YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#438 [ゆり]
夜ごはん🍽
しゅうまい
焼き餃子
千キャベ
枝豆
酎ハイ
こういうオカズだとどうしても呑みたくなる🤤
だからダメなんだろうなぁ😅
:19/02/22 19:12
:iPhone
:VHrpWz5c
#439 [ゆり]
旦那は歴史系のテレビが好きで📺
良く見るんだけど私はマジで興味ないからご飯中に見られると本当につまんない笑
から、行儀悪いけどご飯中もケータイいじっちゃうんだよなぁ。
戦争系の話とか本当に嫌だ😩💔
:19/02/22 19:19
:iPhone
:VHrpWz5c
#440 [ゆり]
おはよう☀
ホットコーヒー☕
:19/02/23 09:49
:iPhone
:pyHlN/Jk
#441 [ゆり]
朝ごはんとお昼ごはん一緒🍽
ハンバーガー1個
チーズバーガー1個
ブラックコーヒー
スーパーの安いハンバーガーシリーズ🤣
冷凍するための買い溜めはマックじゃなくてこれでも全然良いかも🥰
美味しいしこっちのが安いし🤣
:19/02/23 11:32
:iPhone
:pyHlN/Jk
#442 [ゆり]
nanacoでタバコ買ったら買えはするけどポイントは付かないみたいだね😩🗯
残念〜(><)💧
:19/02/23 14:20
:iPhone
:pyHlN/Jk
#443 [ゆり]
セブンの
チョコチップ入り鈴カステラ🍪
ブラックコーヒー
美味しい〜🥰
:19/02/23 15:03
:iPhone
:pyHlN/Jk
#444 [ゆり]
お腹空いちゃってサラダ煎餅ボリボリ食べてる🤥
:19/02/23 17:39
:iPhone
:pyHlN/Jk
#445 [ゆり]
代行で帰ってる最中〜🚕
来月はパスしようと思ってたのに旦那がうっかり休み合うって言っちまった😂😂😂
でもいつものメンバー以外も来るっぽいから制服は免れたかも☹👍
:19/02/24 04:20
:iPhone
:n0Hbwsag
#446 [りか]
おはよー🙂
いよいよサボり癖ついてきた😅
朝帰りだったんだね😆
旦那さん言っちゃったかぁ😵
でも制服じゃないならね😅
あれからやっぱり私と下の子は体調良くなくて昨日2人で通院してきたよ💦
今日はパパと上の子でゲレンデ行ったよ🥰
パパと上の子は1番少ないペアだから、今日はゆっくり2人で行ってきなって言ったんだ🙂
下の子がパパにべったりだからたまにはね💕
初スノボ姿見たかったけどね〜😭
旦那さん歴史系好きなんだね🤔
戦争とか、私も苦手だな😭
:19/02/24 08:48
:iPhone
:GPuEpOYI
#447 [りか]
ひさびさに体重はかったら
朝ごはん食べた後で
70.7😵
:19/02/24 09:47
:iPhone
:GPuEpOYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194