YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#348 [ゆり]
今のところはねー⊂( *・ω・ )⊃
夜勤との交代になったらそうはいかないけど😭昼勤でも朝ゆっくり夜遅めって感じみたいなんだよね(><)💧

うちのほうにはロイズあるのかなー🤔
見たことないんだよな👀
GODIVAはお店入ったことあるけど食べたことない😂
試食すると買っちゃうよね🤣

やっぱそうだよねー😮🙌
旦那が良くセブンでタバコとかアイコス買うからそのときはチャージしてもらって買った方が得なのかなぁ🤥
ナナコは生活費にしか使ってないからタバコとかでもポイント付くのかわかんないんだよねー😮
なんか良くタバコとかお酒は別とかあるじゃん😥💡

なんでだろう笑
でもそのタイムラインも、何日かしたら消されてた💦
その子っていつもそうで載せるのにすぐ消すんだよね🤔よくわからん😅🗯

⏰:19/02/14 17:24 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#349 [ゆり]
🏃30分
スクワット30回

夜ごはん🍽
ヨーグルト
バナナ1本
ルイボスティー

⏰:19/02/14 19:55 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#350 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

⏰:19/02/14 20:46 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#351 [りか]
おはよ〜☀

昨日
◎腹筋30
◎ひねり腹筋30
◎背筋30
◎スクワット30

昨日は風がめちゃくちゃ強くてジョギング断念💦

⏰:19/02/15 07:21 📱:iPhone 🆔:6tKk8IUU


#352 [りか]
ゆりおはー(⊃´▿` )⊃

そうなんだね💦
今と生活リズムだいぶ変わりそうだね😣

うちの方もロイズとかゴディバとかお店があるとかじゃなくて、バレンタインだと毎年デパートの一角でフェアやっててそこで試食したり買ったりしてるんだ🙂

あー確かに酒タバコどうなんだろ💦
旦那もタバコ吸うから他の物と一緒に支払い出来ないとめんどくさいとか言いそうだな💧

載せた後にやっぱりまずいと思ったんかね😅

⏰:19/02/15 07:28 📱:iPhone 🆔:6tKk8IUU


#353 [ゆり]
おはよう⊂( *・ω・ )⊃

変わると思う〜😵
夜勤のときとか昼間静かにしてなきゃなんないよね😂💔

そういうことかぁ(*´ω`*)💡
GODIVAは近くのイオンに入ってるけど今度ロイズ見かけたら買ってみよ🥰

🥃🚬別な場合ってあるよねー😮
一緒なら良いけど🤔

なんだろうね笑
それか誰かに突っ込まれたのかな笑
そういうの言われても平気な子だと思うから😂

昨日は夜いつもより寒かったねー💦
走っても体温まるのが遅かった気がする💧

⏰:19/02/15 08:13 📱:iPhone 🆔:ES5D3JlY


#354 [ゆり]
白湯🍵
ホットコーヒー☕

朝ごはん🍽
こっぺぱん(ハムマヨ)
缶コーヒー(金の微糖)


83.4キロ🐷

順調に体重が増えてる🤣🙌

⏰:19/02/15 08:14 📱:iPhone 🆔:ES5D3JlY


#355 [ゆり]
お昼ごはん🍽
トマトチキンカレーメシ
サラダ(ごまドレッシング)
→トマト
→千キャベ
→アーモンドチーズ


そのあとバタークッキー🍪

今夜と明日の夜は外食なのに😱
食べたい欲が発生してしまった💔🗯
生理前のせいってことで💧

⏰:19/02/15 12:58 📱:iPhone 🆔:ES5D3JlY


#356 [ゆり]
小学生がもう帰ってる〜😮🎒
なんでこんな早いんだ🤔

⏰:19/02/15 13:12 📱:iPhone 🆔:ES5D3JlY


#357 [ゆり]
今日は先に半身浴🛀🏻
30分🛀🏻

⏰:19/02/15 15:16 📱:iPhone 🆔:ES5D3JlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194