YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#814 [ゆり]
良いね〜✌
これからは英語と中国語だよね😝🙌
本当に嫌だった😑🗯
結婚してないだろーなー笑
男の人って女の人と違ってそんなに変わらないかもね😂💡
若気の至りってやつだよね😝💦
LINEマンガ分かったかぁ(*´ω`*)✌
時間あるときにでも覗いてみてね( ´ー`)
16時までに配達頼んだけど早めに来たら1個くらい食べちゃおうかな😋
本当焦ったー💦
ケータイも捕まる人多いよね💦
捕まらないためじゃなくてスピード出し過ぎはダメだよね😅
:19/03/11 14:45
:iPhone
:N0tbHYcM
#815 [ゆり]
↑書いたらバームクーヘン届いた😝
:19/03/11 14:45
:iPhone
:N0tbHYcM
#816 [ゆり]
なんと🗯
バームクーヘンはバームクーヘンだったけど、大きいサイズがふたつに変わってる😱
去年もそれまでと数は同じだけど種類が減ったな〜って思ってたけどついに数まで減った😨🗯
たぶん今までの4つぶんくらいしかないと思う💧
ケチになったな〜😓😓😓
:19/03/11 14:48
:iPhone
:N0tbHYcM
#817 [りか71.3]
やほー👋
中国語かぁ🤔
そうなんだね😆💡
確かにそうかも💡
ずるいなー😂
うん、半身浴の時とか良さそうだね💓
そうなんだよね、安全の為にっていうのが第1なんだけど、子ども達がシートベルトしないで騒いでたりすると危ないからとかよりおまわりさんに捕まっちゃうからって言ってしまう😂
プレゼント🎁で経費削減されたんだね💧
そんなんなら気持ち給料アップの方が嬉しいよね😝💨
:19/03/11 15:51
:iPhone
:hOMcOWIY
#818 [りか71.3]
◉ごはん
◉納豆
◉ごぼうサラダ
◉わかめのおひたし
◉エビフライ
◉ハムチーズフライ
◉白湯
今日は19時くらいまでokなんだけど
お腹空いたから早めに🍚
残り物ばっかり🙌
:19/03/11 18:10
:iPhone
:hOMcOWIY
#819 [ゆり]
やほーヽ(。・ω・。)ノ
まぁ海外で仕事したりとかよっぽどじゃなきゃ中国語までは必要ないんだろうけどこれからの時代はその2ヶ国語って聞いたことあるよ(。-人-。)
羨ましいよね(><)✨
私らも1番痩せたころから変わりたくなかったね😅🗯
うん、時間つぶしに是非✌
本当だよー😱🗯
どうせ変えるなら物を変えて欲しかったよ😅
そうそう給料もさ〜💡今月から店の定休日が1日増えるんだけど、社員さんは今までの給料のままで休みが増えたから得してるけどパートは時給だから1日分減っちゃって損なんだよねー🤷♀💧
なんだかなぁって感じよ😑🙌
:19/03/11 18:22
:iPhone
:N0tbHYcM
#820 [ゆり]
抜けてた🗯
だよねー💦
「捕まる」ってのが最初に来ちゃうよね😓
飲酒運転も事故ったら捕まるとかそんな問題じゃないのに、捕まったらやばいから代行にしとくって感覚だもん💧
ダメだよねー😓🗯🗯
:19/03/11 18:23
:iPhone
:N0tbHYcM
#821 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
バナナ
ルイボスティー
:19/03/11 18:32
:iPhone
:N0tbHYcM
#822 [りか71.3]
へぇ〜🙄
そうなんだね💡💡
これからの子達は色々求められる事が多くて大変だよね😅
ほんとだよー😢
1番痩せてた時は今より25キロくらい少なかった💧
そっかぁ💦
それパートさんにはだいぶ不利だよね😭
これから勤務増やすのー?
やっぱそうだよね💦
飲酒に関しては特に、だいぶ厳しくなったよね💦
社会人なりたての頃なんて飲酒運転の人だらけだったわ😅
:19/03/11 19:02
:iPhone
:hOMcOWIY
#823 [りか71.3]
◉白湯
:19/03/11 19:02
:iPhone
:hOMcOWIY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194