YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#228 [りか69.3]
◎スクワット30回
◎腹筋30回
◎ジョギング30分
◎縄跳び10分
◎ストレッチ

◉牛乳コップ1杯🥛

⏰:19/02/07 23:20 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#229 [りか69.3]
雪だるま⛄作りたーい😆
総会2人で出るならいいね💕
徴収ないといいね💸😭

そうなんだよね😝
その辺は男の子2人で良かったと思うよ😉
あとは温泉とか、外出先でのトイレとかはパパにお願いできるから😏💕
分かった🎶
メンタル弱いからムリ〜ってすぐ諦めそうだけど😂

そうなんだね🙄💡
家で美味しく作れたらいいねぇ🍠❤
さつまいもいっぱいあるのに余りまくってる💧

運動の話にはならなかった?😆💦
ご飯かぁ…😝
じゃあ野菜たっぷりメニューに変えるしかないかな?😝

そういう事ね✨😉
こだわってるんだねぇ💓
美味しそう❤😋

⏰:19/02/07 23:31 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#230 [りか69.3]
寒い…
早くお風呂入りたい〜
旦那よ、早く出てくれ…
旦那はお風呂あがったらご飯🍚
健康なんだか不健康なんだか🤦♂

⏰:19/02/07 23:40 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#231 [りか69.3]
◎全身浴と半身浴合わせて30分ちょっと♨
◉ストレートティー

運動始めたけど食事制限が出来てないから体重が変わらない💧

⏰:19/02/08 00:51 📱:iPhone 🆔:iSa7oqOE


#232 [ゆり]
🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊
旦那48歳になりました〜(。-人-。)♥

⏰:19/02/08 06:48 📱:iPhone 🆔:1N62bYuw


#233 [ゆり]
白湯🍵
ホットコーヒー☕

83.5キロ🐷

⏰:19/02/08 07:01 📱:iPhone 🆔:1N62bYuw


#234 [ゆり]
りかおはよう( ´ー`)

今回は積もったら雪だるま作っちゃおうかな😂
それで風邪引いたらシャレんなんないけど笑

総会のお知らせがまた来てて総額1億7,000万だってよ😅🗯

確かに〜( ´ー`)旦那さんに任せられることがあると少しはラクだね✌
メンタルかぁ😂でも楽しみにしてる✨

一緒に運動しよう!って言ったらご飯のこと言われたの😅
比較的野菜は多い方だと思うし揚げ物とかもそこまで頻繁じゃないつもりなんだけどねー😅あとはお酒だよね💧
まぁ結果がダメだからダメなんだけど😂🗯
と、言いつつ今夜はパーティするし😬⚡

そうそう( ´ー`)✌
せっかくたくさん貰ったから明日の夜はキムチ鍋にでもしようかな🍲
かなり寒そうだし(。-人-。)

⏰:19/02/08 08:08 📱:iPhone 🆔:1N62bYuw


#235 [ゆり]
朝ごはん🍽
昨日と同じおにぎり1個



💩OK(*`艸´)

⏰:19/02/08 08:09 📱:iPhone 🆔:1N62bYuw


#236 [りか69.3]
おはよー☀

🐷69.3
3日変動なし😅


◉ごはん
◉チーズインハンバーグのトマト煮
◉ほうれん草のバターソテー
◉ごぼうサラダ
◉ストレートティー

昨日の夜我慢したハンバーグ❤
やはり朝では胃がもたれる😂

⏰:19/02/08 08:29 📱:iPhone 🆔:iSa7oqOE


#237 [りか69.3]
ゆりおはよ◡̈⃝⋆*
旦那さん誕生日おめでとう🎂🎉🎁
今日はご飯と飾りつけの準備頑張ってね✨

雪だるま作り⛄楽しいよね❤
中途半端にやると寒いけど気合い入れてやると汗かくほど暑くなるし😆💨

え、やば😱
それを徴収するって事?
決定してるの?💦

でしょ😆
男の子ママの特権✌
分かった🎶
やってくれたらいーな💓🏂

なるほどねぇ😆💦
旦那さんは運動ってゆうより食事で改善したい感じなんだね😉💡
お酒もなかなか難しいけど健康の為に頑張ってもらわなきゃね😭

手作りキムチでキムチ鍋いいねぇ🍲💕
野菜たくさん摂れるし身体が温まるね🥰

⏰:19/02/08 08:41 📱:iPhone 🆔:iSa7oqOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194