YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#464 [ゆり]
寒いけどマックフルーリーが食べたい🤣
:19/02/25 11:36
:iPhone
:x38c5jU.
#465 [ゆり]
お腹空いた〜
今日は何を食べるかな〜
:19/02/25 12:12
:iPhone
:x38c5jU.
#466 [ゆり]
結局マック行ってしまった💧
てりやきチキンフィレオ
ポテト
ナゲット
マックフルーリー
爽健美茶
:19/02/25 13:08
:iPhone
:x38c5jU.
#467 [りか]
こんにちは🙂
そうだよね😝💦
気を付けよ🙇♀💦
確かにテレビはリアタイさせてあげたい気持ちも分かる〜💡
何も言わずにその場を離れるしかないかな?😅
うちもゲームは基本スマホでなんだけど、iPadと二台持ちでやってたりもしてなんかハマりすぎてて気持ち悪いくらい😂
グッズ買いに秋葉原とか行くし😂
今シーズンもっと早めに始めれば良かったよ💦
お金のかかる趣味だけど、家族みんなで出来る事だと楽しいよね🥰
若い頃と比べたら確かにワイルドになったかもね😝
私も早く風邪治してジョギング再開したーい😭
ゆり生理は終わった??
:19/02/25 13:21
:iPhone
:puMXbTZI
#468 [りか]
昼
◉オムライス
◉サラダ
◉烏龍茶
手抜きごはん😅
:19/02/25 13:22
:iPhone
:puMXbTZI
#469 [ゆり]
やほ🎶
私も気をつけるー💦
そうなんだよねぇ💧
黙って他の部屋行って戻って来なかったら気付くよね😂
iPadも使ってやってるのかぁ💡
秋葉原まで行っちゃうのは意外😮🙌
だね〜ヽ(。・ω・。)ノ✨
しかも子供たちはこれからもっと楽しめるようになるしね😍
あれ?毎年行ってるんだっけ??🏂
うん、今日で終わるかな〜(*´ω`*)
朝イチ少し出ててそれっきりって感じだから🙂
痩せ期に入るね〜(ง ˙ω˙)ว
:19/02/25 17:13
:iPhone
:x38c5jU.
#470 [ゆり]
さっき旦那から☎あって22時まで残業になっちゃったみたい😭🗯
長いな〜🌙
:19/02/25 17:14
:iPhone
:x38c5jU.
#471 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻
出てビタミンウォーター🥤
:19/02/25 20:07
:iPhone
:x38c5jU.
#472 [ゆり]
旦那に炒飯作ってその味見で少し食べた😝
あとストレートティー🍵
:19/02/25 23:00
:iPhone
:x38c5jU.
#473 [りか]
こんばんは≡⊂( ^-^)⊃
旦那さん遅かったんだね😢
ゆりもお疲れ様✨
秋葉原でグッズ買ったりガチャガチャしてくるよ💧💧
ま〜たまにだから好きにさせるけど😅
スノボは子どもが出来てから初というか、結婚してから行ってなかった💦
式の時にドレス着るのに雪焼けするからって結婚が決まってからは行けなかったし、次の年は妊娠して出産育児〜で今年行ったら9年ぶりとかかな?
旦那は年に1回とか友達と行ってたけどね🥰
もう痩せ期かぁ✨
私はまだ生理きそうにないな💦
:19/02/26 00:21
:iPhone
:md6meE9s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194