YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#934 [ゆり]
おはよう♪♪
白湯🍵
83.7キロ🐷
:19/03/16 07:06
:iPhone
:DHpVO2mA
#935 [ゆり]
りかおはよ( ´ー`)
うん、ほんと楽😂
けど親のとこ行ってたらたぶん夜の仕事もしてなかったから旦那とも知り合えなかったしやっぱり一人暮らしで正解だったかな😁💓
大きい方なのかな😮
外から見ると隣の家に比べて大きいなぁと思うんだけど実際自分が住んでるとあんまり感じないんだよね😓💡
別れるのも時間の問題かもね😅💧
やばいでしょー💦
より戻してってずっと言われてたみたいで、最終的には女がそいつに電話させて私とはもう遊べないって言え!って😅
じゃなきゃ今度は自分が死ぬとか言い出したり💧
その周りの友達とかもあの女はな〜、、、とか言ってたから昔からそんなんだったのかな💧
まあ、それを断れない男も男だよね😅
こんなに自分を思ってくれてる!とでも思ったんじゃない?😅💦
そっかぁ〜😮💡
自分よりあとから結婚しててもやっぱ複雑な気持ちになる?💡
自分がフリーで相手が先にとかだとめっちゃ色々思う😂
:19/03/16 07:15
:iPhone
:DHpVO2mA
#936 [ゆり]
お店来てから💩少し💧
お腹痛いな〜(><)
野菜ジュース(黄色)
断食2日目START〜🐷
:19/03/16 07:56
:iPhone
:DHpVO2mA
#937 [りか70.1]
おっはよぉ☀*ˊᵕˋ)੭
あ〜確かにそうだよね😆💓
私もそう考えたら1人暮らししてた頃と今は繋がるから、結果オーライだな✨
そうなんだね🙄💦
なんでだろぅ💦
家の造りはワンフロアで和室とリビングが繋がる感じ?
それとも廊下があって完全に分かれる感じ?
きっとそうだよね💦💦
それやばー😱怖いね💔
そんな女がまとわりついてたら遊びたくなくなるね💧
確かに、自分の方が先に結婚したのになんでだろう😅
しかもすごく好きだったけど、すごく嫌な思いも沢山したんだよね💧
かなり美化されてそう思ってしまったのかもしれないな😅
:19/03/16 09:46
:iPhone
:mwXfnRV2
#938 [りか70.1]
今日は起きるのも遅かったし、リビングにおりてきたけど着替えもごはんもまだー💦
💩△
スッキリでないなぁ💧
:19/03/16 10:08
:iPhone
:mwXfnRV2
#939 [りか70.1]
🐷70.1
朝ごはんというか昼ごはん兼?
◉野菜&きくらげたっぷり野菜スープ
◉スパム風おにぎり🍙
◉ちくわの磯辺揚げ
◉カフェオレ
:19/03/16 10:57
:iPhone
:mwXfnRV2
#940 [りか70.1]
◉野菜&きくらげたっぷり餃子スープ🥟
、、、の間違い😆💦
:19/03/16 11:00
:iPhone
:mwXfnRV2
#941 [りか70.1]
テレビ見ながらカフェオレだらだら飲んでてお腹にたまった💧
土曜の午前中はジャニーズの番組が続くから嬉しい😍
キスマイちゃんもここに続いて欲しい😍
:19/03/16 11:30
:iPhone
:mwXfnRV2
#942 [ゆり]
おつかれー💦
今日はちょっと忙しかった💦
やっぱそうだよねヽ(。・ω・。)ノ♥
結果オーライだ😁💓
リビング&お風呂&トイレは繋がってるけど和室は廊下挟んで完全に別だね🙌
でしょー😂
しかも周りの男らはだいたいヤッたらしい、、、
信じらんないよ😂💔
まあでも女なんてそんなもんかもね😁💡
前までは私のときは結婚しなかったのに今度の人とはしたんだねー、、、とか付き合ったんだねーとか思ってたし😂
今は過去の誰かがそうなっても何とも思わないかもなー🤔✨
:19/03/16 12:39
:iPhone
:DHpVO2mA
#943 [ゆり]
仕事終わったらどっかで時間潰してまつ毛パーマ行く予定だったのに仕事中に生理んなっちゃったから1回帰ってきたー😵💦
今回は3日も早い💦
:19/03/16 12:40
:iPhone
:DHpVO2mA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194