YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#834 [りか71.3]
おはよー☀( ˊᵕˋ )
今日はくるの遅くなっちゃった💦
私は小学生の頃に英語習ってたよー✨
たいしてためになってないと思ってたけど、中学に入ってから英語の授業がよく分かったから案外テキトーにやってたけど多少は身になってたのかも🙂📚
すごい数字だよね💧
私は10キロくらいは普通にリバウンドして、あとは妊娠のたびに着々とかな🐷🐷🐷
なるほどねー😢
せっかく休み合わせられるなら合わせたいよね😣
今は週休2日??
そうなんだよね😣
まぁー厳しくなって良かったよね💦
:19/03/12 10:01
:iPhone
:T380I9Y2
#835 [りか70.5]
🐷70.5
今週中には60キロ台に戻したいなー!
これから朝ごはん🎵
何食べよっかな🙂
:19/03/12 10:02
:iPhone
:T380I9Y2
#836 [りか70.5]
◉ストレートティー
◉ほうれん草の胡麻和え
◉ごぼうサラダ
◉ランチパックハムマヨ
いい天気だから布団干したいけど
花粉がなぁー😭
:19/03/12 10:15
:iPhone
:T380I9Y2
#837 [りか70.5]
パン消費おわったー🤣
でも子ども達が朝はパン食だからどっちみちまた買ってくるようだな💦
:19/03/12 10:29
:iPhone
:T380I9Y2
#838 [ゆり]
やほ⊂( *・ω・ )⊃
そうなんだ!すごいなぁ😍💡✨
習いごとなんてスイミングくらいしかやってなかったよ😂それもたいして続かなかったし🏊♀💔
そっかぁ💡
私は普通に全部ただのリバウンドだ🤣
痩せれる日は本当に来るのかな😑
自分次第だけど🗯
そうだね、一応契約が週5日出勤にしてある💡
自由に決めちゃってるけど😅
これからはなるべく入って旦那の仕事のタイミングで夜も入るつもり(。-人-。)
だよねー💧
若いころはシートベルトもダセーとか思ってしなかったけど今はちゃんとしてる方がカッコイイよなって思うようになった😝💦
:19/03/12 11:15
:iPhone
:uvxLRqEg
#839 [ゆり]
お昼ごはん🍽
カップヌードル北海道ミルク
抹茶ケーキ
:19/03/12 12:59
:iPhone
:uvxLRqEg
#840 [ゆり]
歯医者行ってきた〜🔨
少しでもと思って歩った( ´ー`)
行きは間に合わないと思って早歩きしたら若干汗かいた💧
:19/03/12 15:20
:iPhone
:uvxLRqEg
#841 [りか70.5]
こんにちは💕
なんかバタバタしてた💦
スイミングやってたんだね🏊♀
いいよねー✨
子どもに習わせたいんだけど、やる気がなくてだめだ💧
ね😣
痩せれるのかなって本当に思う💧
夜は何時まで〜?
旦那さんの勤務に合わせてシフトいれられるのはいいね👍
そうだよね💦
今の時代にちゃんとしてなくて捕まる方がよっぽどださいよね😝
:19/03/12 16:26
:iPhone
:T380I9Y2
#842 [りか70.5]
まとめ書き
昼
◉梅干し🍙
◉ストレートティー
おやつ
◉パインあめ
◉キャベツ太郎
夕飯
◉いちごヨーグルト
◉肉まん
◉サラダ
◉ストレートティー
お腹が満たされない😭
:19/03/12 16:32
:iPhone
:T380I9Y2
#843 [りか70.5]
今日はおにぎり持って買い物と、学校でパトロール当番だったから行ってきたぁー!!
お昼がありえない少なさでお腹ぺっこぺこ😵
で、帰宅したら子ども達がキャベツ太郎食べてて分けてくれて一緒に食べちゃった💧
これから大量の洗濯物たたみ💥😣
あーお腹すいた😭
そういや昨日はジョギングしよーって言ってたのに寝かしつけながら一緒に寝ちゃって、旦那もご飯食べてそのままコタツで寝ちゃって2人とも爆睡で起きられなかった💧
ジョギングやるやる詐欺だな私😑💨
:19/03/12 16:40
:iPhone
:T380I9Y2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194