいって思ってたけど眠いもんは眠いね笑

ほーんと続かない😬🗯
結局来月入ったら〜とか連休明けたら〜とか言ってるし😣💔
まじでダメダメ😭

だよね〜💦
そっか夏休み中だもんね(><)
1ヶ月結構デカいよねぇ💧

連休入ったら旦那と食べてみようかな😋🍔
マックフルーリー?チョコとチーズのやつも気になるんだよねぇ😍

まー実際飲み屋系は私も時間的にキツいけどね😵💧
レジ打ちヤダよね😝💦
どっか良いとこないかな〜🧐

プール行くんだね😍✨
お隣さんが庭でプールやってて楽しそうなんだよなー😂
さすがに子供がいないのにプール入ってたらヤバい奴になりそうだから我慢だな笑
あ、上の子は8月のうちに学校始まるんだっけね💡
こっちはまだそういう形になってなー😮
3日間でも楽しみだねー✨

⏰:19/08/07 13:19 📱:iPhone 🆔:9JVVnTEY


#420 [ゆり]
お昼ごはん🍽
豚丼(キムチ&ねぎ)
卵焼き
味噌汁

⏰:19/08/07 13:19 📱:iPhone 🆔:9JVVnTEY


#421 [ゆり]
スカパーでビーチ・ボーイズやってる☺
竹野内豊かっこいいな〜🥰🥰🥰

⏰:19/08/07 13:38 📱:iPhone 🆔:9JVVnTEY


#422 [ゆり]
コーヒー
トッポ

⏰:19/08/07 15:38 📱:iPhone 🆔:9JVVnTEY


#423 [ゆり]
あなたの番です📺
最初面白くて見てたけどちょっと長くて飽きてきた😅
録画してるから最後まで見るけど😝

⏰:19/08/07 15:40 📱:iPhone 🆔:9JVVnTEY


#424 [ゆり]
午前中買い物行って、明日の夕飯は焼きそばにしようと思って材料揃えて来たのに肝心の麺を買ってくるの忘れてた😂😂😂
なにやってんだかなー😂💔

⏰:19/08/07 15:49 📱:iPhone 🆔:9JVVnTEY


#425 [ゆり]
なーんか最近この時間にお腹空くんだよな😫🗯
とりあえずベビーチーズ2個💧

⏰:19/08/07 21:08 📱:iPhone 🆔:9JVVnTEY


#426 [ゆり]
おはよ〜☀




あと3日行けば連休だぁ\( ´˘`)/

⏰:19/08/08 05:58 📱:iPhone 🆔:CNuLHL.2


#427 [りか69.0]
おはよー☀

ゆりは連休日曜から?いつまでー??
うちの旦那は土曜〜来週日曜までらしい💡

そうだよねー😅
眠いもんは眠いね💦💦

マックフルーリーも美味しそうだよね💕
息子が食べたがってる🤤✨

掛け持ちでバイト探すのは確定なのー??
私は保育士してなかったら、パン屋さんでバイトしたかったー😆🍞

お隣さんプールしてるんだね🎶
うちのプール去年破けて処分しちゃったんだよね💦
今年買う予定だったのにまだ買ってない😅
そうそう、二学期制だから8月末から学校〜🏫
どっちがいいのかって感じだよね😅

⏰:19/08/08 06:46 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#428 [りか69.0]
昨日の昼
◉セブンの冷やし中華
◉スクランブルエッグ
◉セロリのサラダ
◉グリルチキン(ムネ肉)
◉キュウリの漬物
◉高菜の油炒め
◉お茶

義母が冷やし中華買ってきてくれて、義父母の家で食べてきた😋

⏰:19/08/08 06:49 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#429 [りか69.0]
昨日の夜
◉コロッケパン
→レタスたっぷり
◉グリルチキン

義母が冷やし中華と一緒にセブンで惣菜も買ってきてくれた💡
食パンがあったから私と子ども達はコロッケパンにしたー😋

⏰:19/08/08 06:53 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#430 [りか69.0]
美容師さんに穴場のプール聞いたから旦那のお盆休みはそこに行くー😆
去年買ったラッシュガードと水着用のスパッツとショートパンツ、ちょっと緩くなってないかなーとわずかな期待を込めて着てみたけど何も変わらなかった😂
ラッシュガードの中に着る水着がなくて
昨日タンキニが安く売ってたから買ってきたんだけど痩せる事を想定して13号買ってみたらちょっとキツめ😂
来年にはちょうどよく着れるといいなぁ😂

⏰:19/08/08 07:03 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#431 [ゆり]
りかおはよ(´∇`)

私は11(日)〜19(月)まで😍
店自体は13〜16の4日間なんだけど私は旦那に合わせちゃった(´∇`)💦
休みすぎだ〜😂🌀

サーティワンも行きたいしこうやって何か食べることばっか考えてる😑‼

確定のつもりでいるけど、実際やりだしたら嫌になる自信がある😂💦
パン屋良いよね🍞💓でもパン屋とかケーキ屋って太るって聞くよね😂💦

今年も新しいお家プール買うの?😃
私もやりたいなー😂✨
宿題を1週間早く終わらせなきゃってのが大変そう😵そのぶんちょっとは少ないの?📓

⏰:19/08/08 08:07 📱:iPhone 🆔:CNuLHL.2


#432 [ゆり]
抹茶豆乳🥤
アイスコーヒー☕

⏰:19/08/08 08:07 📱:iPhone 🆔:CNuLHL.2


#433 [ゆり]
旦那の職場が、今の時期だと40℃超えるらしくものすごい汗で帰ってくるんだけど「痩せちゃうな〜😂」なんて言ってて🌀
実際痩せたんだけど💦
私はひとっつも痩せなくて申し訳なくなった😭全く痩せなくてごめんて言ったら「最近ちょっと痩せたんじゃない?☺」とか気使わせてしまった😭🗯🗯🗯
なにも変わってないのに😭🐷😭🐷

⏰:19/08/08 08:11 📱:iPhone 🆔:CNuLHL.2


#434 [りか69.0]
旦那さんと一緒に9連休かぁ❤
楽しみだね😆
うちは旦那9連休だけど友達とBBQだったり友達とうちの近所のとこにキャンプ行ったりするみたい😄
少し離れる時間があるからケンカしないといーなー😂
連休中はお出掛けするの?🎶

サーティーワン🍨うちの子達もピカチュウのアイス食べたいとか言ってたな💦

確かに太りそうだね🐷💦
いつか痩せたら働いてみたいわ🍞笑

今年はどうかなー🤔
買う予定ないから夏の終わりに安くなってから買って何回かやれればって感じかなぁ😆💦

宿題ねぇ、、、比べる所がないからなんとも言えないけど夏休み前はいっぱいあるなぁと思ってて昨日宿題についてのプリント確認したら思った程残ってなかったかな💡
でも秋休みにもプリント集の宿題でるから短い分少しは少ないのかもね✨

⏰:19/08/08 08:30 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#435 [りか69.0]
なんかお腹痛いー😭
明日の今頃はもう大学に着いてないといけないな💦
どうかお腹を壊さず無事に1日終わりますように😭
明日は75分×4💧
確認したら、後半の講習は100分×3ってのもあった😱
どっちにしろ1日300分の講習とその他に1〜2個の試験なんだな😭
考えただけで死にそう🤮

⏰:19/08/08 08:35 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#436 [りか68.6]
🐷68.6

やっとこ68キロ台に戻ってこれた😂
けど今日から実家〜😂

⏰:19/08/08 08:45 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#437 [りか68.6]
来月の仕事復帰までに67キロ台を目標にしよう👊!

⏰:19/08/08 08:46 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#438 [りか68.6]
◉ジョア
◉納豆ごはん
◉お茶

⏰:19/08/08 10:01 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#439 [りか68.6]
納豆ごはん無し🙅♀
暑くて食べる気にならない💧
ゴミ出し行ってきただけで汗吹き出した〜

⏰:19/08/08 10:30 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#440 [りか68.6]
子どもが残した
◉チーマヨトースト半分
◉ほうじ茶

⏰:19/08/08 11:03 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#441 [りか68.6]
あーまたお腹壊した😭
講習明日なのにどうしよう💧
なんか食べると壊しやすいんだよなー😭

⏰:19/08/08 11:17 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#442 [りか68.6]
お腹壊してトイレに居座ってたら義母が大声で私を呼びながら玄関入ってきた💦
私の💩タイムにかぶる事がちょいちょいあるんだよなー😣💧

⏰:19/08/08 11:25 📱:iPhone 🆔:ezmaHseg


#443 [ゆり]
こんにちは♪♪

旦那は10日から休みなんだけど、私は休み取りすぎて悪いから1日だけ多く出ると 😂🗯たいして変わんないけど気持ちね笑
旦那さんキャンプ行くんだね✨
うちも私が1日だけ友達と遊ぶのとキャンプと友達の家でBBQかなー💦まぁ友達と遊ぶっつっても夜は旦那も合流して飲みだけど😂あとは旦那の実家かな💡

ピカチュウのアイス気になるー!
何味なんだろってCM見るたびに思う🤔

あ〜帰りパン買って帰ろうかな😂
残りものでグラタンがあるからそれと食べたい🤤

最近は夏休み終わってもしばらく暑いもんね💧全然プール入れる気温だよね☀

あ〜💡秋休みも宿題あるんだ💡
じゃあ結局は変わんないのかもね😮

お腹大丈夫?💦
腸の具合い悪いのかな?😭

⏰:19/08/08 11:31 📱:iPhone 🆔:CNuLHL.2


#444 [ゆり]
お昼ごはん🍽
チキングラタン
塩パン
明太パン

コーヒー

⏰:19/08/08 13:44 📱:iPhone 🆔:CNuLHL.2


#445 [ゆり]
夜ごはん🍽
トマト、ナス、きゅうり、レタス、茗荷の香味合えサラダ


茗荷キライだけどこの味付けなら食べれる♪♪

⏰:19/08/08 18:34 📱:iPhone 🆔:CNuLHL.2


#446 [ゆり]
旦那が予定外の定時で帰ってきて、それからまた一緒に食べちゃった😅

焼きそば
ポテトサラダ
Qちゃん漬け

⏰:19/08/08 21:02 📱:iPhone 🆔:CNuLHL.2


#447 [ゆり]
おはよ〜☀



連休前のお弁当も今日で終わりだ〜\(•ㅂ•)/✨

⏰:19/08/09 05:50 📱:iPhone 🆔:4nXYfeNo


#448 [りか68.6]
おはよう☀

そうなんだね(*^ω^*)
旦那さんの方が1日多いんだね💡
ゆり楽しい予定いっぱいだね❤
旦那さんの実家は泊まりで?

ね😉
ピカチュウ何味なんだろ🎶

そうだよね〜9月なんてまだ全然暑い🥵💦

そうそう、別れてるかどうかで、多分たいして変わらないんだと思う💡

お腹が微妙なんだよねー😭
いよいよ今日だよ、、、😭
気が重い。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:19/08/09 06:35 📱:iPhone 🆔:wP3TwLYA


#449 [りか68.6]
昨日の夜
◉鳥五目ご飯
◉ピーマンの肉詰め
◉ちくわの磯辺揚げ
◉お茶

⏰:19/08/09 06:36 📱:iPhone 🆔:wP3TwLYA


#450 [りか68.6]
💩◯
下痢ではなく軟便て感じ💦
どうにか今日1日もちますように😭

⏰:19/08/09 06:43 📱:iPhone 🆔:wP3TwLYA


#451 [ゆり]
りかおはよ(´∇`)☀

でもなんか天気が怪しいよね💦
出かける日に当たんなきゃ良いけど😵
義実家は日帰りだよ(´∇`)🌀
ミルも行くし正直話すこともやることも無さ過ぎてあんまり長居したことない😅💦

りかいよいよだね〜💦
お腹落ち着いたままでいてくれると良いね(><)
頑張ってきてね!✨

⏰:19/08/09 08:11 📱:iPhone 🆔:4nXYfeNo


#452 [ゆり]
は〜
独身のころに仲良かった男のお客さんが来て話するためにあとから来たお客さんに順番譲ってた、、、
まぁまたうしろにお客さん来ちゃったから受け付けの間だけ話してすぐ帰ったけど😑🌀
こういうことされんの好きじゃないんだよなぁ🗯

⏰:19/08/09 09:48 📱:iPhone 🆔:4nXYfeNo


#453 [ゆり]
12時出勤なのに寝坊ってなんなんだよー

⏰:19/08/09 11:48 📱:iPhone 🆔:4nXYfeNo


#454 [りか68.6]
やほー!
いまお昼休憩💦
とりあえず1つの講習と試験終わり!
論述式の試験で、もはや合ってるのかどうか分からない域で手応えも何も無い(T_T)
お腹はとりあえず大丈夫だったけど、お昼食べてこの後平気かなって感じ💔

天気微妙なのかぁ💦
そうだよね、予定ない日に天気悪い分には問題ないもんねー👍
そかそか、まぁ日帰りでもちょっと距離あるだろうし楽しんできてね❤

お客さん…笑
そんな人いるんだねぇ😅

⏰:19/08/09 13:01 📱:iPhone 🆔:wP3TwLYA


#455 [りか68.6]

◉ごはん
◉鯛の粕漬け焼き
◉ウインナーとピーマン炒め
◉お茶


◉梅干し🍙
◉たまごやき
◉お茶

あと1こ🍙食べるか悩み中

⏰:19/08/09 13:03 📱:iPhone 🆔:wP3TwLYA


#456 [ゆり]
やほ〜☀

りかはそろそろ終わったかな?✍
結果を待つしかないねー😣🌀

なんか台風来てるみたいだからさ💦
お盆後半に直撃とか言ってた😭

一個上の人でさ〜
県外に住んでたのに戻ってきたらしく会う機会増えるかも〜😩💧
嫌いなわけじゃないんだけど初めのころからガンガン来る感じで🏃
おぉ、、、ってなる😅
既婚者なんだけどね😅🗯

⏰:19/08/09 17:13 📱:iPhone 🆔:4nXYfeNo


#457 [ゆり]
おはよー☀


コーヒー

⏰:19/08/10 06:59 📱:iPhone 🆔:16TDfxrU


#458 [ゆり]
連休前の土曜だから忙し〜💦
やっと落ち着いた(´∇`)
今日は午後から呑む〜💓

⏰:19/08/10 11:20 📱:iPhone 🆔:16TDfxrU


#459 [りか68.6]
やほー!
昨日は解放感で爆睡😂
まだあと4日残ってるけど結果はどうであれとりあえず1日目無事に終わったよー💨

台風直撃かぁ💦💦
予定にぶつからないといいね👍

そうなんだね😅
迷惑だねぇ😱💔

⏰:19/08/10 16:16 📱:iPhone 🆔:RwtLHmAk


#460 [りか68.6]
昨日は結局おにぎり2こ目も食べた😋

昨日の夜
◉ごはん
◉ピーマンの肉詰め
◉きゅうり漬
◉お茶

今日の朝
◉カレーライス
◉お茶


◉カップラーメン
◉お茶

⏰:19/08/10 16:18 📱:iPhone 🆔:RwtLHmAk


#461 [りか68.6]
夜ご飯食べてから家に帰る〜💡

⏰:19/08/10 16:19 📱:iPhone 🆔:RwtLHmAk


#462 [ゆり]
おはよ〜♪♪

今日は涼しいな〜☁☀

あと4日かぁ💦
まだちょっと長いけどあとはやるだけだもんね😣👍

くもりくらいだったら良いんだけど💧
でも楽しみ(´∇`)🌀

まだ仲良くなってないときに受け付けでいきなり「握手してもらっていいですか!」とか言われて😂😂😂
すごいビックリした記憶がある😂
ちょっと変わってるよね😅

⏰:19/08/11 10:22 📱:iPhone 🆔:QBez7aR6


#463 [ゆり]
昨日は午後から家で焼肉しながら呑んで、夜は久しぶりにスナック居酒屋行ってきた( ´ー`)♪♪
楽しかったなー🤗

⏰:19/08/11 10:23 📱:iPhone 🆔:QBez7aR6


#464 [ゆり]
午前中にカレーパン1個&牛乳

お腹空いてきたなー😂

⏰:19/08/11 15:12 📱:iPhone 🆔:QBez7aR6


#465 [ゆり]
今夜も昨日の続きで余ったお肉とかで焼肉🥓
あ〜休み入った途端に飲み食い爆発😂
その前から食べてはいたけど😂

⏰:19/08/11 18:27 📱:iPhone 🆔:QBez7aR6


#466 [ゆり]
おはよー☀

今日は義実家だ〜🚕

⏰:19/08/12 07:47 📱:iPhone 🆔:MTqEH10Q


#467 [ゆり]
無糖のカフェオレ☕

これから準備したら手土産買って出発〜☀

⏰:19/08/12 09:20 📱:iPhone 🆔:MTqEH10Q


#468 [ゆり]
旦那がこれから呑み行くっぽいな〜🍺
行くこと自体は良いんだけど1回行かないって言ったのにやっぱり行く〜みたいのがイラつくんだよな😂🗯
だったら最初から行くかもとか行くと思うって言えば良いのに🌀

⏰:19/08/12 22:07 📱:iPhone 🆔:MTqEH10Q


#469 [りか]
やほ🌛
来れなくてごめんね🙏💦

台風どうだろうね(つД`)ノ
昨日はプールに行ってきたよぉ✨
新婚旅行以来のプール楽しかったぁ💕
義理実家おつかれさまー😚

いきなり握手🤝はビックリだね😅
今後必要以上の関わり無いといいね💦💦

⏰:19/08/13 02:44 📱:iPhone 🆔:ScrD0WHI


#470 [りか]
明日というか今日?はまた実家〜😆
一泊だけど💦
お昼食べたら出発🚗💨
何かとバタバタなお盆だな🙄
今日は、プール&夕飯外食から帰ってきてお風呂に入って寝かしつけながら一緒に寝ちゃった😪
けど奇跡的に起きて、洗濯物まわしてた事に気付いてリビングに戻ってきたところ!笑
洗濯干してざっと片付けたらまた寝る😪

⏰:19/08/13 02:47 📱:iPhone 🆔:ScrD0WHI


#471 [りか]
おはよー!
あさごはん
◉ビビンバ目玉焼き乗せ🍳
◉巻き寿司2こ
◉水

⏰:19/08/13 11:22 📱:iPhone 🆔:ScrD0WHI


#472 [りか]
よるごはん
◉ごはん
◉味噌汁
◉キャベツの千切り
◉コロッケ
◉焼き鳥
もも、ねぎま、軟骨
◉きゅうりのパリパリ漬
◉昆布の煮物
◉お茶


お兄ちゃんちも集まってみんなで食べた😋

⏰:19/08/13 22:24 📱:iPhone 🆔:ScrD0WHI


#473 [りか]
おはよー!
今日の夕方自宅に戻る〜🏠
明日は花火大会、明後日とその次はパパの友達が来て、日曜は午前中に育成会行事があって午後にまた実家(^_^*)
そして月曜から4日間大学〜!
バタバタだけど、ある意味充実してるのかな😅

あースリーコインズ行きたいなー💕
そういえば、おばさんが今日の午前中に来るんだけどトイストーリーのDVDとブルーレイ買ってくれたらしい🥰
3までのどれかは分からないけど楽しみ💕

⏰:19/08/14 08:20 📱:iPhone 🆔:T.p7d6tQ


#474 [りか]
おはよう🥰
昨日夜帰ってきたぁ🏠
昨日は寄るところあったから夕方実家を出て、用が済んでから久しぶりに大戸屋で夜ご飯食べて帰ってきた😋
今日は花火大会🎆の予定だけど雨っぽいから延期かなぁ🤔
お兄ちゃんちが綺麗でオシャレで刺激を受けて旦那が模様替えしたいってゆうから今日は1日出掛けないで家の片付けやら模様替え✨

体重やばそうだけど現実を受け止める為に測るか😭

⏰:19/08/15 08:13 📱:iPhone 🆔:L/Z1zkcw


#475 [ゆり]
おはよ〜!☀

連休予定ぶっつめで全然来てないごめんね💦
また来るね(>人<)💦

⏰:19/08/15 10:14 📱:iPhone 🆔:fZXwP.RA


#476 [りか]
おはよ🥰
というか片付け掃除してて寝てない😂

ゆり〜大丈夫だよ👌✨
連休楽しんでね❤


結局昨日は体重測り忘れたままお盆でお客さんが来て食べ通しだったのと、夕方は花火大会🎆で食べ歩き😅
で、今シャワー浴びて🚿体重測ったら
🐷69.3(~_~;)
まーそうなるよね💧

昨日の昼
◉お寿司
◉からあげ
◉サラダ2種類
◉漬物
◉煮物
◉お茶

昨日の夜
◉からあげ
◉ポテト
◉たこ焼き
◉カリカリチーズ
◉レインボーアイス
◉チョコバナナ
◉ジュース

息子達にもらったりしながら😅
昨日は駐車場遠いし1人で連れてったからだいぶ大変だった💧

⏰:19/08/16 05:08 📱:iPhone 🆔:r.NyCYNo


#477 [ゆり]
生理来た🌀

⏰:19/08/18 21:40 📱:iPhone 🆔:VKtDPOvM


#478 [りか]
今日から講習と試験がまた始まるっ

がんばろう😭

⏰:19/08/19 08:45 📱:iPhone 🆔:LBrVjiT2


#479 [りか]
昼休憩❤

今日の講習は実技だから楽しい😍
試験も楽ちんぽい🎶

⏰:19/08/19 12:25 📱:iPhone 🆔:LBrVjiT2


#480 [ゆり]
明日から仕事だー!
今夜はまた呑んじゃうけど気合い入れ直そ!!
でも体重はしばらく封印かも😅🗯
とりあえず食生活は見直す!

⏰:19/08/19 16:05 📱:iPhone 🆔:gn7nCjiY


#481 [ゆり]
おはよ〜

久しぶりの早起きキツ〜笑
旦那が夜勤始まりで自分の時間で起きれたからまだマシだけど💧

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/08/20 06:51 📱:iPhone 🆔:8aoo4RVY


#482 [りか]
おはよー!
今日から仕事がんばってねぇ☺
私も講習がんばりまーす!

⏰:19/08/20 06:52 📱:iPhone 🆔:mvaQ61o6


#483 [ゆり]
りかありがと〜( ´ー`)
講習も長いけどファイトだぁ( ゚Д゚)b

⏰:19/08/20 09:42 📱:iPhone 🆔:8aoo4RVY


#484 [ゆり]
前日に1時間延長してって言われて今日になってプラス30分伸ばして欲しいって出来るけどなんかイライラするわ笑
社員なんだから30分くらい早出しろよー

⏰:19/08/20 11:58 📱:iPhone 🆔:8aoo4RVY


#485 [ゆり]
お昼ごはん
やきそば
おにぎり1個
味噌汁

コーヒー

延長してもご飯持っていかなかったから帰ってきて半端な時間にお昼💧

⏰:19/08/20 14:22 📱:iPhone 🆔:8aoo4RVY


#486 [ゆり]
チョーーー久しぶりに縄跳びやった😂
前は最低1000回と思ってやってたのに運動不足過ぎて500回でゼーゼー言ってるー💦
なんかもう無理だから600回で終了😂
なにもしないよりはマシだと信じて🙌笑

⏰:19/08/20 18:40 📱:iPhone 🆔:8aoo4RVY


#487 [ゆり]
そして今日は半身浴出来ないから旦那が起きてこないうちにチャチャっとお風呂入ってきちゃお🏃

⏰:19/08/20 18:41 📱:iPhone 🆔:8aoo4RVY


#488 [ゆり]
ワカメの味噌汁🍲
ネギと岩のり入れて美味しかった😋

⏰:19/08/20 20:19 📱:iPhone 🆔:8aoo4RVY


#489 [りか]
おはよー!
昨日の夜すこーしおりものに出血みたいなの混ざってたから生理くると思ったらまだきてない💦
予定までまだあるから生理の用意何も持ってこなかったのに今日明日にはきそうだな💦
昨日やたら腰が痛かったのは前兆だったんだなきっと💡

⏰:19/08/21 06:31 📱:iPhone 🆔:PQhgZRq6


#490 [ゆり]
朝は白湯と味噌汁とコーヒー☕

最近お腹がすぐ痛くなる💩

⏰:19/08/21 11:13 📱:iPhone 🆔:VqqCrMH.


#491 [ゆり]
お昼ごはん🍽
明太子おにぎり2個
ボイルウインナー
冷凍餃子
ネギの厚焼き玉子
Qちゃん漬け
カルピス

残りものばかり食べて満腹〜🐷
おにぎり2個は食べすぎたかな💧

⏰:19/08/21 12:48 📱:iPhone 🆔:VqqCrMH.


#492 [ゆり]
縄跳びやろうと思って外出たら雨降り出してたー( ̄□ ̄;)
さっき洗濯物取り込んだときは降ってなかったからやっちゃおーと思ったのに少しの間に降ってきた😩🗯

⏰:19/08/21 17:49 📱:iPhone 🆔:VqqCrMH.


#493 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

キウイ入れたヨーグルト🍽

⏰:19/08/21 20:41 📱:iPhone 🆔:VqqCrMH.


#494 [りか]
こんばんはー!
今朝、大学に着いたら生理になってた💦
今回はとにかく腰が痛くてやばいな😞
講習も明日でおわり!
あと1日がんばるぞー😭

⏰:19/08/21 22:53 📱:iPhone 🆔:PQhgZRq6


#495 [ゆり]
おはよ☁


コーヒー☕

昨日はちょっと昼寝したら夜全然寝れなくなっちゃった💔
そして今すごく眠い😴

りかあと1日頑張ってきてー😃👍

⏰:19/08/22 06:48 📱:iPhone 🆔:gUcxU3DQ


#496 [りか]
おはよー!
生理2日目😞
相変わらず腰痛が辛い😭

昼寝すると夜眠れなくなるよね😆
でもやたら昼間から眠い時あるし😝
今日は試験が2つあるし頑張りますっ✊

⏰:19/08/22 06:57 📱:iPhone 🆔:KMqYG27s


#497 [ゆり]
そう言えば、、、
昨日12時前くらいに☔土砂降りでたぶん隣の家の子供らの笑い声なのか雨でキャーすごいみたいな声だったのか聞こえてきて夏休みだから遅くまで起きてんなーって思ってて、それでしばらくしてたぶん2時くらいだったのかな。また赤ちゃんくらいの子の笑い声が聞こえた気がするんだよなー💧
隣に1歳か2歳くらいの子もいるけどさすがに起きてないよな、、、
違う音がそう聞こえただけだったのかなー😱💦
隣から聞こえたのかうちの1階から聞こえたのか良くわかんなかったけど(><)

⏰:19/08/22 06:58 📱:iPhone 🆔:gUcxU3DQ


#498 [ゆり]
お腹空いた〜🐷

今日は何にしよっかなー🤤🌀

⏰:19/08/22 11:44 📱:iPhone 🆔:gUcxU3DQ


#499 [ゆり]
お昼ごはん🍽
スパゲティ(ナポリタンソース、玉ねぎ、ナス、鶏ムネ、チーズ)


縄跳び600回🏃

⏰:19/08/22 17:58 📱:iPhone 🆔:gUcxU3DQ


#500 [ゆり]
半身浴15分🛀🏻

ヨーグルト、キウイ入れたやつ

⏰:19/08/22 19:12 📱:iPhone 🆔:gUcxU3DQ


#501 [ゆり]
おはよ☔

朝からお腹痛い〜💩

白湯🍵
コーヒー☕

朝ごはんは昆布おにぎりの予定🍙

⏰:19/08/23 07:01 📱:iPhone 🆔:ZC2gFinc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194