YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#564 [ゆり]
おはよ〜(*´ω`*)
今日は旦那のお弁当作りとそのあと町内清掃で15分くらい歩ってきた😋

りか夜中起きて寝れなかったんだね🐑💤
今日の昼間大丈夫?🤭
予定が無ければ問題ないか(*´ω`*)💡

楽しめて本当に良かったね💓
やっぱり体型変わると動きやすさも変わるよね💦
旦那さん確かにカッコイイわ〜(。>人<)✨
私も旦那がスノボとか波乗りしてるとこ見たらカッコイイと思うのかな🤔💭
息子くんたちこれからだね〜😁
楽しみ✨
いつくらいまで行ける時期なの??

昔からそうなんだよねぇ💦
前髪ウィッグ便利〜笑
でも買った色より明るくしちゃったから今は使えないけど🤣自毛のと馴染んで結構本物っぽいんだけど自分より背の高い人に会うとバレる😆上から境い目が丸見えみたい🤣

⏰:19/03/03 08:36 📱:iPhone 🆔:PIQh/GeA


#565 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/03/03 08:36 📱:iPhone 🆔:PIQh/GeA


#566 [ゆり]
83.9キロ🐷

朝ごはん🍽
ツナチーズサンド
コーヒー

⏰:19/03/03 09:16 📱:iPhone 🆔:PIQh/GeA


#567 [ゆり]
雨も降ってきてヒマ過ぎる〜💔
親んとこでも行くかな〜🚶♀

⏰:19/03/03 10:08 📱:iPhone 🆔:PIQh/GeA


#568 [りか]
こんにちは😊
朝からお疲れさまぁ💕
今のところ眠くないけど午後とか危険だな😂💔

本当に太ると鈍くなるよね💧
来シーズンはガンガン動けるように体力づくりしないと✊
ありがとう😊💕
ゆりもきっと旦那さんのスポーツ姿見たらかっこいい〜🥰ってなるよ😆🎶
もう、ほんとかっこよくて、子ども達預けて2人で行きたいとまで思った😂笑
今シーズンは今月24日までみたい!
旦那に聞いたら仕事あるからもう行けないかもなーって😭

あ〜なるほどね🤔
でもウィッグ使う事考えたら前髪長い方が色々アレンジきいていいね💕

⏰:19/03/03 10:42 📱:iPhone 🆔:rsJq7Wrs


#569 [ゆり]
こんにちはー(*´ω`*)
ありがとう🎶
今日は旦那一緒に行ってくれたけど次はタイミングで1人かもな〜💧
全然町内会とかに馴染んでないから嫌なんだよなー😅
お昼ごはんのあととか眠くなっちゃいそうだね😆💦

確かにねぇ、私生活でもチャキチャキ動けないもん🤣
旦那にスノボやってるとこ見たいって言ってみようかな😝前にもそんな体力ないとか言ってたけどやってるうちに体力も付きそうだよね😮✨
そんなにかっこ良かったんだねぇ😍
でも今シーズンはもう無理そうか💦
次のときに1回くらい2人だけってのもアリなんじゃないのー🥳💓

だねぇ、前髪つけるならロングのが良いね✨
しかも結構暑いから今〜春のおわりくらいまでしか付けてらんないんだよね😂

⏰:19/03/03 13:05 📱:iPhone 🆔:PIQh/GeA


#570 [ゆり]
お昼ごはん🍽
サラダ巻き
→えび
→えだまめ
→カニカマ
→錦糸玉子
プルコギ巻き
→錦糸玉子
→豚肉
ワンタンスープ

夕べの残りとお弁当の残りで海苔巻き😋
と、温かいもの(*´ω`*)♥

⏰:19/03/03 13:07 📱:iPhone 🆔:PIQh/GeA


#571 [ゆり]
スーパーに買い物行ったのに明日のお弁当に使いたいものとかすっかり忘れてた😱
お米と今夜のごはんのことばっか頭にあって💧何しに行ったんだか😩💔
そんでまるごと苺が安くなってたからってそんなのはしっかり買ってきてんだからどうしようもないな😑🗯

⏰:19/03/03 13:29 📱:iPhone 🆔:PIQh/GeA


#572 [ゆり]
運動用のスウェットのセットアップ欲しいな〜👕
今あるジャージはやたらシャカシャカなっちゃうから嫌なんだよなー💧

⏰:19/03/03 14:20 📱:iPhone 🆔:PIQh/GeA


#573 [りか]
こんにちは💕
今のところ居眠りせず頑張ってるよ😆
今日は旦那さんと一緒に行けたんだね🚶♀✨
なるべく一緒に行けたらいいね😊

ほんとそれ😅
うん、どんどん体力ついてくよね✊
そだねぇ〜次シーズンは2人でも行けたらいいなぁ🥰

そっかぁ💦
確かに汗ばんだりして拭くのとかちょっと気を遣うもんね💦

買い物行って必要なもの買い忘れちゃう事ある〜!
何してんだよ😫って思うよね😅

⏰:19/03/03 14:54 📱:iPhone 🆔:rsJq7Wrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194