YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#701 [ゆり]
おはよ〜(*´ω`*)

そうそう、あんまり体型違いすぎる人とは話しずらい😅🗯
しかも嫁さんらは本当に細くてガリガリじゃんて勢いだからダイエットなんて考えたことないだろうし😱💔

せっかくくれたのを残したいなぁと思って作ったけど今年はどうかな〜😂
貰えたらまた押し花にするけど🌷

たぶんあんまり近くにないと良いなぁと思うんだと思う😮
近いと意外に行かないもんなー🤔

そうなのかぁ( ´ー`)
私は逆にバーガー系を色々食べてみたい😁
ケンタのときってだいたい呑むからバンズでお腹いっぱいになるのが嫌なんだよね😂
お昼ごはんとかだったら良いかも😍💡

⏰:19/03/08 07:01 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#702 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー☕

💩OK

86.5キロ🐷
2日で3キロ以上増えるとは😂🗯
笑えないけど笑っちゃう🤣💔

⏰:19/03/08 07:11 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#703 [ゆり]
さすがに今朝はお腹空かないな〜😅
朝ごはんは無しで✋

⏰:19/03/08 07:19 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#704 [りか71.2]
おはよ🙂

そんなに痩せてるのかぁ😭
ダイエットを考えない生活とかしてみたいもんだね😂

今年はどうだろうね🥰
誕生日🎂日曜なんだね✨
日曜の夜から夜勤なんだ?🌙

そうなんだね🙄
まぁ間違ってもうちの近所にコンビニなんて出来る事はないだろうな😭

バーガー🍔私はいつもチキンフィレオばっかり😆
ツイスターもペッパーマヨで、決まったやつしか食べないかも😆
そだよね、呑むならつまみだけでいいよね〜🍺

⏰:19/03/08 08:24 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#705 [りか71.2]

◉ごはん
◉目玉焼きベーコン
◉漬物
◉サラダ
◉白湯
◉ストレートティー


体重は着衣で
🐷71.2

⏰:19/03/08 08:35 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#706 [りか71.2]
ゆり昨日はお家で焼肉したの〜?🥩
体重増えちゃったけど、ゆりは1日で戻しちゃうからなぁ😆
ほんと尊敬する❤

⏰:19/03/08 08:37 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#707 [りか71.2]
今日も16時過ぎまでに夕飯食べないといけないんだけど、今日は子供の習い事があるから忙しい💦
洗濯干したら1時間以上かけてキングファミリー行って洋服売ってこよ💨
数百円にしかならないかもしれないけど、まぁドライブがてら〜🚗

⏰:19/03/08 08:44 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#708 [りか71.2]
そういえば💡
ケンタのチキン、4ピースを2箱買うより8ピースでおっきいバーレルで買った方が安いっぽいよ🙄
190円とかだけど(笑)

⏰:19/03/08 08:48 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#709 [りか71.2]
子どもが残した
◉チョコサンド🍫半分くらい💦

チョコサンドにハマってる子どもたち😆

⏰:19/03/08 09:07 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#710 [ゆり]
かなり細いよ〜😱
40キロも無い気がする😂
長男の嫁さんはぽちゃ気味だけどあんまりそういう話するタイプじゃなくて💧

今夜から夜勤で当日は朝帰ってきてまた夜仕事だから無理させらんないからさ😅🗯
夜勤の初日だったら昼間少しくらい起きてても平気だろうけど💦

🏡の周りはコンビニ出来そうな環境じゃないの??
うちは目の前が国道だから多いんだと思う🚗🚕🚙💨

ケンタのチキンフィレオ美味しい?✨
マックのしか食べたことないなー🤤
そうつまみにするためにチキンだけって感じだね🐓
つか8ピースのやつのが安いんだ😮
知らなかった😂

家で焼き肉だったよ〜(*´ω`*)
買い物行ったら旦那が牛タン安いよって言ってきてじゃあ焼き肉にしちゃうか!って感じだった🤣牛タン好きなのは私だけなんだけどね(。-∀-)
今回は3キロも増えてるからさすがに1日では戻せない気がするけど半分は戻さなきゃなー😅🙌

⏰:19/03/08 09:08 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#711 [ゆり]
りかは今日ちょっと遠出するんだね〜(*´ω`*)
気を付けて行ってきてね✌✨

⏰:19/03/08 09:09 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#712 [ゆり]
そーいや水曜の映画は翔んで埼玉観てきたんだけど、すごい面白かった🤣✨
そしてGACKTは今も昔も変わらずカッコイイわ〜👨💓

⏰:19/03/08 09:33 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#713 [ゆり]
そろそろお腹空いてきた🤤

⏰:19/03/08 11:54 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#714 [りか71.2]
こんにちは💕

40もないってスゴイね😱💦
心配しちゃうくらいの細さじゃん😵

夜勤いよいよ今日からかぁ💦
ゆりもドキドキだね😵💦
そっかぁ😢
仕事だから仕方ないけど、ちょっと寂しいよね😢
お母さんとこ行けるといいね💕

家の周りは田んぼだらけだよ😂
これから虫がうるさくなるよ😱
結構栄えた所に住んでるんだね✨

個人的にはマックよりケンタのチキンフィレオの方が好きかな😆
バンズがまた美味しい😋💕
箱が一緒か違うかだけなのに190円違うみたいだよ💦
レジの人も一言教えてくれてもいいよね😅

お家で焼肉だったのね✨
野菜とか魚まで🐟美味しそうだなーと思って🙂
GACKTの映画気になってた!
見たいなぁ💕

⏰:19/03/08 11:58 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#715 [りか71.2]
いま買取待ちなんだけど、まだあと1時間くらいかかるみたい💧
近くにケンタがあるんだよなー😎
行っちゃおかなー😎

⏰:19/03/08 11:59 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#716 [ゆり]
こんにちは〜( ´ー`)
そーなんだよね💧
なのに良く食べるしおやつとかも時間気にせず平気で食べてるから本当に羨ましいよ😅

うん(><)
ドロボーが入ったトラウマがあるから夜ひとりで怖いけど仕方ない💦
めんどくさくならなかったら行ってくる✌

あ〜虫の声かぁ😍
地元はそんな感じだったけど今いるとこはここ何年かで一気に栄えたかなぁ💡
都会でもないけど田舎過ぎなくて住みやすい😁

家でやると全く系統違うものでも好みで焼けるから良いよね😍🐟
家中が焼き肉臭くなるけど🤣
ケンタ本当だよね〜💡
中身一緒なら言ってくれよ😅💔
今度チキンフィレオ食べてみようかな✨
りかは行ったかな??😁

⏰:19/03/08 12:56 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#717 [ゆり]
お昼ごはん🍽
冷凍パスタ(ボロネーゼ)
フランスパン2切れ(マーガリン)
コーヒー

⏰:19/03/08 12:57 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#718 [ゆり]
足りなくておにぎり1個追加😅
悪魔のおにぎり😝

やばいな〜胃が昨日のままで全然足りない🤣🤣🤣

⏰:19/03/08 13:01 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#719 [ゆり]
無糖のコーヒー牛乳☕

⏰:19/03/08 13:30 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#720 [ゆり]
旦那が寝始めてミルとふたりでリビングにいるんだけど旦那が2階行ったのわかってるから目離すと行こうとするしお散歩は行きたがらないし困ったな😅🗯
ひとりでウォーキング行ったらその間に100%で上がってちゃうだろうし💧

⏰:19/03/08 14:00 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#721 [りか71.2]
昼というかだらだら食べ😑
◉ミックスフルーツスムージー
◉オレンジジュース少し
◉ケンタのチキン2こ
◉ポテト2こ
◉ショコラドリンク
◉餃子1こ

⏰:19/03/08 14:51 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#722 [りか71.2]
ただいまー≡⊂( ^-^)⊃
4袋持ってって1100円にしかならなかった😂
そのうちの1袋は雑貨とかマフラーとか帽子とかで、それは返却されたよ😂

いつでもお菓子ばっかり食べてる人いるよね😅
羨ましいよね〜😱

そうだったね😢
旦那さんも心配だろうね😢
戸締りしっかりして寝てね!

私もここに引っ越す前のアパートの場所はすごく住みやすかったなぁ😂
今はマジ田舎過ぎて不便でしょうがない😂

うちは焼肉食べたくなったらお店行っちゃうから、お家でのんびり焼肉とか憧れるよ😍

ほんとだよね💦
箱が別だから自宅用と思わなかったのかな💦
今度食べてみてね🍔💕
んで今日昼ケンタにしちゃったよ😆
ランチの、チキンのセットを子どもと一緒に食べたよ😋
その前にスムージー飲んでたからか、2こでも満足だったわ😍
しかも温かいうちに食べられてめちゃくちゃ美味しかったぁ🤤💕

⏰:19/03/08 14:57 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#723 [りか71.2]
◉餃子5こ🥟

今日のごはんこれにて終了😭

⏰:19/03/08 16:09 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#724 [ゆり]
おかえり〜(*´ω`*)♪♪
そんなもんだよね〜😂
よっぽどブランド品とかじゃなきゃ本当お金にならない🤣🗯

いいよねぇ😭🗯
その体質になるのは無理だけどちょっと食べ過ぎたけど良いかって思えるくらいの体型になりたい😂
普段から食べ過ぎてるけど🤣

うん、ありがとう✌
戸締まりだけしっかりしとけば大丈夫だよね😱

時間とか何も気にしないでいられるのが良いよね😎
でもやっぱお店は美味しいよね✨
結構💰かかっちゃうから年に数回だけど💧

良い情報をありがとう( ´ー`)
私も私でアプリも取ってるくせに全然気づかなかった💦
ケンタにしたんだねー🐔💓
温かいうちって格別だよね🥰
スムージーって結構お腹に溜まるのかな?💡
あとショコラドリンクが気になる🤤💓

⏰:19/03/08 16:09 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#725 [ゆり]
日曜☔降るみたいだから洗車まではしないで汚れ目立つとこだけ水拭きしたぁ😵💔
花粉で汚なすぎる〜😫🗯

⏰:19/03/08 17:34 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#726 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
バナナ
納豆
韓国のり

⏰:19/03/08 18:28 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#727 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

ホットミルク🐄


旦那が起きてきて朝ごはん中🍽
私も食べたい〜😂💓

⏰:19/03/08 20:10 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#728 [ゆり]
旦那仕事行っちゃった😭
さみし〜😭😭😭
けどもう布団の中でミルがピッタリくっついてるのがまだ安心する(。-人-。)💓

⏰:19/03/08 22:12 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#729 [ゆり]
おはよ〜☀

洗濯干すために少し早起き👀

なんか1時間ごとに起きちゃってあんまり寝れなかった💧
慣れるまで時間かかりそうだな😅

⏰:19/03/09 06:20 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#730 [りか71.2]
おはよう≡⊂( ^-^)⊃
まだ布団の中〜!
昨日はあまりゆっくり眠れなかったみたいだね😭
でもミルちゃんいてくれて良かったね😢💕

ほんと、そのくらいなら普通に捨てちゃった方がいいんじゃないかって感じもするんだけど😂
でもゴミにするくらいなら海外に送ってもらったりした方がいいかなーとか思うし😅

そうだよね〜💦
理想の体型になったら人生楽しいだろうね😑笑

焼肉お金かかるよね〜💦
うん、年に数回だね😂

私も昨日ケンタのアプリとってみたよ😊
ちゃんと見てないからどんな特典があるのかよく分からないけど💦
ほんと、いつもほとんど冷めてからだったからこんなに美味しいのかって感激したよ😂

スムージーお腹にたまるねぇ💡
ローソンで元々ミルクティー買うつもりでいたのによそ見しながらとったら多分間違えて隣の列からとっちゃったっぽくて😂
スムージーあんまり好きじゃないから一気飲みして余計にお腹にたまったのかな😂
ショコラドリンクもローソンのやつなんだけど、普通にチョコ風味のコーヒーかと思ったらドロっとするくらい濃厚だった💦
牛乳と混ぜて飲みたくなったよ😂

⏰:19/03/09 06:42 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#731 [ゆり]
白湯🍵
ホットコーヒー☕

💩は出たけどスッキリではない💧
体重は着替える前に🙌

⏰:19/03/09 06:42 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#732 [ゆり]
朝ごはん🍽
たまごサンド(8枚切り1枚)
→マーガリン、たまご、マヨ、ミニトマト
コーヒー


84.1キロ🐷
2.4キロ戻せた😅🙌

⏰:19/03/09 07:19 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#733 [ゆり]
りかおはよ( ´ー`)☀

あんま寝れなかったけど本当ミルがいるだけで全然違う😝💓
離れると戻ってきてくっつくしなんてゆうか、体も温かいしお母さんみたいな安心感があるんだよね😂

確かにただ捨てるなら何かの役に立てたりしたほうが良いよね🤔
うちも今店内で古着も売ってるんだけど買い取りではなく回収なのね、でも捨てるよりはって持ってきてくれる人いるもんね💡

そんな人生を目指して頑張ろう😂

お家焼き肉はちょくちょくやるけどお店は数回だよね😝🙌
さすがにお店は美味しいけどね💓

りかもアプリ取ったんだね( ´ー`)♪♪
ケンタって温め直すとギトギトになるし良い方法ないのかね🤔

あ💡どっちもローソンだったのかぁ( ´ー`)
チョコの方はケンタかと思った😮
店舗によってそういうの売ってるとこあるよね?🥤
でも濃厚とか美味しそうだねー🤤💓

なんかダイエットトピなのに食べものの話ばっかしてるね😂😂😂

⏰:19/03/09 08:04 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#734 [りか71.2]
ゆりおはよ🎶

そうなんだね〜😍
旦那さんいない時は女同士👩🦰🐶仲良く寝なきゃだね💕

うちのお母さんも、引っ越す時にクリーニング屋さんに洋服持ってってもらったって言ってたよ🙂
そこに私のウェアーも…😭笑

アプリ、LINEと連動したら1900チキンマイル?たまっててシルバーになったよ😆
色々クーポンもあるんだね🎶
これから使お💕
そうそう、だから結局冷たいまま食べてた💦
やっぱ出来たてが美味しいね😍
あ〜、そういう店舗あるね🙄
美味しそうだよねー💕

ほんと食べ物ばっかり😂
昔はこんな事してると叩いてくる人多かったのに、今は平和になったね笑

⏰:19/03/09 08:50 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#735 [りか69.8]
🐷69.8

久しぶりの60キロ台😆
ゆりも1日で相当戻したね👍

⏰:19/03/09 08:50 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#736 [りか69.8]

◉白湯
◉キーマカレーパン
◉ミルクフランス
◉餃子5こ
◉コーヒー豆乳

朝からジャンキー😂

⏰:19/03/09 09:05 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#737 [りか69.8]
ミルクフランス🥖は旦那が昨日のイベントでもらってきたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったぁ🥰
息子と分けて食べた💕
キーマカレーパンと餃子は昨日出掛けた時に帰りに買ってきたやつ😋
1100円の買取で、パン買ったり餃子は裏の実家の分も買ったり、そもそも1時間20分とか往復してガソリン代考えたらトータルて確実にマイナス😂

⏰:19/03/09 09:13 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#738 [りか69.8]
そういえば昨日子どもがトイレ行くの怖いって言ってトイレの前で待ってる間に
◎スクワット20
◎腰回し左右20ずつ
やった😊

⏰:19/03/09 09:17 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#739 [ゆり]
そうだね😁
女同士仲良くしなきゃ💓

あ〜その中にりかのウエアがあったんだね😂💦
個人のクリーニング屋さんが引き取ってくれるの??😮💡

LINEと連動なんて出来るんだ😮
つかアプリあるのに会計のときに出してないや笑
それでポイントが貯まる感じなんだよね?🤔
もったいないから貯めた方が良いか💦
美味しそう🤤
マックカフェってのも気になるけどそういうのがついてる店舗に限って行くのが面倒くさいとこにあるんだよなぁ笑

確かにー!笑
昔だったらすぐ突っ込まれたよね笑
デブなだけで叩かれてたのに😂🙌
人自体あんまいないっぽいもんね😅

⏰:19/03/09 09:55 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#740 [ゆり]
りか60キロ代だね✨🎊
私もなんとか半分以上戻せたよ💧
それでまた気が抜けるんだよなぁ笑

⏰:19/03/09 10:26 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#741 [りか69.8]
個人では無いと思うんだよね💦
その引き取ってもらった衣類がどうなるかも分からないんだけど😅

元々私はLINEでしか見てなくて、そこにQRコードがついててよく分からないけど会計の時に見せてたらいつのまにか貯まってたよ💰✨
前回行ったマックはマックカフェも入ってたよー😊
子どもがマカロン食べたいって言って買ったけど、飲み物とかも美味しそうだったなー😍
同じくちょっと距離があるからなかなか行かないとこだけど💦

うん、あんまりいないよね😅
うちら超お局さんの域だよね😂

それそれ!
気が抜けて一気に戻りそう😅
週末だし😵💔

⏰:19/03/09 10:45 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#742 [ゆり]
そうなんだねぇ😮💡

あ、もともとLINEの方だったのか🙂
私も見てみようかな〜👀
マカロンも売ってるんだね🤤
仕事の帰りに通ろうと思えば通れるんだけど反対側だしいっつもめちゃくちゃ混んでて行く気にならないんだよね😅🙌

お局〜😂😂😂
本当だね(。-∀-)💧
まじで1番古いかもね😂

だよね〜💦
明日は私も休みだしゴロゴロして食べちゃいそう💧

⏰:19/03/09 13:31 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#743 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ちぢみ
シャケマヨおにぎり1個
たまごサンド(パン2枚分)
ルイボスティー
コーヒー

ちぢみは旦那に用意しといたやつ残してたから食べちゃった😅
それが無くても食べ過ぎだけど😂🙌

⏰:19/03/09 13:36 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#744 [りか69.8]
見てみて〜😊🍗
結構いいクーポンもらえるわ😆💕
さっき見たら昨日の分のポイントが入ってあと750円分でゴールド会員になれるとこまで貯まってた😂✨
あんまり無いからお客さん集中しちゃうのかもね💦

うん、多分1番古いよね😂

うちも明日はパパ休みだからな〜👱♂
昼か夜どっちかは外食な気がする😅

⏰:19/03/09 14:22 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#745 [りか69.8]

◉とうがらし麺
ランチパックの
◉ツナマヨ
◉ピーナッツ
◉ストレートティー

とうがらし麺は上の子と分けて食べた😋
ランチパックは義母からの差し入れ🍞
今家にパンが沢山ある〜😆💦

⏰:19/03/09 14:25 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#746 [ゆり]
さっそくLINEと連携してみた🐔
アプリ見たら210チキンマイルしか貯まってなくてしかも今年の6月で期限切れるみたい😂
何回も買いに行ってたのにもったいないことしたなー💦
あんまり人がいなくて時間に余裕あるとき覗いてこようかな😋Ⓜ

しかも明日はまた天気悪いっぽいしね💦
外出なくて済むように今日買い物してきちゃったしゴロゴロ決定だな😂

⏰:19/03/09 15:17 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#747 [りか69.8]
そうだったんだね😵
私はLINEが先だったからか、LINEの方に貯まってたポイントはそのまま移行されてアプリインストールしたのが昨日だから昨日から1年の期限になってたよ🙄
1年以上前から貯まってたポイントだったのに💦
うん🎶行ってみて☕💕

明日天気悪いのかぁ💦
旦那休みだけどここの所仕事が忙しかったからゆっくりしたいだろうし、私は子ども達連れて近場に出掛けてこようかな💦

⏰:19/03/09 16:14 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#748 [りか69.8]
義父母が旦那の会社のイベントに行ったみたいで帰りに揚げ物大量差し入れもらった😅
エビフライ、
イカフライ、
ハムチーズカツ、
串カツ。。。

で、私の夕飯がまもなくタイムアウトだから
◉サラダ
◉エビフライ
◉漬物
◉白湯

他の揚げ物は家族の夜ご飯と、残れば明日食べよー💕

⏰:19/03/09 16:19 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#749 [りか69.8]
メニュー変更🔄

◉いちごヨーグルト🍓
◉エビフライ1
◉イカフライ1
◉白湯

美味しかった😋
野菜食べたかったけど作り置きのサラダが無くて時間もなかったからなんとなく直接揚げ物入れるよりワンクッション的な感じでヨーグルト食べてみた😂
まじ気休めだと思うけど😂

⏰:19/03/09 16:38 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#750 [ゆり]
アプリ取った日から1年なのかなぁ💡
そしたら半年分損したな😅
今思えばレジに提示したのって1回しかないかも💧
今はなんでもポイントとアプリだもんねー📲
よく見とかなきゃ😝

こっちは一日中ではないけど☔降るみたいなんだよね💦
寒くないと良いなぁ(><)
旦那さんゆっくりさせてあげるんだね🥳
忙しそうだもんね😵🗯

⏰:19/03/09 17:27 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#751 [ゆり]
友達が仕事帰りにちょっと寄るって言ってたけど連絡ないなー💧
16時には終わってるはずなんだけどな😵

⏰:19/03/09 17:28 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#752 [りか69.8]
そうなのかもしれない💦
確か250円で100チキンマイルとか書いてあった気がする🙄
うちはクリスマスの時とかで結構貯まったのかなぁ💰💡

こっちはどうなんだろー☂
一緒に家にいてリビングでゴロゴロされてるとこっちもイライラしちゃうし、旦那も寝てる近くで子ども達が騒いだりしてると機嫌が悪くなるから、だったら私が子ども達連れ出した方がお互い良いかなーと思って😅

⏰:19/03/09 17:31 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#753 [りか69.8]
💩△

今日野菜食べてないからかスッキリ出ないし、ちょっとゆるめ😱

⏰:19/03/09 17:32 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#754 [りか69.8]
なんか若干胃がもたれてる💧( ˙-˙ ; )
エビフライ🍤すごい大きいなーと思ったら2尾を1つにまとめて揚げてあった🤭
今日は1日ダラダラしちゃったから明日は頑張って動こう😅
でも明日8時間ダイエットはムリかもなー💦

⏰:19/03/09 18:08 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#755 [ゆり]
そうか〜😭💡
これからは貯めよう( ´∀`)b
そのチキンマイルで買い物出来るってことだよね?🐔

あ〜そっか💦
確かにその方がお互いのためか😅
少しでも出掛ければ息子くんたちも嬉しいだろうしね(*´ω`*)✌

揚げ物すごいね😋💓
いつも思うけどお義母さんの差し入れの種類と量がすごい(*`艸´)💕

⏰:19/03/09 19:07 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#756 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

明日休みだから今夜は旦那が仕事行ったらもう1回半身浴しようかな🥰

⏰:19/03/09 19:07 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#757 [ゆり]
そーいや今日まだ夕飯食べてないや💧
お昼食べ過ぎてお腹空かないのかな😅
どーしよ💧

⏰:19/03/09 19:26 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#758 [りか69.8]
こんばんは≡⊂( ^-^)⊃
チキンマイルが直接お金として使えるんではないみたい💦
そのマイルに応じたランクがあって、ランクごとにクーポンの割引度が変わるんだと思う🙄
説明下手でごめん🙇♀分かるかな😅

さっき旦那帰ってきたんだけど、もしかしたらお客さんから呼び出しがあるかもしれないみたい💧
そんで今イベントの打ち上げ行っちゃった💦
断るって言ってたんだけど断れなかったらしい😵

揚げ物すごいよね😅
助かるんだけど、ダイエット意識してる時はにおいの誘惑に負けそうになる😂

⏰:19/03/09 19:40 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#759 [りか69.8]

お客さんからの呼び出しって明日の事ね💦
お客さんも、日曜くらい休ませてくれよって感じだよ💧
営業なんてお客さんあっての仕事だけど仕事出すぎてて心配になるわ💧

⏰:19/03/09 19:42 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#760 [りか69.8]
お風呂入って温まってきたのに、
お腹痛くてトイレにこもり中🚽😣💥
痛いよー😭

⏰:19/03/09 19:50 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#761 [りか69.8]
とりあえず落ち着いて
◉白湯

⏰:19/03/09 20:30 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#762 [ゆり]
あ〜💡
そういうことなのね😮🙌
うん、大丈夫わかるよ( ´∀`)b
ありがとう😊

あれ〜💦
お客さんだって休みなの分かってるんだろうからどうにか出来ないのかね😫💔
打ち上げも付き合いだから仕方ないよね😭
本当大忙しだ💦

だよね〜(。-人-。)
私だったら我慢出来ないよ😂🍤
お菓子とかなら我慢出来るけど(><)

⏰:19/03/09 20:34 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#763 [ゆり]
ホットミルク🐄

結局なにも食べずにこの時間になっちゃったから牛乳にしとく(。-∀-)💡
寝るころグーグー鳴るんだろうなぁ😂🗯

⏰:19/03/09 20:35 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#764 [ゆり]
明日曇りで月曜が曇りのち雨に変わってた😮💡

⏰:19/03/09 20:47 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#765 [りか69.8]
よかった🙂
ナナコとかTカードみたいに現金として使えた方がいいよねー💕

ほんとだよっ😣
こっちだって家庭があるのにさ💧
来月半ばあたりからは1ヶ月くらいきっと休みなくなるし💔
打ち上げは、まぁきっとなんだかんだで行けば楽しいんだろうけどね😝
でもそれ以上に今回は疲れてて断りたかったみたい💦

私はお菓子も我慢できないよー😣💥
ほんとここ数日だよ我慢できてるの😅
義母から最近やたらお菓子の差し入れも沢山もらってパントリーがお菓子だらけ🍫🍪🍭🍘🍩
いつ解禁してしまうのか😵

⏰:19/03/09 20:56 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#766 [ゆり]
だよねぇ😮
なんかその方がお得感がある😝

お客さんて、個人的に?会社で?
確かに打ち上げは行けば楽しいね😆
そんなに休めなくなるの?😵💔
労働基準法ってやつは大丈夫なの?😭
いやそんなのはどうでも良いから休みたいよね😰

そーかぁ😆💦
なんかお菓子って割りと我慢出来るんだけどごはん系は無理(。-人-。)💧
お義母さんお菓子もいっぱいくれるんだね😁💦
お菓子スイッチが一気に入らないように少しずつ食べるとか?昼間ならなんとかセーフじゃない?🍪🍩🍫

⏰:19/03/09 23:15 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#767 [ゆり]
2回目の半身浴30弱🛀🏻

そしてもう布団の中🛌
昨日より寝れるかなー💧
まぁ明日休みだからいいけど(><)

⏰:19/03/09 23:16 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#768 [りか69.8]
義母に宅飲み誘われてちょっくら行ってきた😆💦
旦那出掛けてるから念の為フリーにしたけど🍺笑

◉フリー🍺
◉きゅうりのパリパリ漬
◉たくあん
◉青のりポテチ
◉シューロール
◉ハムチーズカツ
◉串カツ

やってもーたー😂😂😂
でも久々に美味しかった❤

⏰:19/03/09 23:28 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#769 [りか69.8]
だね😎✨

個人的にもあるし、会社通す事もあるよー😭💡
労働基準法は、さすがに1ヶ月休み無しとかの忙しい時期は確実に引っかかると思う💦
さすがに今年から多少は融通きくようになったみたいけど、去年までは代休があると有休は使えなくて、でも代休使うと減給っていう意味分からない規定があったからね😑
今年からは代休があっても有休使えるようになったみたいで最低でも年に5日は有休消化しなきゃいけなくなったらしいから良かったけど💦
マジで意味分からないよね💧
まぁ忙しい時はそれなりに給料入るのが救いだけど、せめて週休1日は確実に欲しいよ😣💥

ゆりー!
言ってたそばからお菓子だよ😂笑
久々に義母と呑んできた🍺
って言ってもノンアルコールだけど、しっかりつまみ食べてきた😂

⏰:19/03/09 23:36 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#770 [ゆり]
おはよ〜( ´ー`)
まだ布団でゴロゴロ中💤

どっちもあるのかぁ😰
断るわけにもいかないんだね😫
えー💦
なんだそのヘンテコなルール😭💔
融通効くようになったのは良かったけどそれでも休まなきゃ体力だって追いつかないんだからもう少し見直して欲しいね😭
しかし何気にそういう会社って多いんだね😥どうにかしてほしいね😩

お義母さんとこ行ってたんだね😋
まーでもしょうがない😵💦
せっかく誘われて行って飲みものだけとか何も食べないってのも出来ないし💦

⏰:19/03/10 07:44 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#771 [ゆり]
白湯🍵

⏰:19/03/10 08:36 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#772 [ゆり]
83.2キロ🐷


ホットコーヒー☕



今日は旦那と一緒にお昼ごはん食べるからきっと食べ過ぎるなー🥰
そしてお腹空き過ぎたから昨日のお弁当の残りのだし巻き卵3切れ🥚

⏰:19/03/10 09:06 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#773 [ゆり]
卵焼き食べてたら米が欲しくなってしまって冷凍してた🍙温め中😅🙌
まあ旦那が帰ってきてからご飯までまだ時間あるし朝ごはんってことで😝💦

⏰:19/03/10 09:12 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#774 [ゆり]
💩はまだ出てなーい🗯
なんか出る気配もないな💧

⏰:19/03/10 09:35 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#775 [ゆり]
旦那が帰ってくる前に🏃
スクワット30回
腰回し左右30回ずつ
ストレッチ

⏰:19/03/10 10:10 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#776 [りか69.8]
おはよー( ˊᵕˋ* )
ゆり誕生日おめでとう♡ʾʾ
幸せいっぱいの1年になりますように♡ʾʾ

⏰:19/03/10 10:26 📱:iPhone 🆔:iAUhsgJE


#777 [りか69.8]
旦那はやっぱり疲れてるみたいで、今日は仕事行かなくていいかなーなんて言ってたのに会社の携帯に電話がきて、結局行ったよ😣
休みの日って分かってて呼び出すって事は売り上げに繋がるかもしれないんだよーって言ってた💦
だからエライねって送り出したよ😣💦

昨日は旦那いなかったし、サクッと呑んできた感じだったけどしっかりつまんできたよ😂

⏰:19/03/10 10:29 📱:iPhone 🆔:iAUhsgJE


#778 [りか70.5]
🐷70.5
ハイまた70キロ台〜😅
まぁ仕方ないな💦
今日は夕飯どっかに食べに行こうってなったから、一緒に食べられるようにまだ朝ごはん食べてない🙂
考えてみれば、8時間以内に食事を済ますんだから朝を遅らせれば夜ご飯として一緒に食べられるんだよね😋
お昼までお茶とか水で我慢しよー!

⏰:19/03/10 10:32 📱:iPhone 🆔:iAUhsgJE


#779 [りか70.5]
超タイムリーな話なんだけど笑
夜、焼肉行く事になったよ🤤🥓
子ども達が焼肉食べたいって言ってて、旦那もスタミナつけてもらわないといけないから😋🔥
だけど予約が16時半とかでその後だと20時くらいになっちゃうから16時半にした💦
こんな事なら朝食べればよかった🙂💦

⏰:19/03/10 12:01 📱:iPhone 🆔:iAUhsgJE


#780 [りか70.5]

◉ごはん
◉生野菜サラダとサラチキ
◉ごぼうサラダ
◉漬物2種類
◉エビフライ
◉イカフライ
◉串カツ
◉白湯

足りないけど我慢😂🔥

⏰:19/03/10 13:03 📱:iPhone 🆔:iAUhsgJE


#781 [りか70.5]
息子がダラダラしててまだ宿題終わらなくて出掛けられない🙁💥
ほんと最近反抗期で私の言うこと聞かなくなったわぁー😣💦

⏰:19/03/10 13:05 📱:iPhone 🆔:iAUhsgJE


#782 [ゆり]
りか〜✨
ありがとう(*´ω`*)💓
最高の1年にしてみせるー✊💓

旦那は手ぶらで帰ってきたけど🤣🗯
夜勤の初日にバックレで辞めちゃった人がいたみたいですごい忙しいって言ってたから仕方ない😭💧
今週の12.13が休みだからそのときに改めてお祝いしようねって言ってくれた(*´ω`*)
手ぶらを見たときは期待した自分が悪いけど結構ショックだったんだよね😅
でも仕方ないや〜💦
今日は今日で昼から一緒に呑んじゃってる🤣🍺

旦那さんエラいねー😭
でも文句タラタラ言って行く人よりそう思ってくれる人が良いね😭💓
出来た旦那さんだよ🥰🙌

今夜は焼き肉行くんだねー✨
時間早めだけどそのぶんいっぱい食べて楽しんできてね😍👍
息子くん宿題終わったかな?😅💦

⏰:19/03/10 13:26 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#783 [ゆり]
🐷唐揚げ
🐷ピザ
🐷千キャベ
🐷チューハイ

旦那寝室行ったけど私はひとりでダラダラ呑んでる〜😂

⏰:19/03/10 14:34 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#784 [ゆり]
あ、ネットだけど仕事用に欲しいと思ってたバッグ旦那におねだりして🎁として頼んでもらった😆💓
今使ってるやつ6年くらい使ってるんだけど持ち手が擦れて破れてきたから替えたかったんだよね😁

⏰:19/03/10 14:47 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#785 [ゆり]
スカパーでコウノドリやってるから見てるんだけどこれ本当に泣ける😭
私もなかなか赤ちゃん育たないから余計に色々考えて泣いちゃうんだよなぁ😫💦

⏰:19/03/10 15:06 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#786 [ゆり]
さやえんどうスナック🍪

今日は好き放題食べてるから明日の体重増えてても許してー😂🙏

⏰:19/03/10 15:53 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#787 [ゆり]
やば〜💦
2時間も昼寝しちゃった😱🗯
だる重だ💧

⏰:19/03/10 18:09 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#788 [りか70.5]
こんばんは🙂

旦那さん手ぶらだったかぁ😣💦
でもトラブルあって大変だったんだね😢
でもでも、ちょっとだけ期待しちゃう気持ちも分かる😅💕
昼間から呑んでお祝いだったんだね🍻✨

確かに仕事に関してはあんまり愚痴も言わず頑張って行ってくれる所は尊敬してる🥰

結局14時過ぎに出掛けたよ😅
そんで違う焼肉屋に18時に予約して、今着いて待ってるとこ🎶
お互い今日は楽しく飲み食いしよ〜😋❤

⏰:19/03/10 18:11 📱:iPhone 🆔:iAUhsgJE


#789 [ゆり]
こんばんは( ´ー`)

期待しちゃうのわかってくれるかー😂
結構本気で泣きそうだった笑
良い大人がバックレとか辞めて欲しい😭
こっちに負担がかかんないなら別にいいけどさ😥
でもお昼にお祝いしてもらったから私も我慢しよう😂💦

愚痴言わない人が1番だよー💓
私は愚痴が多いから見習わなきゃな🤭

違う焼肉屋にしたんだねヽ(。・ω・。)ノ
食べてるかなー🥓
焼き肉は何回食べてもいつ食べても美味しい🤤

⏰:19/03/10 19:34 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#790 [ゆり]
飲み食いしたあとすぐ昼寝しちゃったからか胃が重くて気持ち悪かったけどお風呂入って少しラクになった💦
しかもお風呂入ってる間に宅配便来ちゃってピンポン2回も鳴って旦那起きちゃったかな😱ピンポンでミルもめっちゃ吠えたし🗯
もっと早く来て欲しかったなぁ😭
再配達で明日だな💧

⏰:19/03/10 19:36 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#791 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻


ルイボスティー

⏰:19/03/10 19:36 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#792 [ゆり]
さすがにお腹空かないから夕飯は無し🤭
2時間も昼寝したのにもうアクビが出てる💧

⏰:19/03/10 21:17 📱:iPhone 🆔:EeYNaWAM


#793 [りか70.5]
やほー!
今日は旦那と宅飲み😂🍻

そうだよねー😭
そりゃ泣きたくもなるよ😢
でもバッグ👜買ってもらったんだね🥰
いーなー💓

男と女とじゃまた違うっしょ😆
男は黙って仕事してほしい😝💨

焼肉めっちゃ美味しかったよ❤
あ、食べた物書かなくちゃ✏
4人で1万超えたわ😂💸

再配達だるいよねー💧
そんでコウノトリ!✨
私もめっちゃ見てたぁー🙂
毎回号泣してたなぁ😭

⏰:19/03/10 23:47 📱:iPhone 🆔:iAUhsgJE


#794 [りか70.5]

◉生野菜
◉シーフードマリネ
◉カルビ
◉ハラミ
◉鶏モモ
◉オイキムチ
◉ビビンバ
◉わかめスープ
◉水

宅飲み
◉チャーハイ
◉サラミ
◉茎わかめ
◉チーカマ

⏰:19/03/10 23:50 📱:iPhone 🆔:iAUhsgJE


#795 [りか70.5]
チャーハイて😂😂😂
チューハイね🤣🤣🤣

⏰:19/03/11 00:22 📱:iPhone 🆔:hOMcOWIY


#796 [ゆり]
おはよ〜☔

たぶん目が潤んでたと思う😂🗯
でも今思えば昨日はなぜか炭みたいな顔真っ黒にして帰ってきたしそれでケーキ屋寄らせんのも可哀想だったかなって思った😅
バッグ届くの楽しみ〜♪♪

なんか最近自分の愚痴とか文句が増えた気がしてさー😅
ただの嫌なオバチャンになってる😭
うちの旦那もそんなに文句とか言う方ではないからさ〜💦
愚痴とか聞かされて嫌な思いしてるかな😅🗯

焼き肉美味しく食べてきて良かった💓
帰ってから飲み直ししたんだね✨
あ、チャーハイってなんかの略かと思った😂💓
インスタ見たけどほろよい美味しいよねーヽ(。・ω・。)ノつかジュースみたいで飲みすぎる😂

めんどくさいー💦
毎年会社から誕生日🎁が届くんだけどすっかり忘れてた😮💧
今までは朝イチ届いてたのに夜んなるとは思わなかった😵
コウノドリは見たいけど絶対泣くからそこが考えもの😂

⏰:19/03/11 07:19 📱:iPhone 🆔:N0tbHYcM


#797 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー☕

84.2キロ🐷

そこまで増えてなくて良かった🗯
そして今朝もお腹空かないから無し💦

⏰:19/03/11 07:51 📱:iPhone 🆔:N0tbHYcM


#798 [りか70.5]
おはよう☔雨やばー💦

目が潤んでたとか可愛い😆💦
そっかぁ💦そうだよね😣💦
汚れた格好でケーキ屋っていうのも、もしかして気にした結果かもね😣💦

そうなんだね💥
いや、でも吐き出す事は大事だよ👍
旦那さんもあんまり愚痴言わないんだね😊
あんまり愚痴が多い男って嫌だよね😅

焼肉おいしかったよぉ🥰
今度は焼肉屋で呑みたいなー🍺
昨日はいきなり呑もうって話になったから遅めのスタートで今朝は起きるの辛かったわぁ😂
ほろよい美味しいね😊
ほんとジュースみたい💓

会社からの誕生日🎁とかすごいね💓
どんな物もらうの?✨

⏰:19/03/11 08:01 📱:iPhone 🆔:hOMcOWIY


#799 [りか70.5]
コウノドリ📺分かるわぁ😢
泣き過ぎて辛くなるんだよなぁ笑
でも見ちゃう😣✨
あーゆー系のドラマまたやらないかなぁ🥰
4月から新しくドラマ始まるからテレビジョン買わなきゃ📖😆

⏰:19/03/11 08:04 📱:iPhone 🆔:hOMcOWIY


#800 [りか71.3]
🐷71.3
💩◯
増えたけどしゃーない😝💨

◉白湯
お腹すいたような気もするけど、もうちょっと遅らせよう💦
昨日は焼肉までは8時間以内で済ませられたけど結局夜飲み食いしてたからな😅
2日連続でダメだったぁ🙅♀💦

⏰:19/03/11 08:17 📱:iPhone 🆔:hOMcOWIY


#801 [りか71.3]
ちょっとしか呑んでないのに喉がしゃがれてる🤣
久しぶりに呑んだのに2日連続だったからかな😅
一気にお腹空いてきた〜💨💨

⏰:19/03/11 08:35 📱:iPhone 🆔:hOMcOWIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194