YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#584 [りか]
おはよー😊
昨日は案の定、子ども達と一緒に寝たよ😆💦
ゆりも昨日は家でのんびりだったんだね💕
雨の日はそれが1番だよね〜🥰

うん、次のシーズン楽しみ🏂✨
それまでには身軽になってたい😂

気が付かれないとかよっぽど違うんだね( ゚д゚)💦
でも確かにゆりは前髪長くて分けてるか、後ろの髪と一緒にしばっちゃってるイメージだから分かりにくいのかもね😆

今日は夕方まで仕事なんだね💦
雨だからお客さん少ないといいね😝💡
私は幼稚園行事に行ってくる〜💡

⏰:19/03/04 07:53 📱:iPhone 🆔:rP5gPb2Q


#585 [りか]
昨日の夜は急きょお寿司食べに行く事になって行ってきた😝

◉茄子漬けのお寿司2皿
◉えびアボカド1皿
◉えびネギラー油1皿
◉トマトチーズ味噌ラーメン半分
◉醤油バター味のポテト
◉スティックチキン半分

ラーメンは普通のラーメン屋の2〜3/1くらいの量のやつを、旦那と分けて食べた😋
ポテトとチキンは子どものをちょっともらった😋

あと夕方
◉カフェラテ
◉ひねり揚げの煎餅

体重恐ろしいけど測るか、、、😭

⏰:19/03/04 08:00 📱:iPhone 🆔:rP5gPb2Q


#586 [りか]
生理4日目💥
🐷71.1
今月中に69キロ台キープを目標にする!!

⏰:19/03/04 08:10 📱:iPhone 🆔:rP5gPb2Q


#587 [りか]
朝ごはん
◉ごぼうサラダ🥗
◉ピザトースト
◉ストレートティー

⏰:19/03/04 08:30 📱:iPhone 🆔:rP5gPb2Q


#588 [りか]
タバスコかけて食べて🍕
ホットストレートティー飲んで☕
体がポカポカ🥰

昨日の夜は旦那に筋トレ教わるはずだったのにな〜💦
そんで今日からジョギング再開予定なんだけど雨で微妙だな💧
ひっさびさにカーヴィーやろうかな😆

⏰:19/03/04 08:46 📱:iPhone 🆔:rP5gPb2Q


#589 [ゆり]
おはよ( ´ー`)

かなりゴロゴロしてたよ〜😂
いつものことだけど( ´ー`)
りかも昨日はしっかり寝れたみたいで良かった😆👍

確かに髪の印象って人によってイメージがあるから急に違うと気付かないかもなね😂

りか今日は幼稚園の行事か〜💡
気を付けて行ってきてね( ´ー`)
私はもう本当☔でヒマだからずっとケータイいじりして時間潰すよ〜😆💧🙌

⏰:19/03/04 10:12 📱:iPhone 🆔:necHJthc


#590 [ゆり]
お昼前なのにバッグにしのばせてきたおやつ🍰
パウンドケーキみたいなやつひと切れ💓

⏰:19/03/04 11:08 📱:iPhone 🆔:necHJthc


#591 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦入りの昆布🍙2個
コーヒー
カフェオレ


手作りだから大きい( ´ー`)♥
なんか汁物持ってくれば良かったなー。

⏰:19/03/04 12:09 📱:iPhone 🆔:necHJthc


#592 [りか]
ただいまー✨

うん、ありがとう💕
ゆりはダイエットの目標ある??
私はまずは来月の健康診断までに少しでもって感じ😅
次は夏までに〜って感じかな💦

そうだよね💡
なんか最近ロングの知り合いが次々にボブにしてる😂

天気悪いとやっぱお客さん少ないんだね🙂
幼稚園寒かったわ💦
でも楽しく行ってきたよ🎶

⏰:19/03/04 12:53 📱:iPhone 🆔:rP5gPb2Q


#593 [りか]
お昼ごはん
◉餃子スープ
◉チーズとベーコンのブリトー風
◉ストレートティー
◉キャラメルラテ

スープは、キクラゲと玉ねぎも入れた🙂
トルティーヤの生地があったからブリトーっぽくしてみた😋
まぁまぁ美味しかった💕

⏰:19/03/04 13:16 📱:iPhone 🆔:rP5gPb2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194