YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#68 [りか69.8]
こんばんは❣

私も東北東見て食べたー😆
でも一口くらいしか黙ってられなかった😂
ゆりもで安心!笑
やっぱそうだよねー😋

まぁね😝
なんか最近、義母の友達で近所の同居してる家の若夫婦が子ども連れて出てっちゃったんだけど、その話になって『やっぱうちみたいに住まいは別の方がいいよねー!』って義母が言ってた😂
本当にそのとーり!🙌
そして社交辞令だろうけど、『うちはいいお嫁ちゃんもらったねってお父さんとよく話すんだよー😉』とか言われてさ(・_・;
そんな事言われたもんだから私の機嫌もどんどん良くなるよね😂
なんか義母は私の扱いを分かってきたなーと思ったよ😂
近くにいて気が抜けない事もあるけど、本当に助かる事も多いのは確かだわ😝
きっとこーやってこれからもイライラしたり、仲良くしたりで過ごしていくんだろうなぁ😂

⏰:19/02/03 20:53 📱:iPhone 🆔:Dgb1V.gQ


#69 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵
ホットコーヒー☕


職場行ったら返事するねーヽ(。・ω・。)ノ

⏰:19/02/04 07:00 📱:iPhone 🆔:5E/RTHJY


#70 [りか69.6]
おはよー!
🐷69.6

昨日の夜
◉牛カルビの恵方巻
◉レタスツナカニカマの恵方巻
◉ストレートティー
子どもが食べてたのを
少しずつもらって食べた😋

今朝は🍴まだ💦
何食べよー😆

⏰:19/02/04 07:45 📱:iPhone 🆔:26VtTSbk


#71 [ゆり]
りかおはようヽ(。・ω・。)ノ

東北東もちゃんと正確だったかわかんないけど😆💦
普通にお寿司もそうだよね💧
何皿分でお茶碗1杯とか知らないしたぶん食べ過ぎてると思う😛

やっぱりお互いどんなに良い人でも同居は大変なんだろうね😭
うちの長男家族も次男家族も一緒に住んでたことあるかどなかなかね、、、
りかのとこみたいに同じ敷地に別で建てられればそれも全然お互い助け合えるし良いと思うけど(*´ω`*)✨
生活自体は別の方が良いよね💦
お世辞ではないんじゃないかなー( ´ー`)
話聞いてるだけだもりかすごいなーって思うもん🙌✨
つか、りかが義母さんの扱いじゃなく義母さんがりかの扱いをわかってきてるってウケる😂🙌

⏰:19/02/04 08:13 📱:iPhone 🆔:5E/RTHJY


#72 [ゆり]
朝ごはん🍽
ツナサンド2個
コーヒー

今日は暖かくなるって言うから仕事前に布団干してきた✨

⏰:19/02/04 08:14 📱:iPhone 🆔:5E/RTHJY


#73 [りか69.6]
ゆりおはよー😇
分かるっ😂
方角とか、大体だよね〜😂
確かにお寿司もペロリだね😋
何皿くらい食べる?🍣

同居は絶対大変だよね💧
ゆりのお兄ちゃん達は、両方とも実の親と同居してたの??
嫁さんと親との間に立って仲を取り持つのも大変だよね😅
出掛ける時は、駐車場の位置的にうちの前は必ず通るからその時に覗かれる事があってそれが嫌なんだよね😂
午後になると西日が眩しいからレースカーテンしちゃうんだけどさ😏
いや、私ほんっとだらしない嫁だからね😂
でも結婚前からこんな感じだから、何か気の利く事をたまにしたらめっちゃ評価が上がるんだわ😂
敷地内同居2年半にして義母も分かってくれるようになったよ😂
私は義母の扱いは、、、なんか機嫌悪いなーと思ったらとりあえず関わらない!😂
機嫌が良くなれば勝手に来るからそしたらこっちも解除って感じだな😆

⏰:19/02/04 08:47 📱:iPhone 🆔:26VtTSbk


#74 [りか69.6]
下の子起きたから今から一緒にゴハン❣
◉マッシュポテトのピザ1切🍕
◉エビフライの中巻
◉ストレートティー

⏰:19/02/04 09:40 📱:iPhone 🆔:26VtTSbk


#75 [ゆり]
だよね😆💦
🍣10皿はいかないかなぁ💧
それでも普通の子に比べたら食べてるかもだけど( ̄▽ ̄;)つか、茶碗蒸しが大好きでそっちを2つとか3つ食べちゃうんだよね😂それで結局お寿司がそこまで入らない😬でも持ち帰りで買ってったときは時間も気にしないしゆっくり出来るからかなり食べてると思う😆💧

うちはどっちも同居してた時期あったよ( ´ー`)
長男のときは最初私もまだ中学生だったから特に気使うとかは無く姪っ子の面倒見れて可愛いし嬉しー💓みたいな感じだったけどだんだん大人になると変わるよね😂
次男のときはもう大人だったから最初から色々ビミョーに思うこともあったけどやっぱりそれもお互い様だったとは今になって思うよ😅向こうからしたら小姑がいて嫌だなってこいっぱいあったと思うし💔ただ、次男の嫁さんは未だに好きにはなれない💧別に普通に話すしたまにご飯も行くけど、、、うん、やっぱりな。って思う😂🗯
あ〜💦通ったときに別に顔出さなくていいよね😅🙌それを思うとグータラしてられなそう😭
最初のイメージであとの評価も変わるよね💦だから最初から色々やらない方が良いのかも😝👍
機嫌悪いときは関わらないのが1番だね💧
あ、ケーキは喜んでくれた?✨
そんなこともしてくれるんだから本当に良い嫁さんだよ🥰

⏰:19/02/04 09:51 📱:iPhone 🆔:5E/RTHJY


#76 [ゆり]
晴れてるけど風が強くなってきたなぁ💦
布団飛ばされてなきゃいいな(。-人-。)🍃

⏰:19/02/04 11:31 📱:iPhone 🆔:5E/RTHJY


#77 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ふかし芋1本
ヨーグルト
キウイ

⏰:19/02/04 12:42 📱:iPhone 🆔:5E/RTHJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194