YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#484 [ゆり]
あ〜なんかお弁当食べたい😂
明日自分用に作ろうかな〜(。>人<)♥

⏰:19/02/26 16:37 📱:iPhone 🆔:9ZzYtNFM


#485 [りか]
こんにちは(⊃´▿` )⊃

昼もだいぶゆっくりなんだね💦
その分帰りが遅くて大変だ😢
分かる〜私も夜勤というか宿直あったけど昼間もなんだかんだたいして眠れないし、結構辛かったな😵

物欲まじで無い人だよ😂
服はシンプルだよ〜💡
最近はパーカーにジーンズとか🤔
あ、この前デニムのセットアップのスウェット買ってそれも良く着てるかも💡
あとはアンブロとかのジャージ着てたりかな😉
柄物好きじゃないから基本ユニクロの無地で、夏はたまにボーダーとか着るかな🙂

そうそう、子ども達と月2くらいでキャンプしてたよ😆
旦那はただ面倒なだけで、誰かが準備してくれれば楽しむタイプだと思う😂
朝イチで予約とったんだね💕
天気と体調も良く楽しんでこれるといいね😆🎶

そうそう、私は28の予定だけどまだ気配なし💔
最近食べ過ぎてて生理来づらくなっちゃってるのかな💧

お義母さんにプレゼント🎁何にしたの?😆
明日は私もお弁当🍱〜😋
お弁当って美味しいよね🥰

⏰:19/02/26 18:07 📱:iPhone 🆔:md6meE9s


#486 [りか]
お腹がめちゃくちゃ痛くて
トイレにこもり中😢

⏰:19/02/26 18:09 📱:iPhone 🆔:md6meE9s


#487 [ゆり]
こんばんは(*´ω`*)☽・:*

夜は私が先に寝るから旦那が布団入るとき気使うだろうし朝は私が起きるとき気使うし🤣🗯
夜ってキツイよねぇ💦
若いから良かったけどたぶん今は無理だなぁ💧

シンプルなんだねぇ😮✨
でも背も高いしなんでも着こなせそうだよね😎
なんかさ、うちの旦那も派手ではないんだけどっつーか新しい服を買おうとしなくていっつも同じなんだよね😅
最初のころに何着か買ってきたんだけど好みじゃないのか着なくて😅
今度買おうねって言っても別に良いよって感じで💧私が嫌なんだけどなぁ笑

えー✨楽しそう😍💡
月2って結構行くね⛺
なるほどね、そうゆうことか笑
確かに準備に時間かかるしねー😂
そこも含めて楽しいんだけど(*´ω`*)
うん✨でもこの調子でいったら生理当たるかも😱🗯

りかは来る様子なしか〜💦
でもたまに来るなって感じもなく突然来るときもあるよね💧

🎁は帽子と帽子を止めるストラップにしたよ🥳
本当はアームウォーマー?手差し?みたいな日焼け防止のやつにしたかったんだけど見当たらなかったから帽子にした( ´ー`)
自転車しか乗らないから飛ばされないようにストラップも😝
なんかお義母さんのイメージのがあったから即決しちゃった👒💓

⏰:19/02/26 21:45 📱:iPhone 🆔:9ZzYtNFM


#488 [ゆり]
なんでお弁当ってあんなに美味しいんだろうね😍🙌
私も明日作ろうと思って鶏肉漬け込んじゃった🐓
りかの公園でっての見て食べたくなったのかも🤤💓

⏰:19/02/26 21:49 📱:iPhone 🆔:9ZzYtNFM


#489 [ゆり]
夜ごはん🍽
ふかし芋とレタスのサラダ
→シーザードレッシング
ルイボスティー

散歩30分🚶♀

半身浴30分🛀🏻

レモンウォーター🥤

⏰:19/02/26 21:51 📱:iPhone 🆔:9ZzYtNFM


#490 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/02/27 07:16 📱:iPhone 🆔:pxmFjtNM


#491 [ゆり]
お弁当作っちゃったけどお母さんが来るかも💧
明日に回すしかないかなー😅🍱

⏰:19/02/27 08:18 📱:iPhone 🆔:pxmFjtNM


#492 [ゆり]
ブラックコーヒー☕

朝ごはん🍽
たまごやき(砂糖&牛乳)
鶏の唐揚げ
コーヒー


お弁当作って余ったやつ💧

⏰:19/02/27 08:31 📱:iPhone 🆔:pxmFjtNM


#493 [りか]
こんにちは🙂

そうなんだねぇ💦
慣れるまではお互いに大変だろうけど頑張ってね👍
1週間とかで昼か夜か変わるの?

うん、だいぶシンプル🙂
旦那褒めるのも恥ずかしいけど、ほんとスタイルいいから何着ても似合うんだよね😂
ゆりの旦那さんもあんまり物欲ない人?
どんな私服が多いの??

そうなんだよね😆
準備から楽しいのに〜😝
子ども達がもっと大きくなってしっかりお手伝い出来るようになったらうちもキャンプ行きたいなー💕
生理あたらないといいね(´;Д;`)
私は今日も気配なし😅
いきなりくるかな?💦

帽子にストラップ、いいじゃん❤
喜んでくれるといいね✨
私はホワイトデーのお返しにこの前自分用に買った庭用サンダルの色違いでもあげようかなーと思ってるんだ🎶
この前私の履いた時にいいねって言ってたから🙂

今日はお母さんくるんだね💕
私もお弁当作ったんだけど、息子が珍しくこの時間にお昼寝してるからまだ公園行けてない😅

⏰:19/02/27 10:16 📱:iPhone 🆔:1kUhdQ0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194