YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#924 [ゆり]
あれもこれも買わなきゃいけなくてさっそく薬局で5000円も使っちゃった🗯
これでも安く済んだけど💦

⏰:19/03/15 12:57 📱:iPhone 🆔:ehJt5jzQ


#925 [ゆり]
帰ってきて

野菜ジュース(黄色)

⏰:19/03/15 13:07 📱:iPhone 🆔:ehJt5jzQ


#926 [りか70.1]
こんにちは≡⊂( ^-^)⊃
無事に検診おわり〜!
なるほどねぇ🙂
すごく分かるっ!
実家が楽なのは分かってるんだけど、それより誰にも何も言われず遊びほうけられる自由をとってしまうよね😆

人間用のベッドとかすごいな😳💓
お嬢様だね🐶👠✨
屋根裏部屋もあるんだねー!
おうち何坪なの?
大きそうだよね😆🎶

なんか不倫は男も女も悪い事に変わりないんだけど、なんか女の不倫の方がタチが悪く感じる💔
別れちゃえばよかったのにー💔
きっと一生ケンカだったり、何かの時にお前は不倫しただろって言われるね💧
了解😂まぁーまずないだろうけどね😝

そうだったんだね💦
確かにそれじゃ気にならないか😅
分かってくれて良かった😝💓
ゆりが知ってる私の元彼が結婚して子どもがいるって知った時、最初は素直に幸せになったみたいで良かった🙂✨ってなったんだけど、色々思い出して……そっかぁ…( •́⍛•̀ )ってなったりもして😅
だから何って感じなんだけど、もう10年以上会ってなくて思い出が美化されてるんだろうね😅

⏰:19/03/15 15:23 📱:iPhone 🆔:SVCWu5Yc


#927 [りか70.1]
お昼食べずに検診行って、帰りにコンビニ
◉梅こんぶのもち麦ごはん🍙
◉あらびきフランク
◉ポテト
◉烏龍茶

お腹空きすぎた😵💔💔💔
セブンのフランク初めて食べたけど味濃いめで美味しかった😋💕

⏰:19/03/15 15:26 📱:iPhone 🆔:SVCWu5Yc


#928 [りか70.1]
◉ジョギング10分

今日も旦那の実家に遊びに行ってて、今日は子ども達&義父母と鬼ごっこして結構本気で疲れた😂
その後にジョギングしてきた👍
10分だったけど止まらずに走って結構疲れた💦
そして今日もご飯食べ損ねた💦

⏰:19/03/15 18:02 📱:iPhone 🆔:SVCWu5Yc


#929 [ゆり]
おかえり〜ヽ(。・ω・。)ノ♪♪
そしてジョギングおつかれさま✨

そうなんだよねぇ💧
ごはんも出てくるし色々甘えられるんだけどやっぱり時間とか気にせずフラフラしたくて😂

結婚してダブルベッドに変えたから使ってないやつをミルが使ってるだけなんだけどね😅💡
たぶん50坪あるかないかくらいだった気がするよ😮あんまり家のこと聞かないからわかんないんだよね😂💦

あ〜それはある気がする😅💡
本当だよ〜💦
やらかした方は一生言われるよね😓💔

うん😅🙌
そんで今の嫁がそいつと遊んだり会うの辞めないと私を殺してやるとか言い出して😂
その女もバツイチ子持ちだったし💧
やべー奴だよね😂😂
あ〜🤭当時を思い出すよね😢
元カレはりかより先に結婚したの??😮

⏰:19/03/15 18:12 📱:iPhone 🆔:ehJt5jzQ


#930 [ゆり]
野菜ジュース(紫)

⏰:19/03/15 18:44 📱:iPhone 🆔:ehJt5jzQ


#931 [ゆり]
白湯🍵

お腹も空いたけど大好きなコーヒーが飲めないのが辛いな😭🗯

⏰:19/03/15 19:35 📱:iPhone 🆔:ehJt5jzQ


#932 [りか70.1]
こんばんは(´๏_๏`)

そうなんだよね💦
お金も大変だけど楽なんだよね😂

なるほどー🙂💡
50坪かぁ✨
やっぱ大きいね🏠💕
うちは37とかだった気がする💦

だよね💧
それがめんどくさくなって、いつか別れそう💔

それはヤバイ💧
よくそんな女と結婚したね😵
元彼はどうなんだろー?
聞いてないけど、友達が言ってる感じだと私よりは後な感じではあったかな💦

⏰:19/03/15 20:56 📱:iPhone 🆔:SVCWu5Yc


#933 [りか70.1]
旦那がスミノフ買ってきてくれたー🎶
今日呑むかも😝💓

⏰:19/03/15 20:57 📱:iPhone 🆔:SVCWu5Yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194