YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#899 [りか69.7]
歩いて行ける距離にラーメン屋とかめっちゃ羨ましい😍💕
遅咲きしてくれるのを願うわ🥺
まぁー旦那は今も運動神経いいけど私は…って感じだけど🙀
分かるー!私もそんな感じ😆
誕生日同じなんだね🎂
ちょっと親近感わくね😏💡
確かに自信あるから出来るんだろうけど…円満そうに見えて影ではやる事やってんだからすごいよなー。
リビングは自分の理想よりは全然狭いんだけど、うちに来た人には広いねって言われるかなぁ💡
うちめちゃくちゃシンプルな造りなんだわ💫
もっとあちこち手が込んだオシャレな造りにしてもらえばよかったよ😭
壁紙可愛いんだね😆
うちは子ども部屋も他の部屋と同じ壁紙だわ🌀
可愛いのにするって発想がまず無かった😅
とんがりコーンに似てるのもあるのかぁ😍
今度セブン&アイ行ってみよ😆
ワッフルみんな美味しそうで悩んじゃうね🥺💕
ゆりも筋トレと半身浴おつかれさま❤
明日から断食の予定なんだね✊
:19/03/14 18:31
:iPhone
:E.RRNMW.
#900 [りか69.7]
今日はバレンタインに息子がもらってきたお友達の家にお返し🎁行って、それから裏の実家に行って
◉レモンティー
いただいてきた🍋
自宅に戻ったのが17時半過ぎてて、ご飯食べられなかった😭💔
8時間ダイエットのことを忘れてた😭😭
:19/03/14 18:35
:iPhone
:E.RRNMW.
#901 [りか69.7]
今日は天ぷら〜
よりによって苦手な天ぷらがダイエット中はうまくいくってゆう😂
:19/03/14 19:28
:iPhone
:E.RRNMW.
#902 [りか69.7]
◉漬物とか炒め物の味見
◉子どもが分けてくれたアイスひと口
夕飯は食べ損ねたけど、今日は昼に炭水化物とか揚げ物食べたし夕方甘い物飲んだからかまだそんなにお腹空いた感じがない👍🎶
:19/03/14 20:02
:iPhone
:E.RRNMW.
#903 [ゆり]
こんばんはヽ(。・ω・。)ノ
歩きだと昨日のとこともう1軒あるかな💡
チャリなら方向違いで別のラーメン屋にも行ける🤣🗯
つか飲食店すごい多いかも💡
ま〜これからじゃない😆👍
なんか辻ちゃんは嫌いじゃないけど杉浦太陽はあんま好きじゃないんだよね🤣💧
何がってわけじゃないんだけどどうもダメ🤭🗯
だなぁ〜。なんかゴマキって最近インスタだかなんかでプライベートの写真とか良くLINEニュースで話題んなってた気がするんだけど👀なにやってるかわかんないね😅芸能人で子供いてこんなことやってんだから昼顔📺じゃないけど一般の人も子無しの専業だったら不倫に走るかもねー😱💔
そうなんだ💡
でもシンプルな方があとから好みに変えていけるんじゃない(*´ω`*)♥
最初から凝りすぎると変えたいときに大変そう💦
The子供部屋って感じだよ😵
ありがとう〜(*´ω`*)♥
ここんとこ食べまくってたから3日も食べないなんて出来るかわかんないけど😅
やれるだけやってみるー✊
:19/03/14 20:34
:iPhone
:/7Z1XevI
#904 [ゆり]
とんがりコーンみたいなやつは確かサクサクコーンだか、コーンは付いてる名前だったと思う😝🙌
:19/03/14 20:35
:iPhone
:/7Z1XevI
#905 [ゆり]
半身浴40分🛀🏻
肌乾燥し過ぎ〜😭🗯
よーく保湿しなきゃな(><)
:19/03/14 20:41
:iPhone
:/7Z1XevI
#906 [ゆり]
明日やっと給料日だ〜💰💓
食料品以外の買い物を色々してこなきゃ😫
:19/03/14 20:49
:iPhone
:/7Z1XevI
#907 [ゆり]
今日はしっかり寝たし仕事も休みでゆっくりしてたのにもう眠い😪🐑💤💭
:19/03/14 21:41
:iPhone
:/7Z1XevI
#908 [りか69.7]
こんばんは≡⊂( ^-^)⊃
すごい恵まれた所に住んでるねぇ😍
うらやましい〜✨
そうなんだね😅
でもそういう人いるよね🤣
ゴマキ、確かに家庭も円満みたいな写真とかあげたりしてたよね💦
なんかよその男と関係持って、家に帰って旦那との子どもにギューしたりチューしたりって…なんか気持ちわる🤮💔
不倫て案外してる人多いらしいもんね💧
誰が裏で何やってるかまじ分からないね💦
あー確かにそれもそっか🙄💡
うちはとりあえず、収納が多くて掃除しやすい家にしたって感じ🤣
今子ども部屋は、完全に空き部屋なの?
断食3日もやるの?😵
無理せず頑張ってね🥺✨
セブン&アイのお菓子が気になる😆🎶
近々行こー!😍
:19/03/14 23:54
:iPhone
:E.RRNMW.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194