YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#894 [ゆり]
今日買い物行って野菜ジュースを多めに買ってきたヽ(。・ω・。)ノ
明日から断食しようかとやる気が✊
朝には気が変わってるかもしんないけど🤣🤣🤣

⏰:19/03/14 16:08 📱:iPhone 🆔:/7Z1XevI


#895 [ゆり]
りか色々やってるね🏃
偉いな〜😭😭😭✨

⏰:19/03/14 16:09 📱:iPhone 🆔:/7Z1XevI


#896 [ゆり]
あ!
お昼のあとに1時間くらいしてからアップルパイ食べちゃった🥧💓

そしてさっき半身浴30分🛀🏻

カルピス飲もうかな〜🥤

⏰:19/03/14 16:10 📱:iPhone 🆔:/7Z1XevI


#897 [ゆり]
明日から断食する予定だし今夜は普通にごはん食べちゃおうかな🤤
早めの時間で🍽✨

⏰:19/03/14 17:10 📱:iPhone 🆔:/7Z1XevI


#898 [ゆり]
夜ごはん🍽
ピザ
カルピス

ピザ焼けるの待ってる間に
スクワット30回
腹筋30回
腰回し左右30回ずつ

⏰:19/03/14 17:52 📱:iPhone 🆔:/7Z1XevI


#899 [りか69.7]
歩いて行ける距離にラーメン屋とかめっちゃ羨ましい😍💕

遅咲きしてくれるのを願うわ🥺
まぁー旦那は今も運動神経いいけど私は…って感じだけど🙀

分かるー!私もそんな感じ😆
誕生日同じなんだね🎂
ちょっと親近感わくね😏💡
確かに自信あるから出来るんだろうけど…円満そうに見えて影ではやる事やってんだからすごいよなー。

リビングは自分の理想よりは全然狭いんだけど、うちに来た人には広いねって言われるかなぁ💡
うちめちゃくちゃシンプルな造りなんだわ💫
もっとあちこち手が込んだオシャレな造りにしてもらえばよかったよ😭
壁紙可愛いんだね😆
うちは子ども部屋も他の部屋と同じ壁紙だわ🌀
可愛いのにするって発想がまず無かった😅

とんがりコーンに似てるのもあるのかぁ😍
今度セブン&アイ行ってみよ😆
ワッフルみんな美味しそうで悩んじゃうね🥺💕

ゆりも筋トレと半身浴おつかれさま❤
明日から断食の予定なんだね✊

⏰:19/03/14 18:31 📱:iPhone 🆔:E.RRNMW.


#900 [りか69.7]
今日はバレンタインに息子がもらってきたお友達の家にお返し🎁行って、それから裏の実家に行って
◉レモンティー
いただいてきた🍋
自宅に戻ったのが17時半過ぎてて、ご飯食べられなかった😭💔
8時間ダイエットのことを忘れてた😭😭

⏰:19/03/14 18:35 📱:iPhone 🆔:E.RRNMW.


#901 [りか69.7]
今日は天ぷら〜
よりによって苦手な天ぷらがダイエット中はうまくいくってゆう😂

⏰:19/03/14 19:28 📱:iPhone 🆔:E.RRNMW.


#902 [りか69.7]
◉漬物とか炒め物の味見
◉子どもが分けてくれたアイスひと口

夕飯は食べ損ねたけど、今日は昼に炭水化物とか揚げ物食べたし夕方甘い物飲んだからかまだそんなにお腹空いた感じがない👍🎶

⏰:19/03/14 20:02 📱:iPhone 🆔:E.RRNMW.


#903 [ゆり]
こんばんはヽ(。・ω・。)ノ

歩きだと昨日のとこともう1軒あるかな💡
チャリなら方向違いで別のラーメン屋にも行ける🤣🗯
つか飲食店すごい多いかも💡

ま〜これからじゃない😆👍

なんか辻ちゃんは嫌いじゃないけど杉浦太陽はあんま好きじゃないんだよね🤣💧
何がってわけじゃないんだけどどうもダメ🤭🗯
だなぁ〜。なんかゴマキって最近インスタだかなんかでプライベートの写真とか良くLINEニュースで話題んなってた気がするんだけど👀なにやってるかわかんないね😅芸能人で子供いてこんなことやってんだから昼顔📺じゃないけど一般の人も子無しの専業だったら不倫に走るかもねー😱💔

そうなんだ💡
でもシンプルな方があとから好みに変えていけるんじゃない(*´ω`*)♥
最初から凝りすぎると変えたいときに大変そう💦
The子供部屋って感じだよ😵

ありがとう〜(*´ω`*)♥
ここんとこ食べまくってたから3日も食べないなんて出来るかわかんないけど😅
やれるだけやってみるー✊

⏰:19/03/14 20:34 📱:iPhone 🆔:/7Z1XevI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194