YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#674 [りか71.2]
コーナー豆乳になってる🤣🤣🤣
:19/03/07 09:37
:iPhone
:oCGxG9Og
#675 [りか71.2]
◎ヒップアップのエクササイズ左右20
ゴロゴロしてるついでにやってみた🤣
あ〜眠い💤
毎日眠いんだけど病気かな😂
:19/03/07 10:03
:iPhone
:oCGxG9Og
#676 [りか71.2]
子どもと一緒に
◉ポテチ コンソメパンチ味
食べてしまった😅
:19/03/07 11:04
:iPhone
:oCGxG9Og
#677 [りか71.2]
お腹壊してトイレ中🚽💦
お腹痛いなぁ😭
旦那も蒙古タンメンにやられてトイレにこもってたな😂
:19/03/07 11:20
:iPhone
:oCGxG9Og
#678 [りか71.2]
ケンタッキーのローストチキンサンドが気になる🤤💕
あとシェアパック😊
終わるまでに1度は買いたいなー❤
:19/03/07 12:12
:iPhone
:oCGxG9Og
#679 [りか71.2]
旦那に頼まれたコミック収納ケース、ヒラキで注文した👍
送料無料にする為にあれこれ見てて、子ども達のTシャツとかお掃除シートとか買ったんだけど、1番高かったのは私のレインシューズ🥾😂
前に履いてたのを畑用にしちゃって新しいの欲しかったから買ってしまった❤
あと、黒のサファリハット✨
つばが広くてチロリアンテープが可愛くて尚且つ安い!✨842円だった🥰
旦那のがメインだったはずなのに値段のメインはダントツで私の物でした😂
:19/03/07 12:46
:iPhone
:oCGxG9Og
#680 [りか71.2]
昼
◉牛乳
◉いちごヨーグルト
◉チョコサンド
8枚切りの食パン🍞1枚
子どもと一緒に作った😋
牛乳のせいでまたお腹痛くなってきた😂
:19/03/07 13:15
:iPhone
:oCGxG9Og
#681 [ゆり]
おはよ〜( ´ー`)
お母さんとダイエットのあんま話はしないかな💧
歩いてるんだ〜とかそのくらいは話すけど、それ以上はしない😮
つーか太りすぎてお母さんも気使ってるのかも😅🗯
うん、本当に別れたいと思ってたからね笑
お母さん仕事してるけどその日は休みなんだよね(*´ω`*)♪♪
旦那に仕事帰りケーキくらい買ってきてもらおうかな(*`艸´)
昨日は夕飯のあとにまた出掛けちゃった😂
行きつけの居酒屋行ってきた🍺
行き帰りは歩きました✌
:19/03/07 13:16
:iPhone
:IEvoF1Io
#682 [ゆり]
あ、そんで今の時間まで寝たり起きたりしてた😅🗯
昨日の夜ケンタだったけどシェアパックにしたよ🍗
ローストチキンも美味しそうだよね✨
:19/03/07 13:18
:iPhone
:IEvoF1Io
#683 [ゆり]
昨日居酒屋行くとき☔降ってたけどザーザーじゃなかったから傘なしで行ったけど帰りはもっと降っててママが傘貸してくれたんだよね🌂
返すためにまた行かなくちゃ😂🗯
:19/03/07 13:20
:iPhone
:IEvoF1Io
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194