YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#128 [りか69.9]
ゆりもおかえり〜(⊃´▿` )⊃
そうそう、24時間風呂だから、いつでも綺麗な状態のお湯が沸いてるの♨
でも、お湯自体は綺麗らしいんだけど月1とかしかお湯の交換しないらしくて、いくら綺麗になってるとは言え私はちょっと、、、って感じだった😅
そうなの😆💦
でも子どもをダシに、一緒になっておやつ食べて止まらなくなる時もあって、それは危険なんだよね😱笑
ごめん、今まで数枚見た私の勝手なイメージなんだけどね😆💦
伊藤純也って選手なんだけど😝✨
似てなかったらごめん🙇♀💦
:19/02/05 13:35
:iPhone
:sJrkcwGg
#129 [りか69.9]
セリアの輪っか繋げるやつ、うちにあるのと同じかも😆
誕生日楽しみだね💓🎉
:19/02/05 13:37
:iPhone
:sJrkcwGg
#130 [ゆり]
ありがとう〜(*´ω`*)
うーん、私もいくら綺麗とは言ってもって思っちゃうかも🤭💦
本当に綺麗なんだろうけどね🛀🏻💦
一緒になって食べ始めちゃうと止まらないよね🤣
私もお母さんとこ行ってお茶菓子とか出してくれると食べ続けちゃうよ😂🗯
そっこーググッたよ!👀✨
けど待って!!笑
あんなイケメンじゃないから🤣🙌💔
でも自分の思うあの人はこういうイメージってあるよね😁👍
輪っかの同じかな〜💓
柄が入ってるやつだった(*´ω`*)
楽しみ✨こっそり仕上げなきゃ😂
:19/02/05 13:43
:iPhone
:wH7iv5B2
#131 [ゆり]
芋がデカかったから半分にしておいたんだけどそれもデカすぎて更に半分にした💦
口つけちゃったから残りは夜食べちゃおうかな🍠
ちょーお腹いっぱい🐷💓
:19/02/05 13:45
:iPhone
:wH7iv5B2
#132 [りか69.9]
やっぱり〜?😝
綺麗なんだろうけどなんかね😅♨
お菓子止まらなくなるよね💦
ゆりんちにはお菓子とかあんまり常備してない感じ?
うちは自分でそんなに買わなくてもあちこちでもらうから常に色々置いてあって、誘惑だらけだよ💧
えーっ!旦那さんイケメンでしょ🥰
ゆり的にどう?似てた?全然?😂
うちのも柄入ってたと思う!
星とかボーダーとかドットとか✨
輪っかつなげたままケーキの箱に入れて次の時の為にしまってあると思う💡😆
:19/02/05 13:53
:iPhone
:sJrkcwGg
#133 [ゆり]
無糖のコーヒー牛乳☕
飲みながら輪っか繋ぎ開始〜💓
:19/02/05 13:53
:iPhone
:wH7iv5B2
#134 [ゆり]
やっぱ入ったら浴槽を自分の手で洗いたい🤭💦
うちもお菓子は常にあるよー(*´ω`*)
安いときに旦那と買い込んだり、お母さんがコンビニ食品の工場に務めてて社販とかで大量に買って持たせてくれるときがあるから💧
けど意外に普段は食べないかなぁ💡
私のなかでお菓子は食べるなら週末って決めてるのもあるけど😬
んー、、、
そこまで似てないかな笑
強いて言うなら口元が少し似てるかも😺
いや、イケメンじゃない😂
なんだろうなー。不細工ってはさすがに思ってないけど可愛らしいイメージかな😝
あっ!きっと同じだ😆
結構しっかりしてるから何回も使えるね👍
:19/02/05 14:03
:iPhone
:wH7iv5B2
#135 [ゆり]
ひと袋つないでみたけど可愛い😍💓
:19/02/05 14:14
:iPhone
:wH7iv5B2
#136 [りか69.9]
だよね💦
浴槽がキュッキュッってしないと気持ち悪い👎💥
同居してた時に旦那んちのお風呂入ってたけど、お湯は循環させて綺麗になってるから濁ったりはしてないんだけど浴槽のキュッキュッ感がなくて違和感だった😅
そうなんだねー✨エライなぁ💓
私多分おやつ辞めるだけで体重減ると思う😂
似てないかー🤣
ごめん、勝手な思い込みだわ🤣
確かに目が大きくて可愛い感じもあるね🥰
早速1袋繋いだんだね💓
可愛いよね〜😆💕
:19/02/05 14:19
:iPhone
:sJrkcwGg
#137 [ゆり]
うんうん( ̄▽ ̄;)
お湯は綺麗だけど浴槽はそのままってことだよね?🛀🏻
キュッキュは大事だよ😆👍
不思議と平気だね🍩
なんか食べたいなーって思うことも多々あるけど出来るだけコーヒーとこでごまかしてる😅
隣で食べてたら欲しくなるけどね🤣
良いよ思い込み🤣👍
あんなイケメンに似てるって言ってもらえて嬉しいよ😂💓
そう、目クリクリで羨ましい🗯
可愛い〜😍✨
部屋全体に飾りたいからまた買い足そうかな😛💓
:19/02/05 14:46
:iPhone
:wH7iv5B2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194